rainbow is beautiful! <bl> 訂正版

rainbow is beautiful! <bl> 訂正版

トピ主  2013-08-07 22:44:45 
通報
世界は色に染まっている。

赤、橙、黄、緑、青、藍、紫、黒。
虹色でいうとこんな感じ。


僕達の心は、いつも虹色、
綺麗で儚い虹色に。

時に曇りでも、
次の日にはちゃんと晴れ。


僕達の笑顔は虹色。
綺麗な空に浮かぶ虹色。



ねぇ、君の色は何色ですか?

[rule]
・ロル必須、最初は括弧で始まること。
・ロルは最低100~、初心者にはオススメ出来ないかな。
・荒らし、中傷、その他参加者以外の意見は禁 止、ケンカの元になりやすいから。 勿論、本体同士のケンカもね。
・キャラリセは主が決めるかな。
・本体同士の会話は(/)の中で。 会話で仲良くしていって欲しいな。
・寝落ち、闇落ち、亀レスはお互い様。 次の日に謝ってくれたらそれで良いよね。
・落ちても、レスは必ず返そう! 鉄則!!
・女性禁止。
>>1 主のプロフ。
>>2 キャラ紹介&募集。
>>3 キャラの関係性、ロルの始め方。

なので、レス禁だよ。

気長ーに待ってて下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 神崎水樹  2013-08-07 22:57:17 


「僕は、空に掛かる虹が好きなんだ。」
「好きなのは、何時でも君だけなんだ。」

Kanzaki Miduki.
16歳、高校1年 8月22日生まれ。

茶髪の癖っ毛、起きたら必ず寝癖。瞳は大きく色素の薄い茶。顔は女っぽく、コンプレックス。笑うと何となく笑窪が見えその場を和ませるほどの威力。身体は165㎝の身長で華奢な体つき。私服はパーカーとジーンズが多く、フードに耳とかついているものが好き。白と赤と黒が好き。優しく柔らかい雰囲気を持つ。

かなりな甘党で、珈琲はミルクを淹れなきゃ飲めないお子様タイプ、皆にチビやらヘタレなど言われると直ぐ拗ねる。自分のデザートを奪われたりこっそり食べられると口を利かなくなる。淋しがり屋の兎ちゃん。たまーに、男になるのは体育の授業ぐらい。あと他はかわいらしーい男の子。責めたり苛める人は嫌い。優しく悲しいときでも笑顔を顔に張り付けて、辛い、とかそういう感情を打ち明けない。


ロルテスト/

あー、誰が僕のプリン食べたでしょー!!
(むぅ、と膨れ上がる両方の頬。色白で可愛らしいと思われがちなためもう女の子に見える。「折角期間限定だから買ったのにぃ…」なんて呟けば目に涙を溜めて、冷蔵庫から離れてソファにイジイジとイジければ、「食べた人とは僕、口利かないから」と拗ねた様子で丸くなる。



と、まぁ。
こんな感じで上にはセリフ。
1個は自分の好きなもの。
2個目は好きな人に対する言葉。
ロルテストが無ければ認めませんー。

登録逃げは駄目だよ。

次もレス禁止だよー!!

  • No.2 by トピ主  2013-08-07 23:17:07 


[キャラ紹介&募集。]

赤=高校3年生。皆のリーダーな俺様で強引系、
でも、ちゃんとしていて大人っぽい。

橙=高校3年生。 皆のお兄さん的腹黒系、
考えが読めないある意味裏のリーダー。

黄=2年生。 元気で明るく少しチャラい。
語尾に「ッス」を常備な犬系。

緑=2年生。 穏やか和みのぽわぽわ系、
後輩にも敬語を使う天然さん。

青=2年生。 爽やか純情青年系、
誰にでも平等に扱いかなりの奥手。


藍=1年生。 甘党なお子様弟系、
正義感溢れる、甘えを知らない兎。


紫=2年生。 セクシーだけどピュア系、
来るもの拒ます、去るもの追わず。


黒=1年生。 クールでサバサバなツンデレ系、
面倒臭がり屋な真面目くん。



藍色をヌシが演じます。

大まかな設定ですが、
詳しく書いてくれるとありがたいなー。

次もレス禁止だよー、我慢してね。

  • No.3 by トピ主  2013-08-07 23:35:45 


赤、橙=信頼 黄=犬 緑、青=良い奴 藍=チビ 紫=可愛い奴 黒=偉いなー

橙、赤、緑=仲良し 黄=ペット 青=格好良い 藍=弄りたい 紫=ピュア 黒=真面目

黄、赤、橙、緑=大人 青=爽やか 藍=淋しがり屋 紫=同種 黒=憧れ

緑、赤、橙=憧れ 青=仲良し 藍=後輩 紫=ピュア 黒=良い奴

青、赤=憧れ 橙=腹黒 緑=信頼 藍=弟見たい 紫=モテ男 黒=後輩

藍、赤=リーダー! 橙=意地悪 緑、青=お兄さんみたい 紫=憧れ 黒=仲良し

紫、 赤、橙=先輩 緑=優しい 青=仲良し 藍=お子様 黒=ツンデレ

黒。 赤=格好良い 橙=相談役 緑=天然 青=友達 藍=仲良し 紫=信頼



皆は同じ学校の同じ寮に住んでいます。

ロルテストのお題は、学校から寮に帰ってきた。

では、長くなったけどキャラ募集。

被ったらロルテスト判定。

気長に待ってます。

レス禁止解除!!

  • No.4 by 参加希望!  2013-08-07 23:41:26 


黒頂いてもいいですか...?!
急いでpf.書きますので!

  • No.5 by 参加希望者  2013-08-07 23:48:15 


プロフィール提出は明日になってしまうと思いますが、赤頂いても宜しいでしょうか…?

  • No.6 by 参加希望  2013-08-07 23:48:46 

(紫予約宜しいでしょうか~?

  • No.7 by とくめい。  2013-08-07 23:54:22 


( 黄頂きますノ )

  • No.8 by トピ主  2013-08-08 00:03:10 

(黒希望様/いえ、気長に待ちますからお急ぎなりませんよう。)

(赤希望様/大丈夫ですよー!!絶対に明日来てくださいねー!!あ、冗談ですよ?待ってますからね。)

(紫希望様/はい、了解しました。プロフ提出お待ちしてますねー。)

(黄希望様/どうぞ、どうぞ。有りがたいです!!)

  • No.9 by トピ主  2013-08-08 00:32:41 

(橙、緑、青/募集中、まだまだ募集中-w)

  • No.10 by トクメイ、  2013-08-08 00:44:14 



( / では、橙色希望で ノ、 )

  • No.11 by トピ主  2013-08-08 00:51:06 

(橙希望様)りょーかいです、有りがたいです)

  • No.12 by トピ主  2013-08-08 14:05:10 

(緑、青/のキャラはまだまだ募集中‐。)

  • No.13 by 匿名  2013-08-08 16:43:05 

/緑頂いても宜しいでしょうか?用事がありましてプロフ提出が夜になってしまうのですが。

  • No.14 by トピ主  2013-08-08 16:45:54 

(緑希望様/構いませんよ!待ってます)

  • No.15 by 匿名  2013-08-08 17:19:45 

(青希望!)

  • No.16 by トピ主  2013-08-08 18:27:36 

(青希望様/お返事遅れました!どうぞ!!)

(/御めでたく全キャラ埋まりました!!ありがとう御座いました!!)

  • No.17 by 瀬上 瞬介  2013-08-08 20:47:54 


「…音楽ってさ、自分の世界に浸れるから好き。」
「俺が傍に居たいから一緒に居るんだ。…何処にも行くな。」

Segami Syunsuke.
16歳 高校1年 9月24日生まれ。

染めた事が一度もない黒髪は何時でも真っ直ぐで襟足にかかる程度、瞳は髪と同色で若干だがつり目の所為か性格の印象を強める。身長は169cmと後1cmという僅差を伸ばそうと密かに努力しているとか。シンプルなシャツ系統が多くそれにジーンズが多い。黒や白や暗めの色を好む。何時も表情が少ない所為で冷たいと見られがち。

面倒くさがり屋と真面目と言う相反する性格故か物事を結構要領良く進められる、効率化が得意。しかし人間関係に対しては結構不器用な所為で元々サバサバしてるが更にクールに見られやすい。普通に世話焼きな事も多いのだが普段の言動からか表面化しなかったりツンデレ扱いになりやすい。特に何も無い時は自前のヘッドフォンを耳に当てて音楽を聞く事が好き、1人でのんびりと考え事が出来るから。


ただいまー…。
(学校から寮へと帰ってくれば外からの落差のある寮の気温の心地良さに思わず息を吐いて。耳に掛けていたヘッドフォンを取れば漸く周りの音にも耳を傾けて。周りの声を聞きつつも自分の寝泊まりする部屋へと早足で歩き乍も誰かが居るであろうリビングへと挨拶を済ませる事は忘れずに。眠たげに一度欠伸を咬み殺し目許に溜まった少量の涙を拭って今日の宿題を頭の中で確認しつつも自室を目指して)


(/ 結局私情があり遅くなってしまいすみません...!
不備が有りましたら御指摘宜しく御願いします!! )

  • No.18 by 匿名  2013-08-08 20:49:58 

(青希望の者ですがpf遅れます!!;;)

  • No.19 by 柊燐斗  2013-08-08 21:17:05 

「え、雨嫌いなんですか?僕は好きですよ。静かに降る雨が。」
「君が好きなんです、誰よりも。」

柊 燐斗(Hiiragi Rinnto)
17歳/高2/6月17日生まれ

ボリュームのあるふわふわとした黒髪。瞳は黒。左目下に黒子がある。身長173cm。私服はシンプルなTシャツにジーンズ等落ち着いた印象を与える物を好んで着ている。顔に似合わず左耳に1つピアスが空いている、しかし暫くピアスをしていない為塞がりかけている。

物腰が柔らかく平和主義者で喧嘩や争い事を好まないが、周りが喧嘩をしていても止める事はせず「仲良いな。」程度にしか思っていない。滅多に声を荒げる事は無い。小説が好きでソファで読んでいれば其の内寝てしまっている。成績も運動神経も中の中。得意な事は特に無いが特別苦手な事も無い。基本笑顔と苦笑以外の表情は中々見せない。天然で何処か抜けている事が多くよっぽど大切な事で無い限り忘れやすい。甘え上手の世渡り上手。

ただいま。暑かったなー。
(相変わらず蒸し暑い気温の中学校で過ごす時間を終え何やらコンビニの袋を抱えて寮に帰っては静かに玄関のドアを開けて。周りに誰が居る訳でも無いのだが1人事の様に決まりの言葉を述べてはリビングを覗くが其処に人影は無く。抱える袋の中には少量の御菓子と自分の飲み物が入っていてリビングに足を踏み入れてテーブルの上に菓子の入った袋を置いておけば誰かしら気付いて食べるだろうとテーブルに袋置き、荷物を置く為に一旦自室へ戻ろうとリビングから出て部屋に向けて足を進めて、)

(/遅くなってしまい申し訳ありません。緑を希望していた者です!プロフ提出させていただきます。不備等御座いましたら指摘していただけると嬉しいです。)

  • No.20 by 神崎水樹  2013-08-08 23:16:03 

(黒様/いえいえ、気にしてませんよー。
これから仲良くしていきましょう。

ぇと、どちらの文に絡みますかー?)

(緑様/有り難う御座います。不備は…
中学校と書かれてますが高校ですよね?
気になりましたので聞いてみました。

どちらの絡み文に絡みましょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック