[BL]銀沖!![銀魂]

[BL]銀沖!![銀魂]

主  2013-08-10 12:46:45 
通報
観覧ありがとうございます!感謝!!
ここでは、銀さんを募集してます。

~ルール~
•荒らし。なりすましNG
•ロルは中~
•Dキス~押し倒しまで
•長期来れる人

待ってます

コメントを投稿する

• No.18 by 沖田総悟  2013-08-10 19:03:27 

あ、酔いから目覚めやしたかィ?(覚めた事に気付くと確かめるように尋ね。「いやー…ちょっと、からかっただけでさァ。」と楽し気に笑いながら言い。「じゃあ、遠慮無く。…何ですかィ?総と悟の間は…もしかして、総一郎とか言いかけたとかじゃ無いですよねィ?」ヒョイっと背中に乗れば、相手の顔を覗いて尋ね。

(時代に逆らう奴は、切腹じゃーーー!!)

• No.19 by 坂田銀時  2013-08-10 19:38:41 

あぁ…覚めた覚めた((コクコクと数回頷けば、未だ内心焦っていて。「大人をからかうもんじゃありませんっ」楽し気に笑う相手に軽くペチッと頭を叩き。「あ、乗るんだ。いやいやいや!?そんな訳ないからねッ!?」とテンパれば己の背に乗ったのを確認すれば、おいしょっと…などと呟き立ち上がると。相手をしっかりとおんぶしながら、何処行けばいいの?と言う目で相手を見つめ。

((銀沖……レッツパーリィィィィ!!/←

• No.20 by 沖田総悟  2013-08-10 19:49:16 

良かったですねィ(ニィと笑いながら、焦っているとは知らずに言い。ペチッと叩かれると「あたっ!別に良いだろィ…」と別に痛くなかったが、あたっ。と言ってしまい、少し不機嫌そうに言い。「へい。乗りまさァ…旦那を引きずるのにつかれたんで。絶対、そうでさァ…嘘はいけやせんぜィ?」とテンパル相手に首を傾げながら言い。「あ、屯所…やっぱり、自室までお願いしまさァ」せっかくなので、自室までで良いかと思ったのか行く場所を伝え。

(HOTでCOOLなパーティーの始まりだ!!←)

• No.21 by 坂田銀時  2013-08-10 20:09:06 

俺的には良くなかったかな…((ボソッと小声で呟けば酒を飲んだ事に後悔し。「いや、良くねぇ」と言えばそれほど痛かったのかと思い、相手の頭を撫でて。「ん…ありがとなァ。べべべ、べっつにぃ?嘘じゃねぇし?」思いっきり動揺して。場所を伝えられれば「総悟君の部屋分からないんですけどォ」背負いながら歩けば左記述べ、途中で背負い直したりもし。))

((マヨネーズは森羅万象/ry/土方化してきてr

• No.22 by 沖田総悟  2013-08-11 00:13:30 

…聞こえてやすぜィ、旦那…(小声で言っているが、此方からすると普通に聞こえ。「それだと、面白くないだろィ…」と呟く様に言えば、それ程痛くなかったのに頭を撫でる相手に、キョトンとするが大人しく撫で受けして。「何が、『べべべ、べっつにィ?』何でィ。動揺し過ぎだろィ…」と溜め息混じりに言い。「あ、それなら大丈夫でさァ。案内しやすんで」と言えば、どう案内しようか…と悩んでおり。

(今夜は、朝まで帰さないよ?仔猫ちゃんたち。←沖田化へ誘d)

• No.23 by 坂田銀時  2013-08-11 12:27:12 

え、聞こえてたの((マジか、と言うような顔で左記を述べれば。「何!?大人からかって楽しんでんの!?」と言い終えれば大人しく撫で受ける相手を暫くジーっと見つめ。相手の髪を己の指に巻き付け始めたと思えば、天パの苦しみを思い知りやがれっ!!と内心で思い。己の指に巻き付けたのをほどけば少し天パに似て。「はぁ!?動揺なんてしてねーし!?多串君じゃあるまいし」ふんっと威張りながら言い、案内すると言われれば「あぁ、そうか。なら良いや」おぶりながら歩き続ければ屯所につき、中へと入っていき。))

((タヒね、土方コノヤロー!!/←

• No.24 by 沖田総悟  2013-08-11 14:00:35 

へい。旦那にとったら良く無いんだろィ…(マジでさァ。と言う様な表情で言い。「え?何でですかィ…?やっぱり、駄目ですかィ…?」と言えば、髪を巻きつけたのに気付くと「すいやせん…天パにならないんでさァ…」申し訳なさそうに言えば、頭をフルフルと振れば、天パを直してしまい。「誰も、土方さんなんて言ってないでさァ…」と威張る相手を半目で見て。「あ、目の前が土方さんの部屋でさァ。それを、右に行ってくだせィ」と指差しながら言い。

(俺がナメてんのは、土方さんだけでさァ…←)

• No.25 by 坂田銀時  2013-08-11 22:30:30 

まぁ…な。間違えそうになるからよォ((いつも"総一郎君"と呼んでいるため間違えそうになると述べ。「当たり前だろ?駄目に決まってますぅー。」ムニッと相手の頬を掴めばそう言い。頭を振っただけで戻った事に驚けば「ずるっ!!、銀さんも銀さんもー!!」と子供の様に言えば頭を左右に振るも、ただ天パがふさふさと揺れる程度でストレートにはならず。「あぁ…うん。確かに言ってねぇわ…うん」言われてみればそうだなと思えば頷き。「ここ多串君の部屋なのか…じゃあ遠慮なく…」左記を述べた瞬間、容赦なく部屋の襖を蹴り飛ばしては指示された通り右に行って。))

((糖分が足りないんだけどォォ!!←銀さん化/何故

• No.26 by 沖田総悟  2013-08-11 22:41:13 

そうですかィ。じゃあ、間違えた瞬間に罰ゲームなんてどうですかィ?(と思いついたのか、場所など関係ない。と言う様な言い方をして。まるで子供扱いしてくる相手に「…旦那、お願いでさァ、子供扱いしないでくだせィ。」と頬を掴まれた状態で言い。頭を振っても天パが揺れているのを見ると「旦那の髪は、天パのままですねィ」と呟くように言い。「あ…布団敷いたままでさァ。すいやせん…」今日は、起きるのが遅かったのか、布団は敷いたままで

(何?このスペシャル…誰もこんなもの必要としねぇんだけど?!←)

• No.27 by 坂田銀時  2013-08-12 00:46:52 

ぇ…!?それはちょっと…((ダラダラと汗を流せば、間違えそうになっても駄目なの?という表情で苦笑いを浮かべ。相手の頬を離せば人指し指でツンツンとつついては「子供扱いした覚えねぇんだけどォ…」キョトンとすれば、可愛いって思った事はそらぁ…あるぜ?、と言う目で見。「…あぁ…羨ましいわ…ストレートはいいよなッ」と頭を振っても天パのままだった自分を恨み、はぁ…っと溜め息を漏らし。敷いたままの布団を見れば、背負っていた相手を下ろし布団にダイブ。「丁度いいわ…寝る」ゴロッと仰向けになれば大きな欠伸をして。))

((太古の昔から炭水化物と甘いものは合うとされてないんだよ/←w

• No.28 by 沖田総悟  2013-08-12 00:59:41 

…しつけでさァ。犬とかでも言うだろィ?(汗をかいている相手をよそに、当たり前だろィ。と言う様な目で相手を見ながら言い。キョトンとする相手を見れば「あり?子供扱いされた様な気がしやした…」とへへっ、と笑いながらも、すいやせん…と言う様な感じで言い。溜め息を吐く相手に「でも、良いんじゃないですうかィ?ストレートの旦那だと、気持ち悪るいでさァ」これでも慰めているようで。寝ようとする相手に「旦那ー…布団片付けやすぜィ?」と言えば、上布団を取り上げ。

(ズラじゃない。桂だ←ズラ化w)

• No.29 by 坂田銀時  2013-08-12 01:43:28 

何で犬ぅぅぅ!?((犬と聞けば驚いては左記を述べて。無理、罰ゲーム無理だわ。と間違えそうになるのも駄目という目で見られれば首を左右にブンブンと振り。「してねーよ。総悟君18だろー?大人じゃねぇか、顔は童顔だけどよ」笑った相手を見れば此方もつられて笑い。「ぇ、慰めてんの?貶してんのどっち?もう俺天パのままで良いわ」ストレートだと気持ち悪いと言われれば天パで良いと諦め。上布団を取り上げられれば「かーちゃん…後、1時間…。……総悟君も寝ればいいじゃん」何処かの子供を演じた後、相手も寝ればいいと述べ。己の手を伸ばせば相手の腕を掴んで布団に引きずり込み。←))

((攘夷志士タオル、シミや汚れがよくとれるぞ?、ただし世の中のじょういだけにな!!ふははh/殴←w

• No.30 by 沖田総悟  2013-08-12 07:35:05 

え?それは、なんとくでさァ。(首を左右にブンブン振る相手を、微笑みながら言い。「へい。18でさぁ!……旦那、童顔って言いやしたかィ?じゃあ、旦那は死んだ目でさァ。」笑っていた顔が一気に真顔になれば、刀を相手の喉ギリギリに突き立て←。「あ、一応慰めてやすぜィ?少しは、あれですけど……」と最後は小さく呟いて。「え?後一秒間って言いやしたかィ?もう、一秒経ってまさァ」と子供の演技をした相手に、お母さんでは無くお父さんの演技をして。「……?!だ、旦那?どうしたんでさァ。俺は、眠くないでさァ!」と抵抗するが、意味無く。布団に引きずり込まれ。

(きもちわるくない。エリザベスだ!←思いつかない;;)

• No.31 by 坂田銀時  2013-08-12 20:22:27 

何となくで犬ぅぅ!?((微笑みながら言う相手にこの子本当に18歳!?と言う顔で驚いて。「童顔じゃん、てか死んだ目って知ってるから」相変わらずの死んだ目で知ってると答え。刀が喉に突きつけられれば両手を合わせ死ぬ覚悟で"新八…神楽…定春…さようなら"という顔になり←。「一応だろ!?"一応"!!」最後辺りは聞き取れず"一応"を強調し。「どんな聞き間違え!?てか父ちゃん!?」と相手に突っ込みを入れ。「いいのいいの、総悟君も寝なさい」抵抗する相手にしがみつけばそのまま寝ようと目を閉じ。))

((攘夷がjoy!!/殴蹴

• No.32 by 沖田総悟  2013-08-12 20:38:13 

じゃあ、本気にしやすかィ?(驚いている相手にお構いなしに、微笑んだままで首傾げて。「まぁ、童顔でも旦那よりは、目は格好いい方ですけどねィ…」とどこか自慢げに言えば、「…すみませんでした。って言ったら許してやりまさァ。あ、もちろん感情込めてですぜィ?」ドS発言をあくび混じりで言い←。「へい、一応慰めてやったんでさァ。駄目でしたかィ?」と首傾げながら尋ね。「何ですかィ?父ちゃんの言ってる事が分かりやせんかィ?」と突っ込む相手に、どす黒いオーラを漂わせ←。「良くねェでさァ!一人で寝れないんですかィ?」相手に背を向けると、もがいて抵抗して。

(アンパン生活26日目、副長に向かってスパーキング!!←)

• No.33 by 坂田銀時  2013-08-13 01:02:59 

いや、しなくていいから((微笑んだまま首を傾げる相手に真顔で左記述べ。「童顔だと餓鬼って思われるから俺を嫌だな」カチンときたのか、引きつった笑みを浮かべながら負けじとで言い返し←。「別に許して貰おうとか思わないし?どうせ糖尿病で死ぬもん!!」と逆ギレすれば自分で言っといて悲しくなり、その場でしゃがみ込んでは手で顔を隠し。「慰めた気持ちだけ受け取っとくわ」気持ちだけ受け取ると言えば首を傾げる相手の頭をぐしゃぐしゃと撫で。「はーい、分かりませーん。死亡フラグ立ってると思いまーす」どす黒いオーラを漂わせる相手に気づけば左記述べ。背を向けもがいて抵抗する相手に「え、何?そんなに銀さんと寝るの嫌な訳?あ、銀さん嫌いなのかァ~…そらァ、嫌いな奴と寝たくねぇわな。もう布団から出て良いぞ~。一人で寝るわ」そんなに己が嫌か!!、と内心で思えばしがみついて居た相手を解放して。←))

((土方さんにスパーキングしちゃったァァァ!? by 眼がn…新八←))

• No.34 by 沖田総悟  2013-08-13 01:33:58 

…面白くないでさァ(真顔で言われると、面白くなさそうにして。「餓鬼って言った奴は、お構いなしに殺っちゃいやすんで…大丈夫でさァ。」平然とした表情で如何にも、駄目であろう言葉を言い←。「……。旦那、自分で言っておいて何悲しんでるんですかィ…?」刀をしまえば、しゃがんで顔を隠した相手に、呆れ半分で言い。「へへっ。嬉しいでさァ」気持ちだけ受け取ってくれたのが、嬉しいのか笑いながら撫で受けして。「じゃあ、あれでさァ…死亡フラグをへし折りまさァ…。」と無理な事を真顔で言い。「…。嫌違うんですけどねィ?ほら、一緒に寝るんでしたら隣に布団を、並べたら良いじゃないですかィ…?」と思い付いた様に言えば、ザキの部屋から布団を持って来て←。

(タヒねー…タヒねー…タヒねー…土方ー…←藁人形のやつw)

• No.35 by 坂田銀時  2013-08-13 02:03:33 

俺的にはすっごい解放感があるんだけどね((面白くないと言われるも己は安心していて。「殺っちゃ駄目だと思うよォ~?」はははっと苦笑いを浮かべれば、内心…あっぶねぇ!!俺あぶねぇ!!、なんて思っていて。「だってよォ…ドクターストップ言われて週1でしかパフェ食えねぇんだぜ?」と顔を両手で隠したまましみじみ語り出し。暫くするとパフェェェ!!と大声で叫んだり←。「そうかァ~、総悟君は素直だなァ」嬉しそうにする相手を見て微笑めば、そのまま撫で続けて。「へし折るの!?どうやって!?」死亡フラグをへし折ると言われれば目が見開き驚いて。「何今の間!!さっき俺が言った事図星かよっ!!嫌いなのに何で一緒に居る訳!?」間が空いた事に突っ込めば、ジミー君の布団?と頭に疑問を浮かべ。←))

((裏切るなよ!?お前絶対後ろ見ろよ!?せーの…!!……こ…こんばんは…←w))

• No.36 by 沖田総悟  2013-08-13 02:20:35 

へー良かったじゃないですかィ。旦那ー(と感情を込めているのか、いないのか曖昧な言い方をして。「本気で殺る訳ないだろィ?半分でさァ、半分」と全部までじゃないでさァ。と言う様な感じで言い。「週1でも良いじゃないですかィ?あれでさァ、ご褒美みたいな感じで。」と今度はちゃんと慰めてみて、叫んだ相手にシーっとする様に口元で人差し指を立てて。「いつでも、俺は素直ですぜィ?」当たり前なのか、キョトンとしながら撫で受けして。「え…?気合いで、へし折るんでさァ」何か良い事言った。と思ったのか少しドヤ顔で言い。突っ込まれると「最後まで旦那の話を聞いてたんでさァ。って、俺旦那の事、嫌いって言いやしたかィ?」と言いながらも、布団を隣に敷いて、布団に入り。

(辛れぇ…辛れぇなオイ。辛らすぎて涙出てきやがった…←)

• No.37 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-14 13:58:50 

支援上げします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック