黒バスなり! 【BL】

黒バスなり! 【BL】

さすらいの旅人さん  2013-08-07 18:22:50 
通報
〜説明〜
ここではみーんな同じ学校で生活してます!
オリキャラも大歓迎!
プロフィールは絶対のせてください!
黒バスキャラにも多少オリジナル要素をいれても構いません。
BLなので女子キャラはNGです。
DキスまでOKです。
恋愛、喧嘩など自由です。
ロルは少〜中です。
あとはまぁ、楽しみましょー!

では私の設定を…
キャラ/高尾和成
オリジナル要素/女々しい部分あり。高いところと肝試しが苦手。チョコが大好きでワサビが苦手。鈍感な割には極度の照れ屋な時もある。

↑まーこんな感じにオリジナル要素をつけて下さいw(自由)


コメントを投稿する

  • No.569 by 黄瀬涼太  2013-08-09 14:53:35 

高尾っち どういたしまして(相手をお姫様抱っこして、体育館のステージに行き

  • No.570 by 高尾和成  2013-08-09 14:56:12 

黄瀬
う、わっ…!俺重いって!//(顔を真っ赤にしながら、暴れるのも悪いと思い、降ろすように頼み

  • No.571 by 黄瀬涼太  2013-08-09 15:00:07 

高尾っち いや、軽いッスよ(相手をステージに降ろして

  • No.572 by 高尾和成  2013-08-09 15:04:10 

黄瀬
〜っ、ありが、と//(降ろしてもらうと、俯きざまに礼を言い

  • No.573 by 黄瀬涼太  2013-08-09 15:13:02 

高尾っち 顔赤いッスけど大丈夫ッスか?(顔覗いて

  • No.574 by 高尾和成  2013-08-09 15:16:21 

黄瀬
うるせーっ、こーいうやつなのっ、分かる?照れ屋さんなの、俺っ!//(いろいろと負けた感じがしてむすっとし

  • No.575 by 黄瀬涼太  2013-08-09 15:20:11 

高尾っち 自分で照れ屋さんって言っちゃうんスねー♪(からかうように笑って

  • No.576 by 高尾和成  2013-08-09 15:23:11 

黄瀬
〜っ!だ、だって…!(言葉につまり、俯き

  • No.577 by 黄瀬涼太  2013-08-09 15:31:46 

高尾っち 俺がダメなのはミミズと怖いものだけッスからね(頷きながらぼそっ、と呟いて

  • No.578 by 高尾和成  2013-08-09 15:34:51 

黄瀬
…へ?ど、どういう意味?(ところどころを聞き取り、頭にハテナマークを浮かべながら首を傾げ

  • No.579 by 黄瀬涼太  2013-08-09 15:44:19 

高尾っち 俺に負けた気がしてると思って俺の苦手を教えてあげたんスよ(苦笑いしながら呟き

  • No.580 by 高尾和成  2013-08-09 15:48:10 

黄瀬
ハンデっての?怖いもの……宮地さんの怒り(少しムッとすれば、とりあえずあげていき

  • No.581 by 黄瀬涼太  2013-08-09 15:55:56 

高尾っち 俺は見たことないッスからねー・・俺が今の所怖いのは幽霊ッスね(”宮地さんてそんなに怖いんスねー”と呟き

  • No.582 by 高尾和成  2013-08-09 15:58:09 

黄瀬
まぁ、確かに幽霊は怖ぇーわ、(確かに、と頷き
宮地さん、死ぬほど怖い(顔が引きつり

  • No.583 by 黄瀬涼太  2013-08-09 16:04:38 

高尾っち そうッスよね・・・先輩には逆らわない方が安全ッスよね(身震いして

  • No.584 by 高尾和成  2013-08-09 16:06:41 

黄瀬
いや、でも本当に無理って時に助けてくれるんだよなー…(だからついていけるのかも、と笑い

  • No.585 by 黄瀬涼太  2013-08-09 16:11:59 

高尾っち そうそう・・先輩の存在って不思議ッスよね(相づちをしながら

  • No.586 by 高尾和成  2013-08-09 16:17:03 

黄瀬
あー…こんな話してたら宮地さんに会いたくなってきたわ(ニコニコ微笑みながら

  • No.587 by 黄瀬涼太  2013-08-09 16:22:52 

高尾っち 同じく笠松先輩に会いたくなったッス・・あ、でもその前に愛しの青峰っちに~(自分の世界に入っていて

  • No.588 by 高尾和成  2013-08-09 16:26:45 

黄瀬
おーい、黄瀬?戻ってこーい!(目の前で手を降り

  • No.589 by 黄瀬涼太  2013-08-09 16:30:43 

高尾っち ん?あ・・ごめんッス///(我に返り、恥ずかしいのか顔を俯かせ

  • No.590 by 高尾和成  2013-08-09 16:36:23 

黄瀬
いや、いーよ(くくっ、と面白そうに笑い

  • No.591 by 黄瀬涼太  2013-08-09 16:41:07 

高尾っち あー・・青峰っちにも色々な意味でダメッスね・・////(顔を真っ赤にして

  • No.592 by 高尾和成  2013-08-09 16:46:34 

黄瀬
今度からは青峰の話だな(ニヤニヤと笑い

  • No.593 by 黄瀬涼太  2013-08-09 16:55:52 

高尾っち だ、だめ・・っ////(ぶんぶん、と首を振り

  • No.594 by 高尾和成  2013-08-09 16:59:08 

黄瀬
じゃぁ、今度からやられたらやり返すわ(イタズラな笑みを浮かべ

  • No.595 by 黄瀬涼太  2013-08-09 17:01:36 

高尾っち 大体、青峰っちの話をして青峰っち本人が聞いたらどうするんスか・・?/////(顔埋めて

  • No.596 by 高尾和成  2013-08-09 17:04:57 

黄瀬
大丈夫じゃね?全然学校来ないし…(顔覗き

  • No.597 by 黄瀬涼太  2013-08-09 17:08:11 

高尾って もしもの時の事を言ってるんスよっ////(両手で顔を覆い

  • No.598 by 高尾和成  2013-08-09 17:10:41 

黄瀬
そんときはー…うん、ぶっちゃけろ(肩ポン←

  • No.599 by 黄瀬涼太  2013-08-09 17:13:10 

高尾っち いや、無理無理無理・・絶対無理ッスから////(思わずステージから落ちて

  • No.600 by 高尾和成  2013-08-09 17:17:32 

黄瀬
うわっ、だ、大丈夫か?(上から心配そうに見つめ

  • No.601 by 黄瀬涼太  2013-08-09 17:20:39 

高尾っち いたた・・うん、大丈夫ッスよ///(ニコッ、と笑い

  • No.602 by 高尾和成  2013-08-09 17:22:27 

黄瀬
はぁ…本当に?怪我してねぇ?(ステージから降りて、手を差し伸べ

  • No.603 by 黄瀬涼太  2013-08-09 17:25:43 

高尾っち う、うん・・///(手を掴み、立ち上がり

  • No.604 by 高尾和成  2013-08-09 17:27:30 

黄瀬
っんしょ…顔、まだ赤いけど?(にッと笑い

  • No.605 by 青峰大輝  2013-08-09 17:30:30 

‥‥あー‥‥お邪魔しました‥(体育館に足を運ばせるもなんとも気まずい雰囲気をいくら鈍感な自分でも流石に居てはダメだろうと敬語で静かに開けた扉を閉め。


(すいません、iPod強制的に取られ今返されました‼

  • No.606 by 高尾和成  2013-08-09 17:33:48 

青峰
げっ…本当に現れたじゃん!おーい(一瞬やべ、と呟くも、面白くなって大声で呼びながら手を振り

  • No.607 by 黄瀬涼太  2013-08-09 17:35:08 

高尾っち あ、赤くないッスからっ///(ごまかす様に型のないシュートをして

  • No.608 by 高尾和成  2013-08-09 17:36:34 

黄瀬
わり、……先に謝っとくわ(体育館の入り口を指差しながらウィンクしてみせ←

  • No.609 by 黄瀬涼太  2013-08-09 17:37:21 

青峰っち このタイミングで・・・(顔を真っ赤にさせながら体育館を走り去り

  • No.610 by 青峰大輝  2013-08-09 17:37:53 

高尾

(総無視したほーがなにかと得する気がしてしょうがないのだが渋々無言で手を緩く振り替えし終えた後「ご幸せに」棒読みで述べ。

  • No.611 by 黄瀬涼太  2013-08-09 17:38:47 

高尾っち だから言ったんスよっ///(しゃがみ込んで

  • No.612 by 高尾和成  2013-08-09 17:39:33 

青峰
……へ?(言われたことの意味が分からず、一瞬固まるも
いや、それ、絶対勘違いだから!(大声で否定し←

  • No.613 by 高尾和成  2013-08-09 17:40:08 

黄瀬
……うん、頑張れ(肩ポンと←

  • No.614 by 黄瀬涼太  2013-08-09 17:41:37 

高尾っち 高尾っちと青峰っちのバーカ!///(ふいっ、と顔を逸らし

  • No.615 by 青峰大輝  2013-08-09 17:41:50 

黄瀬

‥‥高尾ー、追いかけてこいよ(相手の去る意味がよく分からずキョトンとし取り敢えず自分より高尾が追いかけるべきだと上記をため息交じりに言い頭を掻いては体育館のコートに入り倉庫をぶち破ってはボールを手にダムダムし始め。つまりは黄瀬のことなど気にもしてない模様。

  • No.616 by 青峰大輝  2013-08-09 17:44:59 

高尾

いやだって‥(これ以上言うと己がうぷっと気持ち悪くなりそうなので怪訝そうな表情を浮かべ「はいはい、分かったよ」半信半疑な気持ちで。

  • No.617 by 黄瀬涼太  2013-08-09 17:45:16 

青峰っち 本当タイミング悪いんスから・・(まさかあのタイミングで自分がずっと想いを寄せてる相手が現れるなんて思っておらず混乱していて

  • No.618 by 青峰大輝  2013-08-09 17:49:42 

黄瀬

あ"っちー(制服の姿でバスケをした為暑苦しさが増し、水を求めて外の水道に寄ると窓から見えた黄瀬宛にコンコンっと窓を小突き何かを会話したいのか口パクをし。

  • No.619 by 高尾和成  2013-08-09 17:52:00 

黄瀬
あはは、わりーって(頭ポンポンとし

青峰
いや、俺が邪魔なのか、そっか!(2人っきりにさせようと、自分が体育館からでるように歩き出し

  • No.620 by 黄瀬涼太  2013-08-09 17:54:38 

青峰っち 青峰っち?(立ち止まり相手をじっと見て首を傾げるもとりあえず相手の元に行こうと走って”な、何の用スか?”と顔を逸らしながら訪ねて

  • No.621 by 青峰大輝  2013-08-09 17:54:50 

(用落ちです。
蹴っていたらすいません。

  • No.622 by 黄瀬涼太  2013-08-09 17:55:56 

高尾っち ・・・///(無言で相手を睨みつけ

  • No.623 by 高尾和成  2013-08-09 17:57:39 

黄瀬
あははー…怒ってるよな?(苦笑いし

  • No.624 by 黄瀬涼太  2013-08-09 18:00:46 

高尾っち 当たり前ッスよ(余程恥ずかしかったのかまだ午後の授業があるのに”もう、俺帰るッス!”と体育館を出ようとして

  • No.625 by 黄瀬涼太  2013-08-09 18:01:54 

(風呂落ちです、すぐ戻るので

  • No.626 by 高尾和成  2013-08-09 18:04:32 

黄瀬
うわ、悪かったってば!(相手の腕を掴んでなんとかひきとめ

  • No.627 by 匿名  2013-08-09 18:17:45 

いまいるキャラをおしえてください!

  • No.628 by 高尾和成  2013-08-09 18:23:11 

高尾、黄瀬、青峰…だけだったとb
あとはオリキャラです!

  • No.629 by 高尾和成  2013-08-09 18:24:58 

あ、あと黒子もb

  • No.630 by 愛里陸  2013-08-09 18:27:19 

高尾
オレなんて女子にも身長抜かされる始末…
…(メールの着信音がなり

黄瀬
……(なにかが切れたかのようにオレンジの瞳が赤くなり

  • No.631 by 黄瀬涼太  2013-08-09 18:28:20 

高尾っち 何で止めるんスか?(振り返り

  • No.632 by 高尾和成  2013-08-09 18:30:53 

愛里さん
先輩、これからですよ!(自身に満ちた声で言ってみる←
…ん?携帯鳴りましたよー?

黄瀬
いや、その…悪かったって(目をそらしながら、申し訳なさそうに呟き

  • No.633 by 黄瀬涼太  2013-08-09 18:34:17 

愛里先輩 やめっ・・(抵抗するも力が違いされるがままになって

  • No.634 by 愛里陸  2013-08-09 18:37:16 

高尾
いや、もう無理だろ←
高原だよ(携帯みて

黄瀬
…(勢いよく後ろからけりとばし

  • No.635 by 黄瀬涼太  2013-08-09 18:37:58 

高尾っち 別に怒ってるわけじゃないッス・・恥ずかしいからってだけで(拗ねているのかムスッ、として

  • No.636 by 高尾和成  2013-08-09 18:40:19 

愛里さん
男子はまだわかんないですって!(肩ポン←
へぇ…なんて?(キョトンとし

黄瀬
拗ねてんじゃん…(逆にムッとし←

  • No.637 by 黄瀬涼太  2013-08-09 18:42:08 

愛里先輩 愛、里・・先輩・・・?(涙目で見つめて

  • No.638 by 愛里陸  2013-08-09 18:43:57 

高尾
無理だよ(ショボン、として
…“今高尾から、三人で遊びましょうって来たよ“…

  • No.639 by 黄瀬涼太  2013-08-09 18:44:34 

高尾っち あ、あのさ・・応援し、して欲しいんスけど・・・//(小声で呟き

  • No.640 by 愛里陸  2013-08-09 18:46:35 

黄瀬

大丈夫だよ、オレが守るから(ニコ、と笑い

  • No.641 by 高尾和成  2013-08-09 18:52:16 

愛里さん
そんなこと言ってたら伸びないっすよー?(顔を覗き込み
……、あはは(苦笑いしながら目をそらし

黄瀬
それを始めからいえっての!(背中をポン、と叩き

  • No.642 by 黄瀬涼太  2013-08-09 18:53:25 

愛里先輩 う、うん・・・(震える体をギュッ、と抱きしめながら頷き

  • No.643 by 愛里陸  2013-08-09 18:54:10 

高尾
きゃッ…(顔を覗き込まれれば顔を赤くして
…どうゆうことかなぁ?

  • No.644 by 愛里陸  2013-08-09 18:55:51 

黄瀬
…(友人を床に叩きつければ立てなくなるまで蹴り

  • No.645 by 黄瀬涼太  2013-08-09 18:57:57 

高尾っち だ、だって言いにくかったんスもん・・(照れ隠しなのか先に体育館から出て

  • No.646 by 高尾和成  2013-08-09 18:57:57 

愛里さん
ん?どーしたんですか?(キョトンとし
あ、ははー…いや、あれですよ、あれ!(後ろに下がりながら

  • No.647 by 高尾和成  2013-08-09 18:59:27 

黄瀬
ほー、乙女だねぇー(ニヤニヤしながら後ろをついて行き

  • No.648 by 愛里陸  2013-08-09 19:01:00 

高尾
それ、やだ…//(顔を覗き込まれることが苦手らしく
…どうゆうことかなぁ!!!??(追い詰め

  • No.649 by 高尾和成  2013-08-09 19:03:08 

愛里さん
あ、すいません(顔を逸らすと
あ、いや、あの…あはは(後ろに下がり

  • No.650 by 黄瀬涼太  2013-08-09 19:03:52 

愛里先輩 くっ・・(悔しそうに声を押し殺しながら泣いて

  • No.651 by 愛里陸  2013-08-09 19:06:47 

高尾
急にやられるとびっくりするだろッ…(赤くなった顔を隠して
説明しろ、高尾…

黄瀬
……飽きちゃった。(蹴るのを止めて

  • No.652 by 黄瀬涼太  2013-08-09 19:08:31 

高尾っち 一つ言っておくッスけど・・俺は乙女じゃないッスから(ビシッ、と人差し指を立てて

  • No.653 by 高尾和成  2013-08-09 19:09:44 

愛里さん
すいません(ニコッと無邪気な笑み
いやぁ、面白いかなーっと…(後ろに下がっていると壁とぶつかり、やべ、と呟くと

  • No.654 by 高尾和成  2013-08-09 19:10:39 

黄瀬
あーはいはい(軽く受け流し

  • No.655 by 黄瀬涼太  2013-08-09 19:10:52 

愛里先輩 ・・・っ(泣きながら相手をじっと見つめて

  • No.656 by 黄瀬涼太  2013-08-09 19:13:29 

高尾っち ちょっ・・受け流されると恥ずかしくなるッス(頬膨らませながら

  • No.657 by 高尾和成  2013-08-09 19:20:47 

黄瀬
いや、自分で言ったんじゃん(あはは、と笑うと人差し指で頬を押してみたり

  • No.658 by 黄瀬涼太  2013-08-09 19:26:18 

高尾っち んぅっ・・(相手を睨む様にじぃーっと見て

  • No.659 by 愛里陸  2013-08-09 19:29:23 

高尾
…うっさい(ベー、と舌を出し
何がどのように面白いのかなぁ?(壁に手をつき

黄瀬
あはは、弱いね。だいたい、オレに勝てるわけないのに(楽しそうに笑い

  • No.660 by 高尾和成  2013-08-09 19:30:32 

黄瀬
はいはい、帰りますよー黄瀬お嬢様(へら、と笑うと、相手の手を繋ぎ教室に戻り

  • No.661 by 高尾和成  2013-08-09 19:32:42 

愛里さん
あ、えーっと…3人で遊んだらさぞかし話が盛り上がるかと…(壁に手をつかれると、ビクッと体を震わせ、さすがにヤバいと思い出して

  • No.662 by 黄瀬涼太  2013-08-09 19:34:18 

愛里先輩 愛里・・先、輩・・・もう、、いいッスから・・やめて?(震える声で言いながら相手を後ろから抱きしめて

  • No.663 by 愛里陸  2013-08-09 19:35:23 

高尾
あははー、それは名案だー…あのね、高尾。君は知らないと思うけど、オレは賭けで高原に負けて、遊ぶ時は女装するっていう約束をしたんだよね(あはは、と無機質に笑い

  • No.664 by 愛里陸  2013-08-09 19:37:24 

黄瀬
…離せよ…まだやりたりないだろ?まだこいつのこと痛めつけないと…(蹴り過ぎて裾を捲ったズボンから見える足が赤くなり

  • No.665 by 黄瀬涼太  2013-08-09 19:37:54 

高尾っち お、乙女じゃないって言ったんスけど・・・(相手の手をギュッ、と握りながら呟いて

  • No.666 by 高尾和成  2013-08-09 19:38:27 

愛里さん
いやー、それは知らなかったなー(あははー…と苦笑いするも途中で笑も消え

  • No.667 by 高尾和成  2013-08-09 19:39:19 

黄瀬
黄瀬は乙女けってー(ニヤニヤしながら教室に入り

  • No.668 by 愛里陸  2013-08-09 19:41:50 

高尾
…まぁ、それでもいいなら遊ぶけど…?(目をそらしながら

  • No.669 by 黄瀬涼太  2013-08-09 19:42:32 

愛里先輩 離さないッス・・お願いだからやめて・・もう、十分だからもうやめて・・・っ(強く抱きしめて

  • No.670 by 愛里陸  2013-08-09 19:43:37 

黄瀬
……(ガクン、と意識がなくなり

  • No.671 by 黄瀬涼太  2013-08-09 19:44:53 

高尾っち いーやーだーっ・・・(拗ねて

  • No.672 by 黄瀬涼太  2013-08-09 19:48:34 

愛里先輩 愛里先輩っ?・・ど、どうしたんスか?(訳が分からず混乱して

  • No.673 by 愛里陸  2013-08-09 19:49:54 

黄瀬
……(意識を無くしたまま反応せず

  • No.674 by 高尾和成  2013-08-09 19:51:19 

愛里さん
え…俺は別にいいっすけど?(女装するのは愛里さんだけだろうに、なんで聞くのか、とキョトンとした顔をし

黄瀬
あ、拗ねた(ニヤ、と笑い

  • No.675 by 愛里陸  2013-08-09 19:52:28 

高尾
絶対笑わない?(以前、友人に笑われたことが記憶に残っていて

  • No.676 by 黄瀬涼太  2013-08-09 19:55:49 

愛里先輩 保健室・・・いかないと・・(相手をおぶり保健室までふらふらと向かい

  • No.677 by 高尾和成  2013-08-09 19:56:59 

愛里さん
そんなの見て見ないとわかんないですよー(あははーと笑い
いや、でもあの女装は完璧でしたよー?

  • No.678 by 愛里陸  2013-08-09 19:57:28 

黄瀬
…(“黄瀬くん?“と保険医が話しかけ

  • No.679 by 黄瀬涼太  2013-08-09 19:58:20 

高尾っち 絶対にいーやー・・(頬膨らませながらそっぽ向いて

  • No.680 by 愛里陸  2013-08-09 19:58:52 

高尾
服決めるのは高原だから…
完璧とか言うな!!(顔を赤くして

  • No.681 by 高尾和成  2013-08-09 20:00:05 

黄瀬
ほらー、そんな顔すると周りが、ね?(クラスの女子たちが携帯構えてて←

  • No.682 by 高尾和成  2013-08-09 20:02:15 

愛里さん
高原さんに任せましょう!(にっと笑い
きっと人気ランキング上がりますよ?(あはは、

  • No.683 by 黄瀬涼太  2013-08-09 20:02:53 

愛里先輩 あ、あの・・せ、先輩が意識を失って・・・た、助けて・・(相手をベッドに寝かせて

  • No.684 by 黄瀬涼太  2013-08-09 20:05:56 

高尾っち 俺、乙女じゃないッスし、可愛くもないッスよね?・・・(女子たちに訪ねて

  • No.685 by 高尾和成  2013-08-09 20:08:40 

黄瀬
(カッコいいし可愛いよー!なんてあちらそこらで聞こえ

  • No.686 by 黄瀬涼太  2013-08-09 20:11:11 

高尾っち え・・・もう、皆知らないッスから・・(再び頬を膨らませてそっぽ向き

  • No.687 by 愛里陸  2013-08-09 20:13:44 

高尾
高原、このまえ…セーラー服……
上がんねぇわ!!(下がるわ、と一蹴して

黄瀬
…(“大丈夫よ。陸くんはいつもなの'と笑い

  • No.688 by 高尾和成  2013-08-09 20:14:32 

黄瀬
(きゃー!可愛い♪とまた奇声が←
……ね?(にや

  • No.689 by 高尾和成  2013-08-09 20:15:56 

愛里さん
あらぁ…今回は期待しましょ!(にっ
いって…上がりますよー、先輩、可愛いじゃないすか

  • No.690 by 黄瀬涼太  2013-08-09 20:19:09 

愛里先輩 は、はい・・・(乱れた制服を直して

  • No.691 by 黄瀬涼太  2013-08-09 20:22:45 

高尾っち ね?じゃないッスよ・・もう、やだ・・授業サボるッスから(教室を出ようと立ち上がり

  • No.692 by 高尾和成  2013-08-09 20:24:30 

黄瀬
あーもー、ごめんってば(またもや引き止め

  • No.693 by 黄瀬涼太  2013-08-09 20:27:52 

高尾っち なら、いじめないでくれないスかー?・・(拗ねた顔で見つめて

  • No.694 by 高尾和成  2013-08-09 20:28:37 

黄瀬
りょーかい(苦笑いしながら

  • No.695 by 黄瀬涼太  2013-08-09 20:33:24 

高尾っち 高尾っちは許すとして・・みんなはしーらないっ・・・(むすぅっ、としながら周りを見て (一旦、堕ちますね

  • No.696 by 高尾和成  2013-08-09 20:38:57 

黄瀬
あ、やった(にっ、と笑うと周りの女子達はえーっ!とブーイングがおき

  • No.697 by 愛里陸  2013-08-09 20:40:27 

高尾
いや、オレの勘でいくと、今回はブレザー…(自分の勘で答え
可愛いくない!!!全然!!!

黄瀬
……(“なにかあったのね?陸くん、低体温だから急に体温上がると体がついていかないのよたと体温計渡し

  • No.698 by 高尾和成  2013-08-09 20:53:33 

愛里さん
俺のカチューシャかしますよ?(にっ、と笑い
じゃぁカッコいい!(ドン!と言い放ち

  • No.699 by 愛里陸  2013-08-09 20:55:24 

高尾
だが断る(グサ、と言い
普通でいいの!!!

  • No.700 by 高尾和成  2013-08-09 21:00:13 

愛里さん
あ、断られた(あは、と笑い
いやー、普通はもったいない!(

  • No.701 by 愛里陸  2013-08-09 21:02:07 

高尾
カチューシャとか似合わないし(やだ、と再度言い
普通で十分。

  • No.702 by 高尾和成  2013-08-09 21:04:10 

愛里さん
これ、妹に貰ったんですよー(自分のカチューシャ見せながら
…じゃぁ普通で。(←

  • No.703 by 愛里陸  2013-08-09 21:06:59 

高尾
え、やだよ、つけないよ?(やだよ?、と言い
うん。

  • No.704 by 高尾和成  2013-08-09 21:09:02 

愛里さん
……たーかーはーらーさーん!(自分が言っても聞いてくれないだろうと

  • No.705 by 愛里陸  2013-08-09 21:11:09 

高尾
わー、わかった、わかったから!!!

  • No.706 by 高尾和成  2013-08-09 21:13:09 

愛里さん
やったー(ニコニコしながらカチューシャをつけ
…うっわ、先輩、女の子ー(とても気に入ったらしく←

  • No.707 by 愛里陸  2013-08-09 21:15:50 

高尾
覚えてろよ、コノヤロー…(涙目になりながら言い

  • No.708 by 高尾和成  2013-08-09 21:18:27 

愛里さん
よし、堪能したんで、あまり出過ぎないよーにします(やりすぎないようにカチューシャをとり

  • No.709 by 愛里陸  2013-08-09 21:21:01 

高尾
まぁ、高原に比べたらマシだけど…

  • No.710 by 高尾和成  2013-08-09 21:22:47 

愛里さん
そりゃ先輩にむかってそこまでしませんって(無邪気に笑い

  • No.711 by 愛里陸  2013-08-09 21:24:53 

高尾
カチューシャもやりすぎ(携帯がなり、見れば“放課後オレんちー“と高原から

  • No.712 by 高尾和成  2013-08-09 21:27:35 

愛里さん
…了解ーっす!(相手の携帯に聞こえるように大きな声で返事し

  • No.713 by 愛里陸  2013-08-09 21:28:40 

高尾
はぁ!?高尾も来んのかよ!?(びっくりした様子で

  • No.714 by 高尾和成  2013-08-09 21:37:06 

愛里さん
えー、駄目なんすか?(むーっと顔を膨らませ

  • No.715 by 愛里陸  2013-08-09 21:38:55 

高尾
いや、いーけどさ…(高原さん登場←

  • No.716 by 高尾和成  2013-08-09 21:40:09 

愛里さん
あ、高原さん!俺も行っていいですかー?(ニコニコと話しかけ

  • No.717 by 愛里陸  2013-08-09 21:42:40 

高尾
バカッ……(笑顔で“いーよー“と答える高原、“女装させようなぁ“と。

  • No.718 by 高尾和成  2013-08-09 21:44:02 

愛里さん
了解ーっす(ニヤニヤ話し

  • No.719 by 愛里陸  2013-08-09 21:46:38 

高尾
高原!!お前ふざけんなよ!!(“愛ちゃんこわー“と高原。

  • No.720 by 高尾和成  2013-08-09 21:49:10 

愛里さん
いや、俺は見てるだけでいーっすよ(高原さんに任せます、と言い

  • No.721 by 愛里陸  2013-08-09 21:51:15 

高尾
ほらみろよ、後輩に悪影響だろ!?(“じゃあ行くかー“と高尾と陸の腕を引き

  • No.722 by 相原美奈  2013-08-09 21:56:37 

愛里さん
レッツゴー!(隣を歩き

  • No.723 by 愛里陸  2013-08-09 21:57:41 

高尾
はぁあ!?(学校から近い高原の家には数分でつき

  • No.724 by 高尾和成  2013-08-09 22:04:16 

愛里さん
いやー、高原さん、センスありますねー(写真見ましたよーと笑いかけ

  • No.725 by 愛里陸  2013-08-09 22:05:57 

高尾
……(コイツ余計なことを、というような目で見る陸とは裏腹に“だろ!?今日はオレの姉貴の服借りたんだ“と笑い

  • No.726 by 高尾和成  2013-08-09 22:16:49 

愛里さん
おぉー!さっすが(イタズラな笑みを浮かべ

  • No.727 by 愛里陸  2013-08-09 22:18:21 

高尾
………(“これとかこれとか'と写真を見せ

  • No.728 by 高尾和成  2013-08-09 22:22:14 

愛里さん
うっわ、こんなに一杯…(一枚一枚見ながらすげぇ…と呟き

  • No.729 by 愛里陸  2013-08-09 22:25:27 

高尾
…(“どれ着せるか'と言いながら家に入り

  • No.730 by 高尾和成  2013-08-09 22:29:54 

愛里さん
先輩、楽しみにしてますよー(のほほーんとした雰囲気で部屋に入り

  • No.731 by 愛里陸  2013-08-09 22:34:25 

高尾
最悪ッ(続いて家に入り

  • No.732 by 高尾和成  2013-08-09 22:35:47 

愛里さん
先輩、頑張ったら俺がなんでも言うこと聞いちゃいますよ?(とか言って見たり←

  • No.733 by 愛里陸  2013-08-09 22:38:13 

高尾
うん、じゃあ頑張る(いつものウィッグをかぶり

  • No.734 by 高尾和成  2013-08-09 22:39:27 

愛里さん
よし、これでおあいこっす!(にっと笑ってみせ

  • No.735 by 愛里陸  2013-08-09 22:40:40 

高尾
高原、どれ?(渡された服を受け取り、別室で着替えはじめ

  • No.736 by 高尾和成  2013-08-09 22:45:38 

愛里さん
ふふーん、楽しみっすねー(にこにこ

  • No.737 by 愛里陸  2013-08-09 22:49:51 

高尾
…(そうだろ!?、と嬉々とした様子で言う高原

  • No.738 by 高尾和成  2013-08-09 22:52:10 

愛里さん
愛里さーん、まだですかー?(少し大きめの声で訪ね

  • No.739 by 愛里陸  2013-08-09 22:56:25 

高尾
……短くない…?(スカートの裾を押さえながら部屋に入り

  • No.740 by 高尾和成  2013-08-09 23:02:05 

愛里さん
先輩…グッジョブ‼(親指立て

  • No.741 by 愛里陸  2013-08-09 23:04:50 

高尾
やだ、まじ消えたい…(写真を撮る高原←

  • No.742 by 高尾和成  2013-08-09 23:06:03 

愛里さん
あはは、お疲れ様ーっす(カシャ、と自分もとり

  • No.743 by 愛里陸  2013-08-09 23:11:05 

高尾
消せ(涙目になり

  • No.744 by 高尾和成  2013-08-09 23:12:04 

愛里さん
嫌っす(イタズラな笑みを浮かべ

  • No.745 by 愛里陸  2013-08-09 23:13:07 

高尾
やだっ(携帯奪い

  • No.746 by 高尾和成  2013-08-09 23:22:05 

愛里さん
あっ!返してくださいよ(取り返そうと手を伸ばし

  • No.747 by 愛里陸  2013-08-09 23:23:51 

高尾
撮らないならいいよ?(高原に渡された次の服を受け取り

  • No.748 by 高尾和成  2013-08-09 23:26:38 

愛里さん
へーい、了解でっす(残念そうに項垂れ

  • No.749 by 愛里陸  2013-08-09 23:27:59 

高尾
はい(携帯を返せば、着替えのため別室に

  • No.750 by 高尾和成  2013-08-09 23:30:42 

愛里さん
ミニファッションショーっすねw(携帯を受け取ると

  • No.751 by 愛里陸  2013-08-09 23:32:31 

高尾
…(“愛ちゃんが可愛過ぎて生きるの辛いたと高原

  • No.752 by 高尾和成  2013-08-09 23:33:42 

愛里さん
あのー…もしかして愛里さんのこと好きー、なんですか?(

  • No.753 by 愛里陸  2013-08-09 23:34:53 

高尾
…(“なんでそう思う?'と問いかけ

  • No.754 by 高尾和成  2013-08-09 23:38:49 

愛里さん
いやー、なんとなくっすけど…(苦笑いしながら頭をぽりぽりと

  • No.755 by 愛里陸  2013-08-09 23:40:24 

高尾
…(“好きだけど、友達として。オレ彼女居るし♪“と

  • No.756 by 高尾和成  2013-08-09 23:41:42 

愛里さん
あ、そーなんすか。そりゃ失礼(間違えた、と頭をかきながら

  • No.757 by 愛里陸  2013-08-09 23:45:33 

高尾
高原ッ!!これなんだよ!?(怒りを滲ませて来た陸は、初●ミクのコスプレで

  • No.758 by 高尾和成  2013-08-09 23:46:34 

愛里さん
ぶっwそれは駄目っしょ(爆笑し

  • No.759 by 愛里陸  2013-08-09 23:51:06 

高尾
笑うなぁ!!(蹴り

  • No.760 by 高尾和成  2013-08-09 23:52:43 

愛里さん
いてっ…暴力反対ー!(体罰廃止ー!とか言ったり

  • No.761 by 愛里陸  2013-08-09 23:55:24 

高尾
こっちだってハズイの押さえて着てんだよ!(うりゃー、と髪をグチャグチャに

  • No.762 by 高尾和成  2013-08-09 23:58:56 

愛里さん
わっ、ちょ、やめてくださいよっ!(頭を抱えながら逃げ

(今日は落ちます。相手感謝です!

  • No.763 by 愛里陸  2013-08-10 00:03:33 

高尾

知らないッ(追いかけ

(こちらこそ、お相手感謝です!ノシ

  • No.764 by 黄瀬涼太  2013-08-10 01:35:09 

高尾っち 許して欲しいんなら、俺に謝って?(笑顔で言うが目が笑っておらず

  • No.765 by 黄瀬涼太  2013-08-10 01:40:51 

愛里先輩 で、でも愛里先輩は悪くないッス・・・俺が全部悪いんスよ・・だから、だから・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・(取り乱して涙を流しながら保健室を飛び出して

  • No.766 by 愛里陸  2013-08-10 07:30:13 

黄瀬
…黄瀬ッ(お前のせいじゃない、と手を掴み

  • No.767 by 黄瀬涼太  2013-08-10 11:35:40 

愛里先輩 愛里先輩・・・(泣きながら振り返り

  • No.768 by 愛里陸  2013-08-10 18:23:36 

黄瀬
だから自分を責めるな…(どこか苦しげに言い

  • No.769 by 黄瀬涼太  2013-08-10 19:46:37 

愛里先輩 ・・・(頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック