恋煩い /nl*

 恋煩い /nl*

匿名という名のヌシ。  2013-08-11 23:05:53 
通報

*





 201×年 ××月××日 --時--分--秒 
_________________________
ある日の3箇所の告白現場。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
_________________
僕等,私等はあの日から“恋”という
ものを知った。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



----------恋。それは心の病気である。


>1 ルール説明
>2 トピの説明
>3 ヌシのpf




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名という名のヌシ。  2013-08-11 23:16:58 



ルール説明
+荒らし,成りすましはUタ-ン
+長期来れる方
+亀置きレス推奨
+選定式
+ロルの長さは中 - 長。80文字以上でなるべくで良いので分かりやすいように
+本体会話おk,ただし()を使う事
+恋愛展開はゆっくりペースで

募集について
+先着順ではありません
+締め切り内の時間であればキャラキープ有
+締め切りは明日まで。締め切り時間がかわれば変わればその時はその時で←

  • No.2 by 匿名という名のヌシ  2013-08-12 00:01:41 


トピの説明

ある日の放課後。たまたま告る場所が被ってしまい、
" まさかお前等も告白しに此処に…? "なんて事になり。
人前で告ることが出来ないヘタレ達/←/はその日に告る事は出来ず、大失敗。
それから数日後。クラスも違うっていうのに仲良くなった私達。
だんだん好きになっていくも中々告白出来ない皆。

そんななか!遊園地に皆で行く事になり…、!!?



募集キャラ

 牝1「…?、あれ。皆ど-して此処に?」
 牡1「…え,ちょ,俺**(牝1)さんしか呼んでないし!え? 」

 明るく天然まじりの照れ屋な女の子×明るくムードメーカー的存在の極度の照れ屋な男の子(ツンデレでは無い)
    もし付き合ったら,自分で言って照れるような [照れ過ぎカップル]になるでしょう。←

 牡2「…てか、俺に手紙書いたやつって誰-? 」
 牝2「…はええええ⁉こ、こんなに呼んでないよっ? …って!!**(牡2)くん手紙見せないでええ!!! 」
 
 妄想好きの思考が可愛らしい女の子×ツンツンデレのイケメン男子←
    もし付き合ったら完全なる[バカップル]になるでしょう。←

 牝3「?な-に。皆集まって!!」
 牡3「…は?俺お前等呼んでね-んだけど- 」

 からかい甲斐のあるおバカな女の子×俺様まじりの男の子
    もし付き合ったら皆の[理想のカップル]になるでしょう。←

ヌシは牝1しますね!

  • No.3 by 匿名さん  2013-08-12 00:12:14 


(/これは素敵なトビ発見!ということで牝2希望のキャラキープお願いします!)

  • No.4 by 匿名という名のヌシ  2013-08-12 00:12:46 


書き忘れ
+告白しようとしたのは、牡1と牡3と牝2。



名前/日向 薆
読み/ヒナタ カオル
性別/牝
キャラ/牝2
性格/キャラ2参照
容姿/クリーム色で肩くらいまで。ふわ、としてるのはただの癖っ毛or天然パーマだから。制服は着崩していなく、夏用のセ-ラ-服にスカートは膝くらい。身長は158cmで肌の色は白いほう。桜色の唇で細身。私服はマキシ丈ワンピが多い。

/レス解禁です!!!
ロルテストは遊園地に行くところからで!、

  • No.5 by 匿名という名のヌシ  2013-08-12 00:13:51 


/>3
《 了解しました!!! 》

  • No.6 by とくめい  2013-08-12 00:18:22 

(/素敵トピ発ー見!牝3で参加希望でーす!!)

  • No.7 by 南 里依紗  2013-08-12 00:19:10 

(牝3希望します!!

名前…南 里依紗
読み…ミナミ リイサ
キャラ…牝3
性格…牝3参照
容姿…栗色の胸まである髪。制服は可愛く着こなし、スカートは膝上10㎝くらい。まつ毛が長い。私服は、ピンクや白等の女の子らしいのが多い。

(/ロルテストは後で書きます

  • No.8 by 匿名くーん、  2013-08-12 00:22:33 

(/ 牡で参加希望です、pfロル、少々お待ちくださいませ ! )

  • No.9 by 匿名という名のヌシ  2013-08-12 00:23:15 


/ロルテスト

…何処も変じゃないよね、よしッ!
(/今日は遊園地。友人5人と行くわけだけどどんな服を来て行けば良いのか分からず。結局自分の好きなマキシ丈ワンピ-スを着てきた矢先、遊園地の客はマキシ丈の人が結構多く驚いて居れば集合場所についた己。鏡を見ながら上記呟けば遠くから最近気になり始めた意中の彼(牡1)が此方へ向かって来るのが見え。“私服姿カッコい…”なんて思いながら駆け寄ってくる相手を見詰めていれば不意に顔が赤くなるも首を横にぶんぶんと振り気持ちを吹っ飛ばせば「 …こ、こんにちわ - ! 」と手を振って挨拶してみたり。)

  • No.10 by 匿名という名のヌシ  2013-08-12 00:25:06 


《 皆様、こんなトピに来てくださり有難うございます-!、
ロルさえ長めでしたらpfはごくごく簡単でも構いませんので!! 》

  • No.11 by とくめい  2013-08-12 12:17:28 


名前:百瀬 咲良( ーMomoseーSakuraー )
キャラ:牝3希望
性格:牝3参照+優しくよく周りを見ていたり。強がりな部分があり迷惑を掛けたくないため常に笑顔を張り付けていたりする
容姿:茶髪で腰辺りまであり下ろしたままで毛先を少しだけ巻いている。瞳はブルー。私服はショートパンツに黒のフンワリしたような服装。肌は白い方で身長は156㎝。首にハートのネックレスをつけていたり。制服は第2ボタンを外していてかなり着崩していたり黒いカーディガンを羽織っている。

ーロルテストー

今日は遊園地だ、楽しみだなぁ...
(/今日は遊園地に行く日。いつもよりウキウキした気分で服を着替えようとベッドから降りた。タンスを前にすればんー...と考え込んだ。今日はショートパンツにフンワリしたような黒い服でいいかなぁ。とタンスから服を取り出して着替えた。「よしっ。完璧かな?」と鏡の前で1度クルリと回ってみたり。←/あ、時間だ。時計を見て靴を履いて家の中には誰も今は居ないが一応「いってきまーーす!」と元気よく家を出てみた。遊園地に着けばやはりカップルが多い。己が好きな人(牡3)を探そうと周りをキョロキョロと。あ、見つけ...かっこいー...。と内心凄くそう思っていて彼に小走りで近寄れば「..こ、こんにちわ!楽しみだね?」そう言って首を少し傾げ相手を見上げるように見れば聞いてみた。今日は一段と彼がかっこよく見えた。)

(/>6のとくめいです。参加希望です。
 駄pf&駄ロルで申し訳無いです!
 検討お願いいたします。)

  • No.12 by 参加希望!、  2013-08-12 12:34:49 


牝3希望です!、pfとロルテス今から書きますね-、

  • No.13 by 参加希望!、  2013-08-12 14:12:51 


「?な-に。皆集まって!!」「ちょっ、返してってば!、」

名前/一条柚葉_Itijo Yuzuha_
性別/牝
性格/牝3参照
容姿/ミルクティブラウンのセミロング。制服は着崩したりせずきちんと着ている。私服は、肩出しチュニックと短パンと云う組み合わせが好き。パーカーやシャツ、短パンやスカート等、ラフな格好を好む。身長157cm。

ロルテスト/

__此れで良し!、準備おっけ-!!、

( ..今日は遊園地に行く日だ。来ていく服を迷わず決め、自分のお気に入りの肩出しチュニックと短パンにした。鏡の前で可笑しな所が無いか確認すれば、こくりと頷いて気合を入れるかの様に前記を云い、サンダルを履いて鼻歌混じりに家を出た。__炎天下、汗を拭い乍歩いていると、待ち合わせ場所兼目的地の遊園地が見えてきた。集合場所付近に立っている人を見付け、目を凝らすと、其れは最近ちょっと気になり始めた彼(牡3)。無意識の内に頬が緩んでしまい、急いで駆け寄り乍「やっほ-!!、」何て、手をブンブン振ってみて、)

(/>12の牝3希望です!、駄文ですが検討願います!!、)

  • No.14 by トクメイ  2013-08-12 14:57:24 

牡2希望

『....ってか、俺に手紙書いたの誰ー?』

名前:渡辺 周平
希望:牡2
性格:(ツンツンデレデレなイケメン男子)+チャラチャラしてるようで意外と堅い。オレ様。
容姿:茶色のショート、同じ色の瞳、身長177cm、黒い革紐に小さな金の十字架のネックレス、制服は首元のボタン外してるくらい。

ロルテスト

こんなモンかな((たいして気張ることもせずにジーパンに白のシャツ、黒とグレーのジレを着て玄関から歩み出る。うだるような暑さの中進んで行けば、やけに眩しい青空の下、遊園地のゲート前には先日何らかの縁があって一緒になった数人がいて、間に合った事に安堵しながら手を振ってみた。そういえばあの手紙、可愛らしい手紙だったなーなどと思いを馳せるも、そんなこと言えねぇけどなんて呟きと一緒に手をポケットに突っ込んで、いつも通り口角を上げて皆に挨拶した

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック