創作 × 創作 → nlbl

創作 × 創作 → nlbl

ヌシ  2013-08-05 22:02:02 
通報

>nlblのみ
>お相手可能は牝1人と、牡1人
>ロル中ー長
>ヌシか貴方が落ちたらキャラリセ

入っていい?は要りません。
>ヌシキャラpf.貴方のpf.関係設定.ロルテスト
を提示してください。
尚、早いもの順ではありませんので、たくさんの参加希望者をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 野崎 紅羽  2013-08-06 07:35:18 

名前:神崎 紅羽
読み:カンザキ クレハ
性別:女
年齢:15
学年:高1
性格:男に興味がなく恋愛対象ではなく友達対象。恋愛にも興味がないが密かに人気がある。誰に対しても優しく接しているがツンデレがたまに発動する。基本的に明るく優しい。
容姿:肩下まである黒色の髪に軽いウェーブをかけている。目はパッチリ目で茶色ほんのりピンクの唇。可愛い系の顔立ち。身長は160の細身。制服はスカートを少し短くしている。私服は花柄のワンピース等女の子らしい物を好む
備考:弓道部部員で部活時はポニーテイルをしている。甘い物と可愛い物を目の前にすると普段はみせない表情をする。
関係決定:家が隣同士で席も隣同士で男友達の仲で一番仲が良い。正毅→紅羽。勉強する時に限らずいつも一緒。正毅の事が少しずつ気になり始めている

ロルテス:
……ねぇ…勉強疲れた……なんで正毅ってそんな集中力あるの……軽くムカついてきた……てかなんで夏休みなのに勉強なんだよ~
(真夏日である今日は正毅の家で勉強会をしているが当の本人はというとまだ一時間しかたっていないのにバタバタと駄々をこねていて。夏休みの課題が一向に進んでいない様子。それを冷たい視線で見つめ早くやれと言わんばかりに頭を軽く叩く相手にムゥと頬を膨らまし渋々とシャーペンを持ち。

主様pf

名前:夏川 正毅
読み:ナツカワ マサキ
性別:男
年齢:16
学年:高1
性格:クールでいつも読書をしている。誰に対しても優しく接してはいるがその優しさが不器用すぎる為か相手に伝わっていない。紅羽が駄々をこねたりすれば鬼と化して兄の様に怒る。紅羽の前だけはドS。
容姿:黒髪のショートに少しくせっけ。目は少しつり目で黒色。身長175。制服は気崩さずに着ている。私服は黒が中心のクール系
備考:紅羽に片想いしている。無防備で人気があるのに自覚がない相手に不安になっている。部活は紅羽と同じ弓道部。

• No.2 by 主  2013-08-06 20:30:00 

>夏川
煩い。逆にお前は何でそんなに集中力がないんだ。
(文句を垂れる相手に冷ややかな視線を向ける。教えでほしいと言ってきたのはお前だろう。内心呆れながら大きな溜息を吐けば相手の頭軽くぺしり。何で俺はこんなことをやっているんだ。再び溜息を吐きシャーペンを持てば、相手がわからないと駄々をこねている問題を解いていき。)

• No.3 by 羽瀬川 桉  2013-08-06 21:06:05 

_ 己のpf

「 おはよ-...、」

「 う、うるさいなあ、うちだって静かにできるし、!」

名前/羽瀬川 桉 - Hasegawa An -
性別/牝
年齢/18
性格/無邪気で素直。思ったことはすぐに口に出てしまい表情がコロコロ変わる。思っていることが顔に出る。喜怒哀楽が激しい。明るく元気で誰とでも気軽に仲良くなれる人見知りしない仔。好きな人には決して素直になれない。憎まれ口や生意気になってしまう。顔には出さないが嫉妬深い。不器用。虫などはへっちゃらな怖いもの知らず。
容姿/真っ黒な髪の色に何の癖っ毛もないストレ-トな髪質。髪の長さは肩ぐらいで瞳は茶色。制服はダボッとしており大きめ。私服は至って定着するものがなく気分によってコロコロ変化。ズボンが多いが普通にスカ-トも履く。

_ 貴方のpf

「 桉ちゃん、おはよ-...。」

「うるさいなあ、少しは黙れないの、?」

名前/ 宇野 日向 - Uno Hinata -
年齢/18
性格/いつもフワフワしていて可愛い系男子。元気で明るく天然でフレンドリ-。裏の顔はドSで腹黒で面倒臭いことは嫌いな短気。数少ない仲の良い人の前でしか裏の顔は出さない。桉、も裏の顔を出す数少ない内の一人だ。
容姿/クリ-ム色のフワフワしている癖っ毛な髪の毛で天然パ-マが少しかかっている。瞳は真っ黒。制服はいつもはキッチリしているが裏の顔では第二ボタンまで外すなどダラッと着崩れする。
関係/幼馴染の彼氏でクラスが同じで隣の席。

• No.4 by 夏川 紅羽  2013-08-06 21:06:11 

>正毅

あたしが集中力ないのは今に始まった事じゃなーいし……
(相手に集中力の事で反論されれば更にむすぅとなり。自分が教えて欲しいと言ったのは悪魔でも相手と少しでも長く居たいためであって…勉強をする気はほんの少ししかなく。相手が己のわからない所をどんどん解いていくのをみればやっぱりすげぇなと思いながら己も解きはじめて。

• No.5 by 羽瀬川 桉  2013-08-06 21:11:23 

_ ロルテスト

・・・ちょ、ちょっと起きて、この腹黒馬鹿。
( いつもの日課。寝起きの悪いこの幼馴染を起こすのがまず、起きてからの己の仕事だ。サボったり、少しでも時間が遅れたり早まったりすれば怒られるのは己なのだ。今日もいつものように朝7時に相手を起こしに行く。そう、先程も言ったのだが寝起きが悪いのだ。起こしに行くのは己なのにすぐ機嫌が悪くなったりセクハラ。というものをしてくる。己だって寝起きなのでもう、" 面倒臭いなあ"という気持ちがいっぱいで。適当にぐらぐら、相手揺らして

( 参加希望です-、早い者勝ちじゃないようなのでpf出しますね-!!

• No.6 by 主  2013-08-07 19:11:59 

お待たせ致しました-!
今から20時半まで希望者を募集しますね。
時間になったらお相手を決めさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします!

• No.7 by 黒神 麻理夏  2013-08-07 19:32:13 

名前/黒神 麻理夏(くろがみ まりな)
年齢/17
性格/普段は超がつくほどの天然でしかも本人には自覚がないと面倒。しかし相手の前になると何故かしっかりした姉御はだな人になる
容姿/黒髪のボブで茶髪で性格と同じように天然がかかっている。学校以外はふわふわのワンピースを着ることが多い

主様のプロフィール
名前/神埼 彼方
性格/いつもは笑顔が絶えないが、本当はドがつくほどのドSであり彼女の前でしか見せない
容姿/肩にかかる寸前の髪で色は黒。身長は180㎝と高い制服はちゃんと着ている
関係/隣のクラスで幼馴染み

• No.8 by 神崎 紅羽  2013-08-07 19:39:35 

>主様
(/了解です!では20時にまた来ますね♪)

• No.9 by 黒神 麻理夏  2013-08-07 19:40:08 

ロルテスト
彼方!
(と彼の家の玄関の前で叫ぶが全く出て来なくガチャっとドアが開き出てきたのが彼の母親であり驚いた顔をしていてそして暇潰しのように母親と話をしていると眠そうな顔で靴を履いている相手を見れば上記を言えば「何分待たせれば気がすむわけ!?」と言えば。毎日何分も待っているのに全く朝が苦手というのが治せない相手を見ればため息をはぁっと深くつけば。手を引っ張り外へと連れていき「行ってきます!」とまだ眠そうにしている彼の代わりにいって

• No.10 by ヌシ  2013-08-07 20:17:05 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/352770/

すみません、記入間違えです;
今日はヌシは此方で活動するので、よろしければ此方にpf等の投下をお願いします;orz

• No.11 by 如月 空羅  2013-08-07 20:25:04 

名前/如月 空羅(きさらぎ そらら)
性別/女
年齢/15
性格/子供っぽい明るさで誰にでも優しい。少し抜けている所がありかなりの天然。恋愛などまったくしたことはないが恋愛系の漫画を見るのが大好き。常に敬語
容姿/(髪型)黒髪のロングに前髪パッツン。(髪飾り)頭にはいつも向日葵の髪止めをしている(目&瞳の色)たれ目気味の目に茶色の瞳。(身長)身長は160。(制服)スカートは水色のベースに青色のシマシマがかかれている。上は赤色のリボンに桜の紋章が入った半袖の紺色ニット。中にYシャツ。(私服)私服は基本的にシンプルで明るい色のワンピースを着る。
備考/幼馴染みが大好きでいつも引っ付いている。一人っ子の為兄のように慕っている

ロルテスト:

れーんにぃーい……起きてくださーい!お出掛けですよ!お出掛け♪
(今日は大好きな幼馴染みと楽しみにしていたお出掛けの日。朝早くから叔母さんの許可をもらい、ドッキリを仕掛けようとアラームが鳴ると同時に笛を鳴らしながら頬をツンツンしている。いつになっても起きない相手にどうすれば起きるかなぁなんて口に人差し指を当て首をかしげながら考えて。何か閃いたのか手を叩けばベッドに飛び乗り『おにぃちゃん♪お・き・て…』なんて色っぽい(?)声を出し耳元で囁こうか。

名前/坂上 廉(さかがみ れん)
性別/男
年齢/17
性格/控えめな明るさで誰に対しても優しく、微笑みかけている。例えるなら王子様系。爽やかな笑顔で女の子にはモテモテだが微笑みかける程度であまり興味はない。怒るとすごく怖い。
容姿/(髪型)黒髪のショート(目&瞳)少したれ目の黒色(制服)黒の半袖ニットに紺色のズボン(私服)白や黒をメインにした服装であまり派手な物は好まない。
備考/幼馴染みである空羅を可愛がっている。
呼び方/空羅→廉兄
   廉→空羅
関係/家族絡みで仲の良い幼馴染み。

(/素敵トピ見つけたのでつい入っちゃいました♪こんなダメロルでよろしければお相手よろしくです><)

• No.12 by 如月 空羅  2013-08-07 20:28:58 

(/わわっ!URLに気付かず書き込んでしまいました><申し訳ありません::)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック