不思議少年と腐男子<募集中>

不思議少年と腐男子<募集中>

一見さん  2013-08-12 22:01:08 
通報
高校入学と同時に、学校の寮に入ることになった腐男子。
ルームメイトは中学まで引きこもりだった“不思議少年“だった。
不思議少年に振り回される腐男子と、ゆるふわ不思議少年の世にもまれな恋物語。



腐男子募集してます!
一名様の募集です。
ロル回せる方(15文字以上)がいいです。
あまりにも来られない場合には、キャラリセ、再募集いたします。

不思議少年のpfはNo,1に記載しておきます!
pfには、名前、身長、容姿、性格、絡み文を書いてください。

異色な組み合わせを楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.21 by hhj  2013-08-19 21:28:19 

こん^^

  • No.22 by 小泉 千歳  2013-08-20 08:55:52 

ほうほう、そうだったのか。(相手の発言を聞けばコクコク頷いて、「ん?せ、セカンドプライベートゾーン?」なんのこと?と言いたげに首を傾げ

(わぁぁぁ!全然来れてなくてすいません!!
宿題という名の悪魔に追われてまして←

  • No.23 by 若山乃亜  2013-08-22 21:50:03 

セカンドプライベートゾーンは、トイレのこと(わからないの、と見つめてみれば携帯がなり

(大丈夫ですよ!あたしもですからw

  • No.24 by 小泉 千歳  2013-08-23 08:53:39 

そ、そうだったのか....バカだと困っちゃうな~(相手から教えてもらえばコクコク頷いて自分でおかしくなったのかお腹を押さえて笑っているようで、「ん、携帯なってる」とニコニコしながら言い

(有難うございます!!やっぱりそうですよね!w

  • No.25 by 若山乃亜  2013-08-23 09:07:59 

…誰だろ…(携帯を見れば強制通話終了して、“ノアに関係のない人からだった。個人情報はあまり教えないほうが身のためだよ“と言えば携帯をしまい

(宿題多いですもんね!w

  • No.26 by 小泉 千歳  2013-08-23 10:18:32 

えぇ!切っちゃっていいの!?(強制終了している相手を見ては笑いながらも驚いていて、「うん、まあ、知らない人とかだったら仕方ね。気を付けよう」と納得したように頷いて

(多すぎてタヒにそうでしたw

  • No.27 by 若山乃亜  2013-08-23 12:35:12 

…ノアのプライバシーは宇宙警察が守ってくれてると思ってたけど…銀河連邦調査隊に連絡しないと…(訳のわからないことを繰り返せば“千歳くん、ノアのこと(宇宙警察から)守ってね…“と相手の手を掴みながら

(ポスターとか適当ですw

  • No.28 by 小泉 千歳  2013-08-23 18:28:46 

えっと..う、宇宙警察?.....ぎ、銀河...なんとかって?(相手の意味の分からない発言にきょとんとすれば首傾げ、「...っ.....おう!俺が(発情期の野郎どもから)守ってやる!」ニコッと相手を見ればコクコク頷いて

(なんか書いとけばいいや的なw

  • No.29 by 若山乃亜  2013-08-23 21:11:27 

千歳くんが(宇宙警察から)守ってくれるなら、安心出来るね(ふわりと笑みを溢せば、掴んでいた相手の手を離して“ノア、千歳くんと同じ部屋で良かったよ“と笑い

(出せばいいんです!

  • No.30 by 小泉 千歳  2013-08-23 21:25:27 

当たり前だ!俺が(発情期の野郎どもから)守ってやるんだから!...って、ぜひその笑顔で総受けになってくれぇぇぇ!!!(自信満々に返せばニコッとして、相手のふわりとした笑みを見れば急に騒ぎ出して、「おう、俺もノア君と同じ部屋でよかった!....総受けがまじかで見れそう」後半は小さく呟いて

(/あ、そっか、出しちゃえばいいのか!w

  • No.31 by 若山乃亜  2013-08-23 21:42:50 

そ、そううけ…?(頭上にハテナマークを飛ばしながら言えば、“そううけってなんですか“と問い掛けてみて。“ノアはそううけなの?“と興味深そうにとい、自分のどこらへんからそううけのオーラが漂ってるのか気になり

(そうです!!wお風呂入ってくるので、10時に来ます!

  • No.32 by 小泉 千歳  2013-08-23 21:49:21 

そう、総受け!ノア君にはぴったりだよ!(コクコク頷きながら目を輝かせて、「やっぱり分かんないか....でも、それもいいかも.....萌える!」何も知らなさそうな相手に1人ブツブツ言っていて「ノア君は絶対総受けだ!てか、総受けにする!!」ハイテンションで言えば勢いよく相手に抱きついて

(そうですね!気づきませんでしたwOKです!

  • No.33 by 若山乃亜  2013-08-23 22:06:24 

千歳くん
わわ、千歳くん?(相手が抱きしめてくれば、顔を赤くして目線をそらして。自分の鼻をさす相手のいいにおいが気持ちよくて自分の腕を相手の背中に回し

(気づいてwww

  • No.34 by 小泉 千歳  2013-08-23 22:12:38 

ん~.....わぁお、顔赤くしてる可愛いぃぃぃ!(抱きしめたまま相手の顔を見ればニコッと微笑んで、相手が背中に腕をまわしてくるとは思っていなかったので「のわぁぁ!!」とつい声を出して

(はーいww今度から気をつけます!w

  • No.35 by 若山乃亜  2013-08-23 22:18:57 

わぁ…(相手が声をあげればビックリして離れて。“千歳くん、嫌だった?“と泣きそうになりながら問い掛けて

(はい!気をつけてくださいね!w

  • No.36 by 小泉 千歳  2013-08-23 22:26:49 

ぅ...全然嫌じゃない!ただ吃驚しただけだから.....って、泣きそうになってる....超可愛いんだけどぉぉぉぉ!!(相手の問いかけを必死に否定して相手を見れば泣きそうになっていたので一気にテンションが上がってカメラで撮り、もう一度抱きついて

(分かりました!wメモっときますw

  • No.37 by 若山乃亜  2013-08-23 22:29:46 

泣いてないッ!ノアの体は高いんだからね!!(自分自身、何を言っているかわからなくなったが相手の腕が優しくて、瞳に貯まっていた涙が堰をきったかのように溢れて

(よし!

  • No.38 by 小泉 千歳  2013-08-23 22:36:00 

え、あ、そう?.....あらら、泣いちゃった(相手の言葉に?を浮かべて、涙が溢れてきた相手にニコッと微笑めば抱きしめながら相手の頭を優しく撫でてあげて

(これで忘れないww.......はずw

  • No.39 by 若山乃亜  2013-08-23 22:38:46 

ノア、こうゆうことされるの初めてで…(自分の涙の理由がわからないまま、相手が撫でるのを素直に受け入れて

(忘れたらアカンで!

  • No.40 by 小泉 千歳  2013-08-23 22:45:23 

そっかそっか....んも~!可愛いなぁ~(よく分かっていない相手の様子を見てニコッと笑みを浮かべればギュッと抱きしめて

(イエッサ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック