動物擬人化なりきり学園(3L可)

動物擬人化なりきり学園(3L可)

宇咲 遥  2013-08-10 21:37:10 
通報
クリックありがとう!擬人化の学校です。楽しんでねー
★ルール★
1.荒らしさんは来ないこと
2.本体同士の喧嘩はしないこと
3.口ルはどうでもいいです
4.なるべく毎日来てくれる人!
最低でも3日(これないなら理由を!理由が無いやつは、くるな<•_•>)
4.自己紹介をお願いしますねー
ではー

コメントを投稿する

  • No.781 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 16:00:40 

((どうしましょう、私的には今、実は施設で会ったことがあったとか言う内容にしちゃうのもありかと思ったのですが…))

  • No.782 by 水月氷牙  2013-08-24 16:01:44 

((あ、いいですねそれ!そういう事にしときますか?

  • No.783 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 16:07:50 

((了解です~♪))
施設ではよく虐められてて…でも、1人だけ変わった子が居たの…
すっごく明るい子で…マイペースって言ったほうがいいかな…芯からそんな様な子でね…
私が虐められてるのを見て守ってくれて、一緒に遊んでくれた……名前は、氷牙……
水月君…君なんだよ…(そこで笑顔になり

  • No.784 by 水月氷牙  2013-08-24 16:12:46 

へ?あ。そういえばそんなこともあったけ……?(自分ではよく覚えておらずよく考えては「あ!そういえばよく遊んでた女の子…」と思いだしたようで

  • No.785 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 16:14:52 

あの時、水月君に守ってもらわなかったら、今…この私は存在してないんだよ?(にっこりと微笑み
水月君を見習って、明るく振る舞うようにして、歌声も認められて…アイドルになったんだから(目をつむって言います

  • No.786 by 水月氷牙  2013-08-24 16:19:18 

そっか~~綺羅々だったんだね~。(嬉しそうに笑い
また会えて嬉しいね(ふにゃ、と笑えば目を瞑る相手の額に己の額を合わせて

  • No.787 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 16:20:23 

うん、本当に…嬉しいよ…水月君…(嬉しさの余り涙を零します

  • No.788 by 水月氷牙  2013-08-24 16:24:06 

~~~~~~♪(ニコッとしながら相手の涙を拭って

  • No.789 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 16:26:39 

昔守ってくれた水月君が、また…私の事助けてくれるって知ったら…涙が出ちゃって…ありがとう…(と泣きながらも笑顔を作って

  • No.790 by 水月氷牙  2013-08-24 16:30:15 

うん、僕はね小さい頃から綺羅々の事好きだったかもしれない~(ニコニコ笑い相手をギュッと抱きしめ

  • No.791 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 16:35:11 

ふぇっ…ありがとう…////(顔を染めて
えぃっ…ちゅっ…あふっ、んっ、んん……(そう言ってキスをして

  • No.792 by 水月氷牙  2013-08-24 16:37:36 

いえいえ~(クスッと笑い
んっ……ん、(微笑みながらキスして

  • No.793 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 16:40:00 

ぷはぁ~…か…感謝の気持ちなんだから…////(顔を真っ赤に染めて言います
それにしても、結構危ないね…これ…変な気持ちになっちゃう所だったよ…(焦ったようにそう言って

  • No.794 by 水月氷牙  2013-08-24 16:44:53 

あははっ、綺羅々顔真っ赤~~(クスクス笑って
僕もだよ~(落ち着いたように述べ

  • No.795 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 16:54:36 

もぅ、なんで…水月君は本当に表情管理上手いよね~(感心したように
本当に~?(ちょっと疑って

  • No.796 by 水月氷牙  2013-08-24 16:56:52 

そうかな?(首を傾げてキョトンとし
ホントホント~~♪(ニコニコして

(/すいません!宿題がピークなもので落ちます!お相手有難う御座いました!(^^)/))

  • No.797 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 18:46:39 

もぅそうだよ~(と言いながらも、仕事の演技になると誰よりも演技力があり
そうなんだ~…(声には出しませんが、共感した事が嬉しいようで

  • No.798 by 芹沢 綺羅々  2013-08-26 22:08:40 

すぅ~…すぅ…(すやすやと学園の大樹の下で居眠りをして

  • No.799 by 芹沢 綺羅々  2013-08-27 22:00:25 

ふぁ~あ…すっかり寝ちゃったよ…(う~んっと伸びをして

  • No.800 by 芹沢 綺羅々  2013-08-28 13:45:32 

私…本当に水月君と…(指で唇に触れながら呟きます

((おはようございます!!ってもう、お昼ですね…(ー ー;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック