俺と、私達の恋物語 ( nl )

俺と、私達の恋物語 ( nl )

俺。  2013-08-10 15:08:17 
通報
目が覚めたら、知らない場所で。
どれだけ瞬きをしても、振り払えないもやもや。何か、胸に残っていて、でも思い出せない。
「 俺達、 付き合ってるんだよな ?」
「 .. え ? 」
突如、隣の男の子から聞かされた言葉に、そんな返答を変えしてしまった。私は、彼と、付き合っているの?、分からない、何も分からない。
「 .. お前、 何か可笑しい。 」
「 .. っ、大丈夫だって、 ね? 」

目が覚めたら、僕は知らない所に居た。
かといって、目が覚める前の事も思い浮かばないけど、けど、僕の胸の中に眠っている少女は誰?、僕のなんなのだろうか。
「 .. .. う、 .. 蒼 、 起きた .. ?」
「 ... 、 」
誰なのこいつ、僕の、なんなの?
<>完全nlトピック。
(募集キャラ)
牝、天然娘、鈍感。( 記憶喪失 )
牡、俺様、というか俺しか見んな 。
牝、甘えん坊、常にぎゅー。
牡、僕が一人称の、頭が良い冷淡男 ( 記憶喪失 ) / 主。
ル-ル、
•ロルは89~(限度ナシ。
•募集するのは、3人。( 女の子二人と、男の子一人)
•荒らし、中傷帰れ。
•年齢は18カラ。
•主のpf、ロルは随時投稿します。
•ではでは、募集開始)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2013-08-10 15:13:14 

(甘えん坊貰っていいですか-??

• No.2 by 参加希望。  2013-08-10 15:16:20 

(/ 参加、希望です-。
 pfとロルテスト出しますんで待っててもらえますか?、今日中には出せます !! )

• No.3 by 主、  2013-08-10 15:17:05 

(  pf.ロルテスト御願いします。尚、選定式なので、焦らなくてもいいですよ ^^ )

• No.4 by 参加希望  2013-08-10 15:18:46 

(/甘えん坊な女子希望

名前/逢榮 莉奈
読み/アイサカ リナ
容姿/茶髪の腰まである長い髪。細身で身長159㎝。服は白やピンク等の女の子らしいのを着ている。
性格/誰に対してもすぐ懐く。無防備。飽きっぽく気ままな性格。寂しがりやだが、しっかりしている所はある。
年齢/18歳

(/ロルテストの場面は何処がいいですか?

• No.5 by 主、  2013-08-10 15:22:48 

( ロルテストの場面は上記の台詞からで御願いします^^ )
(  締め切りはまだ決まってせんので、ごゆっくりと御願いします)

• No.6 by 主、  2013-08-10 15:36:52 

( まだまだ募集してますよー、 )

• No.7 by 参加希望。  2013-08-10 16:27:13 

瀬河 真帆 Segawa Maho
牝 、 20y 、 160cm

-→ 甘えん坊な女の子

クリーム色ゆるふわロング。私服はいつもワンピースで白や薄ピンク等,薄い色を好んで選ぶ。細身で肌の色は白過ぎず黒過ぎず。瞳は茶色。

ロルテス 、

… ん…、蒼起きた…?(彼の胸板にぎゅ-、と抱き着いて寝ている己。何かの物音で目を覚まし、目を擦りながら起き上がれば目を開けている彼が視界に入り。離れた体を再びぎゅ、と密着させれば上記述べて首を傾げて。「 …ぎゅ-して?、 」と相手じ-と見つめて首傾げれば驚いたような顔をする彼。きょとんとしながら不思議そうに見詰めれば「 蒼?、ど-したの? 」なんて言いながら彼の胸板へ右頬を付ければ相手見上げてみて。)

瀬河 真帆 Segawa Mho
牝 、 18y 、 158cm

-→ 天然、鈍感。

茶髪ゆるふわロング。制服はきちんと着ていて白の半袖シャツの上にカーディガン着用。スカート膝あたり。私服はガーリー系ファッションでスカート、ズボンどちらとも履く。細身で肌の色は白いほう。

ロルテス 、

… え?(目が覚めゆっくりと体を起こせば何か見た事があるようなないような場所で。目をまん丸くさせながら周りを見渡せば突然聞こえてくる男の子の声。"俺達付き合ってるんだよな"そんな質問に驚いて上記呟いて間抜けな声を出してしまい。え、私この人と付き合ってるの?ど-なってるの。え。なんて頭の中はもう真っ白で。返事を待っている目の前の男子に何か言わなきゃいけない。ゆっくりと口を開き「 …えっと…、そ-なんじゃない、かな? 」なんて曖昧な返事。これでうまく誤魔化せれたら都合も良いが。チラチラと彼の顔を伺いながらドキドキハラハラしていたり。)

(/ >2です!! 牝ならどちらのキャラでも良いのでとりあえず書いて見ました!、
もし選ばれるならば、この2つのキャラのどちらを選んで下さるのか楽しみです、← )

• No.8 by 匿名、  2013-08-11 02:10:24 

( 支援、あーんど期待あげあげー、
頑張れふぁいと、参加者様集まるといいですん、

• No.9 by とくめいチャン  2013-08-11 04:07:15 

稚早 陽菜 tihayaーhina
  牝 / 19y / 156㎝

天然馬鹿でかなりのドジっ子。誰に対しても優しく明るく接していつも笑顔で対応したりする。強がりな部分があり我慢したりして笑顔。悩み等があっても言わない。が顔に出やすくかなり素直な部分があってついほんとの事を話しそうになったりもする。

茶髪で胸元まである髪でフンワリしている。瞳は真っ黒。私服は子供っぽい所があると思いきや意外にセンスが良くショートパンツにピンク色の服を着ていたりする。スカートは嫌いだからあまり履かなくショートパンツを良く履いたりする。薄いピンク色の唇で肌は白い方で細身。たまに髪をポニーテールをしたりしている。

ロルテスト

...ぅ..ん...
(ゆっくりと目を開けた。見知らぬ部屋とまではいかないが見たことがある...とは確信ではない。でも見覚えがないのは確かだ。周りを見渡してふと隣からの視線が気になった。彼の視線は私に向いているようだ。「...あ、おはよ...」と見知らぬ彼に挨拶を一応しておいた。何となく挨拶はしておいた方がいいと思ったからだ。"俺達、付き合ってるんだよな?"。その彼の言葉にキョトンとしたような間抜けな顔になっているだろう。私は彼の彼女?わからない。「...そう、なんじゃないかな...」とヘヘッと笑いながら曖昧な答えを返しておこうかな。彼に聞こえないように小さく溜め息ついた。貴方は誰ですか...?)

(/素敵トピ発見です!
 参加希望ですっ!駄pf&駄ロル申し訳ないです...。
 検討お願いします! )

• No.10 by  ヌシ  2013-08-11 16:28:28 

(  まだまだ募集してますー、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック