高緑 (高尾一名募集)

高緑 (高尾一名募集)

緑間真太郎  2013-08-12 12:16:49 
通報
えーっと…高尾和成を一名募集するのだよ

一週間来られない場合はキャラリセを頼む。

では待っている

コメントを投稿する

  • No.1 by 高尾和成  2013-08-12 15:25:40 

真ちゃん!
(入ります、いや高尾やります!)

  • No.2 by 緑間真太郎  2013-08-12 15:51:25 

む、高尾…来てくれたのか、ありがとう((ニコリと微笑んで

  • No.3 by 高尾和成  2013-08-12 16:12:47 

真ちゃんから呼んだの始めてじゃん?(にっこり微笑んで

  • No.4 by 緑間真太郎  2013-08-12 16:22:35 

何でだろうな、急にお前に会いたくなったのだよ((顎に指を添えて、考える素振り見せ

  • No.5 by 高尾和成  2013-08-12 16:27:09 

俺もちょうど真ちゃんに会いたいなーと思ってたんだよ!!(よっしゃーと胸の前でガッツポーズをしながら

  • No.6 by 緑間真太郎  2013-08-12 16:31:39 

ふっ、それは嬉しいな((ガッツポーズする相手見てはクスクス笑い、「以心伝心?」と呟き

  • No.7 by 高尾和成  2013-08-12 16:40:07 

おう!(にっこり笑って相手の以心伝心という言葉に「そう以心伝心!!」と答える

  • No.8 by 緑間真太郎  2013-08-12 16:44:14 

…全く不思議なのだよ、お前と居ると此方も幸せな気分になれる((呟きが聞こえていたことに驚き、にっこりする相手見れば不思議がり

  • No.9 by 高尾和成  2013-08-12 16:51:35 

なんでかな?俺と真ちゃんって同じこと思ってるときあるじゃん?(首傾げながらにっこり笑って

  • No.10 by 緑間真太郎  2013-08-12 16:56:13 

あぁ、そうだな……((考えてみて
……………認めたくないっ…((何かいろいろ考えたのか、いきなり悶々とし出し←

  • No.11 by 高尾和成  2013-08-12 17:06:48 

んー。なんでだろう....(認めたくないと言っている相手とは裏腹に己は何故なのかと考えはじめる

  • No.12 by 緑間真太郎  2013-08-12 17:13:45 

…偶然なのだよ。…多分。((こほん、と咳払いして

  • No.13 by 高尾和成  2013-08-12 17:18:36 

そっか偶然か!(ピンときたようで己は鼻歌を歌いながらバスケットボールでドリブルし始める

  • No.14 by 緑間真太郎  2013-08-12 17:20:00 

機嫌良さそうだな、何かあったのか?((ボールと相手を交互に見て、首傾げ

  • No.15 by 高尾和成  2013-08-12 17:26:25 

まぁね(左記を言うとゴール目掛けてボールを投げる

  • No.16 by 緑間真太郎  2013-08-12 17:32:54 

ほう…何があった?((ゴールへ飛んでいくボール見送りながら言い

  • No.17 by 高尾和成  2013-08-12 17:37:41 

秘密かな(左記を言うとシュートしたボールがゴールに入り「真ちゃん!入った!」とゴールを指差しながら相手をみてにっこり笑いピースをする

  • No.18 by 緑間真太郎  2013-08-12 17:40:16 

…良いじゃないか、教えてくれたって((少しムッとして
おぉ、入ったな。よくやったのだよ((頭撫でてやり

  • No.19 by 高尾和成  2013-08-12 17:44:40 

秘密ったら秘密(クスクス笑ながら左記を言うと頭を撫でられニーッと笑い「真ちゃんもやれば?」とボールを手渡す

  • No.20 by 緑間真太郎  2013-08-12 17:53:57 

…意地悪((ボソッと呟き
ん、じゃあやるのだよ((ボール受け取れば、3Pを決めて「まぁ、このくらいだな」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック