■ロル 練習□.*

■ロル 練習□.*

優季.*  2013-08-09 09:29:40 
通報
>閲覧感謝*

ヌシが勝手にロルの練習をします。
上級者ロルになるためのトピです。
またpfにも力を入れて書きます。
ありがちだったりおかしい設定の場合等はアドバイスやコメントの程、お願いします。
感想くれたら即刻お返事を書かせて頂きます。

途中、お相手を募集する時があるかもしれません。(女子、男子どちらも)
その時は是非、参加してください。

>1 pattern1伽羅
>2 pattern2伽羅
>3 pattern1伽羅ロル etc.

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 優季.*  2013-08-09 09:54:24 

>1 

渡瀬 世都
ワタセ セツ
♀*24歳

性格/かなりのドジで本当に社会人か?ぐらいとてもお子様。しかし与えられた試練はそれを達成するまでめげないというかなり根性だけはある粘り強い性格。また結構な馬鹿であり妄想を楽しむ。この歳にまでなって夢の中で生きる女。
容姿/黒髪のストレートロングで腰ぐらいまでの長さ。部屋では緩く二つ結びをしていて私服はかなりダサい。仕事時はピンクのひらひらワンピースをきている。髪方は後ろの方で高くポニテをしている。あまり色々な物は見に着けない
備考/24歳でやっと両親から都会への道が許可され花道アパートに最近越してきた。仕事は雑談ラジオ放送局のラジオアナウンサーをしている。

伊神 環
イガミ タマキ
♂*18歳(高校3年生)

性格/生真面目で優等生。優しく親切であり何より他人思いである。曲がったことが嫌いで嘘をつかれるとぶち切れする。楽しい時には笑うが場に合わせる笑いもあり上手く隠せないのをコンプレックスにしている。
容姿/黒髪の短髪でいまどき珍しい学ラン。瞳は黒であり口角はいつも緩んでいる。身長は結構な長身。
備考/女子からの追いかけ(ストーカー)に日々悩んでいる。彼女を作らない為か罪作りなヤツとまで呼ばれたことがあった。花道アパートに独り暮らししており両親は他界した。勉強も運動も学校全体1位。

• No.2 by 優季.*  2013-08-09 10:04:45 

>2

桜庭 弥駒
サクラバ ミク
♀*18歳(高校3年生)

性格/おっとり気ままでマイペースであり温和。平和主義とまで言っていいほどの喧嘩嫌いで常に周りに気を配っている。普段からにこやかであり何事にもドンカン。へたれで挫折ばかりしている為に弱虫が定着した。
容姿/茶髪の三つ編みに眼鏡をかけている。制服は指定物で他はあまりお洒落に興味がないせいか身につけたりしない。可愛い物が好きなので兎のぬいぐるみを鞄につけている。
備考/ひそかに伊神ファン。可愛い物が好きで家のなかは雑貨屋さん状態。

長津田 想
ナガツダ ソウ
♂*18歳(高校3年生)

性格/極度のナルシストであり自身のルックスに結構な自身がある。勉強も運動も得意であり顔も良い(自称)との事であり伊神を勝手にライバル視している。前に出たがるがほぼは失敗に終わる。
容姿/茶髪の短髪でありバスケ部エースをしている為長身であり結構でかいはそれは筋肉らしい。制服は勝手にきくずし伊達眼黒ぶち眼鏡を着用するも邪魔だとかなんだかでほぼは外している。
備考/女ったらしであり彼女を一人にしぼらないために色々な女子と付き合いが広い。しかし最近は桜庭に結構なあたっくをしているものの相手にされず悩んでいる。

• No.3 by 優季.*  2013-08-09 10:21:34 

>3

渡瀬 世都side

...ふはっ!これが新しい部屋かぁ!
(ここ最近、やっと都会へとでた為に新幹線に乗っている時からテンションがやたらと高い。自身の家の鍵を見るなり目を輝かせて何度かがちゃがちゃ鍵で遊び無邪気な子供のように笑い。荷物を一旦下ろせばまずは部屋見学へと。隅々まで部屋をチェックし家具家電も備え付けの物は全てチェック。一流の人みたいにいちいち物への感想を述べれば自身自己満足でフフフ等と笑みをもらし。しかしやたらと荷物が多い。「か弱い少女にこれを全て整理しろって言うの!?」と何にキレているのかもわからないまま手あらにダンボール箱をあければ中身を取り出し始め。そこに実家からとりよせたタンスやらが色々と引っ越し屋さんから運ばれてきて。運悪く設置を頼まなかったために育児放棄された子供のようにポツンと部屋に残り。しばし時計をジーっと見詰めていれば「そうか!まずはお隣さん家に挨拶しにいくべきだよねっ!」等と言って買ってきたお菓子を持てばまずは右隣りの家へ。ピンポーンと自身の口から効果音を出せばルンルン気分でドアが開くのを待ち。しかし3分たっても開かない為にイライラしはじめて。「無礼をお許しください...」等と小声で述べればドアノブを引いたり押したりしはじめて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック