相談・愚痴・雑談する場

相談・愚痴・雑談する場

海斗  2013-08-12 10:43:10 
通報
最近しにたいやマナー違反者(個人情報の交換)増えてます。


相談や愚痴や吐いて楽になるの期待して、しかしあくまでアドバイスするだけで解決策を導くのは貴女ですから。


入る際は良ければ年齢性別悩みの内容詳しく書いて下さい


※置きレスになる可能性大!


1番言いたい事簡単にしにたいと言うな
マナー守ってチャットして下さい

コメントを投稿する

  • No.121 by 海斗  2013-08-21 19:23:37 

今連載中の作品だけど…

  • No.122 by アゲハ  2013-08-21 19:49:39 


あ、私は本って余り読まないタイプで;

  • No.123 by 海斗  2013-08-21 20:13:25 

本って漫画だろ?
全てアニメ?

  • No.124 by アゲハ  2013-08-21 20:18:06 


漫画も読みますよ?読みますけどこの頃本当に読まないですね、小中とは案外読んでたんですけど…

そうですねアニメが大半です。

  • No.125 by 海斗  2013-08-21 20:20:35 

あーそうなんだ。
じゃあ分かんないかもな

  • No.126 by 海斗  2013-08-21 23:51:02 

ゆうなさん?

  • No.127 by 海斗  2013-08-21 23:51:52 

小中高荒れてるなー
まあマナー違反者酷すぎる

  • No.128 by 海斗  2013-08-21 23:57:00 

気楽に悩みとかどうぞ

  • No.129 by はづき  2013-08-23 14:45:57 

レス遅くなり、申し訳ありません。
その他の友人をまじえて、というのも他の友人はAの彼女が毎回同席することに対して解決したいと思っているのかを知りたかったためです。
Aカップルに私が直接抗議をしても、Aカップルは悪いという意識は皆無のため、批判としか受け取られないことが予想されます…
私はAカップルに愚痴を聞いてほしいのではなくて、問題解決をしたいのです。

  • No.130 by 海斗  2013-09-16 22:10:02 

悪い放置してた↓
久上げ

  • No.131 by 匿名  2013-09-17 14:32:12 

だれか携帯名義人なってー(>_<)

  • No.132 by ひろ  2013-09-17 15:03:29 

ハーイ!!なってあげるよ

  • No.133 by 海斗  2013-09-17 15:21:25 

そーゆうふざけた荒らし行為は困ります。


ってかひろさん貴方も乗らない

  • No.134 by ひろ  2013-09-17 16:45:23 

m(_ _)mすみません

  • No.135 by 通りすがり村人B  2013-09-18 16:36:50 

相談です。質問に近い相談です。
DSなどのフレコは、違反だとおもいますか?

  • No.136 by 海斗  2013-09-18 17:12:44 

フレコ自体を良く知らないが…ようは交換ですよね?
此処の規約見てますか?
見てれば自ずと違反か違反ではないから分かると思いますが…?


後貴方自体此処のスレのマナー守ってくれませんか。
性別や性別か書いて下さい。

  • No.137 by 通りすがり村人B  2013-09-18 17:23:15 

あぁ!忘れていました!ごめんなさい。
ちゃんとここのトピのマナーを読まなかった私の失態です。ごめんなさい。
年齢〉14
性別〉女
相談内容〉フレコ交換は、違反なのか、違反ではないのか。


相談は、もう解決しましたので、相談に乗っていただきありがとうございました!

  • No.138 by 海斗  2013-09-18 18:44:35 

ってより此処ってよりサイト全体当たり前のマナーです。
こうネット世界に手出すなら、常識守った行動して下さい。


最近若い小学生でも簡単に行けますが、ネット遊びは一歩間違えれば危険な遊びになる事しっかり頭にいれてこれからネット遊びして下さい。

  • No.139 by 海斗  2013-09-18 18:52:49 

サイトのマナーは
現実世界の社会のマナーと一緒です
守らなかったら大変危険で犯罪になり一歩間違えれば命落としますよ。


個人情報は良く見られるが…マナーとしていけないじゃなく↑のかなり危険行為だと分かりますか?

  • No.140 by 通りすがり村人B  2013-09-18 19:06:06 

もう一度入らますね。
年齢〉14
性別〉女
入った理由は、意見をいうため、

はい、もっとマナーに目を通してから遊びますね。

139〉はい、わかっています。ですが、私はフレコがそういった物に入るのか、迷っていたので、ききました。
もし、悪いものではなければ、私は荒らしと同じ事をしている事になってしまうので、けして、マナー違反だからだけではなく、危険だから、ということも思ってのこうどうです。
文がめちゃくちゃかもしれませんごめんなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック