俺ら4人のシェアハウス 【BL】

俺ら4人のシェアハウス 【BL】

主  2013-08-08 20:13:08 
通報
「ねえ、あんた他人と暮らしてみない?」

突然の姉の一言、昔からちょっと変わった姉だとは思っていたがここまでとは思っていなかった......

『......やだ』

「私の言うことが聞けないの?」

『わかった....暮らせばいいんだろ?』

「よろしい..てか、明日からだからさっさと用意してね♪」

『はぁ!?明日からって何言ってんだよ!』

「いいから用意なさい」

『...はい』

そして、今日から同じ家に住むことになった俺等

ルール
>荒らし、なりすまし☓
>受け受けしい☓
>背が低い☓
>長期来れる人


>1、募集キャラについて
>2、主プロフ
>3レス解禁



コメントを投稿する

  • No.21 by 柊木 玲也  2013-08-12 09:26:50 

>一ノ瀬さん

....え?...えっと、どなたですか?
(肩になにかが触れたような気がして一瞬ビクッとなり一歩前に出て首を傾げながら振り向けば見たことのない人だったので聞いてみて、「あ、もしかして今日からこの家に一緒に住む人ですか?」ふと思い出せば相手を見ながらどうなのだろうと聞いて。家のほうへ視線を戻せばもう入っていいかななんて思いながら家をずっと見つめていて

>優

.....え、誰って...優だろ?
(いきなり後ろから目を隠されれば内心吃驚するが相手の声を聞けば苦笑しながら答えて、とりあえず手を退けてもらおうと相手の手を掴んで離して。「優も今日からここに?」相手を見ながら思い出したようにしては首を傾げながら聞いてみて。テンションの高い相手を見ているとなんだかおもしろくなってきてクスクス笑い始めて

>高垣さん

もう入っていいかな?どうしよう...
(家の前でうろうろしながら1人呟いて、相手が声をかけてきたことに気づかずにブツブツ1人で考え込んでいて。「う~ん....っわ...?」下を向きながら歩いていたためか突然誰かにぶつかってバッと顔をあげれば見たことのない人だったので謝るのを忘れて相手をじーっと見ながら首を傾げては「誰...」と小さく呟いていて

(/皆様の絡み文に絡ませていただきました!

  • No.22 by 一ノ瀬 涼  2013-08-12 13:49:06 

>柊木さん

(振り返られれば相手の言葉に静かに頷き「一ノ瀬涼」表情筋を動かさず名前を呟いてはそれは自己紹介だったらしく、相手に「名前は」と淡々と問い

(/ぎゃあああ、うっかりうちの子の年齢書き忘れてることに気が付きました、すみません18歳設定です…

  • No.23 by 高垣 龍  2013-08-12 16:50:45 

>柊木
はあ?お前、先に名乗るのが常識だろうが。(自分が気付かれていなかった事とぶつかられた上無愛想な相手が気に入らなかったらしく、いつもより低い声と安定の上から目線で言い

  • No.24 by 柊木 玲也  2013-08-12 19:42:42 

>一ノ瀬さん

あ、俺は柊木玲也です。えっと、よろしくお願いしますね?
(相手から問われれば思い出したように相手を見て自分の名前を述べれば軽く会釈して、「..もう、中入ってもいいですかね?」とさっきから思っていたことを聞いて

(/大丈夫ですb

>高垣さん

.....じゃあ、聞かなくていいです
(暫く相手を見ていたが相手の上から目線の発言にムッとして顔を逸らしながら言っては相手のことを無視し始めていて、「...よし、もう入ろう」と家をみつめれば1人大きくうなずいて扉に手をかけて

  • No.25 by 高垣 龍  2013-08-12 20:10:44 

>柊木さん
は…ちょっ、(無視されたのに一瞬気づけず少し反応が遅れるが、スタスタと歩いていく相手を驚きと怒りの混じる目で見つめ、扉に手をかける相手を睨みつけ

  • No.26 by 一ノ瀬 涼  2013-08-12 20:13:24 

>柊木さん

(また黙って小さめに頷けば、相手の言葉に数秒考えるような素振りを見せて数歩、歩き出せばドアを大きめに引いて自分は入らず相手を待ち

  • No.27 by 柊木 玲也  2013-08-12 20:15:14 

>高垣さん

...もう、入っていいよな?
(完全に相手を無視していて1人呟いては扉を開いて、暫く入ろうか迷うも扉を開けたんだしいいかと思い中に入って靴を脱ぎ始めて、相手を空気のように扱っているようで←

  • No.28 by 柊木 玲也  2013-08-12 20:18:04 

>一ノ瀬さん

......?...あの、入らないんですか?
(ドアを開いたまま中に入らない相手の近くに寄っては不思議そうに首を傾げながら聞いてみて、「えっと、入りましょうか」少し考えては中に入りながら言って

  • No.29 by 一ノ瀬 涼  2013-08-12 20:22:18 

>柊木さん

お先に(相手に意図を理解されなかったのかとそれだけ4文字だけ言葉を足せば、相手に続いて自分を入って

(/質問なんですが、これって全員に絡むんですか…?その場合どうすればいいんですかね……皆動きが別々なので疑問に思いました

  • No.30 by 柊木 玲也  2013-08-12 20:39:07 

>一ノ瀬さん

...結構広いですね
(中に入って靴を脱ぎながら周りを見渡せば少し微笑みながら相手に同意を求めるように上記述べて、家の中を知っておこうと思いきょろきょろしながら歩き始めて

(/はい、全員と絡むようにしてもらいたいと思います。そうですね;
その人宛てに絡み文を出していただければたぶんいいと思いますね。頼りにならない主ですいません;

  • No.31 by 一ノ瀬 涼  2013-08-12 20:46:24 

>柊木さん

嗚呼……(相手にそう述べられれれば自分も同意して頷き、ウロウロしてる相手を横目に着替えようと思っていたらしくバッグから変えのシャツを取ればその場でシャツを脱ぎ始めて

(/了解しましたー、ちょっと離脱します

  • No.32 by 柊木 玲也  2013-08-12 20:57:09 

>一ノ瀬さん

ん~..ここがリビングか
(奥のほうへ行ってはコクコク頷きながら呟いてどこがどこなのか覚え始めていて、なんとなく相手がいるほうを向いては着替え始めていたので吃驚して「え、ここで着替えるんですか?...部屋に入ったほうが」と目を相手から逸らしながら言って

  • No.33 by 高垣 龍  2013-08-13 20:49:30 

>柊木さん
は?お前…っざけんな(無視された事に一瞬気付かずキョトンとするが、頭に血が登ったようで、ガチャンとドアを開けると相手の肩を乱暴に掴んで

  • No.34 by 柊木 玲也  2013-08-14 10:48:05 

>高垣さん

ん~.......っえ?な、なにするんですか!?(1人家の中を見渡していると突然扉が開いたのでちらっと振り向いて、肩を掴まれては吃驚して離そうと掴まれていない手で相手の手を掴んで

  • No.35 by 高垣 龍  2013-08-14 18:12:06 

>柊木さん
俺を無視するとか…度胸あるなあ?お前。(肩を掴んだ手は離さずイライラとした表情で相手の顔を覗き込み、ぐっとこちら側に引き寄せ。自分の命令が聞かれなかった上無視された事が相当頭に来ていたのか、普段ならしない様な爆弾上から発言をし。←

  • No.36 by 柊木 玲也  2013-08-14 18:45:10 

>高垣さん

面倒くさそうだったし.....てか、上からものを言わないでください(覗きこまれれば相手と目をあわせないようにそっぽを向いて、引き寄せられれば少しバランスを崩すもきちんと立ち。そっぽを向いたまま本音をポツリといえば上からな発言をする相手にムッとしながらため息漏らして。

  • No.37 by 高垣 龍  2013-08-16 16:43:46 

>柊木さん
目ぇ逸らすなし。俺に逆らうなよチビ。(相手の目を逸らす仕草が気に入らないようで相手からは手を離さないまま指摘して。自分では上から発言をしている自覚もあまり無いのか相手の言葉に少し首を傾げると、大して身長も変わらない相手に言い。

  • No.38 by 柊木 玲也  2013-08-17 18:00:25 

>高垣さん

...見たくないし。逆らってもいいじゃないですか。あと、チビじゃないです!
(横を向いたままムッとすれば相手の手を押していて。自覚のない相手にため息漏らせば相手の言うことを聞くのは絶対に嫌だと思い首を横に振りながら言い、身長のあまり変わらない相手にチビと言われれば眉を寄せて。

  • No.39 by 高垣 龍  2013-08-18 18:38:17 

>柊木さん

はあ?意味わかんねえ…てか、その敬語嫌なんだけど。やめろ。(相手の見たくないや逆らっても良いなどの発言が理解不能だったらしく疑問そうに首を傾げて。相手の敬語が気に入らなかったのか腕を組んで指摘すると、俺の方がちょっとだがデカイ、と言って

  • No.40 by 柊木 玲也  2013-08-18 19:26:43 

>高垣さん

あんたを見たくないってことと従いたくないってことです!.....嫌です。(分かっていない相手にムッとすれば横を向いたまま大声で言って。相手から指摘されれば一度考えて、何を思いついたのかニヤッとしては拒否して、ほんのちょっとだけじゃないですか、とため息漏らして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック