動物擬人化なりきり学園(3L可)

動物擬人化なりきり学園(3L可)

宇咲 遥  2013-08-10 21:37:10 
通報
クリックありがとう!擬人化の学校です。楽しんでねー
★ルール★
1.荒らしさんは来ないこと
2.本体同士の喧嘩はしないこと
3.口ルはどうでもいいです
4.なるべく毎日来てくれる人!
最低でも3日(これないなら理由を!理由が無いやつは、くるな<•_•>)
4.自己紹介をお願いしますねー
ではー

コメントを投稿する

  • No.721 by 宇佐木菜々  2013-08-22 20:06:35 

((名前まちがっていましたw

  • No.722 by 水月氷牙  2013-08-23 13:25:42 

宇咲s
了解しましたー。二コメ連続で名前間違えてますよ~^^)

芹沢
~~~~~~~~♪(今日はお弁当を持参。屋上で食べております

  • No.723 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 12:34:46 

聞かせて~…懐かしい…歌をー……(屋上の向かい側の校舎にある音楽室で練習をして)
((すみません、昨日は仕事が忙しかったもので…)

  • No.724 by 水月氷牙  2013-08-24 12:37:04 

…………(あ。綺羅々の歌……)(目を瞑って聞いて
((大丈夫です!

  • No.725 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 12:41:31 

あな~たの…傷口が痛むな~ら…空に…空にー願いのー…ケホッケホッ…(珍しく発声中に咳をして

  • No.726 by 水月氷牙  2013-08-24 12:45:08 

…………?(あれ、大丈夫かな…?)(首を傾げ心配そうな顔をして

  • No.727 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 12:47:42 

寝てる時に痛めちゃったのかな…あっ……(そう言うと、音楽室に入って来た男3人とコソコソ話したかと思うと綺羅々は着いて音楽室を出て行きます)

  • No.728 by 水月氷牙  2013-08-24 12:50:03 

…………(お~~綺羅々モテるね~~)(のほほんと考えながら眺め

  • No.729 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 12:54:48 

そうですか、今日も仕事で帰れそうにないですね…(綺羅々は最近学校で見かけることが少なく

《時は過ぎてその日の夜、》
グッド・イブニ~ング♪今夜もまだ起きててくれたかなぁ?今日も貴方のお悩みをズバッと、適当に解決しちゃう…沢尻綺羅々の~お悩み一刀両断!…の時間だよ~♪(と、最近ラジオ番組にも出るようになり

  • No.730 by 水月氷牙  2013-08-24 12:57:43 

~~~~~♪(綺羅々ラジオもやってるんだ~~~)(たまたま夜ラジオを聞いており

  • No.731 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 13:06:13 

鹿児島県在住のトップブリーダーさんからのお悩みです、僕は動物が大好きで…ペットを飼いたいのですが、家族に反対されて……ということですネ。
あ、所でみんなは犬派?猫派?えとね、私は猫派かな~♪散歩の手間もいらないし、一人暮らしに向いてるよね~♪
そうだな~、飼うとしたら、スコティッシュ・フォールドが良いなぁ~……(と見事なくらいに話題が脱線して

あれ、なんの話してたんだっけ…あぁ~そうそう!ペットを飼うことを家族に反対されてるんだよね?
じゃぁさ!ペットは家族だよっ!これは、犬じゃなくて僕の娘なんだよ~、むしろ嫁なんだよー!
…って言って生暖かい目で見られちゃえっ(ラジオ越しでも親指を立てている姿が容易に想像でき

  • No.732 by 水月氷牙  2013-08-24 13:09:10 

へぇ~~~綺羅々って面白いな~(ラジオを聞きながらクスクス笑って

  • No.733 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 13:13:03 

えへへっ、てことで…今日もまた一つお悩みをぶった斬っちゃいました~♪
それじゃ、また明日…お相手は、沢尻綺羅々でした~♪(とそこで、放送は終了します

  • No.734 by 水月氷牙  2013-08-24 13:14:08 

お疲れ様~~~~~~♪(笑顔で

  • No.735 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 13:19:48 

お疲れ様でした~♪……(笑顔で言い、ラジオ局を出た所で昼間の男の人達に車に載せられ学園とは反対方向に…

  • No.736 by 水月氷牙  2013-08-24 13:23:15 

ふみゅ~~~今日もう寝ようかな~~(知らずにベッドで寝る準備

  • No.737 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 13:27:03 

はぁ…疲れた……(それから夜中の2時くらいに綺羅々が帰ってきた音がして

  • No.738 by 水月氷牙  2013-08-24 13:29:27 

……zzzz……zzzz(気持ちよさそうに熟睡中

  • No.739 by 芹沢 綺羅々  2013-08-24 13:31:48 

こことも後、少しでお別れか…(そんな事を言ってベットに倒れて眠ります

  • No.740 by 水月氷牙  2013-08-24 13:34:29 

翌日~~~

う~ん……どうしようかな~(まだ気持ちを伝えようと考えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック