俺ら4人のシェアハウス 【BL】

俺ら4人のシェアハウス 【BL】

主  2013-08-08 20:13:08 
通報
「ねえ、あんた他人と暮らしてみない?」

突然の姉の一言、昔からちょっと変わった姉だとは思っていたがここまでとは思っていなかった......

『......やだ』

「私の言うことが聞けないの?」

『わかった....暮らせばいいんだろ?』

「よろしい..てか、明日からだからさっさと用意してね♪」

『はぁ!?明日からって何言ってんだよ!』

「いいから用意なさい」

『...はい』

そして、今日から同じ家に住むことになった俺等

ルール
>荒らし、なりすまし☓
>受け受けしい☓
>背が低い☓
>長期来れる人


>1、募集キャラについて
>2、主プロフ
>3レス解禁



コメントを投稿する

  • No.61 by 高垣龍  2013-08-23 19:05:32 

>柊木さん
こっちこそバカじゃね…っ、何すんだよチビっ!(顔をしかめさらに言い返そうとするも耳に息をかけられれば声にならない声が出て。相手から顔を離しイラついた様に顔を上げると、相手の手首ごと上持ち上げ相手を抱えたまま苛立ちを隠せない様に大声で言い

  • No.62 by 柊木 玲也  2013-08-23 19:13:32 

>高垣さん

バカです!...っわ、離せ!バカ!(相手の反応を見て満足そうに笑うも、抱えられればびっくりしてどうにか離そうとジタバタ暴れて。もう一度相手の耳に息を吹きかけては「バカさっさと離してください!」とこちらも大声で言い

  • No.63 by 高垣龍  2013-08-23 19:23:27 

>柊木さん
バカじゃねえよ!名乗らないんだったらチビって呼んでも構わねえんっt…(ジタバタ暴れる相手を楽しそうに見て笑い。相手を抱えたままリビングに入るが耳に息を吹きかけられ一瞬ビクリと反応すると、イライラとした様に相手を持ち上げ、思いっきりくすぐってみて。

  • No.64 by 柊木 玲也  2013-08-23 19:28:59 

>高垣さん

いや、バカです!そんなに身長変わんないじゃないですか!....っ..ちょ..やめ(息を吹きかけるとビクリと反応した相手を面白そうに見るも、くすぐられジタバタしながら必死に笑うのを我慢しているようで

  • No.65 by 高垣龍  2013-08-23 20:11:51 

>柊木さん
俺よりも一ミリでも小さきゃチビなんだよ!(相手が笑うのを我慢しているのを嬉しそうにニヤリと見ると、動けない様に羽交い締めにしてさっきよりも強くくすぐり。

  • No.66 by 柊木 玲也  2013-08-23 20:20:49 

>高垣さん

う..うるさい!....いいか..ら.....はな、せ!(相手の言葉にムッとするもさっきよりも強くくすぐられ途切れ途切れに笑いそうになるのを必死に耐えつつ反抗していて

  • No.67 by 高垣龍  2013-08-23 20:37:57 

>柊木さん
ん?離せ?い、や、だ。(さらにくすぐってはニヤリと微笑み相手の姿を楽しそうに見ていて

  • No.68 by 柊木 玲也  2013-08-23 20:42:49 

>高垣さん

バ..カ!.....離せ、よ....この、バカ!(ずっと耐えているのでだんだん涙目になりながらも相手を睨んで、まったく力などでないのだが離そうと相手を押しているようで

  • No.69 by 高垣龍  2013-08-23 20:53:25 

>柊木さん
嫌だったら、俺に逆らうなよな?お、ち、び。(相手の顔をさもたのしそうにみるとくすぐる手は止めずに後ろから耳元に顔を近づけ小さな声で言って。

  • No.70 by 柊木 玲也  2013-08-23 21:00:15 

>高垣さん

はぁ?...っふ、ざけん...な!.....逆ら..うに、決まって...るだろ!.....おちびじゃ、ない!(相手に従うなんて絶対に嫌だと思いキッと睨み、耳元で言われればゾッとして相手の顔から少し離して。

  • No.71 by 高垣龍  2013-08-23 21:26:42 

>柊木さん
うわ、女みたいな声出てますけどーw(相手の反応を楽しそうに見るとくすぐる手を少し遅くしからかうように言ってみて。面白そうにニヤリと微笑み相手の頭をぐっと引き寄せるとさっきのお返しと言うように耳に息を吹きかけて見て

  • No.72 by 柊木 玲也  2013-08-23 21:33:35 

>高垣さん

なっ!....バーカ!...そんな..声、でて....ない..っての!....っ...何しや..がんだ!(相手の発言にムッとするも少し顔を赤くして。耳に息を吹きかけられればビクッとしてキッと相手を睨みながら見て

  • No.73 by 高垣龍  2013-08-23 22:33:05 

>柊木さん
顔、赤いぜ?(さっきの雪辱が果たせた気がして少し上機嫌に微笑み相手を見て。ポケットから携帯を取り出し相手の顔の写真を素早く撮ると、バッと相手から手を離しクククと笑いながらリビングのソファに腰掛けて

  • No.74 by 柊木 玲也  2013-08-23 22:42:38 

>高垣さん

んなわけない!.....っちょ、何撮ってんだよ!?(上機嫌の相手にイラッとしていると写真を撮られきょとんとするもハッと気がつけばムッとしてソファに腰掛けている相手の上にのって「さっきの写真消すまでのかないから」と宣言して、いつの間にか敬語じゃなくなっているようで

  • No.75 by 高垣龍  2013-08-23 22:51:59 

>柊木さん
じゃあ、のかなくてもいいですけど。(上に乗ってきた相手がイラついているのを見て敬語じゃない事に驚いたがまた楽しそうに笑い。相手が条件を出してくれば腕を組んで舌を出しながら言葉を返して

  • No.76 by 柊木 玲也  2013-08-23 22:59:57 

>高垣さん

はぁ?バカさっさと写真消せ!バーカ!(相手の言葉に唖然とすればずっと相手に乗っておくなんて冗談じゃないと思い、写真を消すように言って。「だいたい、俺の写真なんて撮ってなにすんだよ!」と不機嫌そうに相手を見て、腕を組んで舌を出している相手の耳に息をかけてフンッと横を向いて

  • No.77 by 高垣龍  2013-08-23 23:08:58 

>柊木さん
消せって言われたら消したくなくなるじゃん…って、っおま、さっきからそれやめろよな…(面白そうに相手をみて笑いながら言うも耳に息を吹きかけられればビクリと一瞬硬直し。いやそうな顔をして相手を見ながらやめろと言い。横を向く相手に届かないように手を伸ばし高い位置で携帯を起動させれば、メールの画面を開き先ほどの写真を乗せ、「同居人いじめてるなう」と本文を売って全員送信ボタンを押し。

  • No.78 by 柊木 玲也  2013-08-24 00:11:21 

>高垣さん

なっ!バカはドSか!....知るか。誰がやめるかよ(消したくなくなると言った相手を冷めた目で見ればムッとして、硬直した相手を面白そうに見ればクスッと笑って。送信した相手に「な、なにしてっ.....ちょ、勝手に送るなよ!」と動揺しているようで、此方もなにか嫌がらせをしてやろうと思い相手の頬にキスをして

  • No.79 by 高垣龍  2013-08-24 16:19:11 

>柊木さん
うっせ。Sはお前もだろ、つか、マジでやめろよな(携帯を持ちベ、と舌を出しながら笑って。余裕そうに笑みを零せば頬にキスをされ驚いた様に相手を見て「仕返しにしちゃ捨て身だな、おい」と言い

  • No.80 by 柊木 玲也  2013-08-24 16:31:44 

>高垣さん

俺もSだけどそっちのほうが最悪!やだ、人の嫌がることをするの楽しいし(笑っている相手にムッとすれば不機嫌そうにしていて。「嗚呼、男の頬にキスは嫌だけど仕方ない」と驚いている相手をニコッとみながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック