【NL】*~ don't take on any styles ~ *

【NL】*~ don't take on any styles ~ *

トピ主  2013-08-13 20:56:15 
通報
* ~ 何色にも染まらない~*
…俺も君も。

NLも良いなと思いましてBL から作り直させて頂きました!
お相手様を一名募集します。
長期間で中身のある内容でしたいな、と思っております。
主なりに設定は考えていますが、pf を提出するさいに“こんな設定が良い”と言ってくれればそれにを採用させて頂きます。
あと先着順で決めません。主はすごく長いロルや分かりやすいロルを好むので、ロルテストやpf で検討します。

>1設定
>2注意事項
>3主のpf


コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2013-08-13 21:14:05 

主は何をしてもさっぱり。
そんな主には全く正反対の良くできる2つ上の兄がいた。

主、主の兄、主と同い年のあなたは小さい頃から仲が良く、いわば幼馴染みというものだった。
主は家や学校などでよく兄と比較されていた。容姿、学力、愛想…。
そんな中でも唯一あなたは比較しなかった。

高1の頃あなたは主の兄と付き合っていることを主に知らせた。一年ほど隠していたらしい。主は心底悔しかった。惹かれている人にすら振り向いてもらえない。兄には勝てない。

その知らせを聞いた頃だ。
兄は事故で意識不明のため目を覚まさなかった。

あなたへの想いをどうしても消せない主。
兄のことを切なく想い続けているあなた。

その想いのまま全て終わるのか、それとも二人の気持ちが一致するときはくるのか、

結末はどちらなのだろう、

  • No.2 by トピ主  2013-08-13 21:24:08 

*長い間続けること。
*ロルは長め必須。
*置きレス推奨。
*進む速さはゆっくりめに。
*参加希望の場合はpf 、ロルテストを記入する。
もしストーリー設定に希望があればそれも記入する。
*あまりに低身長や現実味のない容姿は×。
*2~3日が募集期間。

  • No.3 by トピ主  2013-08-13 21:33:21 

名前/永瀬碧(ながせ あおい)
年齢/16歳
性格/明るくて天真爛漫。やや俺様で強引なところも。口が悪くてたまにキツい。強がって意地を張ることが多いが、根は弱い。自由奔放に自分の楽しいことしかしないため勉強はイマイチ。明るく、いつも笑っているような性格のせいか、姉と比較される時は嘘の笑顔で誤魔化す。意外と世話焼きで頼まれた事は文句を言いつつも引き受けてしまう。学校じゃ有名なサボり魔な問題児でもある。
容姿/短めの髪。日に焼けたような茶色がかった黒髪。全体的に毛先がはねている。鋭い猫目が特徴的。制服は周りに比べればきちんと着ている方。肌は少し焼けている。年中上履きは履かずにスリッパ。

兄のプロフィール

名前/永瀬 恭夜(ながせ きょうや)
年齢/主より2歳上。
性格/優しくて紳士的。頼りになるお兄さん。明るくて人気者。弟の見本になるようにと、勉強もスポーツも完璧にこなす。意外と負けず嫌い。

  • No.4 by トピ主  2013-08-13 21:34:45 

それでは募集開始します!
少し忙しいため質問などは12時頃からしか答えれません。
すみません。

  • No.5 by 霖城 雫  2013-08-13 22:48:02 

名前/霖城 雫
読み/レンジョウ シズク
年齢/16歳
容姿/暗めの茶髪のロングヘアー。毛先の方に向かうにつれて巻いている。普段は横に1つにまとめている。制服はちゃんと着ているがスカートが短い。

性格/見た目とは裏腹に好きな人には一途で頑張り屋。嫌なことがあっても顔に出さない。人の嫌がる事はしない。意外とヌケている。

ロルテスト

...なんでっ...恭夜くん...
(病院にて目を覚まさない相手をじっと見つめ、涙が頬を伝った瞬時、上記を述べれば相手の手を握り締める。大好きだった彼が目を覚まさないなんてー…。そんな事、信じられなかった。…いや、信じたくなかった。「...目..覚ましてよぅ...」どうしようもない気持ちでそう呟けばまた涙を溢す。 「...雫」背後から声をかけられハッとし、振り向くと不安気な顔で立っている彼の弟、碧が居た。こんな時だからか、碧の声、容姿が彼に見えてしまい思わず抱きついてしまい

(/駄ロルすいません…(汗)
ご検討宜しくお願いします !!

  • No.6 by トピ主  2013-08-13 23:58:17 

>No.5様
参加希望ありがとうございます!

  • No.7 by 霖城 雫  2013-08-14 00:05:04 

(/素敵なトピだったので参加希望させてもらいました! 待ってますね!

  • No.8 by 湯川 未稀  2013-08-14 00:15:52 

湯川未稀 /16y /165㎝
ユカワ ミキ

容姿/茶色のショート。猫目。制服は着崩している。黒のニーハイ。
性格/面倒くさい事が嫌い。意外と素直な性格。

ロルテスト

…嘘だよ
(彼が交通事故にあったなんて信じられなかった。)
なんで恭夜が…
(涙さえでずにただ、突然すぎて訳もわからなかった。

  • No.9 by トピ主  2013-08-14 00:40:57 

>8
参加希望は嬉しいのですが、ロル長必須ですので…!
最低200文字のロルをお願いします!

  • No.10 by 岬 玲奈  2013-08-14 02:41:47 

名前 /岬 玲奈
読み /ミサキ レナ
16y/牝/

容姿 /腰まである黒髪。制服はセーラー服。スカートは短い。
性格 /人見知りで常に凛としていて感情をあまり表に出さない。話す時は淡々としている。しっかり者と思われがちだが、実はそうでもない。頭が良くテストは毎回3位以内に入っているが、親からのプレッシャーが嫌で仕方がない。人を比べたりせず「貴方は貴方」という考え方をする

ロルテスト

..先っ...輩..?..
(独特の匂いと点滴、TVでしか見たことのないような機械。そして、至るところに傷や包帯が巻いてある目を覚まさない彼。どうして彼は今ここに居るのだろうー...。 "交通事故"そう耳に入ってきたのは3時間程前。「...先輩」そう何度も何度も繰り返し呟き相手の手を強くギュッと両手で握りしめる。時々涙が出そうにもなるが、フッと己の感情は心の中にしまいながらただ相手の側に居る。「..家族でも無いのに長居してごめんなさい....」背後に誰かが立っている事に気付いたのだが己はなんとなく、彼の弟だ。と察し振り向かずに上記を述べれば「今は側に居たいんだ....」と困ったように微笑むと隣まで来た碧の服の裾を微かに震える手でギュゥッと掴み

(駄ロルですが、検討してもらえると有難いです/宜しくお願いします!

不備な点は言って下さい)

  • No.11 by トピ主  2013-08-14 10:43:33 

>10
参加希望ありがとうございます!
不備なんて一つも見あたりません!

  • No.12 by 匿名サン  2013-08-14 11:34:35 

支援/*^^*

  • No.13 by 匿名チャン  2013-08-14 11:38:32 


《 / 参加希望なんですが、締め切りはいつぐらいでしょうか? 》

  • No.14 by トピ主  2013-08-14 11:42:21 

>No.13様
明日か明後日頃にしようと思っています!
pf 提出がそれまでに無理そうでしたら待ちますよー!

  • No.15 by 通りすがり  2013-08-14 15:42:04 

参加希望です!
夜にPF提出しますねーっ♪

  • No.16 by トピ主  2013-08-14 19:14:37 

>通りすがりさん
了解しました!
お待ちしております!

  • No.17 by トピ主  2013-08-14 20:23:00 

あげておきます!
まだまだ募集中です!

  • No.18 by トピ主  2013-08-14 21:48:40 

あげ!

  • No.19 by 高瀬 凜  2013-08-14 23:44:23 

名前..高瀬 凜(タカセ リン
16y /165㎝
容姿..黒髪。肌が白くて頬が薄いピンク。瞳は茶色。細身でスタイルだけは良い。
性格..人と比べられるのが嫌い。自分は自分という意志が強いため、自分の意見をきちんと持っている。意外と涙もろい。普段人に対しては優しい方。


ロルテスト

.....
(3日前から、彼は交通事故で目を覚まさない。まだ3日しか経っていない筈なのに彼が居ないだけで長い年月を1人で過ごしているみたい、とそんな事を考えながら放課後1人教室に残り委員会の仕事をこなす。 それから何時間か経ち、ふと時計を見ると時刻は6:30。「...もう帰らなきゃ..」鞄を肩にかければそう呟き小走りで学校を後にし、いつもの帰り道を歩きながらまた考える。___どうして恭夜君が事故に遭わなければいけなかったんだろうか。 毎日毎日同じ事を思って3日がたつ。泣きたい...大声で叫びたい...。お願い恭夜君。「目を覚まして....。」今にも泣きそうになりながらも必至に空を見上げほんの微かに出ている小さな星たちに祈るように顔の前で手を合わせ


  • No.20 by トピ主  2013-08-14 23:51:38 

>19
参加希望ありがとうございます!
明日の発表まで待って下さいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック