相談・愚痴・雑談する場

相談・愚痴・雑談する場

海斗  2013-08-12 10:43:10 
通報
最近しにたいやマナー違反者(個人情報の交換)増えてます。


相談や愚痴や吐いて楽になるの期待して、しかしあくまでアドバイスするだけで解決策を導くのは貴女ですから。


入る際は良ければ年齢性別悩みの内容詳しく書いて下さい


※置きレスになる可能性大!


1番言いたい事簡単にしにたいと言うな
マナー守ってチャットして下さい

コメントを投稿する

  • No.141 by 海斗  2013-09-18 20:15:36 

別に怒ってませんよ。
ただ、マナーに関しては言うだけではなく本人に理解して欲しいので…


分からない時は
こう考えて下さい
出会いは此処以外の絡みを求める
個人情報はアドレスとか載せる行為
だからメール電話ラインフレコは両方に当てはまり立派なマナー違反です。
此処以外で絡もうとする発言
アドレスや番号や何かを載せたり貼ったりしなきゃいけない行為は
全て違反と思って下さい。
そして何でいけないかも序でに常に…そうすると守らなきゃいけないと意志持ちますから

  • No.142 by 海斗  2013-09-18 20:17:25 

後、マナーだけやなく親記事もです
中には詳しく親記事には自己紹介やルール書いてますので

  • No.143 by 海斗  2013-09-18 20:19:55 

後もう一つ。
貴女本当にマナー見ました?
注意するんではなく管理人は通報して下さいと書いてます
注意じゃなく通報してますか?そっちにして下さい

  • No.144 by 通りすがり村人B  2013-09-18 21:30:28 

もう一度入りますね。
自己紹介はもうしましたので、省略させていただきますね(-_-;)

はい、注意など、何かを言ってから通報しています(*^▽^*)ですが、やり方が間違っているのか、または、管理人さんが忙しいのか、たぶん、忙しいのだとおもいますが、通報してもなかなか消されていなかったりします。

アドバイスなど、応えてくださってありがとうございます。怒っているとは思っていません、もし、そう思わせるような発言をしていたのでしたら、謝ります。ごめんなさい。

  • No.145 by 通りすがり村人B  2013-09-18 21:33:38 

あ、目的を書くのを忘れていました。
ごめんなさい。
114の目的は、意見を言うためです。
またもや、ごめんなさい。

  • No.146 by 海斗  2013-09-18 21:49:30 

貴女何故わざわざ自己紹介や理由するんでしょうか?1回で充分だと思うが…


後、通報だけで答えないが正解…答えただけで荒れたり揉めたりしますが
管理人も書いてるし

  • No.147 by 通りすがり村人B  2013-09-18 22:08:52 

自己紹介とか、理由を言う意味は私が毎回書いた方がいいと思ったからです。トピ主さんが一回でよろしいのならば、以後書きません。

146〉それについては、先ほど気づきました。見落としていた私の失態です。ごめんなさい。以後気おつけます。
お応えありがとうございます(*^▽^*)

  • No.148 by 海斗  2013-09-18 22:35:51 

ってか普通に毎回書く奴居ないで、1回で良いって思いますが(笑)


ネット世界言葉ではなく文字の世界だから最低ちゃんとした国語能力身に付けた方が良いですよ

  • No.149 by 通りすがり村人B  2013-09-18 23:25:13 

アハハハハそうですね笑
一回で十分ですね。

たしかに、身振り手振りができないし、文字がたりなかったりしたらネットの世界では、伝わりませんものね
私はもっと力をつけるべきかもしれませんね。

  • No.150 by 海斗  2013-09-18 23:33:35 

俺もあんまり理解能力無いが…君はちょっと理解なさすぎるかな?
こーゆう場所では"子どもだから分からない"って言い訳通用しないからな

  • No.151 by 通りすがり村人B  2013-09-18 23:35:29 

そんな言い訳が通じる程ネットの世界は優しくないってことは理解してますよ

  • No.152 by 通りすがり村人B  2013-09-18 23:36:58 

むしろ、子供だからって、言い訳をするほど弱くはないとは自分では思っております笑

  • No.153 by 海斗  2013-09-18 23:42:52 

言い訳するなではなく…前にも言ったが…危険の場所であるネットで何かあった後で子どもだから分からないでは通じないよ…分からないなら来ない方が良いと思うな

  • No.154 by 通りすがり村人B  2013-09-18 23:46:11 

つまり、私はこのネットの世界を理解していないって事でOK?

  • No.155 by 通りすがり村人B  2013-09-18 23:50:17 

あっ!自分から、個人情報ながしたり、怪しげなとこへは首は突っ込みませんよ。忠告(?)ありがとうございます(*^▽^*)

  • No.156 by 海斗  2013-09-18 23:58:11 

えっとごめん…俺アンタの事言ってる訳じゃないけど…

  • No.157 by 通りすがり村人B  2013-09-19 00:00:40 

えっ
勘違いしてしまいごめんなさい。

とりあえず、今日は、ありがとうございました!

  • No.158 by 海斗  2013-09-19 00:03:13 

いえいえ、

  • No.159 by 海斗  2013-09-19 15:42:49 

気軽にどうぞ

  • No.160 by 海斗  2013-09-20 21:44:35 

悩み何でも聞きますから、
気軽にどうぞノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック