星形学園 高等部 「天体星座部」-7人の惑星系王子-

星形学園 高等部 「天体星座部」-7人の惑星系王子-

ヌシ、学園長  2013-08-06 10:49:23 
通報
夜空の上にある高校「星形学園」そこには、宇宙・銀河から様々な生徒が通ってくる。
星形学園の新校舎の片隅、そこには選ばれたものが入れる「天体星座部」がありました。
天体星座部とはそこにいる7人の惑星系王子があなたをおもてなしする部活動だったのです。

学園ルール~よりよい学校生活にするために~
1、マナーを守る
2、相手を思いやる
3、荒らし、なりすまし禁止
4、基本、毎日登校すること
5、ドキドキしまくること

ロルは中~長
長期メンバー募集です。1週間登校がない場合はそのキャラだけキャラリセさせて頂きます。
(登校できない場合は遠慮なく書いていってください。キャラキープします。)

>5までレス禁です。詳細を書きますので、少々お待ちくださいm(_ _)m

コメントを投稿する

  • No.81 by 海王徹  2013-08-12 17:43:15 

>京華様

(/そうなんですか!いやもう自分はガンガン話しかけてますよ←
仲良くなりたい人が「今起きた」とか「出かけます」とか呟いたのを見逃さずさささと素早く反応して徐々にじわじわと←)

  • No.82 by 天王竜也  2013-08-12 17:47:15 

茶をティーポットに入れ終わり、ふと外を見ると綺麗な黒髪の少女がこちらをチラチラと確認している。客かと思い木製のドアを開け、外に出る。よく見るとその人は、

凛城様ですか。暑くありませんか?中へどうぞ(木製のドアを開け

  • No.83 by 海王徹  2013-08-12 17:49:36 

>>80

待て、俺が行く
( 最近チェックしていた子たちの名前が上がり俺はキリリと表情を変え早口で蒸気を述べる。こんなチャンス、逃さない手はないだろう。くるりとつま先の方向を変え踵を返せば電話を切り、しかしやはり一人で行くのはつまらないら、ちょうど授業も終わったところだし誰かいないかとキョロキョロしながら歩いて。 )

  • No.84 by 藏川 霧生  2013-08-12 17:51:37 

海王徹・凛城京華様>((何気に自分もガンガンせめて、仲良くなって=オフ会って流れにしてますw

  • No.85 by 天王竜也  2013-08-12 17:53:51 

すみません、上のやつ違う名前で投稿してしまいましたw誤解を招きましたね。w

  • No.86 by 天王竜也  2013-08-12 17:56:56 

>海王徹
そうか、ありがたいな。じゃ、頼んだな。(ケータイを閉じ
(こんなに上手くいくとは・・・どんだけ女好きなんだと思いながら。

  • No.87 by 凛城京華  2013-08-12 17:59:11 

天王

…あ、えと…どうも……?(名前を呼ばれればハッ、と気がつき、どうして名前を知ってるんだろう、というか誰?などと疑問を抱きながらも取り敢えず歩み寄り

  • No.88 by 凛城京華  2013-08-12 18:00:12 

海王徹様

((話しかける言葉を教えてください←))

  • No.89 by 天王竜也  2013-08-12 18:16:59 

今、なんで自分の名前を知ってるんだろうと思いました?(部屋に案内し、此方ですと手で示し

学園の機密データから生徒の個人データまで、様々なデータは頭に入っていますから。((黒笑

何か飲みますか?(メガネを軽く押し上げ

  • No.90 by 天王竜也  2013-08-12 18:30:18 

今日はもう落ちますね!水曜日に来ます!お相手感謝ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  • No.91 by 凛城京華  2013-08-12 18:30:39 


は、はあ……(ポカン、としつつも取り敢えず椅子に腰掛け、何この人、とか思いながらも「あ、お構いなく…」と答えておき

  • No.92 by ヌシ、学園長  2013-08-12 18:33:58 

主が居ない時でも全然話してもらってOKです!!
2日空けてしまいますが・・よろしくお願いします。

  • No.93 by 地嶋 隼人  2013-08-12 20:03:45 


あれ…?誰も居ない?
(廊下を行き交う生徒達の中を黙々と歩いていき、第一校舎を出て部室がある新校舎の扉をくぐり、その奥にある部室へと向かう。金色のプレートを見るとつい緊張がちになりつつも意を決して扉を開き、「こんにちは」と挨拶しようとするのだが中には部員が一人も居らず上記を述べ、"早く来すぎただろうか?" と内心呟いてはポケットから携帯取り出し時間を確かめ)


(参加遅くなり申し訳無いですι 取り敢えず上げさせてもらいます!)

  • No.94 by 凛城京華  2013-08-12 20:14:04 


……(先程までいた相手(天王)がいなくなった為、少し中を歩いて回ってみて。「誰もいないのかな…」なんて呟きながら再び戻ってきて椅子に腰掛け

  • No.95 by 地嶋 隼人  2013-08-12 20:28:47 

>>凛城様

あれは……、
(取り敢えず中に入って待ってみるか、という考えが浮かんでは部室内へと入り、そんな中1人の女性が佇んでいるのを発見する"どうしたのだろうか?"と内心呟いては近寄り「どうかされましたか?」と声を掛け)

  • No.96 by 凛城京華  2013-08-12 20:35:46 

地嶋

ぅおうっ⁉(ビクッと肩を震わせれば立ち上がり、「あ、えと…なんかお邪魔してます…」と苦笑混じりにお辞儀して

  • No.97 by 地嶋 隼人  2013-08-12 20:51:04 

>凛城様
あ、驚かせたようですみません…
(相手の驚く様子見て苦笑い浮かべては「すみません、僕しか居ないようで…」と申し訳無さげに呟き、どうぞ座ってて下さいというかのように相手の後ろに立ち軽く椅子を引いては座れるよう促し)

  • No.98 by 凛城京華  2013-08-12 21:05:44 

地嶋

あ、どうも…(軽くペコっとお辞儀すれば再度腰掛けふう、と溜息をつき、再び中を見渡してみて

  • No.99 by 地嶋 隼人  2013-08-12 21:32:57 

>>凛城様
此処って広いですよねー。
(部室内をくるりと見渡す相手見て「僕もまだ此処慣れてなくて…、天王君に海王君とか火翼君、金星君が居てくれるともっと賑やかなんですけどね」と苦笑浮かべつつ呟き)

  • No.100 by 地嶋 隼人  2013-08-12 22:05:00 

(( Σあ!木賀先輩が抜けるという大失態!!←ォイ / 態とじゃないんですよー; ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック