貴方のイロは-?<3L可&途中参加歓迎!>

貴方のイロは-?<3L可&途中参加歓迎!>

ぬっし-  2013-08-09 13:39:47 
通報

『 貴方の恋のイロは、何イロですか? 』

><基本Rule>
(!)初心者拒否(ロル上級者を募集します)
(!)ロル中~長(最低3行。終止、小説などのロルの種類は自由)
(!)恋愛自由。喧嘩はキャラ同士なら有り。
(!)即レス置レス自由
(!)ドッペル有り。季節はリアルタイム進行。イベントとかやりたいな(←)

><キャラRule>
(!)緑、ピンク等の髪色は×。
(!)身長は牝150以上、牡170以上。
(!)高校1年~。教師は20~。
(!)美化悲壮設定無し。
(!)絡みにくいキャラ拒否。
ここまで読んだという印に、pfに貴方のイメージカラーを記入して下さい。

入っていい?等は要りません。pfとロルテストで参加許可を出したいと思います。

>>教師も生徒も随時募集中!!

>1、施設,委員会,部活説明
>2ヌシpf

コメントを投稿する

• No.1 by ぬっし-  2013-08-09 13:45:06 

学校1階1年,2階2年,3階3年
中庭,屋上,生徒会室,空き教室,購買,図書室

▼委員会
生徒会(会長1人♂,副会長1人♀,書記2人,会計2人),風紀委員,図書委員,放送委員,保健委員

▼部活
テニス,バスケ,サッカー,野球,弓道,剣道,茶道,家庭,吹奏楽,美術,帰宅

• No.2 by ぬっし-  2013-08-09 14:11:58 

「-スキ、かもしれない。」 「これでも副会長ですから。」
名前/桃瀬日和(モモセ ヒヨリ)
性別/牝
年齢/高3の17歳。
性格/何処かのほほんとしており能天気。精神年齢は幼く感情が表に出やすい。物事は意外とハッキリ言うタイプだが、普段は穏和。口調迷子だが基本敬語。
容姿/身長は153cmで色白。腰くらいまでの薄茶の髪を緩く耳下で2つに縛っている。生まれつき癖っ毛。制服は大きめで袖はブカブカ。風紀委員に注意される事が多い。瞳はスカイブルーだが、光の加減によって青色にもなる。ネックレス着用。
委員会/生徒会副会長
部活/元家庭部
備考/副会長といっても、仕事は生徒会長に頼ってばかり。そのため怒られることもしばしば。

>レス解禁!

• No.3 by 一 宰蒔  2013-08-09 14:49:46 

「僕に用?」「生憎、君と関わってられる程、暇人じゃない。他当たって。」
名 ニノマエ スズマ /
性 牡。/ 18y / 高
性格 基本的には冷淡非情、でもまあ優しい時も、的なツンデレ君。趣味は絵を書く事と、同級生にからかわれてから、人に対して上記のような態度を取ってしまう傾向。面倒くさい事は基本的にパス。成績は中の上と、勉学的には問題無し。だが運動能力は中の下。走る事をあまり好まない、ネト充男の子。でもまあ心を開いたら、優しかったり。只のつんでれ。
容姿 髪は黒髪の首筋辺り。眼鏡は勉強時のみ。如何にして、身長は187c。少し制服は着崩している程度。ボタンを2つ外して、ネクタイを緩めているだけ。靴は木彫りなペタ靴。目は少し猫目っぽく、普通に見ていても睨んでいるように見えてしまう傾向。目も同じく黒。
部活 美術部、 /
委員会 生徒会会計 /
備考 生徒会に入っているのは成績を稼ぐ為。とかなんとか言ってるけど、結構楽しみにしている時間。それ意外は教室か、美術室のどちらかにいたり。
色 少し色の薄い水色、セルリアンブル-。
…お疲れ様、
(がらり、と扉を開いて上記を続けた。そのまま足は己、自分の席へ。その鉄で出来た椅子に座れば、頬杖を付いて欠伸を一つ。怒られても僕には関係ない。眠たいから欠伸をしただけ。昨日あらかた片付けておいた書類。今は一枚二枚と近くのファックスから送られてくる。そっか、もう文化祭が近いのか。ふわあ、とまた一つ欠伸をして、目を働かせる。お化け屋敷、気になる、かも。)

• No.4 by 匿名  2013-08-09 16:08:08 

「ぉーっ、!やってやんぜぃ」「・・好き。大好き、」

仙崎桃空 センザキ トア
牝/17y/ライムイエロー
超マイペース。いつも元気で、天然な所も。口癖は「~~だぜぃ」。おかげであだ名はだぜっ子。少々男勝りな所もあり、よく年上の人からの喧嘩を買ったりする。バイトを大量に掛け持ちしている。普段はおちゃらけていて、ハイテンションだが好きな事には熱中するタイプ。性格変わる。勉強はまぁまぁできる方。スポーツはずば抜けていい。

茶髪のボブカット。先端が内巻きになっている。身長164cmと平均的。目は奥二重。スタイルは結構いい。瞳はコンタクトを入れている。一時期は赤に近いピンクのコンタクトを入れていた。制服はきちんと着る。私服は以外にも女の子らしいものを着る。

野球部所属。
放送委員会副委員長。

絵が上手く、図画工作の成績は上々。だが家庭科が苦手で、どうも料理ができない。

>ロルテスト

あー、あー、すまんよーマイクテストしてんだぜぃ(只今お昼休み。己は放送委員の係のため、お弁当を持っていき放送室へ。「こんにちはー、」、挨拶をしながら放送室へ入るも、まだ先輩、いや、人すらいなくて。まぁ取り敢えず放送を。笑いでも取ろうか、なんて思いながら上記述べ。後から先輩達に怒られるだろうか、いや、そんな事はお構いなしに。「んん、聞こえるね?はっじめるよー」、と元気よく昼の放送を始めようか。

• No.5 by 匿名さん  2013-08-09 16:26:57 

「 …ばすけ、好きなの-、 ! 」

「 好きです、嘘なんかじゃ、ない、から-。 」

名前/橋本 兎洧 Hashimoto Ui
年齢/18y
性格/おとなしく優しい女の子。いつもポケ-ッとしておりあまり目立たない仔。引っ込み思案で素直。人見知りはなくいつもニコニコ笑っている。思ったことがすぐ顔に出る。恥ずかしがり屋。不器用で泣き虫。泣く時は絶対一人でなく。他の人には見られたくないようで。花や動物が大好き。
外見では想像つかないが運動神経抜群。
容姿/クリ-ム色の薄茶色っぽい髪色。フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている。二つくくりが多い。制服はキッチリと。私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない。
部活/バスケ
委員会/生徒会会計
色/白と薄ピンク

ロルテスト/

資料。持ってきたよ - 、
(部活で鍛えられるとはいえ、己は女の子なのだ。重いものは重いのだ。生徒会室に運ぶ資料は結構というほど多い。何度か落ちた資料を満ち行く人達に拾ってもらったとか。やっとのことで生徒会室に運ぶことができたら一呼吸して。 " いってきます- " まだまだ、資料はあるようで生徒会室にいる皆に微笑みかけてから早足で資料を取りに行き

• No.6 by 匿名  2013-08-09 17:20:17 

「私が君を好きだろうと、勝手だ、・・」 「くだらん事はやめろ・・!!」

朝霧雛乃 asagiri_hinano

18y
クールで、素直。冷酷、までは行かないがそこそこは。性格に合わないがお笑い好きで、結構**てくる事も多い←/仲間思いで、人を頼る事が苦手。全て自分でやろうとする。甘いもの・可愛いもの好き。
黒髪のロング。たまに一つに縛る。色白。伊達眼鏡をかけている。身長167cmと高め。スタイルはいい。制服はきちんと着ている。私服は、クールで尚且つシンプルなものを選ぶ。

生徒会書記
剣道部
エメラルドブルー

・・、(生徒会に勤めて3年、もうそろそろ引退の時期だろうか。ずっと書記を続けてきて、色々得たものはあり、更にとてもいい仲間ができたと言える。口には出せないが。「なぁ、そろそろ学園内でもイベントしたらどうだ・・?」書記の私がこんな事言っていいかどうかはわからないが、学校の人達が楽しめる。そんな事考えたら不意に思いついた。「例えば、・・お化け屋敷とか?」、

• No.7 by ぬっし-  2013-08-09 17:52:49 

( / おうふ、牝だけ増えてしまうという問題を忘れていました…(←)
とりあえず、皆様いらっしゃい。一旦牝の募集締め切って牡を募集しますね、)

• No.8 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-10 22:00:07 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック