[BL]銀沖!![銀魂]

[BL]銀沖!![銀魂]

主  2013-08-10 12:46:45 
通報
観覧ありがとうございます!感謝!!
ここでは、銀さんを募集してます。

~ルール~
•荒らし。なりすましNG
•ロルは中~
•Dキス~押し倒しまで
•長期来れる人

待ってます

コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田総悟  2013-08-10 13:01:21 

募集上げしまさァ

  • No.2 by 匿名  2013-08-10 13:02:22 


私も銀沖大好きですっ!支援上げさせて頂きますね^^*

  • No.3 by 沖田総悟  2013-08-10 13:04:23 

良いですよね!支援上げありがとうございます!

  • No.4 by 沖田総悟  2013-08-10 14:50:36 

募集中でさァ。

  • No.5 by 坂田銀時  2013-08-10 14:53:39 


((良いですか?

  • No.6 by 沖田総悟  2013-08-10 14:55:24 

(おぉ!どうぞどうぞ!!絡み文良いですか?

  • No.7 by 坂田銀時  2013-08-10 15:06:07 


((了解です!下手な絡み文どぞ!

…ヒック((頬を染めながらフラフラと歩き。どうやら先程、長谷川さんと飲んでいたらしく酔っぱらっていて。))

  • No.8 by 沖田総悟  2013-08-10 15:12:34 

あちィなー…(見回りのはずがやっぱりサボリになり、歩いていると酔いながら、フラフラ歩おている大人一人見かけると「…だ、旦那、酔ってやせんかィ?」と少し呆れながら一応尋ねてみて。

(駄目トピに来てくれたのが、感謝してます!全然下手じゃないですよー!)

  • No.9 by 坂田銀時  2013-08-10 15:20:26 


あっれぇ~?総悟くぅ~ん?((酔っぱらっているためか"総一郎君"ではなく"総悟"と呼び。フラフラと歩きながら相手に近づけば「酔っぱらって…ヒック…ねぇぞ…コノヤロー…ヒック」と頬を赤くしながら言えば、やはり酔っているようで相手にポフッともたれかかり。))


((駄目トピだなんて!素敵なトピじゃないですか!、下手じゃないと言って頂けるだけで嬉しい限りです

  • No.10 by 沖田総悟  2013-08-10 15:30:06 

あ、やっと総悟って言ってくれやしたかィ(酔っぱらっていてもやっと、総悟と呼んでくれたのが嬉しかったのか、嬉しそうに言い。もたれかかって来た相手を見れば「…酔ってるだろィ。頬は赤いし、ヒクヒクしてるし…飲み過ぎでさァ」と言えば、とにかく屯所へ…と思ったのか、引きずりながら屯所に向かい。

(いやいや~!ダメもとで作ったんですよ;;此方も、嬉しい限りです。)

  • No.11 by 坂田銀時  2013-08-10 15:42:25 


いっつも総悟君って言ってるだろ~?ヒック((嬉しそうに言う相手にしゃっくりをしながら左記を述べれば。己を引きずりながら歩く相手にギュムッと抱き締め「あぁ…バレたァ~?明日は二日酔いだろーな…ヒック」と相手の肩に顔を埋め。←))


((そうなんですか;;沖土とかはよく見ますけど銀沖は中々ありませんしねぇ;;

  • No.12 by 沖田総悟  2013-08-10 15:50:54 

いつもは、総一郎って呼んでやす…(いつも呼んでる。と言う相手に溜め息混じりに言い。抱きしめてきた相手に「バレバレでさァ…。そんなに飲んだんですかィ?やれやれでさァ。」と呆れた様に言えば、天パの髪が当たり少しくすぐったそうにするも、歩き続けて。

(ですよねー…;沖土も良いけど、たまには違うcpもありかと思ったんで;)

  • No.13 by 坂田銀時  2013-08-10 15:58:25 


銀さんそんな覚えねぇわ…((酔いが覚めず顔が赤いまま、抱き締めた状態で左記を述べれば。くすぐったそうにする相手に気付かないまま肩に顔を埋め続けると「飲んだ飲んだ…長谷川さんと酔い潰れたわ…ヒック」しゃっくりをするたび、肩が上がれば。))

((全然ありありですよb 銀沖最高でs/((

  • No.14 by 沖田総悟  2013-08-10 16:14:46 

だろうねィ…でも、いつも言ってまさァ(いつになったら覚めるんでィ…。と思い初めて。しゃっくりをして肩が上がったのに、流石にくすっぐたいのか「だ…旦那?くすぐったいでさァ…その、髪どうにかなりやせんかィ?」最後は気にしないでおこう。と思いながら言い。

(ありですよね~。本当、銀沖良いですよね!)

  • No.15 by 坂田銀時  2013-08-10 17:00:59 


あ、そうなの?、じゃあこれから総悟君って呼ぶわ…((酔いながらポツリとそんな事を呟き。己の髪がどうにかならないかと言われれば「無理だなァ…ストパーになれば俺も苦労しねぇわ。総悟君おんぶ」と歩くのが疲れたのか己より身長の低い相手におんぶと言い出し。))


((ですね!!ドSコンビなう!、←

  • No.16 by 沖田総悟  2013-08-10 17:09:27 

あ、言いやしたねィ…次、総一郎とか言ったら許しやせんぜィ…(呟いた言葉を聞けば、いつの間にか決定したのか相手に言い。「だろうねィ…無理なのは分かってまさァ。」と頷きながら言えば、おんぶ。と言った相手に「おんぶですかィ…?!無理でさァ。重いし、旦那より身長も小さいんですぜィ?」はぁ、と溜め息をつけば、相手の腕を持ったと思えばズリズリ引きずって。

(普通に格好し!!みんなー!今は、ドSコンビでs←)

  • No.17 by 坂田銀時  2013-08-10 18:06:43 


んー…分かった分かった…あ((酔いが覚めたのか"あ"と言い。内心では無理無理!?絶対総一郎君って間違える!?、と焦っており。「分かってんから言うな…」とジト目で言えばちゃんと自分の足で歩き。「いやいや、頑張れば大丈夫だろ。銀さんがおんぶしてあげよーか?総…悟君」左記を述べれば少し間が空き。相手の目の前に背を向けてしゃがみ。←))

((銀沖の時代だァァァa/←

  • No.18 by 沖田総悟  2013-08-10 19:03:27 

あ、酔いから目覚めやしたかィ?(覚めた事に気付くと確かめるように尋ね。「いやー…ちょっと、からかっただけでさァ。」と楽し気に笑いながら言い。「じゃあ、遠慮無く。…何ですかィ?総と悟の間は…もしかして、総一郎とか言いかけたとかじゃ無いですよねィ?」ヒョイっと背中に乗れば、相手の顔を覗いて尋ね。

(時代に逆らう奴は、切腹じゃーーー!!)

  • No.19 by 坂田銀時  2013-08-10 19:38:41 


あぁ…覚めた覚めた((コクコクと数回頷けば、未だ内心焦っていて。「大人をからかうもんじゃありませんっ」楽し気に笑う相手に軽くペチッと頭を叩き。「あ、乗るんだ。いやいやいや!?そんな訳ないからねッ!?」とテンパれば己の背に乗ったのを確認すれば、おいしょっと…などと呟き立ち上がると。相手をしっかりとおんぶしながら、何処行けばいいの?と言う目で相手を見つめ。


((銀沖……レッツパーリィィィィ!!/←

  • No.20 by 沖田総悟  2013-08-10 19:49:16 

良かったですねィ(ニィと笑いながら、焦っているとは知らずに言い。ペチッと叩かれると「あたっ!別に良いだろィ…」と別に痛くなかったが、あたっ。と言ってしまい、少し不機嫌そうに言い。「へい。乗りまさァ…旦那を引きずるのにつかれたんで。絶対、そうでさァ…嘘はいけやせんぜィ?」とテンパル相手に首を傾げながら言い。「あ、屯所…やっぱり、自室までお願いしまさァ」せっかくなので、自室までで良いかと思ったのか行く場所を伝え。

(HOTでCOOLなパーティーの始まりだ!!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック