睡魔と戦闘 ( nl )

睡魔と戦闘 ( nl )

主、  2013-08-08 20:26:56 
通報
「 おはよう御座います、良く眠れましたか ?」
同居nl ()
>ロルは最低五行くらい。
>先着順ではありません。
>選定しますね。( ロルテストの雰囲気、内容、pfの詳しさ等 )
>初心者には向いてませんね。
>主の性格は決めてくださってかまいません。
>ロルテストは朝起きる場面からー。

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望ノ  2013-08-08 22:24:10 

「まだ・・・眠いです・・・。」「うあ、もう朝ですか・・・?」
枢木陽菜-Kururugi Hina-
18/156cm/黒髪ストレートの髪は一度も染めたことがないため、あまり傷んでいない/瞳はアメジストのような色/肌の色は白く、華奢/容姿からキツいイメージを受けることがあるが、本当は照れ屋で内気。そして睡眠大好きナグータラ少女

ん-。
(穏やかな眠りを妨げる朝日に思わず小さな呻き声をあげる。かけていた毛布を口元まで引っ張り上げ、ゴロンと寝返りをうち日差しに背を向けて。此れでまた寝る事に集中できる。ふふふ、と口元を緩めるも、続いて耳に入った彼の声。よく眠れたけれど、まだ寝たりない。薄っすら瞳を開き彼へと視線を移す。嗚呼、相変わらず綺麗な顔。無意識に彼の頬へと手を伸ばして小さく息を溢した。)

(/駄ロルですが検討よろしくお願いします、)

  • No.2 by 主、  2013-08-08 23:43:54 

( わあ、素敵pf.ロル有難う御座いますー、っ。ではお相手願って宜しいでしょうか ? 、性格等はどうしましょうか ?敬語は外せませんが、俺様でも出来ますので ! )

  • No.3 by 参加希望  2013-08-08 23:45:06 

(/もう締め切っちゃいましたか?

  • No.4 by 参加希望ノ  2013-08-08 23:47:00 

(/此方こそお願いします!性格・・・では俺様でお願いしたいですっ←、)

  • No.5 by 主様。  2013-08-09 00:05:52 

( >3様、えとすみません、締め切っちゃいました (←、またの希望お待ちしてますね )
( >4様、了解しました、ふむ。..少し嫉妬強い男になってしまいますが←、では絡みますね ()

  • No.6 by 枢木陽菜  2013-08-09 00:07:58 

(/いえいえ、大好物です← お願いしますノ)

  • No.7 by 忍成 幸  2013-08-09 00:14:33 

__御早様、御座います。
(彼女の行為に樟ぐったさを覚えて目が開いた。正直、同居をし始めてそれこそ数ヶ月経ったけど、あまり慣れないのか、寝ているときもか**ちんに固まっている彼女が可愛い__とか思ってしまう己は重症だろう。本当に。彼女のその細い腰を引き寄せて、己の腕に収める。決して間違いが起こった事はない。昨日だって額に口つけただけで終わったし、同居をしているのだから、今日じゃなくてもまたいつか__そんな事を考えて眠りについた訳だ。眠たい、そんな思考を振り払って、彼女の頬に口付けた)

  • No.8 by 枢木陽菜  2013-08-09 00:23:18 

-う、うわあっ?!
(急に引き寄せられれば驚いたように瞳を開くも、直ぐにそっと瞳を伏せて。彼に抱きしめられるのは慣れた。いきなりされるのはビックリするけれど。寝起きに此のぬくぬくは、また眠くなるなあ。ぎゅう、彼の腰に腕を回し再びうとうととしていると頬への暖かな感触。思わず上記を小さく叫べば顔を赤く染め、ドキドキと煩い胸を押さえて。いきなり、何をするんだ。さすがにぎゅう以上は恥ずかしいのか、あわあわと。)

  • No.9 by 忍成 幸  2013-08-09 00:29:41 

___今日も相変わらず可愛いですね。襲いたく、なっちゃいます。
(くすくす、と頬を緩ませて彼女の頬を撫でる。その暖かく細い体は今にも細いけれど、でもちゃんと暖かくて。その鼓動に耳を傾けて、小さく笑みを向ける。_____やばい、可愛い過ぎる。正直、朝は基本的に弱いんだ。其れは性的にも、うん、まあなんというか。ふう、と小さく溜め息を吐き出して、口を開いた 「_____可愛い寝顔を見ていたいので、まだ寝ていてくださっても構いませんよ?」 ___そう続けて頬に口付ける。その細い腰に手を添えて、ふふ、と頬を緩ませた )

  • No.10 by 枢木陽菜  2013-08-09 00:34:56 

相変わらず、じゃないです。
(羞恥にじわあ、と真っ赤になっていく頬を隠すように彼の胸元に顔を埋めた。なんで此の人は、こんな平気な顔でそんな恥ずかしいことが言えるんだろう。というか、今襲いたく、って言った?彼になでられている頬はもう真っ赤で、リンゴのよう。恥ずかしすぎて、しんでしまいそうだ。ぎゅうう、仕返しと先ほどよりも強く抱きしめた。「もう見せませんよ-だ。」悪戯半分にベ、と舌を出すも再度頬に口付けられれば其の表情も崩れ、上目遣いとも何処か恨みがましいともいえる視線を向けた。)

  • No.11 by 忍成 幸  2013-08-09 00:45:46 

__いえ、常に可愛いので。
(ふふ、と微笑んでゆっくりと上半身を起こす。時計を見たら、もうなんだかんだ言って昼間ではないか。ふう、と小さな溜め息を吐き出して、彼女を見つめた。「____さて僕は少し、用事がありますので、寝ててくださって構いませんよ。」ゆっくりと立ち上がって、リビングに出る。そのまま足は防音室へ。仕事は今年で二年も経った、作曲家。正直楽な仕事ではないけれども、楽な仕事こそ無いと思う。取り敢えず鍵盤に置いていた楽譜を持ち上げた)

  • No.12 by 枢木陽菜  2013-08-09 00:53:54 

-不思議な人です、本当に。
(此の容姿からか、そんなに真っ直ぐに可愛い、なんて言ってくれる人はいなかった。変わっている人、だなあ。じい、と彼を見つめていると立ち上がる彼。まだお昼、寝たりない。寝たりない・・・けれど、彼と一緒にいたい。己も上体を起こし立ち上がれば相手に続いて。防音室の扉を開き中に入ろうとするも、扉が重たい。ぬぬぬ、なんて踏ん張りながら扉を押す手に力をこめて。)

  • No.13 by 忍成 幸  2013-08-09 00:58:32 

ふふ、どうしたんですか?
(彼女が開けようとしている扉を開いて、彼女を見つめた。まだ眠いのかぼやけている視界に写っている僕。彼女をゆっくりと抱きしめて、楽譜を拾い上げた。「___寝ないんですか?まだ起きるには多少、早かったりします」__その細い背中を撫でて、ふふ、と微笑んだ )

  • No.14 by 枢木陽菜  2013-08-09 01:07:26 

わっ・・・ありがとう、ございます・・・。
(急に軽くなった扉。思わず前のめりになり彼の胸元に飛び込む形となってしまい。小声でポソリとお礼を言い、瞳を閉じた。抱きしめられるの、好きだなあ。頬を緩ませ鼻面を犬のように彼の胸元へとこすり付ける。何かいいにおいがする。「大丈夫、起きてられます。」ヘラリと笑って見せるも、やはり其の表情は何処か眠たそう。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック