高緑 (高尾一名募集)

高緑 (高尾一名募集)

緑間真太郎  2013-08-12 12:16:49 
通報
えーっと…高尾和成を一名募集するのだよ

一週間来られない場合はキャラリセを頼む。

では待っている

コメントを投稿する

  • No.251 by 高尾和成  2013-08-16 08:59:59 

心も体も素直だね、真ちゃん(相手の下が少し勃っていることに気付き怪しげな笑みを浮かべ

  • No.252 by 緑間真太郎  2013-08-16 09:05:18 

…何が言いたいんだ…///((今度はちゃんと、相手を真っ直ぐ見つめて

  • No.253 by 高尾和成  2013-08-16 09:09:44 

俺とヤりたいんでしょ?真ちゃんの体はヤりたいって言ってるよ?(ニヤニヤしながら相手に問いかけ

  • No.254 by 緑間真太郎  2013-08-16 09:15:02 

ばっ…!!!違う、断じてそんなことはない!!////((驚き、目を見開いて

  • No.255 by 高尾和成  2013-08-16 09:17:15 

へぇ~。素直になれない子にはお仕置きが必要かな~?(ニヤニヤすると左記をいい

  • No.256 by 緑間真太郎  2013-08-16 09:20:21 

お、お仕置き…?((意味がよく分からず、「どうでもいいから、早く退け…」と

  • No.257 by 高尾和成  2013-08-16 09:22:18 

なんで体はこんな素直なのに心は素直じゃないのかな~?(ニヤニヤしながら左記をいうと下をズボンの上から触って

  • No.258 by 緑間真太郎  2013-08-16 09:25:56 

うぅっ///…やめ、ろ…///((相手を少し睨み

  • No.259 by 高尾和成  2013-08-16 09:29:33 

真ちゃんが素直にならないからだよ?(睨んでくる相手とは反対にニヤつきながら下を揉む

  • No.260 by 緑間真太郎  2013-08-16 09:32:15 

やめっ、んっ////あっ…///((気持ち良いので全身に力が入らず、相手の胸板を軽く叩いて

  • No.261 by 高尾和成  2013-08-16 09:40:11 

さぁ俺とヤりたいと言うんだ(ニヤニヤしながら下を揉みつづけ

  • No.262 by 緑間真太郎  2013-08-16 09:43:29 

あっ…///んぅ///…ヤり、たいっ///((目をトロンとさせて、相手を上目遣いで見つめ

  • No.263 by 高尾和成  2013-08-16 09:45:37 

…っ!(相手の上目遣いにドキッとし鼓動が速くなる

  • No.264 by 緑間真太郎  2013-08-16 09:48:56 

…高尾…?///((首を傾げて

  • No.265 by 高尾和成  2013-08-16 09:52:14 

…////(相手の行動が可愛くて赤面し相手から退いて頭をかく

  • No.266 by 緑間真太郎  2013-08-16 09:54:36 

…高尾…どうしたのだよ?((まだ少し息が荒く

  • No.267 by 高尾和成  2013-08-16 09:57:30 

そ…その。なんでもない(赤面を隠すように相手へ背を向け

  • No.268 by 緑間真太郎  2013-08-16 09:59:37 

……((背中をトントンと叩き「高尾ー」と

  • No.269 by 高尾和成  2013-08-16 10:08:58 

…っ!(いきなり背中を叩かれ驚く

  • No.270 by 緑間真太郎  2013-08-16 10:41:57 

…ん…((振り向いてくれないので、嫌われたのか?と勘違いして、後ろから抱きつき

  • No.271 by 高尾和成  2013-08-16 10:44:05 

…////(抱きつかれたため理性が飛び、振り向くと唇と唇を重ね舌を絡ませる

  • No.272 by 緑間真太郎  2013-08-16 11:17:45 

んんっ!?////たかっ…あっ、んんっ…///はあっ////((いきなりのことの驚くも、すぐに気持ち良さそうになり

  • No.273 by 高尾和成  2013-08-16 11:20:27 

真ちゃん…(唇を離すと抱きしめ

  • No.274 by 緑間真太郎  2013-08-16 11:36:06 

…ん…?////((抱きしめ返して

  • No.275 by 高尾和成  2013-08-16 11:43:16 

大好き…(ギューと力一杯抱きしめて

  • No.276 by 緑間真太郎  2013-08-16 12:18:14 

…俺もなのだよ…///((相手にキスをして

  • No.277 by 高尾和成  2013-08-16 12:19:34 

ん…(目を閉じて

  • No.278 by 緑間真太郎  2013-08-16 13:46:08 

…なぁ、もう一回…しても良いか…?///((照れながら

  • No.279 by 高尾和成  2013-08-16 14:03:20 

いいよ…?(微笑む

  • No.280 by 緑間真太郎  2013-08-16 14:27:50 

……んっ///((深いキスをして

  • No.281 by 高尾和成  2013-08-16 14:31:23 

んんっ…はぁっ…あっ…(エロい声をだしながら

  • No.282 by 緑間真太郎  2013-08-16 14:36:04 

んっ…///声…エロ過ぎなのだよ…///んっぅっ、ふぅっ////((舌を激しく絡めて「理性がもたないだろう…」と、我慢しながら言い

  • No.283 by 高尾和成  2013-08-16 14:40:58 

んっ…はぁっ…あぁっ…はうぅっ…(エロい声しか出すことができず

  • No.284 by 緑間真太郎  2013-08-16 14:44:05 

はぁっ、んっ///…も、ダメ…///((相手を押し倒して、首筋をなぞるように舐めて

  • No.285 by 高尾和成  2013-08-16 14:51:51 

あっ…んっ…////(首筋を舐められピクッと反応する

  • No.286 by 緑間真太郎  2013-08-16 22:46:20 

ん……//((首からどんどん上へ移動させ、耳を舐めて

  • No.287 by 高尾和成  2013-08-16 22:51:42 

あっ…(耳を舐められピクンッと反応する

  • No.288 by 緑間真太郎  2013-08-16 22:56:46 

…お前もそんな反応するんだな…((フッと笑って

  • No.289 by 高尾和成  2013-08-16 23:01:57 

…っ////(恥ずかしくなりそっぽを向く

  • No.290 by 緑間真太郎  2013-08-16 23:04:43 

…でも好き…((相手の顎を持ち上げて、次は優しく触れるキスをして

  • No.291 by 高尾和成  2013-08-16 23:08:22 

真ちゃn…んっ…(真ちゃん急にどうしたの?と言いたかったのだが口が塞がれ言えず

  • No.292 by 緑間真太郎  2013-08-16 23:10:40 

さっきは押し倒したりして済まない。…少しばかり理性がな…///((退き、謝罪をすれば恥ずかしそうに

  • No.293 by 高尾和成  2013-08-16 23:14:07 

大丈夫。そうゆうときはあるから(ニッコリ笑って相手をフォローする

  • No.294 by 緑間真太郎  2013-08-16 23:20:47 

…何だそれ、フォローか?((クスクス笑い

  • No.295 by 高尾和成  2013-08-16 23:24:35 

そうだよ?あれっフォローになってなかった?(己はフォローしたつもりだったらしく

  • No.296 by 緑間真太郎  2013-08-16 23:30:12 

いや、大丈夫だ。フォローになっていた((クスクス笑いながら言い

  • No.297 by 高尾和成  2013-08-17 00:32:06 

真ちゃん…(いきなり目をうるんとさせて相手をその気にさせようとする

  • No.298 by 緑間真太郎  2013-08-17 07:54:46 

あ……んんっ…((少しなりかけていたが、そっぽ向いて咳払いをし

  • No.299 by 高尾和成  2013-08-17 12:15:48 

真ちゃん…真ちゃん…(目をうるんとさせてから服の裾を掴み甘えてその気にさせようとする

  • No.300 by 緑間真太郎  2013-08-17 12:25:25 

…っ…///((「負けないぞ…」と、相手の目をなるべく見ないようにして

  • No.301 by 高尾和成  2013-08-17 13:19:59 

真ちゃんっ…(相手の頬を手で包むと此方を向かせうるんとした目でみつめる

  • No.302 by 緑間真太郎  2013-08-17 13:32:03 

…俺を可笑しくさせる気か…///((我慢出来なくなり、相手を押し倒して

  • No.303 by 高尾和成  2013-08-17 13:35:48 

ん…っ///(押し倒され内心「キター( ☆∀☆)」と思いながらもうるんとした目でみつめる

  • No.304 by 緑間真太郎  2013-08-17 13:41:22 

んっ…///((相手の服をずらして鎖骨を舐めて、手を相手の下にやり、さすって

  • No.305 by 高尾和成  2013-08-17 13:43:57 

んっ…あっ…はぁっ…////(鎖骨を舐められピクッと反応し下をさすられるとピクピクッと反応する

  • No.306 by 緑間真太郎  2013-08-17 13:47:43 

……ん…///((未だ鎖骨舐め、今度はズボンの中に手を入れて、指先で弄び

  • No.307 by 高尾和成  2013-08-17 13:51:48 

んっ…ちょっ…真ちゃんっ…はぁっ…(顔を赤くするもズボンのなかに入ってくる相手の手に抵抗せず

  • No.308 by 緑間真太郎  2013-08-17 13:55:33 

……っ///((相手のアレを握り、手を上下に動かし

  • No.309 by 高尾和成  2013-08-17 14:01:12 

あぁっ…んんっ…はぁっ…真ちゃ…っ///(感じそうになるも我慢して相手の腕を優しく掴む

  • No.310 by 緑間真太郎  2013-08-17 14:07:11 

…どうした、もう止めるか?((手をピタッと止めて訊いてみて

  • No.311 by 高尾和成  2013-08-17 14:11:40 

はぁっ…これがやめて欲しいように見える…?(目をトロンとさせながら

  • No.312 by 緑間真太郎  2013-08-17 14:15:39 

…だな((クスッと笑い、手を動かし始めて、相手にディープキスをして

  • No.313 by 高尾和成  2013-08-17 14:17:47 

あぁっ…んんっ…真ちゃっ…んんっ(感じてしまい少し出してしまう

  • No.314 by 緑間真太郎  2013-08-17 14:23:32 

んっ、はぁ……やっぱり、こっちのが良いのだよ…///((口を離し、相手の出したのを舐めたあと、アレをカプッと口にくわえて

  • No.315 by 高尾和成  2013-08-17 14:27:39 

…っ!? 真ちゃっ…あぁっ…んんっ…はぁっ…あっ…(いきなりの下をくわえられ驚くも抵抗できず

  • No.316 by 緑間真太郎  2013-08-17 14:32:59 

…抵抗しないんだな…((くわえたまま喋り、ペロペロ舐めて、カプカプッと甘噛み

  • No.317 by 高尾和成  2013-08-17 14:41:02 

くわへはわわ…んっ…ひゃべはへるほ…んんっ…はんひふはら…はぁっ…はへへ…あぁっ…(「くわえながら喋ると感じるからやめて…」と言いたいのだが感じているため上手く喋れず

  • No.318 by 緑間真太郎  2013-08-17 14:44:22 

よくわからないのだよ((悪戯っぽく笑み、甘噛みし続け

  • No.319 by 高尾和成  2013-08-17 14:49:12 

ひんひゃんの…あぁっ…ひひわふ…んんっ(「真ちゃんの意地悪」と言いたいのだが声を振り絞るもうまく喋れず

  • No.320 by 緑間真太郎  2013-08-17 14:53:52 

……んむっ、んっ((相手の言いたいことは分かるが、敢えて分からないフリをして、甘噛み止めればアレの先を舐め

  • No.321 by 高尾和成  2013-08-17 14:57:30 

はひほう…はぁっ…んんっ…あぁっ…(感じてしまい相手の口に大量に出したため眼鏡のレンズにもついてしまい

  • No.322 by 緑間真太郎  2013-08-17 15:01:27 

んんっ!?((ビックリして、口の中のを少しずつ飲んでいき、メガネを外し

  • No.323 by 高尾和成  2013-08-17 15:04:26 

真ちゃん…ごめん…(やっと平常に戻りレンズについた自分のやつをみると謝る

  • No.324 by 緑間真太郎  2013-08-17 15:11:01 

高尾だから許す((そう言えばメガネについたのを指で取り、舐めて、メガネを拭いて

  • No.325 by 高尾和成  2013-08-17 15:16:26 

サンキュ真ちゃん♪(テンションが戻るとタオルを水で濡らし己の下を拭くとズボンを履きタオルを水で洗い袋に入れる

  • No.326 by 緑間真太郎  2013-08-17 15:20:38 

多分、あんな高尾を見たのは初めてなのだよ((そう言えばメガネ掛けて

  • No.327 by 高尾和成  2013-08-17 15:27:33 

あぁ恥ずかしっ…///真ちゃんバスケしよ( 話しを剃らすように練習しようというが相手の眼鏡についたアレが拭ききれていなかったため眼鏡を外して濡れた布巾で拭いてあげる

  • No.328 by 緑間真太郎  2013-08-17 15:32:19 

…可愛かったのに…((ボソッと呟き、メガネを拭いて貰い「ありがとう」と

  • No.329 by 高尾和成  2013-08-17 15:34:23 

ん?なんか言った?(微かに聞こえた声に反応して相手に問ながらも「どういたしまして」といい眼鏡を返す

  • No.330 by 緑間真太郎  2013-08-17 15:38:30 

内緒なのだよ((どうせ否定して自覚してくれないだろう、と思って

  • No.331 by 高尾和成  2013-08-17 15:40:07 

えー。ケチ(内緒と言われ頬を膨らませる

  • No.332 by 緑間真太郎  2013-08-17 15:44:52 

ケチで結構なのだよ((クスッと笑えば相手の頬をつんつんして

  • No.333 by 高尾和成  2013-08-17 15:47:17 

そーやってさっ(拗ねてみて

  • No.334 by 緑間真太郎  2013-08-17 15:50:10 

…もしかして、拗ねたか…?((首を傾げ

  • No.335 by 高尾和成  2013-08-17 15:52:18 

だって~。教えてくんないじゃん(再び頬を膨らませ

  • No.336 by 緑間真太郎  2013-08-17 15:57:17 

…気持ち良さそうにしていたお前が可愛かった((まるで平然と言って

  • No.337 by 高尾和成  2013-08-17 16:06:24 

なんだ~。そんなこt…って、えぇっ!?(いきなり可愛いと言われ驚き

  • No.338 by 緑間真太郎  2013-08-17 16:10:22 

…その、嫌だったか?可愛いって言われるの…((不思議そうに

  • No.339 by 高尾和成  2013-08-17 16:14:33 

いや、嬉しいよ!!(相手の手を握ると上下にブンブン振り

  • No.340 by 緑間真太郎  2013-08-17 16:19:14 

お、わ…そ、そっか((自分と相手の手を見つめ

  • No.341 by 高尾和成  2013-08-17 16:20:33 

真ちゃんありがと~!!(まだブンブン振り

  • No.342 by 緑間真太郎  2013-08-17 16:26:49 

…そんなに嬉しいのか……???((不思議そうにして

  • No.343 by 高尾和成  2013-08-17 16:31:15 

嬉しいに決まってんじゃん!!(目をキラキラさせて

  • No.344 by 緑間真太郎  2013-08-17 16:35:22 

…そうか、なら良いか((クスクスと微笑んで

  • No.345 by 高尾和成  2013-08-17 16:40:19 

真ちゃん大好き♪(相手に抱きつき

  • No.346 by 緑間真太郎  2013-08-17 16:43:21 

おっ……//((ギュゥーと、力いっぱい抱きしめ返して

  • No.347 by 高尾和成  2013-08-17 16:47:47 

今思ったけどやっぱ真ちゃん背、高いや(相手のことを見上げながら

  • No.348 by 緑間真太郎  2013-08-17 16:50:40 

まぁ、そうだな…でも、今のままが良いかもな、高尾にたくさん抱きついて貰えるからな…((少しはにかんで

  • No.349 by 高尾和成  2013-08-17 16:53:53 

おう!やべっ首疲れた…(相手を見上げているが首が疲れ見上げられず

  • No.350 by 緑間真太郎  2013-08-17 16:59:47 

…ほら、これで大丈夫か?((しゃがみ、相手と同じ目線になるようにして

  • No.351 by 高尾和成  2013-08-17 17:05:07 

それは真ちゃんキツイでしょ(相手を気遣い己はベンチの上にたつと「これならちょうど?」と問う

  • No.352 by 緑間真太郎  2013-08-17 17:08:41 

む、そうだな…でも少し高いのだよ((相手を少し見上げる形になって

  • No.353 by 高尾和成  2013-08-17 17:17:54 

んー。じゃあ…(近くにあったブランコにたちのりすると「これなら大丈夫?」という

  • No.354 by 緑間真太郎  2013-08-17 17:26:00 

確かに、それがベストだな((頷いて「でも危ないのだよ」と注意して

  • No.355 by 高尾和成  2013-08-17 17:37:44 

だよな!!(テンションが上がって手を離したとたん顔面から倒れ

  • No.356 by 緑間真太郎  2013-08-17 17:51:14 

わっ、馬鹿っ!!((相手の前に出て、受け止めて

  • No.357 by 高尾和成  2013-08-17 17:52:53 

びっくりした~っ!(目を見開きながら

  • No.358 by 緑間真太郎  2013-08-17 18:00:06 

ビックリしただろう…((相手が怪我なく済んだので、安心してハァと溜め息つき

  • No.359 by 高尾和成  2013-08-17 18:03:10 

真ちゃんありがとう…(ホッとして相手をみる

  • No.360 by 緑間真太郎  2013-08-17 18:05:11 

怪我がなくて良かったのだよ…((メガネをかけ直して

  • No.361 by 高尾和成  2013-08-17 18:07:46 

怪我したらバスケできなくなるもんな…(そこらへんのベンチに座り己の前髪をかきあげる

  • No.362 by 緑間真太郎  2013-08-17 18:10:35 

全く…次からは気を付けるのだよ((相手の隣に座れば、野良猫を見つけて一気に顔色を悪くさせて

  • No.363 by 高尾和成  2013-08-17 18:13:43 

おう。ごめんごめん。(苦笑いしながら謝ると野良猫をみつけ「そう言えば真ちゃん猫嫌いだったっけ?」なんて

  • No.364 by 緑間真太郎  2013-08-17 18:20:32 

大っ嫌いなのだよ((猫から目を逸らし

  • No.365 by 高尾和成  2013-08-17 18:24:18 

可愛いのに。もったいない(野良猫に近づくと頭を撫でてやり

  • No.366 by 緑間真太郎  2013-08-17 18:56:36 

た、確かに可愛いけど…引っかかれるのが嫌なのだよ…((首を横に振り

  • No.367 by 高尾和成  2013-08-17 19:39:20 

いやこの子引っかかないよ(野良猫を抱き上げると「にゃ~」と鳴き

  • No.368 by 緑間真太郎  2013-08-17 19:56:44 

うぁ…!?((猫見て少しびびるが、少しだけ猫に近付いてみて

  • No.369 by 高尾和成  2013-08-17 21:31:28 

可愛い(微笑みながら猫の頭を撫でてやり

  • No.370 by 緑間真太郎  2013-08-17 21:44:39 

………っ…!!!((猫の頭をツンツンしてみて、すぐに手を引っ込める

  • No.371 by 高尾和成  2013-08-17 21:47:51 

可愛い~。飼おうかな~?(『にゃ~にゃ~』鳴いてる野良猫の頭を撫でながら

  • No.372 by 緑間真太郎  2013-08-17 21:54:38 

それ本気か…?((相手と猫を交互に見て

  • No.373 by 高尾和成  2013-08-17 22:09:24 

うん。そうだけど?(野良猫を撫でながら

  • No.374 by 緑間真太郎  2013-08-17 22:10:52 

ではもうお前の家には行けないな…((猫見つめて

  • No.375 by 高尾和成  2013-08-17 22:17:11 

ゲージに入れるから来てよ~(それでも飼うらしく

  • No.376 by 緑間真太郎  2013-08-17 22:27:14 

……んー………((ゲージというのも可哀想なので、これを機に猫に慣れてみようか?なんて考えてみて、猫の頭を指先で撫で

  • No.377 by 高尾和成  2013-08-17 22:32:43 

ゲージもだめ~??(考える相手に左記を問い

  • No.378 by 緑間真太郎  2013-08-17 22:41:12 

え?…あぁ、それも可哀想だから、俺が慣れてみようかと…((首を横に振り「それに飼うか飼わないかはお前が決めることだしな」と付け足して

  • No.379 by 高尾和成  2013-08-17 22:45:53 

お~!真ちゃん太っ腹♪(ニコニコしながら野良猫を撫でていると寝てしまったようで

  • No.380 by 緑間真太郎  2013-08-17 22:48:40 

…なぁ、寝ている猫って、引っ掻いたりシテコナイヨナ?((たかが猫を触るだけというのに物凄く緊張して

  • No.381 by 高尾和成  2013-08-17 23:53:59 

引っ掻かないよ♪(野良猫を起こさないように優しく包み

  • No.382 by 緑間真太郎  2013-08-18 00:22:29 

そっ、そうか…((恐る恐る触ってみて、次第に慣れてきて普通に撫でるようになり

  • No.383 by 高尾和成  2013-08-18 00:32:26 

お!慣れたじゃん♪(普通に触る相手をみながら

  • No.384 by 緑間真太郎  2013-08-18 00:33:49 

その…慣れると、意外に可愛いものだな…((少し微笑み

  • No.385 by 高尾和成  2013-08-18 00:40:45 

でしょ?可愛いよな(微笑みながら野良猫をみて

  • No.386 by 緑間真太郎  2013-08-18 00:42:52 

…あぁ…とても可愛いのだよ((微笑み、「名前はどうするんだ?」と問い掛け

  • No.387 by 高尾和成  2013-08-18 00:45:53 

感じてる時の真ちゃんくらい可愛い(相手をからかうように言うと『名前は~。高緑!!』と勢いよく答える

  • No.388 by 緑間真太郎  2013-08-18 00:58:20 

うっ、うっさい!!///((恥ずかしそうにして、相手を軽~く叩き
たか、みど?何だそれ((クスクス笑い

  • No.389 by 高尾和成  2013-08-18 01:14:28 

あっ///ダメ…はぁっ、んん…///やっ、あぁっ///(相手が出していたエロい声を出しニヤニヤして『高尾の高に緑間の緑で高緑!』といいドヤ顔する

  • No.390 by 緑間真太郎  2013-08-18 08:47:18 

や・め・ろ!もうヤらんぞ!!///((今度はペシペシ叩き、相手の提案に「ほう、それは良いかもしれないのだよ」と賛成するが、相手のドヤ顔は敢えてスルー

  • No.391 by 高尾和成  2013-08-18 09:38:48 

どうだか。(クスッとわらい相手に叩かれてもなんとなくスルー。『だよな!よし高緑で決まりw』という

  • No.392 by 緑間真太郎  2013-08-18 10:08:13 

…変っ態!!((最後に「馬鹿!」と付け足して
…高緑…((何となく呼んでみる

  • No.393 by 高尾和成  2013-08-18 10:17:12 

俺が押し倒してヤれば真ちゃんおしまい(クスクス笑いながら
にゃ~(人懐っこく鳴き

  • No.394 by 緑間真太郎  2013-08-18 10:34:56 

変態…変態…変態……///((うつむいて
…可愛い((愛らしく嗚く猫にときめいて

  • No.395 by 高尾和成  2013-08-18 10:46:00 

ヤってほしい…?(ニヤニヤしながら
にゃ~にゃ~(相手をみつめながら鳴き

  • No.396 by 緑間真太郎  2013-08-18 10:53:33 

何で今ここで、そんなことを言うのだよ!((「そ、そりゃあヤって欲しいが…」と小声で言い
……((首を撫でてやり

  • No.397 by 高尾和成  2013-08-18 11:20:08 

ヤりたくないの?(わざと聞き
にゃ~(まったりしている

  • No.398 by 緑間真太郎  2013-08-18 11:42:27 

…ヤりたくないわけないのだよ…((そっぽ向いて
…猫を見ると、癒やされるな((微笑みに撫で続け

  • No.399 by 高尾和成  2013-08-18 11:53:00 

今ヤりたいけど高緑いるからな~(我慢しようと頑張り
にゃ~(リラックスしてる様子

  • No.400 by 緑間真太郎  2013-08-18 11:58:15 

…今ここでヤるとか…野外プレイか((ジトッと相手見て
よしよし…((お腹を撫でてやり

  • No.401 by 高尾和成  2013-08-18 12:17:54 

野外プレイかぁ…。いや俺ん家いこう!(立ち上がるとあるきだし
にゃ~(ふわぁとした顔で

  • No.402 by 緑間真太郎  2013-08-18 14:58:19 

え、本気か…((とか言いながら付いて行き
…何だか和むな((「高緑も連れて行くか?」と首傾げて

  • No.403 by 高尾和成  2013-08-18 15:07:53 

おう(ニコッと笑い相手のといに『もちろん!』といい
にゃ~♪(相手になれたらしくご機嫌

  • No.404 by 緑間真太郎  2013-08-18 15:14:04 

…何か緊張するのだよ((相手を見て
……((懐いて貰えて嬉しそうに

  • No.405 by 高尾和成  2013-08-18 15:23:04 

まぁまぁ(家につくと『高緑、抱っこしてて』と微笑みながらいう
にゃ~(相手の腕のなかに移ると顔を擦り付け

  • No.406 by 緑間真太郎  2013-08-18 15:25:33 

お、おぅ…((高緑を受け取り、顔をさすられればクスクス笑い

  • No.407 by 高尾和成  2013-08-18 15:27:27 

んしょ…、開いた!(家の鍵を開けて扉を開き中に入る

  • No.408 by 緑間真太郎  2013-08-18 15:33:18 

お邪魔します((と言い中に入れば、「にゃん」と高緑が鳴き

  • No.409 by 高尾和成  2013-08-18 15:46:44 

高緑、離していいよ(微笑むと相手に近づき

  • No.410 by 緑間真太郎  2013-08-18 16:00:53 

ん、わかった((そう言うと高緑を離して

  • No.411 by 高尾和成  2013-08-18 16:18:09 

…(無言で相手に近づき

  • No.412 by 緑間真太郎  2013-08-18 16:19:45 

…?((目をパチパチさせて

  • No.413 by 高尾和成  2013-08-18 16:24:45 

…(ゆっくり相手の眼鏡を外しテーブルにおく

  • No.414 by 緑間真太郎  2013-08-18 16:35:00 

んぅ…高尾…?((首傾げて

  • No.415 by 高尾和成  2013-08-18 16:41:22 

…(相手の頬に手を添えて唇にキスをする

  • No.416 by 緑間真太郎  2013-08-18 16:53:56 

んっ…//((キス受けて、少し顔を赤くし、相手の腰に腕回し

  • No.417 by 高尾和成  2013-08-18 17:11:23 

…っ(舌をいれ

  • No.418 by 緑間真太郎  2013-08-18 17:14:29 

あ…っ////ん、ぅっ////((舌を入れられ目がすわって

  • No.419 by 高尾和成  2013-08-18 17:24:02 

真ちゃん…(次は首筋を舐めて

  • No.420 by 緑間真太郎  2013-08-18 17:26:35 

あっ…///…高尾…///((力が抜けて、床にへたり込み

  • No.421 by 高尾和成  2013-08-18 17:29:06 

…っ(相手と一緒にへたれこみ

  • No.422 by 緑間真太郎  2013-08-18 17:36:15 

高尾……((「お願い、もう一回」と、ねだって

  • No.423 by 高尾和成  2013-08-18 17:43:43 

んっ…(再び唇にキスをすると舌をいれ

  • No.424 by 緑間真太郎  2013-08-18 17:46:07 

んっ///はぁっ、ぅっ…///((喘いで

  • No.425 by 高尾和成  2013-08-18 18:39:11 

真ちゃんエロッ(ニヤッとしながら

  • No.426 by 緑間真太郎  2013-08-18 18:53:11 

…はぁ///…だって、高尾が…///((目を伏せて

  • No.427 by 高尾和成  2013-08-18 19:01:03 

に…してもエロい(クスクス笑い

  • No.428 by 緑間真太郎  2013-08-18 19:10:51 

煩い、高尾のせいだ…///((つい強気になって

  • No.429 by 高尾和成  2013-08-18 19:21:30 

へ~。俺のせいね~(ニヤニヤしながら相手のズボンベルトを緩め

  • No.430 by 緑間真太郎  2013-08-18 19:28:44 

わっ、ちょっ……///((反抗はしないが、脱がされるのが恥ずかしくて目を瞑り

  • No.431 by 高尾和成  2013-08-18 19:30:42 

お、ボール柄?(ズボンを下げるとバスケットボール柄のパンツがみえクスクス笑い『ムードぶち壊し』という

  • No.432 by 緑間真太郎  2013-08-19 13:11:29 

うっさい、別に良いだろっ///((ムッとして

  • No.433 by 高尾和成  2013-08-19 13:16:26 

ボール柄ね~(相手の下をツンツンして『やっぱボール柄だと気がのらないな~。』という

  • No.434 by 緑間真太郎  2013-08-19 16:26:24 

…じゃあやめるか((相手のその手を止めて

  • No.435 by 高尾和成  2013-08-19 16:28:13 

うっそ~、逆にそそられる(己の手を止める相手の手を退かし下を触る

  • No.436 by 緑間真太郎  2013-08-19 17:28:27 

…わざとらしっ、あ…///((ピクッとして

  • No.437 by 高尾和成  2013-08-19 17:29:34 

わざとじゃないよ(ニヤニヤしながら下を触り揉む

  • No.438 by 緑間真太郎  2013-08-19 17:38:37 

うっ…っく……///…んっ///((喘ぎ声を懸命に押し殺して

  • No.439 by 高尾和成  2013-08-19 17:40:37 

我慢しなくていいのに(次は直で触り

  • No.440 by 緑間真太郎  2013-08-19 17:44:54 

ひうっ///…でもっ///((直接触られるとビクンとして、ハァハァと息を荒くさせ

  • No.441 by 高尾和成  2013-08-19 17:53:04 

でも?(ニヤニヤしながら下を触り続けると次はキスをして舌を入れる

  • No.442 by 緑間真太郎  2013-08-19 17:57:00 

でm…んんっ////はぁっ///…あっ//((言おうとするも相手に口塞がれて言えず

  • No.443 by 高尾和成  2013-08-19 17:58:28 

言ってみ?(そう言いながらも相手の口を塞ぎ

  • No.444 by 緑間真太郎  2013-08-19 18:03:35 

言えな…いっ///ふぁぅっ…///((目をトロンとさせて

  • No.445 by 高尾和成  2013-08-19 18:05:34 

へ~、言えないんだ~(ニヤッとすると舌を入れ、下を触る

  • No.446 by 緑間真太郎  2013-08-19 18:11:37 

~っ///…はぁっ///…あっうぅ…あっ…////((気持ち良くて、ゾクゾクしながら相手見て

  • No.447 by 高尾和成  2013-08-19 18:32:44 

まだイかないの?(ニヤニヤしながら相手に問うと下を触り続け

  • No.448 by 緑間真太郎  2013-08-19 18:45:40 

っ、まだっ…んっ///((意地でもイかないようで

  • No.449 by 高尾和成  2013-08-19 18:46:47 

我慢しないでよ?(下を口にくわえ舐める

  • No.450 by 緑間真太郎  2013-08-19 18:55:21 

んぁっ…///はぁ、あっ…やっあっ///((少し出て

  • No.451 by 高尾和成  2013-08-19 19:00:13 

あっ、出た(嬉しそうに飲みほし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック