不思議少年と腐男子<募集中>

不思議少年と腐男子<募集中>

一見さん  2013-08-12 22:01:08 
通報
高校入学と同時に、学校の寮に入ることになった腐男子。
ルームメイトは中学まで引きこもりだった“不思議少年“だった。
不思議少年に振り回される腐男子と、ゆるふわ不思議少年の世にもまれな恋物語。



腐男子募集してます!
一名様の募集です。
ロル回せる方(15文字以上)がいいです。
あまりにも来られない場合には、キャラリセ、再募集いたします。

不思議少年のpfはNo,1に記載しておきます!
pfには、名前、身長、容姿、性格、絡み文を書いてください。

異色な組み合わせを楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.32 by 小泉 千歳  2013-08-23 21:49:21 

そう、総受け!ノア君にはぴったりだよ!(コクコク頷きながら目を輝かせて、「やっぱり分かんないか....でも、それもいいかも.....萌える!」何も知らなさそうな相手に1人ブツブツ言っていて「ノア君は絶対総受けだ!てか、総受けにする!!」ハイテンションで言えば勢いよく相手に抱きついて

(そうですね!気づきませんでしたwOKです!

  • No.33 by 若山乃亜  2013-08-23 22:06:24 

千歳くん
わわ、千歳くん?(相手が抱きしめてくれば、顔を赤くして目線をそらして。自分の鼻をさす相手のいいにおいが気持ちよくて自分の腕を相手の背中に回し

(気づいてwww

  • No.34 by 小泉 千歳  2013-08-23 22:12:38 

ん~.....わぁお、顔赤くしてる可愛いぃぃぃ!(抱きしめたまま相手の顔を見ればニコッと微笑んで、相手が背中に腕をまわしてくるとは思っていなかったので「のわぁぁ!!」とつい声を出して

(はーいww今度から気をつけます!w

  • No.35 by 若山乃亜  2013-08-23 22:18:57 

わぁ…(相手が声をあげればビックリして離れて。“千歳くん、嫌だった?“と泣きそうになりながら問い掛けて

(はい!気をつけてくださいね!w

  • No.36 by 小泉 千歳  2013-08-23 22:26:49 

ぅ...全然嫌じゃない!ただ吃驚しただけだから.....って、泣きそうになってる....超可愛いんだけどぉぉぉぉ!!(相手の問いかけを必死に否定して相手を見れば泣きそうになっていたので一気にテンションが上がってカメラで撮り、もう一度抱きついて

(分かりました!wメモっときますw

  • No.37 by 若山乃亜  2013-08-23 22:29:46 

泣いてないッ!ノアの体は高いんだからね!!(自分自身、何を言っているかわからなくなったが相手の腕が優しくて、瞳に貯まっていた涙が堰をきったかのように溢れて

(よし!

  • No.38 by 小泉 千歳  2013-08-23 22:36:00 

え、あ、そう?.....あらら、泣いちゃった(相手の言葉に?を浮かべて、涙が溢れてきた相手にニコッと微笑めば抱きしめながら相手の頭を優しく撫でてあげて

(これで忘れないww.......はずw

  • No.39 by 若山乃亜  2013-08-23 22:38:46 

ノア、こうゆうことされるの初めてで…(自分の涙の理由がわからないまま、相手が撫でるのを素直に受け入れて

(忘れたらアカンで!

  • No.40 by 小泉 千歳  2013-08-23 22:45:23 

そっかそっか....んも~!可愛いなぁ~(よく分かっていない相手の様子を見てニコッと笑みを浮かべればギュッと抱きしめて

(イエッサ!!

  • No.41 by 若山乃亜  2013-08-23 22:50:12 

千歳くん
…バカ千歳くん…(へそを曲げながらも相手を抱きしめれば、“ノアはうちゅうじんなんだよ“と言い出して

(授業終了!!←

  • No.42 by 小泉 千歳  2013-08-23 22:54:05 

え、バ...バカ?.....俺ヘコんじゃう(バカといわれ少し落ち込むが相手が抱きしめてくれたのでニコッとして、「可愛い宇宙人だな~」相手の顔をまじまじと見れば微笑んで

(授業有難うございました!!←

  • No.43 by 若山乃亜  2013-08-23 22:57:43 

千歳くんはバカなの…ノア、可愛くないし!!(そう言ったところで夕飯になり、食堂からご飯が届けばドアに近づいて

(テストに出ますよ!←

  • No.44 by 小泉 千歳  2013-08-23 23:04:14 

ええ、まあ確かによく言われるけどもさ.....何を言ってるんだその可愛さなら総受けになれる!!(少し拗ねながらもバカなのは自分でもわかっているためいいかと思い、ドアに近づいていく相手をみながら1人騒いでいて

(そ、そうなんですか!ちゃんと覚えとかないと←

  • No.45 by 若山乃亜  2013-08-23 23:06:27 

千歳くん、千歳くん!ご飯来たよ!(手招きしながら相手を呼んで、メニューを見れば“カレー“という学食らしいものが届き。カレーはあまり好きじゃないなぁ、と言えば、宇宙では禁止されてるし、と続け


(次は国語!((((

  • No.46 by 小泉 千歳  2013-08-23 23:11:23 

うん。やっぱ、ノア君は総受けだよな.....ん?あ、ご飯か!(1人ブツブツ独り言を言っていると声をかけられ近づいていき。「へえ~、好きじゃないのか?珍しい....不思議ちゃんってやっぱいいよね!!」相手の言葉を聞けばニコニコしながら1人の世界に入っているようで

(はい!先生お願いしまs((

  • No.47 by 若山乃亜  2013-08-23 23:14:47 

うん、カレーあんまり好きじゃない…(そう言った矢先に、ドアの開けば“ノアー“と間延びした声で先輩であろう人が入ってきて、“お前、電話切っただろ“とお怒りの様子で。(ちなみに先輩はノアくんの幼馴染みです)

(教科書を開いて(((

  • No.48 by 小泉 千歳  2013-08-24 20:39:36 

えーおいしいのに(意外そうに相手を見ながら左記述べて、「ん?え、なになに?ノア君の彼氏?.....てか、電話ってさっきの?.......なにこの展開!萌えるんだけど!!」突然入ってきた先輩らしき人を見ては興奮していて、二人をみながら叫んでいて

(はーい!何ページを開けばいいですかー?(((
昨日は寝落ちすいません!w

  • No.49 by 若山乃亜  2013-08-24 20:45:38 

ノア、ゆうくんに電話教えてないよ?宇宙警察に乗り込んだら、きっと八つ裂きにされちゃうよ?しかも千歳くん、彼氏なんかじゃないよ(相手を見つめればそう言って、目の前に居る幼馴染みに視線を戻して。“ノア、てめぇまだそんなこと言ってんのか。いいか、学校でオレに近付くなよ“そう言えば速やかに退散して、酷いことを言われた様子だが当の本人は気にしていなくて

(では、35ページを((((
大丈夫ですよ!!

  • No.50 by 小泉 千歳  2013-08-24 21:00:25 

んーこの二人はどんな関係なんだ?.....なに!彼氏じゃないだと!!!!(二人が言いあっているのを隣で見ながら考えていれば違うと言われびっくりして、「近づくなってなんでだ?....大丈夫か?」まったく理解できていないが酷いことを言われていたので相手を見ながら聞いてみて

(35ページかぁ(((
ありがとうございます!!

  • No.51 by 若山乃亜  2013-08-24 22:05:03 

ゆうくん、ノアのこと嫌いなんだよ(気にしていない様子でケロっと言えば、“ゆうくん、オレと居る時が一番嫌そうだし…“と言えば、携帯の連絡先から相手をはずせば登録件数は0になり

(開きましたか!?
すいません、お風呂入ってました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック