ALL伽羅なりっ!!

ALL伽羅なりっ!!

ヌシシシシs/  2013-08-06 13:35:55 
通報
>荒らし禁止
>長期来てくれる方
>ロルはどちらでも
>3LおK
>不快になる行為禁止
>一人何役でも

(/↑守っていただければ!
ヌシは、戦国無双のガラシャとSKETDANCEのシルクやりますっ、!w

どんどん来いなぁ、←

コメントを投稿する

  • No.123 by 球磨川禊  2013-08-06 22:40:42 

一方通行くん
『君に恨みなんかないよ』『君みたいなエリートに恨みがあるのさ』(どこからともなく出てきた沢山の螺子を相手に向け投げて

  • No.124 by 一方通行  2013-08-06 22:45:48 

>球磨川
あっそォ、ンじゃ他あたれよ((螺子を全て倍以上の速度にして相手に向け反射し

  • No.125 by 球磨川禊  2013-08-06 22:49:27 

一方通行くん
『何!?』『グハッ!』(多数の反射された螺子が体のあちこちを貫通しその場に倒れ

  • No.126 by 一方通行  2013-08-06 22:53:15 

>球磨川
強気だからタネでもあンのかと思ったらマジで雑魚かったなァ((独り言
一応救急車呼ぶかァ?これ・・・

  • No.127 by 球磨川禊  2013-08-06 22:56:03 

一方通行くん
『いらないよそんなもの』『なるほど』『君の力は大体理解できたさ』(ゾンビのように起き上がり傷や血飛沫を全て消し

  • No.128 by 一方通行  2013-08-06 23:02:03 

>球磨川
オイオイ!?マジで何者ですかテメェはァ!?

  • No.129 by 球磨川禊  2013-08-06 23:06:33 

一方通行くん
『人ってさ完璧を目指したがるじゃん』『でも完璧ってのは欠けてる部分がないから不完全なのさ』『僕は不完全にすらなれない欠落だらけの負完全』『球磨川禊さ』(負のオーラを放ち

  • No.130 by 一方通行  2013-08-06 23:21:07 

>球磨川
演説ご苦労ォ!ンで?同情でもしてほしいってかァ?完全、不完全なンて個人の主観だろォが

  • No.131 by 球磨川禊  2013-08-06 23:31:43 

一方通行くん
『いや』『負完全は僕の誇りさ』(不気味に笑い

  • No.132 by 一方通行  2013-08-06 23:40:59 

>球磨川
ふゥン、テメェの誇りが人類最弱なら人の誇りをとやかく言ったりはしねェけどよ

  • No.133 by 球磨川禊  2013-08-06 23:43:27 

一方通行くん
『さてと』『僕も本気をだそっと』(制服の上着を脱ぎ捨て大きな螺子を両手に持ち相手に突っ込み

  • No.134 by 一方通行  2013-08-06 23:50:05 

>球磨川
チッ、まだやンのかよダリィなァ.......吹っ飛べ((ベクトル相手に向けて軽く蹴っ飛ばし

  • No.135 by 球磨川禊  2013-08-06 23:58:00 

一方通行くん
『ぐはっ!!』(吹っ飛ばされるもニヤッと笑み
『物体の反射』『いや』『その顔からすると反射と言うより操作か』

  • No.136 by 一方通行  2013-08-07 00:03:31 

>球磨川
気味悪ィなァ!!....あァダリィ、テメェがよみがえるなら一生勝負になンねェだろォが

  • No.137 by 球磨川禊  2013-08-07 00:05:54 

一方通行くん
『次の僕の攻撃を』『反射、操作すると』『君は能力を一生使えなくなるよ』(ニヤニヤと不気味に笑い

  • No.138 by 一方通行  2013-08-07 00:16:43 

>球磨川
あっそォ.....じゃやめとくわァ、日常生活に支障が出るンでなァ((肩鳴らし

  • No.139 by 球磨川禊  2013-08-07 00:24:56 

一方通行くん
『あはっ』『そりゃよかったよ』(再び相手に突っ込み

  • No.140 by 一方通行  2013-08-07 00:33:38 

>球磨川
ぐだぐだやかましーンだよォ!!((地面踏み周り吹き飛ばし
それに、反射じゃねェよ.....俺の能力はな

  • No.141 by 球磨川禊  2013-08-07 00:34:53 

一方通行くん
『クッ!』(螺子を盾にしてその場に踏みとどまり

  • No.142 by 一方通行  2013-08-07 00:49:17 

>球磨川
テメェは最弱じゃねェ、変な雑魚だよクソッタレ((相手に背を向け


落ちるなァ

  • No.143 by 球磨川禊  2013-08-07 01:02:31 

一方通行くん
『僕なんかが雑魚を名乗ったら』『魚に可哀そうだよ』(眉を顰め

『またねー』

  • No.144 by 一方通行  2013-08-07 12:41:51 

上げるゥ

  • No.145 by 緒方智絵里  2013-08-07 12:48:57 

>一方通行さん
あ…こ、こんにちはっ…!

  • No.146 by 一方通行  2013-08-07 12:50:58 

>緒方
こンにちわァ、昨日は大変だったぜェ

  • No.147 by 緒方智絵里  2013-08-07 12:56:17 

>一方通行さん
…?何かあったんですか…?

  • No.148 by 一方通行  2013-08-07 13:02:31 

>緒方
........変な雑魚くンに絡まれたァ

  • No.149 by 緒方智絵里  2013-08-07 13:08:24 

>一方通行さん
雑魚くん…ですか…?え、えっと…だ、大丈夫でしたか…?

  • No.150 by 一方通行  2013-08-07 13:17:02 

>緒方
あァ俺は平気だけどよォ、確か球磨川とか言う意味分かンねェ野郎だ

  • No.151 by 緒方智絵里  2013-08-07 13:22:32 

>一方通行さん
そ、それならよかったです…!球磨川さん…私は挨拶くらいしかしたことない、ですけど…どんな人なんですか…?

  • No.152 by 一方通行  2013-08-07 13:28:17 

>緒方
自分は人類最弱だとか、最弱が誇りとか、言ってる変な雑魚くンだったわァ

  • No.153 by 緒方智絵里  2013-08-07 13:32:27 

>一方通行さん
…な、なんか…凄く個性的な人、ですね…。あ…でも、雑魚ってことは弱かった、ってことですよね…?

  • No.154 by 一方通行  2013-08-07 13:36:06 

>緒方
あァ強気だからタネでもあンのかと思ったが、すっげェ手応えなかったわァ

  • No.155 by 緒方智絵里  2013-08-07 13:41:39 

>一方通行さん
最弱が誇りだから、ですかね…っていうか、あの…戦ったんですか…?

  • No.156 by 一方通行  2013-08-07 13:54:56 

>緒方
あァ、むこうから喧嘩売ってきたからなァ

  • No.157 by 緒方智絵里  2013-08-07 13:59:13 

>一方通行さん
…な、何か言われたん、ですか…?

あ…あと携帯の充電が減ってきてる…ので、闇落ちしちゃったらすみません…。

  • No.158 by 球磨川禊  2013-08-07 13:59:29 

『おいおい』『勝手に人を雑魚よばわりしてるんじゃあないよ』『雑魚と最弱は別物なんだぜ』

  • No.159 by 一方通行  2013-08-07 14:07:36 

>球磨川くン
よォ球磨川くゥン

>緒方
そういや、なンかいきなりモヤシとか言われたわァ

  • No.160 by 緒方智絵里  2013-08-07 14:07:37 

>球磨川さん
あ…ご、ごめんなさい…っ!

  • No.161 by 緒方智絵里  2013-08-07 14:10:57 

>一方通行さん
…モヤシ…?えっと…白いから…ですか?

  • No.162 by 球磨川禊  2013-08-07 14:13:08 

一方通行くん
『・・・』『誰だっけ?』『言わなくていいよ』『今思い出してるから』

緒方ちゃん
『謝らなくてもいいけど』『もう雑魚って呼ばないでね』

  • No.163 by 一方通行  2013-08-07 14:20:54 

>緒方
知らねェ、そうなンじゃねェの?

>球磨川
あァそォですかァ

  • No.164 by 球磨川禊  2013-08-07 14:25:31 

一方通行くん
『思い出した!』『お前は』『妖怪もやし男だ!』

  • No.165 by 一方通行  2013-08-07 14:28:56 

>球磨川
残念ちがいますゥ

  • No.166 by 球磨川禊  2013-08-07 14:32:03 

一方通行くん
『ごめんごめん』『七人しか居ないレベル5の頂点に立つ』『最強の』『一方通行くんだよね』

  • No.167 by 一方通行  2013-08-07 14:38:20 

>球磨川
そうですゥ自称人類最弱の球磨川くン

  • No.168 by 球磨川禊  2013-08-07 14:39:41 

一方通行くん
『でもさ』『クローンとはいえ』『殺人はダメだと思うよ?』

  • No.169 by 一方通行  2013-08-07 14:47:19 

>球磨川
そうだなァ、だから俺は今じゃアイツらを自分の命に代えても守り抜くって決めてンだよ

  • No.170 by 球磨川禊  2013-08-07 14:54:58 

一方通行くん
『カッコいいこというねぇ』『君の壊した人間(もの)は二度と元の形には戻らないのに』『のうのうと改心するなんてフツーはできるわけないからのに』

  • No.171 by 一方通行  2013-08-07 15:01:27 

>球磨川
あァ綺麗事だってのは分かってンだよ、何しても俺のやった事は消える訳じゃねェ.....
つーかよォ、何でテメェがこの事知ってンだよ

  • No.172 by 球磨川禊  2013-08-07 15:03:30 

一方通行くん
『ま』『消えなくても』『なかったことにはできるけど』
『別にいいじゃん』『そんなこと』

  • No.173 by 一方通行  2013-08-07 15:11:37 

あァそうかい
別によくねェ、関係ねェテメェが俺の事情に首突っ込むンじゃねェ

  • No.174 by 球磨川禊  2013-08-07 15:16:34 

一方通行くん
『関係ないはないだろ』『君と僕は出会っちゃった』『これでもう無関係じゃなくなるんだぜ』

  • No.175 by 一方通行  2013-08-07 15:21:12 

>球磨川
あァン?俺とテメェはお友達ですってかァ?ふざけンな

  • No.176 by 坂田銀時  2013-08-07 17:14:31 

おー…人集まってんのなァ(苺牛乳飲み←

上げるぜー

  • No.177 by 一方通行  2013-08-07 18:40:26 

あげンぞ

  • No.178 by 緒方智絵里  2013-08-07 19:13:16 

さ…さっきは寝落ち、すみません…でした…。

えっと…上げますね。

  • No.179 by 一方通行  2013-08-07 19:24:32 

>緒方
こンばンわァ

  • No.180 by 緒方智絵里  2013-08-07 19:31:50 

>一方通行さん
あ…こんばんは。
えっと…中々皆さんと時間、あいませんよね…(キョロキョロ

  • No.181 by 一方通行  2013-08-07 19:40:12 

>緒方
うン、そォだなァ......

  • No.182 by 緒方智絵里  2013-08-07 19:50:41 

>一方通行さん
もっと人が増えてくれたらいいなって…思うんです、けど…。
…あっ、でもでも、一方通行さんとお話しするのは私、楽しい…ですよ。

  • No.183 by 一方通行  2013-08-07 19:57:23 

>緒方
そォですかそォですかァ.........確かに人あまりこねェなァ

  • No.184 by 緒方智絵里  2013-08-07 20:05:12 

>一方通行さん
ガラシャさんも、忙しいみたいですしね…うーん…。

  • No.185 by 一方通行  2013-08-07 20:34:09 

>緒方
ふゥーン、興味ねェなァ

  • No.186 by 緒方智絵里  2013-08-07 20:50:29 

>一方通行さん
えっ…あ、そうですか…。暇ですね…何かします…?

  • No.187 by 一方通行  2013-08-07 20:59:29 

>緒方
ハッ!、いいぜ遊ンでやるよ三下ァ.....

  • No.188 by 緒方智絵里  2013-08-07 21:06:25 

>一方通行さん
じゃあ…えっと…何しましょうか…。何かしたいこととかあります…?

  • No.189 by 一方通行  2013-08-07 21:15:34 

>緒方
言い出しっぺが選べ、俺はなンでもいいですがァ?

  • No.190 by 緒方智絵里  2013-08-07 21:26:55 

>一方通行さん
…え、えぇと…クローバー探し、は昨日やったから……何か趣味とかあります?

  • No.191 by 一方通行  2013-08-07 21:31:56 

>緒方
趣味なンざねェよ、クローバー探しでいいンじゃねェの?

  • No.192 by 緒方智絵里  2013-08-07 21:38:09 

>一方通行さん
そ、そうですね…!あ…そういえば次見付かったら、一方通行さんは誰かにあげるんでしたっけ…?

  • No.193 by 一方通行  2013-08-07 21:42:54 

>緒方
ウチで飼ってるクソガキだァ

  • No.194 by 緒方智絵里  2013-08-07 21:46:31 

>一方通行さん
…?えと、妹とか弟…ですか?取りあえず、その子の為にも見つけないと…ですよね。

  • No.195 by 一方通行  2013-08-07 21:51:28 

>緒方
妹じゃねェ.....上等じゃねェか、スクラップの時間だぜェ!クローバー野郎!!

  • No.196 by 緒方智絵里  2013-08-07 21:55:38 

>一方通行さん
あはは…頑張ってください…私も頑張ります、から。見つかったら…えと、言いますね。

  • No.197 by 一方通行  2013-08-07 22:03:47 

>緒方
おォ、...................見つかンねェ

  • No.198 by 緒方智絵里  2013-08-07 22:08:53 

>一方通行さん
…わ、私も見つからない、です…。探す場所が悪いんでしょうか…?

  • No.199 by 一方通行  2013-08-07 22:16:51 

>緒方
チッ.......クソッタレが((ブツブツ言いながら探し

  • No.200 by 球磨川禊  2013-08-07 22:17:21 

『四つ葉のクローバーって』『一万分の一の確率で見つかるらしいぜ』

  • No.201 by 緒方智絵里  2013-08-07 22:23:25 

>一方通行さん
…あ、人が踏んで歩くようなところに多い、って聞いたことあります…!

>球磨川さん
そ、そうなんですか…?コツとかないのかなぁ…。

  • No.202 by 一方通行  2013-08-07 22:25:44 

>球磨川
よォ球磨川くン、水差すンじゃねェ、探す気失せちまうだろォがよォ

  • No.203 by 球磨川禊  2013-08-07 22:30:06 

緒方ちゃん
『根気よく探したら見つかるさ』『多分ね』

一方通行くん
『大体』『四つ葉のクローバーなんて』『たまたま見つけられた』『ラッキーって感覚じゃなきゃ』『大変だよ』

  • No.204 by 一方通行  2013-08-07 22:38:09 

>球磨川
ふゥン、ソイツは大変だなァ.......

>緒方
成る程なァ、クローバー野郎は常に踏み潰されてンのかァ

  • No.205 by 球磨川禊  2013-08-07 22:45:12 

一方通行くん
『例えば』『こうしゃがんでみたら』『たまたま四つ葉だったりみたいにね』(足元の四つ葉のクローバーをひっこぬき

  • No.206 by 緒方智絵里  2013-08-07 22:47:16 

>球磨川さん
…こ、根気よく頑張ります…球磨川さんもしませんか?クローバー探し…。

>一方通行さん
えと…突然変異がどうのこうのって…聞いたことあります、けど…簡単に見つかったらつまらない、ですよね。

  • No.207 by 一方通行  2013-08-07 22:49:32 

>球磨川
何ィ!?やべェよ!球磨川くゥゥゥン!!!((相手の四つ葉見て驚き

  • No.208 by 球磨川禊  2013-08-07 22:51:42 

緒方ちゃん
『僕も?』『仕方ないなぁ』『探してやんよ』

一方通行くん
『ま』『世の中こんなものさ』(抜いた四つ葉を引き裂いて

  • No.209 by 緒方智絵里  2013-08-07 22:57:26 

>球磨川さん
本当ですか…!?あ、ありがとうございます…!

  • No.210 by 一方通行  2013-08-07 22:58:13 

>球磨川
もったいねェだろォがァ!もう一個探しやがれェ!

>緒方
突然変異だァ?余裕すぎンぜ

  • No.211 by 球磨川禊  2013-08-07 23:00:48 

緒方ちゃん
『どうせ暇だしね』

一方通行くん
『何様のつもりだよ』『それが人に物を頼む態度か』

  • No.212 by 一方通行  2013-08-07 23:05:39 

>球磨川
お願いしますゥ

  • No.213 by 球磨川禊  2013-08-07 23:08:16 

一方通行くん
『土下座はしてくれないのかな?』

  • No.214 by 緒方智絵里  2013-08-07 23:09:58 

>一方通行さん
なにが余裕なんですか…?能力…じゃないですよね?

>球磨川さん
球磨川さんって…四つ葉のクローバーとかすぐに見つけそうです…!

  • No.215 by 球磨川禊  2013-08-07 23:12:44 

緒方ちゃん
『僕みたいなアンラッキー男に』『見つかるわけないだろ?』

  • No.216 by 緒方智絵里  2013-08-07 23:16:24 

>球磨川さん
あ…アンラッキー…なんですか…?

  • No.217 by 球磨川禊  2013-08-07 23:17:53 

緒方ちゃん
『そうだよ』『不幸すぎて何回死んだことか・・・』

  • No.218 by 緒方智絵里  2013-08-07 23:20:19 

>球磨川さん
し…っ!?で、でも…今球磨川さん生きてます…よね…?

  • No.219 by 球磨川禊  2013-08-07 23:23:11 

緒方ちゃん
『死ぬ度に』『生き返れるの』

  • No.220 by 緒方智絵里  2013-08-07 23:26:33 

>球磨川さん
…?…えっと…不死身…?

  • No.221 by 一方通行  2013-08-07 23:27:48 

>球磨川
あァ、じゃあいいですゥ

>緒方
ねェから今日はヤメだヤメ

  • No.222 by 球磨川禊  2013-08-07 23:28:04 

緒方ちゃん
『ちょっと違う』『僕は全てをなかったことにできるスキルを持ってるのさ』

  • No.223 by 緒方智絵里  2013-08-07 23:31:52 

>一方通行さん
あっ、はい、お疲れ様です…!何か…飲み物とか買ってきましょうか…?

>球磨川さん
全てをなかったことに…?じゃあ、さっき球磨川さんが引き裂いたクローバーも直せますか…?

  • No.224 by 球磨川禊  2013-08-07 23:34:12 

一方通行くん
『チッ』『つまらねぇな』

緒方ちゃん
『出来るよ?』(クローバーを元に戻し

  • No.225 by 一方通行  2013-08-07 23:38:29 

>緒方
千円やるからみンなの分買ってきなァ、俺はコーヒーブラックで

>球磨川
テメェなンぞに土下座するかよ、頭大丈夫ですかァ?

  • No.226 by 球磨川禊  2013-08-07 23:41:43 

一方通行くん
『うん』『大丈夫だよ』

  • No.227 by 緒方智絵里  2013-08-07 23:48:10 

>一方通行さん
は、はいっ…!ありがとうございます…!

>球磨川さん
凄いです…!(きらきら
あ、そういえば球磨川さん、一方通行さんが飲み物奢ってくれるんですけど…何がいいですか…?

  • No.228 by 球磨川禊  2013-08-07 23:51:57 

緒方ちゃん
『そんなことないよ』
『なら』『お茶を買えるだけ買ってきて』

  • No.229 by 一方通行  2013-08-07 23:57:58 

>球磨川
あァそォですかそォですか

>緒方
釣りはいらねェからくれてやる

  • No.230 by 球磨川禊  2013-08-08 00:01:58 

一方通行くん
『なんか』『僕に冷たくない?』

  • No.231 by 緒方智絵里  2013-08-08 00:04:47 

>球磨川さん
え…?あ、あの…わかりました…っ!
……はい、どうぞ(言われた通り買える分だけ買ってきたお茶を渡して

>一方通行さん
あ、ありがとうございます…っ!お釣りは残らなそうですけど…。
あとはい、コーヒーです(差し出し

  • No.232 by 球磨川禊  2013-08-08 00:08:34 

緒方ちゃん
『ありがとう』
『・・・』『本当に買ってくるなんて』(受け取りそう呟き

  • No.233 by 一方通行  2013-08-08 00:13:17 

>球磨川
冷たくねェよ、冷たくしてたらお前の分のお茶なンてねェし......つゥかお茶買いすぎなンだよ

>緒方
あァ、マジで釣りねェみたいだな(受け取り

  • No.234 by 球磨川禊  2013-08-08 00:16:52 

一方通行くん
『ほんとに買ってくるとは思わなくて』『つい』

  • No.235 by 緒方智絵里  2013-08-08 00:18:08 

>球磨川さん
え…冗談だったんですか…?(目を瞬かせて

>一方通行さん
球磨川さん、相当喉が渇いてるみたい、なので…(苦笑しつつ頷き

  • No.236 by 一方通行  2013-08-08 00:27:33 

>球磨川
コイツのバカみてェに純粋なツラみりァ判断出来ンだろォが!

>緒方
どンだけ喉渇いてもこンな飲む奴いないと思うンですがァ?.......まァいい買っちまった物は仕方ねェ........持って帰るかァ

  • No.237 by 球磨川禊  2013-08-08 00:32:27 

緒方ちゃん
『ちゃんと飲むから』(手をひらつかせ

一方通行くん
『反省しましたー』

  • No.238 by 緒方智絵里  2013-08-08 00:37:18 

>一方通行さん
ご、ごめんなさいっ…!あ、あの…でも球磨川さんが全部飲むみたい…です…。

>球磨川さん
め、迷惑かけちゃって…すみません…。

  • No.239 by 一方通行  2013-08-08 13:35:55 

寝落ちしたわァ........
あげとくゥ

  • No.240 by 坂田銀時  2013-08-08 13:49:32 


銀さんも上げとくわー…

  • No.241 by 緒方智絵里  2013-08-08 13:58:27 


じゃ、じゃあ私も便乗して上げ、ます…っ!

  • No.242 by 一方通行  2013-08-08 14:07:02 

>銀時・緒方
よォこンにちわァ

  • No.243 by 緒方智絵里  2013-08-08 14:13:06 

>一方通行さん
こ、こんにちは…!今日も暑いですね…。

  • No.244 by 坂田銀時  2013-08-08 14:15:21 

ちわー…。

連続三回の上げだな…(苺牛乳飲みながら

  • No.245 by 緒方智絵里  2013-08-08 14:22:05 

>坂田さん
あ…こんにちは…!
…えと、苺牛乳…好きなんですか…?(相手を見上げると遠慮がちに問いかけ

  • No.246 by 一方通行  2013-08-08 14:24:23 

>緒方
あァ、バカみてェにあちィ......

>銀時
.......甘ったるそォなモン飲ンでますねェ

  • No.247 by 坂田銀時  2013-08-08 14:28:48 

緒方

あぁ、苺牛乳…いや糖分loveだわ(真顔


一方通行

んだよ…糖分摂取して何がわりぃんだよ(苺牛乳飲みほせばポイッと相手に投げつけ←最低

  • No.248 by 一方通行  2013-08-08 14:37:40 

>銀時
やりやがったなァ、天然パーマくンよォ((当たって落ちた苺牛乳蹴り返し

  • No.249 by 緒方智絵里  2013-08-08 22:00:45 

ね…寝落ちちゃってました…ごめんなさい…っ!

上げときますね…!

  • No.250 by 坂田銀時  2013-08-08 23:42:34 

一方通行

Σ ブフッ(空の苺牛乳を蹴り返されれば画面にhitし←
好きでくるくるの髪になった訳じゃねぇわ!!(キッと涙目になりながら空の苺牛乳投げ返し


緒方

いいんじゃねーの?
銀さんも落ちちゃったし

  • No.251 by ガラシャ  2013-08-08 23:48:16 

こんばんはなのじゃっ^^!

>阿国

おぉ、阿国来れたか、!

  • No.252 by 阿国  2013-08-08 23:55:29 

>ガラシャ

招待有難う御座います~(にこ、

  • No.253 by 一方通行  2013-08-09 17:44:14 

あげンぞ

  • No.254 by ガラシャ  2013-08-09 17:48:46 

誰かいるのか、?

  • No.255 by 一方通行  2013-08-09 17:53:19 

>ガラシャ
よォ

  • No.256 by ガラシャ  2013-08-09 17:59:19 

>一方通行サン

おぉ、いたのか!わらわと喋ろうぞ!

  • No.257 by 一方通行  2013-08-09 18:04:03 

>ガラシャ
いいぜェ、ンじゃ話題決めろ

  • No.258 by ガラシャ  2013-08-09 18:06:00 

>一方通行サン

わらわは決めるべきではない、そちが決めるのじゃ!(ピッ、と相手に指差して

  • No.259 by 緒方智絵里  2013-08-09 18:09:47 

こっ…こんばんはー…。

あ、坂田さんはありがとうございます…っ!

  • No.260 by 一方通行  2013-08-09 18:11:38 

>ガラシャ
お前が期待してるような面白い話題なンてねェよ

>緒方
こンにちは

  • No.261 by ガラシャ  2013-08-09 18:15:16 

>緒方サン

こんばんはなのじゃっ^^

>一方通行サン

そうか・・、ならば、考えよ!

  • No.262 by 緒方智絵里  2013-08-09 18:22:17 

>一方通行さん
あ…クローバー見つけました…?

>ガラシャさん
こんばんはっ…!
今日も暑い…ですね…。

  • No.263 by 一方通行  2013-08-09 18:28:09 

>ガラシャ
めンどくせェ、こーゆー時は言い出しっぺが考えろよ

>緒方
ねェから諦めた.....

  • No.264 by ガラシャ  2013-08-09 18:29:38 

>緒方さん

そうじゃのぅ・・、何故倭国なるものは暑いのじゃろうか、?

>一方通行さん

わらわは面倒くさいのは苦手なのじゃ(棒読みして、

  • No.265 by 緒方智絵里  2013-08-09 18:35:25 

>一方通行さん
そ、そうですか…中々ありませんしね…。

>ガラシャさん
本当にどうしてでしょう…

す、すみません…来たばっかりなんですけど、落ちますね…!

  • No.266 by ガラシャ  2013-08-09 18:46:27 

>緒方さん

了解なのじゃっ、^^

  • No.267 by 一方通行  2013-08-09 18:47:09 

>ガラシャ
俺も面倒くせェンですがァ?

  • No.268 by ガラシャ  2013-08-09 18:52:43 

>一方通行さん

わらわは特別なのじゃっ、(むすっ

堕ちるのじゃ、御免つかまりまするっ・・

  • No.269 by 匿名  2013-08-09 21:21:55 

(ダンタリアンの書架から、ダリアンとヒュー・アンソニー・ディスワードで参加したいのですが、いいでしょうか?)

  • No.270 by 一方通行  2013-08-10 12:12:03 

あげるゥ

>匿名
大丈夫だと思うぜェ

  • No.271 by 匿名  2013-08-10 18:14:50 

>一方通行さん
(ご対応、ありがとうございます。
それでは主様にお返事が頂けるまで、仮参加の形をとらせて頂きます。
何卒、宜しくお願いします。)

  • No.272 by ガラシャ  2013-08-10 18:21:31 

>匿名さん

おっけーなのじゃっ、(ひょこっ、←

(/参加有難う御座いますm(_)m

  • No.273 by 一方通行  2013-08-10 21:09:13 

あげとくぜェ

  • No.274 by 緒方智絵里  2013-08-10 21:14:09 

>一方通行さん
あ…奇遇ですね、私も今上げようかと…こんばんは…っ!

  • No.275 by 一方通行  2013-08-10 21:17:52 

>緒方
よォ、こンばンは、.....そういやお前、学生?

  • No.276 by 緒方智絵里  2013-08-10 21:22:21 

>一方通行さん
あ、はい…っ。16…なので、高校生です…!それがどうかしました…?

  • No.277 by 一方通行  2013-08-10 21:25:13 

ふーン....いやなンとなく聞いただけだ、お前頭悪そうだなァ

  • No.278 by 緒方智絵里  2013-08-10 21:30:21 

そ、そうですか…って酷いです…!ちゃんと勉強してますよ…っ、成績がいいかは別…として…。

  • No.279 by 一方通行  2013-08-10 21:33:14 

>緒方
図星か、結果が出せなきゃ勉強しても意味ねェだろうが

  • No.280 by 緒方智絵里  2013-08-10 21:36:39 

>一方通行さん
そ…それはそうなんですけど…。一方通行さんは頭良さそうですね…はぁ…。

  • No.281 by ダリアン  2013-08-10 21:40:27 

全く、ここの揚げパンは砂糖をケチり過ぎなのです。
甘味が足りなさ過ぎです(本を読みながら揚げパンを口に運んで

  • No.282 by 一方通行  2013-08-10 21:41:26 

>緒方
自慢じゃねェけど少し前まで学園都市最高の頭脳を持っていたなァ........

  • No.283 by 緒方智絵里  2013-08-10 21:44:48 

>ダリアンさん
あ…えと、はじめまして…!(遠慮がちにおずおずと声を掛けて

>一方通行さん
す、凄いです…っ!能力も持ってて頭もいいなんて…あれ、でも今は違うんですか…?

  • No.284 by 一方通行  2013-08-10 21:45:32 

>ダリアン
こンばンわァ、甘ったるそォな物食ってますねェ

  • No.285 by ダリアン  2013-08-10 21:47:37 

>緒方
…なんです?(揚げパンを食べるのを止め、明らかに不審そうに相手を見る

  • No.286 by 一方通行  2013-08-10 21:48:00 

>緒方
学園都市じゃ頭良い=能力だ、色々あって今は引退してンだよ

  • No.287 by ダリアン  2013-08-10 21:50:08 

>一方通行
……(無言で相手を睨む

  • No.288 by 緒方智絵里  2013-08-10 21:55:50 

>ダリアンさん
ひっ…あ、えと…その…(目を逸らして怯みつつ足りない頭で言葉を選び

>一方通行さん
そ…そうなんですか…?…引退…大変そうですね…。

  • No.289 by 一方通行  2013-08-10 22:02:38 

>緒方
あァ別にどォでもいいわァ.....

>ダリアン
なンだなンだよなンですかァ?その面はァ?....そういや初対面だったなァ、俺は一方通行だァ....よろしくゥ

  • No.290 by 緒方智絵里  2013-08-10 22:12:56 

>一方通行さん
…よくわからない、ですけど……ええと、な、何かしましょっか…?

  • No.291 by ダリアン  2013-08-10 22:23:25 

>緒方さん
お前は誰ですか?(相手をじっと見て

>一方通行
……ダリアン(相手を睨むのを止めて、小さく呟く

  • No.292 by 一方通行  2013-08-10 22:24:14 

>緒方
なンでもいい、そういやテメェ学生っていったな、バイトとかしてンの?

  • No.293 by 一方通行  2013-08-10 22:28:20 

>ダリアン
......お前の名前か?

  • No.294 by ダリアン  2013-08-10 22:31:26 

>一方通行
以外に何があると言うのですか?(相手を横目で見る

  • No.295 by 一方通行  2013-08-10 22:37:32 

>ダリアン
全然喋ンねェから愉快に独り言おっ始めたのかと思ったンだよ

  • No.296 by ダリアン  2013-08-10 22:41:19 

>一方通行
私の頭は、世界の銀ピカ頭より優秀に出来ているのです。
お前には理解出来ない程に(本を読みながら淡々と喋る

  • No.297 by 緒方智絵里  2013-08-10 22:41:34 

>ダリアンさん
緒方…緒方智絵里…ですっ…!え、えと、よろしくお願い…します…(名前を名乗ると頭を下げて

>一方通行さん
バイト…っていうか…えっと、アイドルをやってます…!

  • No.298 by ヒュー・アンソニー・ディスワード  2013-08-10 22:46:05 

>緒方さん
あ、この娘はダリアン。
僕はヒュー・アンソニー・ディスワード、ヒューイで良いよ(後ろから急に声をかける。手には紅茶の乗ったお盆を持っていて

  • No.299 by 一方通行  2013-08-10 22:54:22 

>ダリアン
ふーン、理解したいなンざ思ってねェよクソガキの頭ン中なンてよ

>緒方
アイドルねェ.......ファンとかいンの?

  • No.300 by ダリアン  2013-08-10 23:01:08 

>一方通行
お前、今何歳なのですか?(『ガキ』という言葉に反応して、少し苛立った様な口調で

  • No.301 by 緒方智絵里  2013-08-10 23:06:43 

>ヒューイさん
だ、ダリアンさんとヒューイさん…ですね。…え、えと、それって紅茶、ですか…?(吃驚して振り返るとおどおどしつつも頷き、紅茶を見ては首を傾けて

>一方通行さん
…え、えっと…プロデューサーのおかげ、なんですけど…それなりには…。

  • No.302 by ヒュー・アンソニー・ディスワード  2013-08-10 23:09:50 

>緒方さん
ああ、ダリアンが飲むからね(相手の横を通り抜けると、ダリアンの前に紅茶を置いて

  • No.303 by 一方通行  2013-08-10 23:16:14 

>ダリアン
誕生日とか覚えてねェし知らねェよ

>緒方
よかったじゃン、48人ぐらいで歌ったり踊ったりしてンの?

  • No.304 by ヒュー・アンソニー・ディスワード  2013-08-10 23:22:03 

>一方通行
ダリアンの知り合いですか?(後ろからヒョッコリ現れると、優しげに微笑んで

  • No.305 by 一方通行  2013-08-10 23:29:29 

>ヒューイ
あァさっき知り合った、俺は一方通行だ、よろしくゥ

  • No.306 by 緒方智絵里  2013-08-10 23:35:23 

>ヒューイさん
…ダリアンさん、紅茶好きなんですか…?(2人を見ると首を傾げて尋ね

>一方通行さん
え、えぇと…48人は居ません…けど、それくらい揃ったら楽しそうですね…!

  • No.307 by ヒュー・アンソニー・ディスワード  2013-08-10 23:35:48 

>一方通行
そうですか。
僕はヒュー・アンソニー・ディスワード。ヒューイで良いです(相手に右手を出して、握手を求める

  • No.308 by ヒュー・アンソニー・ディスワード  2013-08-10 23:41:03 

>緒方さん
まぁ、お菓子に合うからね。
僕も紅茶位なら作れるし(ダリアンの揚げパンを指差してそう言う

  • No.309 by 一方通行  2013-08-10 23:44:28 

>ヒューイ
なげェ名前だなァ、ヒューイくンよォ((握手し
そのガキの世話してンのかァ?((ダリアンチラ見

>緒方
多すぎて鬱陶しだろォ、少数派でやってンのか

  • No.310 by ヒュー・アンソニー・ディスワード  2013-08-10 23:52:33 

>一方通行
まあ、没落してるとはいえ貴族の出身だからね。長くもなるのさ。
ああ、亡くなった祖父からの遺言でね(ダリアンを少し見ると、「初めは色んな意味でびっくりしたよ」と苦笑する

  • No.311 by ヒュー・アンソニー・ディスワード  2013-08-10 23:54:20 

ごめん、落ちさせて貰うよ。

  • No.312 by 緒方智絵里  2013-08-10 23:58:27 

>ヒューイさん
確かに、紅茶とお菓子は合いますもんね…あ、揚げパンも好きなんですか…?(表情を綻ばせつつ頷くと相手が差した方向を見て
落ち了解、…です。

>一方通行さん
そ、そうですかね…?…あ、今度ライブやるんです、けど…よかったら、その…(おずおずとチケット差し出し

  • No.313 by 一方通行  2013-08-11 00:05:59 

>ヒューイ
俺も家でクソガキの世話してンだけどよォ、毎日毎日うぜェったらありゃしねェよ

>緒方
ふゥン......((チケット受け取り
クソガキも連れてってやるかァ

  • No.314 by 緒方智絵里  2013-08-11 00:11:41 

>一方通行さん
あ…じゃあもう一枚どうぞ…!(チケット差し出して
…えぇと…妹さん…じゃないんですよね?お友達…?

  • No.315 by 一方通行  2013-08-11 00:23:07 

>緒方
おォサンキュー((また受け取り
家族でも友人でもねェ、俺が守るべき存在ってだけだ

  • No.316 by 緒方智絵里  2013-08-11 00:30:20 

>一方通行さん
…?…守るべき存在、ですか…?

あ、落ちますね…!お相手感謝、です。

  • No.317 by 一方通行  2013-08-11 00:39:31 

>緒方
あァ......
落ち了解

  • No.318 by ヒュー・アンソニー・ディスワード  2013-08-11 12:36:35 

>緒方さん
甘い物が全般的に好きみたいだ(あはは、と困った様に微笑む

>一方通行
でも君はその子の為なら人を殺しそうだね(優しく微笑んだままで

  • No.319 by 一方通行  2013-08-11 13:12:48 

>ヒューイ
あァ、危害を加える奴なら殺るな、勝てねェ相手なら俺の命を捨てて守りぬく

  • No.320 by ヒュー・アンソニー・ディスワード  2013-08-11 15:51:18 

>一方通行
僕も同じ様なものかな。
まだ、彼女の為に人を殺した事はないけれど(“彼女の為に”の辺りで寂しげに微笑むと

  • No.321 by 一方通行  2013-08-11 17:34:34 

>ヒューイ
お互いクソガキのお守りは大変だなァ

  • No.322 by フランベルジュ  2013-08-11 18:58:52 

>一方通行
まぁ、彼女は僕より歳上だから『ガキのお守り』では無いんだけどね(苦笑しながらも、頷き

  • No.323 by ヒューイ  2013-08-11 21:00:04 

あ、No.322も僕だよ。
間違った。ごめんね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック