星形学園 高等部 「天体星座部」-7人の惑星系王子-

星形学園 高等部 「天体星座部」-7人の惑星系王子-

ヌシ、学園長  2013-08-06 10:49:23 
通報
夜空の上にある高校「星形学園」そこには、宇宙・銀河から様々な生徒が通ってくる。
星形学園の新校舎の片隅、そこには選ばれたものが入れる「天体星座部」がありました。
天体星座部とはそこにいる7人の惑星系王子があなたをおもてなしする部活動だったのです。

学園ルール~よりよい学校生活にするために~
1、マナーを守る
2、相手を思いやる
3、荒らし、なりすまし禁止
4、基本、毎日登校すること
5、ドキドキしまくること

ロルは中~長
長期メンバー募集です。1週間登校がない場合はそのキャラだけキャラリセさせて頂きます。
(登校できない場合は遠慮なく書いていってください。キャラキープします。)

>5までレス禁です。詳細を書きますので、少々お待ちくださいm(_ _)m

コメントを投稿する

  • No.61 by 火翼奏士  2013-08-12 13:24:15 

今日は発表の日ですね!って事で用事行く前に上げさせてもらいます((

  • No.62 by ヌシ、学園長  2013-08-12 15:35:10 

皆様!大変ながらくお待たせいたしました!
今日より星形学園 高等部 天体星座部をスタートさせてもらいます!!!

メンバーは
火翼奏士
海王徹
地嶋隼人
木賀千歳
金星流夜
天王竜也
で参りたいと思います(なお、タイトルの7人目とは・・・まだ秘密でs((殴

また、63から65までは、レス禁です。。少々お待ちください

  • No.63 by ヌシ、学園長  2013-08-12 16:04:49 

星形学園の紹介

星形学園

第一校舎(ペルセウス棟)
食堂、図書室、ジム、家庭科室、美術室
1年から2年までの教室

第二校舎(オリオン棟)
パソコン室、生徒会室、理科室、音楽室
3年の教室

新校舎(ジャコビニ棟)
星形学園にあるすべての部活動棟になる

体育館・室外プール

天体星座部間取り

部活動棟の中で一番大きい(竜也が上の階にあった弱小部活動を全滅させ、本来1階のところを1・2階ある吹き抜けの作りにリフォームした
部活動棟の一番奥にある。木製のドアに天体星座部という金文字のプレートがある
中は、机とソファーが様々な色・配置でおいてある。
メニューは様々で何でもおいてある。
ダイニングキッチン・バルコニーあり

2階はメンバー専用の個室になっている(入れてもらえたらラッキーかも・・

あとは、自由に決めちゃってOKですよ!




  • No.64 by ヌシ、学園長  2013-08-12 16:17:07 

【生徒様へのご案内】
pfは必ず書くようにお願いします。
男子・女子生徒大募集!!
短期/長期大歓迎でございます。
なお、メンバーへの「あんなこと~やこんなこと~」・行事の希望・メンバーへのラブレターなど・・は「天体星座部★部員成長戦略会議」の個人チャットまで。

また、周りのお客さんが多い・もっと二人きりになりたいっという方は、
「天体星座部-star room-」のご利用をおすすめします。またこの部屋をご利用の際は、部員の了解とともにご利用ください。

(今から超特急で作りますw)

  • No.65 by ヌシ、学園長  2013-08-12 16:22:49 

星形学園 入学/編入許可のお知らせ
○月☓日より貴方様は、星形学園高等部へ入学・編入することを許可いたします。
星形学園で素敵な学校生活をえんじょいしてください!

必須項目-生徒の場合-
名前・何年・容姿・性格・誕生日・部活動(ある場合)・備考

  • No.66 by 参加希望  2013-08-12 16:29:53 

((参加いいんでしょうか?いいんですよね?しますよ⁉いいんですよn(((


名前:凛城京華(りんじょう、きょうか)
性別:女
年齢:17
学年:2-2(転校生)
性格:基本は穏やかで優しい雰囲気。だが、急に何かを言われるとテンパったりして、少しドジな部分もある。芯のしっかりした女の子だが、攻められるのに弱いひ弱な部分も。
容姿:黒髪で腰まで、基本はストレートで左目を前髪で隠している。
制服は着用しており、腰にパーカーを巻いている。リボンではなくネクタイを着用。
歌い手の時には髪は金髪、服装もお洒落で少し派手な服装になる。
部活:軽音楽部ボーカル担当。
委員会:無し
誕生日:8/15
備考:歌(音楽全般)では学年トップを誇る。地球で高校生にしてボーカロイドなどの歌い手をしており、たまにテレビにも出ている。上記の通り容姿を変えて隠しているが、天体星座部にはバレている模様。

  • No.67 by 海王徹  2013-08-12 16:43:39 

>参加希望様

(/やっとですね!
てか8月15カゲロウデイz((

  • No.68 by 天王竜也  2013-08-12 16:47:58 

ふぅ
(思わずため息を付き、メガネを軽くあげる。そろそろ、オープンの時間だな。と時計で確認し、重い木製のドアを開け、closeのプレートをopenに変える。茶でも沸かすかと思いゆっくりとキッチンに戻る。

>参加希望様 ようやくスタートしました!これからよろしくお願い致します

  • No.69 by 参加希望  2013-08-12 16:48:25 

海王徹様

((やっとですよ‼あと3日(←

  • No.70 by 海王徹  2013-08-12 16:50:27 

>参加希望様

(/しかし8月15日はカゲプロ好きのツイッター仲間とオフ会するので京華様のお誕生日を祝えないという悲しみ←)

  • No.71 by 参加希望  2013-08-12 16:52:03 


((あ、やっぱり誕生日は4/30でお願いします‼何の日か分かった方は相当なカゲプロ好k(

  • No.72 by 海王徹  2013-08-12 16:53:04 

(/とりあえず絡み文投下!)

あっつ……
( 噴き出す汗を腕で拭いぬぐい上記を述べる。蒸し暑いこの季節、なす術もなくのうのうと廊下を歩けば、暇だなあ、なんて考えて。ちなみに今は授業中であり、当然廊下に人気などない。嗚呼ー、もう家帰っちゃおうかな。なんて考えながらポケットをあさり携帯を取り出せば、今頃サボってそうな女の子とでも遊びに行こうかなー、などと呟き、携帯に目線を向けたままシャツのボタンを2つ程開けコキリと首を鳴らして。 )

>主様

(/やっとですねー!)

  • No.73 by 参加希望  2013-08-12 16:53:11 

海王徹様

((いいなあ‼私も行きたいぜ、そのオフ会←あ、ちなみにどこでやるんd((

  • No.74 by 海王徹  2013-08-12 16:57:12 

>参加希望様

(/イケニート?イケニート?イケニートですn((
 東北ですよ!15~25歳が集まる的な!京華様はあれですよね、なんか雰囲気的に関西っぽい←)

  • No.75 by 天王竜也  2013-08-12 17:06:03 

茶を沸かしながら、何気なく携帯を取り出す。一人でいるのも退屈なもんだなと思い、とりあえず←授業をサボっているであろう(自分もだなと苦笑しながら、海王に電話する

海王、今、暇か?(茶をティーポットにいれ、電話を肩と耳で挟みながら

  • No.76 by 海王徹  2013-08-12 17:11:44 

>>75

ん?えー、忙しい
( 誰に連絡しよっかな、なんて考えながら画面をスクロールしていると、唐突に震えだした己の携帯。反射的に電話に出れば、聞こえたのは同じ部月のアイツの声で。暇か、などと問われればため息交じりに上記を応える。 )

  • No.77 by 天王竜也  2013-08-12 17:20:05 

忙しい奴は、電話に出ないと思うが?
(ため息混じりに返し、
茶の在庫が足りないのだが・・、食堂まで行って買ってきてくれないか?俺はあまり料理が上手くないからな。お前に選んでもらったほうが確実だと思ったのだが・・

  • No.78 by 海王徹  2013-08-12 17:29:02 

>>77

電話に出てから忙しくなったんだよ
( 執拗な追求が面倒になり、適当に上記を述べる。こんな嘘、すぐ見破られていることなど目に見えているが、何も言わないままでは相手の言いなりにされてしまう。そんな事を考えながらぼりぼりと頭を掻けば、水飲み場へと向かい水分を補給して。しかし電話を切ることのできない自分に腹が立つ気持ちもあり徐々に苛立ちの色を見せ始めて。 )
はァ?茶?
( なぜそんな事を俺に頼むんだ。全く意味がわからない。眉を寄せ上記を尋ね返しながらそんな事を考える。「だいたい俺だって茶の事なんか知らねえし、女じゃあるまいし」なんてつらつらと文句をたれれば、そう言うのに詳しそうな女の子はいないかな、などと考えてみる。 )

  • No.79 by 凛城京華  2013-08-12 17:31:43 

主様

((どどど、どうやって絡めばいいのでしょうk(

海王徹様

((Twitterやってるんですけどね、8/24にオフ会開くって人がいるんですけどね、始めたばっがなんですよ私←どうやって話しかける&快く参加したいって言えばいいんだぁぁあa(((

  • No.80 by 天王竜也  2013-08-12 17:39:57 

凛城京華様>OKです!こちらから絡みます

海王徹>そうか、残念だな。 もし了承してもらったら、1年で人気の可愛い子○○ちゃん、はたまた3年のグラマーな☓☓さんのメールアドレスを紹介しようと思ったんだが・・。仕方ないな。俺が行くよ。(電話を切ろうとする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック