【庭球】十年後の再会【BL】

【庭球】十年後の再会【BL】

〜ヌシ〜  2013-08-13 22:24:49 
通報

テニスの王子様メンバーを募集です!
少しくらい呼び方など変わっていても平気ですが容姿は大人っぽく!
>女性キャラ、荒らし、なりすましはお帰りください
>ロル必須!プロフィールも(容姿など)
>非似歓迎、恋愛歓迎。

主は跡部様貰います!>1レス禁

跡部主催のパーティにテニスの仲間達を招待したという設定で!

コメントを投稿する

  • No.39 by 跡部景吾  2013-08-15 00:38:18 

平古場

あぁ、完璧かつ美しいのも変わらないだろ?アーン?
(口角をあげ笑えば「うるせぇゴーヤ食わせんぞ?」と仁王立ちをして

  • No.40 by 平古場凛  2013-08-15 00:43:07 

>跡部

うわー…重傷化してるな。良い病院紹介してやろうか?(相手の言葉に呆れたように呟けば。相手の頭に手をやりからかうように言い。「なっ、ゴーヤは勘弁。…あれはまだ克服出来てないさー。」と明らかに顔色青くし。)

  • No.41 by 跡部景吾  2013-08-15 00:47:12 

平古場

バーカ、俺様は専属ドクターが居んだよ
(自分も真似して頭に手をやり鼻で笑い「ゴーヤーなんか節足動物よりマシだろ」と当たり前のように呟き

  • No.42 by 平古場凛  2013-08-15 00:51:17 

>跡部

専属ドクター?相変わらずのお坊ちゃんだな?(ふっと口角上げるも己の頭に手をやる相手に、照れたのか手で軽く払いのけ。「節足動物?跡部は百足とか蜘蛛が苦手なのか?」相手の弱点を聞けばケラケラ笑い。)

  • No.43 by 跡部景吾  2013-08-15 00:55:03 

平古場

ま、俺様だからな
(ニッと笑い払いのけられればキョトンとし「バーカ、ゴーヤ食えねえお前に言われたくねぇよ」とケラケラ笑い

  • No.44 by 平古場凛  2013-08-15 00:59:03 

>跡部

跡部の自信や高慢さは、何時になったら治まるんだろうな?(キョトンとする相手に素直になれない為、腕組みし相手見据えて言い。「う、煩いやー。沖縄は節足動物いっぱいいるぜ?」慌てながらそっぽ向くも、ニヤリとし。)

  • No.45 by 跡部景吾  2013-08-15 01:03:13 

平古場

自信があるほど完璧なんだよ
(ハッと笑い少しふんぞりかえり相手話を聞けば反応し「俺様はもう二度と沖縄にはいかねぇ」とボソッと呟く

  • No.46 by 平古場凛  2013-08-15 01:11:29 

>跡部

お前の自信の無くなった時を見てみてぇよ。(相手見て呆れ顔浮かべれば呟き。「まぁ、そんな事打ち消す位、沖縄の海は綺麗だけどな。」思い出せば懐かしげに微笑み。)

  • No.47 by 跡部景吾  2013-08-15 01:13:28 

平古場

それは死んだ時だな
(顔を背け横目で見つめれば海の話にクスクスと笑い「ホント好きだな」と頭を撫で

  • No.48 by 平古場凛  2013-08-15 01:22:58 

>跡部

死ぬまで治らないんばぁっ?!(驚きの余り方言が出。相手を見て、仕方ない、跡部だもんな…などと失礼な事を考えながら頷き。「…当たり前だろ?沖縄の海見たら、日本のどの都道府県の海見れないくらい綺麗だぜ。」撫でられるも珍しく、嬉しげに頷いて。)

  • No.49 by 跡部景吾  2013-08-15 01:32:23 

平古場

このまま死んで永久の美を物にするのもありか
(考えるように腕を組みチラッと相手を見ては「沖縄県オタク…?」と聞こえないくらいの声で呟き自分で納得したように頷き

  • No.50 by 平古場凛  2013-08-15 22:06:01 

>跡部

…お前は、変な事言うなよ?(溜め息混じりに言えばチラリと相手見て。「ナルシストめ。」と聞こえないような声のトーンで呟き。)

  • No.51 by 跡部景吾  2013-08-15 22:28:44 

平古場
バーカ嘘に決まってんだろ?
(仁王立ちしてハッと笑い「なんか言ったか?」とじっと見つめ

  • No.52 by 平古場凛  2013-08-15 22:43:24 

>跡部

やーの冗談は冗談に聞こえないんばぁよ。(大きく溜め息吐けば、気を抜いた為、方言が出。「いいや?何も言ってないぜ?」ふんっと鼻で笑えばニヤリと口角上げ。)

  • No.53 by 跡部景吾  2013-08-15 22:50:53 

平古場

耳おかしくなってんだよ
(クスクスと笑えば「そーかよ」と軽く耳を引っ張り

  • No.54 by 平古場凛  2013-08-15 23:10:13 

>跡部

お前の頭よりマシだよ…ま、冗談は置いといて、跡部は仕事どう?(ふっと軽く笑えば憎まれ口叩くも、普通の調子に戻り、首傾げ問い。「痛てっ。」耳引っ張られ、顔しかめ。)

  • No.55 by 跡部景吾  2013-08-15 23:15:09 

平古場

親と同業で海外を回ってる。と、言っても俺様はほぼ家での仕事だがな
(手を離し腕を組み述べれば「お前こそどうなんだ?」と微笑み首を傾げる

  • No.56 by 平古場凛  2013-08-15 23:27:04 

>跡部

海外か…パリとかニューヨークとか行くのか?!(海外と聞けば、目を輝かせ。「んー…わんは、デザイナーと商談したり、ファッションショーに使う服相談したり…後は、沖縄の姉妹店の従業員指導だな。」と考えながら言い。)

  • No.57 by 跡部景吾  2013-08-15 23:33:29 

平古場
まぁな、今月は休みをとったがな。
(フッと鼻で笑えば「結構なことやってんだな、テニスはまだ続けてるのか?」と問い

  • No.58 by 平古場凛  2013-08-15 23:40:29 

>跡部

流石だな、俺も此処招待されたし、休みとったぜ。(ニッと笑み。「跡部よりマシましだぜ?テニス?当たり前だろ?俺のハブは健在さー。」腕組み満面の笑み浮かべ頷いて。)

(/本日は落ちます!明日は壇君で来ますねっ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック