(BL)学生(5人ほど募集)

(BL)学生(5人ほど募集)

主  2013-08-09 15:00:45 
通報
観覧ありがとうございます!説明を呼んでいただけましたら気軽に参加OKですのでどうぞ!
募集人数5人ほど、と書きましたが参加してくれる方が1~2人増えても大丈夫です!

説明


/女伽羅入室禁止
/募集人数は5人ほど
/ロルは最低でも5文字から(笑,微笑,黒笑だけは禁止)
/置きレス可
/致命傷を負わせるなど命に関わる等はナシでお願い致します(事故入院などは可)
/本体同士は喧嘩禁止
/なりすまし禁止
/途中参加も歓迎します
/兄,弟,友人募集ですので何処かに「友人希望」など演る伽羅について一言添えてください。
/その他質問があれば気軽にどうぞ



>1は主プロフと細かい説明のためレス禁


コメントを投稿する

  • No.61 by 五十嵐 誠  2013-08-09 22:48:26 

>風兎

(風呂から上がったらしく、寝間着にタオルを首にかけるスタイルで「喉乾いたな」とキッチンに行こうとリビングを経由すると相手が寝ているのに気が付き、「こんな処で寝んなよ」なんてぶつくさ呟きつつも珍しく弟を思っているのかタオルケットをかけるとテレビををニュース番組に変えてからキッチンに行き水を持って相手の隣に座って

  • No.62 by 五十嵐 風兎  2013-08-09 23:00:18 

…ん……む…(隣に気配を感じ微かに目を開けるも睡魔に勝てなかったのか、寝返り打つと再び眠り

  • No.63 by 五十嵐 誠  2013-08-09 23:05:26 

>風兎
寝冷えしそうだな(クーラーがかなり効いた部屋で相手が自分のかけたタオルケット一枚で寝ているのをみれば少し心配になり、軽く肩を叩き「起きろ」と視線はテレビに向いたまま話しかけ

  • No.64 by 五十嵐 風兎  2013-08-09 23:13:24 

まこ兄

……ん~……ん、あ?(少しモゾモゾと動くとのそっと起き上がるが、ボケーッとどこか眺めたままウトウトし

  • No.65 by 五十嵐 誠  2013-08-09 23:26:21 

>風兎

全く…寝冷えしますからしっかり起きてください(足を組み替えて「ここは貴方のベッドではありませんよ」とうとうとしている相手に注意すると呆れたように溜息を付き

  • No.66 by 五十嵐 風兎  2013-08-09 23:35:07 

まこ兄
…まこ…兄ぃ?(隣を見ては目擦りながら呟くと“馬鹿は~…風邪、引かねぇの~…“と寝ぼけながら述べるとクシクシと目擦りながら掛けられてたタオルケットにくるまり

  • No.67 by 五十嵐 誠   2013-08-09 23:44:42 

>風兎

貴方がいくら大馬鹿でも風邪は引きます(大馬鹿を強調して言い放つと「後それ、嘘ですし」と付け加えて、テレビに映る天気予報を見ていると摂氏30度を超えると聞き「プール、行きたいです」と独り言を呟き何か妄想したのかクスッと笑い

  • No.68 by 五十嵐 風兎  2013-08-09 23:56:15 

まこ兄
う……否定出来ねぇ…(大馬鹿と言われ少しムッとなるも事実なだけに言い返せずうなだれ《馬鹿は風邪を引かない》とゆうコトワザが嘘だと言う事を知るとショック受けて“え…俺信じてたのに…“と述べため息付くが、誠が笑ったのに気付くと、欠伸しながら“どーしたの?“と訪ね

  • No.69 by 五十嵐 誠   2013-08-10 00:06:08 

>風兎 

(相手の発言にふふん、と鼻で笑ったかと思うと「後丈夫とかじゃなく、風邪に気付けない愚鈍者って意味ですよ」とさらっと言うと、どうしたのかと相手に尋ねられたのに対し一息間を置くと「小さい頃のことを思い出してたんです」とまだ弟をライバル視していない純粋な頃の自分を思い返して

  • No.70 by 五十嵐 風兎  2013-08-10 00:19:55 

まこ兄
えぇ?!そなの?(更に衝撃的な事実を知ると、何度か言われたことが有るらしく“俺…侮辱されてたのか~…“と落ち込んだように呟くと頭までタオルケット被り誠の“小さい頃“という言葉に“そういや、ちっこい頃は三人で一杯遊んだよね~…“と懐かしむように述べると“まぁ、今はもう無理かな…“と小さく呟いては喉乾いたのか、ソファから立って冷蔵庫へ向かい

  • No.71 by 五十嵐 誠  2013-08-10 00:27:46 

>風兎 

ええ(相手の言葉を聞きかなり落ち込んでいるのを見れば、きっと友人たちに誂われたのだろうと予想してなにか慰めの一つでも言おうか迷っていた口は更に落ち込ませるだけかと閉じて。「そうですね」といえばもう無理かなというセリフを聞けば身に覚えがあり、少しだけ胸が痛み寝間着を掴んで

  • No.72 by 五十嵐 風兎  2013-08-10 00:38:15 

まさ兄
…ガサゴソ……あ、午後ティーみっけ~(自分の呟きが聞こえていないと思っているらしく、何食わぬ顔で冷蔵庫漁って飲み物見つけるとご機嫌で再びソファに座ってはタオルケット被り直し

  • No.73 by 五十嵐 誠  2013-08-10 00:49:50 

>風兎 

甘いもの好きなんですか(ご機嫌で戻ってきた相手に先程もプリンを食べていたな、と思い出し尋ねてみて肌寒いのでエアコンの温度を少しだけ上げて、ザッピングしていると深夜帯によくある如何わしい映像が流れてきてしまい慌てて戻すと

  • No.74 by 五十嵐 風兎  2013-08-10 01:00:05 

まさ兄
…ックシュッ…っあ~…ん~?おう、ほら…イライラしてる時とか、寂しい時とか、甘いの食ってると落ち着かない?(“腹も膨れるしね~“と午後ティー飲みながら述べると慌ててチャンネル戻してる誠にまさ兄ったらシャイだね~“とクスクス笑いながら眺め

  • No.75 by 五十嵐 誠  2013-08-10 01:06:34 

>風兎 

大丈夫ですか(相手のくしゃみにやはりあの温度じゃ冷えたんだろうなと思い「貴方、女の子ですか」と笑いながら冗談口調で言ってしまえば、「ちびっ子に如何わしいものを見せたくないだけです」なんて年はそれほど離れていないのにそう言って

  • No.76 by 五十嵐 風兎  2013-08-10 01:20:14 

まさ兄
大丈夫だよ~(頬掻き苦笑しながらそう答えると《女の子》と言われ“ちげぇし!甘いもの好きな男わんさか居るし!》と何処から来るのかムスッとしながら自信満々で述べては“てか、ちびっ子って…一個しか年変わんないじゃん!身長だって5㎝しか…“と述べ

  • No.77 by 五十嵐 誠  2013-08-10 01:28:54 

>風兎 

なら、いいんですが(大丈夫という言葉に安堵するものの「こんなクーラーのかかりっぱなしの部屋で寝るなんてやめてください」と何故だかさっきから弟を心配する言葉ばかりで「そんなのも野郎もいるんですね」驚いたように話せば「細かいことは気にするな、ですよ、っていうか身長は関係ありませんし…………もしかして見たかったんですか、お年ごろですか」反論しきった後、少し間をおいたかと思えば若干ニヤけて相手に確認し

  • No.78 by 五十嵐 風兎  2013-08-10 01:39:29 

まさ兄
……?…まさ兄が俺の心配してくれんの…久し振りだね(嬉しそうにそう述べるとニィッと笑って“そりゃ、居るよ!……うん“と自分に言い聞かせるように述べて“なっ!別に、そんなん違うし!“と赤面してはすぐ様反論し

  • No.79 by 五十嵐 誠  2013-08-10 01:44:29 

>風兎 

久しぶり……ですか(今までの自分の言動を振り返り、冷たくしすぎたかもしれないと考え始め「こないだのスイーツ系男子ってそういう意味で……」とどうやら誰かとの会話を思い出している様子で「へーえ……怪しいですねぇ……?」と相手に疑いの眼差しを送り

  • No.80 by 五十嵐 風兎  2013-08-10 01:53:43 

まこ兄
おろ?どったの、まこ兄~?(何か考え出した誠を不思議そうに眺めて“スイーツ系?…あ~、それだよ!“と笑って答えては“……ちげぇもん“と頭までタオルケット被っては呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック