ヤンキー学園【途中参加大歓迎!!】

ヤンキー学園【途中参加大歓迎!!】

主   2013-08-08 21:10:13 
通報
観覧ありがとうございます!!

えっと、ここは男だけ募集しております!!

まず、簡単なルールを…

荒しなどは止めてください。
ロルはつけてください。
最強設定などは…ありにします!!
喧嘩は勿論あり。
入る時はpfを書いてください。

主のオリキャラのpfは次に書きます!

では、楽しんじゃって下さい、どうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 鳴神空也  2013-08-08 22:55:27 

風間

別にー(とどうでもいいようにふてぶてしく言い

  • No.22 by 風間 龍也  2013-08-08 22:59:32 

鳴神

あっそ…(と言えば、「チビ…」←と小さく呟き

  • No.23 by 冴島 ひかる  2013-08-08 22:59:33 

風間

いーやっ。普通見ねぇーよっ(相手の言葉にぶんぶんと首を横に振って「まず、視界に入らねぇもんっ」となぜか自慢げに言っては「いやっ。難しいだろっっ」と相手の言葉に驚いたようで瞬きを数回繰り返しては「方向音痴ー?ないないっ」と笑いながら否定しては「俺地図読めるもんっ」と得意気に←「そうかそうかーっ」とにこにこして←

  • No.24 by 風間 龍也  2013-08-08 23:21:41 

冴島

いや、普通見ねぇけど…迷ったら見るだろ…(と言えば「そこは、自慢げに言うとこじゃねぇだろ…」と呆れながら言っては「難しくねぇって…それはお前だけ…」と相手を指差しながら言い←「いや、ある。」と言えば「地図読めても場所把握してねぇだろ…」とはぁ…ってため息をつけば「嗚呼。」と頷きながら内心はこいつ…つっこむとこ多すぎだろ…←と思い

  • No.25 by 空知雲夜  2013-08-08 23:35:54 

龍也センパイ
…………暇(暫くボーッとするが、暇になったのか相手の付けてるイヤホン取ると自分が付け

  • No.26 by 風間 龍也  2013-08-08 23:38:18 

空知

あ…(と相手にイヤホンを取られるとそう呟き「勝手に取んなよ…」と言えば奪い返し←

  • No.27 by 冴島 ひかる  2013-08-08 23:39:43 

風間さん

え、つかつかっ。これがあるって初めて知ったっ(そういうと学年がかいてあるプレートを指差しながらにこっと嬉しそうな笑顔を浮かべて←「だって視界に入んないだろっ?」と相手に同意を求めて「いーやっ。絶対わかってくれる人がいるはずっっ」と相手の言葉にぶんぶんと首を横に振って「え‥‥。い、いやっ。把握してる」と一瞬言葉に詰まるもなぜか把握できてると言い出して←「つかさー。暇だよなっっ」と突然言い出して←

  • No.28 by 風間 龍也  2013-08-08 23:50:10 

冴島

え…マジかよ…(と冷や汗をかきながら言えば「確かに、影薄いけど…」と少し同意をし←「んじゃ、探して来い…もしわかってくれる奴がいたらそいつはバカだ…」←と言っては「本当か…?本当に把握してんだろうな…?」怪しいなと思いしつこく聞き←「……嗚呼」と少し間を開ければ頷き←

  • No.29 by 空知雲夜  2013-08-08 23:50:28 

龍也センパイ
…あー……取られた…(少しムスッとなりながらイヤホン見つめ
んじゃ、…取ります。(ボソッと小声でそう言うと再びイヤホン取って自分の耳に付け

  • No.30 by 風間 龍也  2013-08-08 23:57:49 

空知

チッ…(と舌打ちすれば「んだよ…」と小さく呟けばイヤホンを奪うのは諦めて暇だから携帯をポケットから取りいじり出し←

  • No.31 by 冴島 ひかる  2013-08-08 23:59:12 

風間さん

え、君はしってたの?(きょとんとしながら首を傾げて訪ねては「だーよーねっっ」と相手が同意してくれたのが嬉しかったようでぱぁぁと表情を明るくして「んー。探すのめんどい」とにこにこした笑顔で言い「もちろんっっ。校内案内してあげよーか?」となぜか威張って←「だよなっ。つー事で遊ぼーぜっ」と言うと相手の手を引いて突然走り出して←

  • No.32 by 風間 龍也  2013-08-09 00:06:15 

冴島

知ってる…(と縦に首を振って頷けば「まぁな…」と言えば少しフッと笑い「あっそ…」と相手を横目で見れば「いや…いいわ…」と嫌な予感しかせず即答で拒否って←「え、ちょっ…何処いくんだよ…」と手を引かれれば吃驚しながらそう言い

  • No.33 by 空知雲夜  2013-08-09 00:08:20 

龍也センパイ
…クスクスッ……アイム、ウィナー(携帯弄り出す相手に勝ち誇ったように呟くと軽く笑い、トントンッと指先でリズム取りながら何となく周り見渡し

  • No.34 by 匿名  2013-08-09 00:11:30 

先生役いいですか?

  • No.35 by 風間 龍也  2013-08-09 00:16:06 

空知

はぁ…(とヤレヤレみたいな顔をしながら溜め息をつけばなんか喉乾いたと思い携帯を直し「それ、後で返せよ…」と指差しながら言えば自動販売機があるとこまで行こうとして歩き始め

  • No.36 by 冴島 ひかる  2013-08-09 00:16:06 

風間さん

す、すげーっっ(知ってると言った相手をきらきらとした尊敬の眼差しでみつめて←「あーっ、笑ったー」と相手が笑ったのを見ると指を指して嬉しそうに←「えー?めんどうじゃねー?」と不思議そうに首を傾げて「なんでだよっっ」と即答で断った相手にむっとして「あー。」と相手に問われると走るのをやめて「まぁ。適当にっ」と満面の笑みで言うとまた走り出して←

  • No.37 by 風間 龍也  2013-08-09 00:17:06 

匿名

(/いいですよ。)

  • No.38 by 神崎狂  2013-08-09 00:22:50 

名前
神崎 狂
年齢
22
性格
口が悪い
二重人格
容姿
金髪でピアスをしている左耳
5つ
右耳
4つ
科目担当
数学と体育
備考
全国を占める族の総長
学校では五月蝿いので黙っている

((不備な点はごさいませんか?))

  • No.39 by 風間 龍也  2013-08-09 00:23:23 

冴島

いや…だから普通だってば…(と言い「何だよ…笑っちゃぁ行けねぇのかよ…」と笑ったと言われれば恥ずかしそうに目を剃らしてそう言い「めんどーだな…。」と言い「何でって…ここのつくりが難しいって言ってる奴に案内されてもな。」と相手がムッとしているにも関わらず素直に言い←「適当にってなんだよ…」と言いながらも走って←

  • No.40 by 空知雲夜  2013-08-09 00:23:48 

龍也センパイ
ん~……うん、飽きたら返す~(少し考えてからそう答えると、後ろついて行き←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック