> どの子がお好き?、 nlbl

 > どの子がお好き?、 nlbl

ヌシ  2013-08-05 01:13:14 
通報

閲覧感謝!

>nlblのみ
>ロル中~長
>ヌシor其方が落ちたらキャラリセ
>お相手2名様まで
>pf,ヌシキャラの年齢,関係設定(幼馴染/同居/後輩先輩etc),ロルテスト必須

◎来栖仁(クルス ジン)
181cm/赤髪/赤瞳/俺様/ドS
「煩い、黙って俺に守られとけ。」
◎九条黎(クジョウ レイ)
176cm/藍髪/藍瞳/クール/あまり笑わない
「・・・俺、御前のこと好きなのかも。」
◎橘日向(タチバナ ヒナタ)
173cm/黒髪/黒瞳/無邪気/後輩キャラ
「大好きっスよ、せーんぱい!」
◎東雲晴(シノノメ ハル)
177cm/金髪/金瞳/チャライ/女、男好き
「俺の彼女、、なってみない?」
◎篠崎葵(シノザキ アオイ)
172cm/茶髪/茶瞳/ツンデレ
◎早瀬琉依(ハヤセ ルイ)
183cm/栗髪/栗瞳/お兄さんキャラ



コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2013-08-05 01:15:27 

(/仁君いいですか?)

  • No.2 by 蒼坂 美姫  2013-08-05 01:26:50 

名前…蒼坂 美姫
読み…アオサカ ミキ
年齢…17歳。高2。
性格…人懐っこく、無邪気で気まぐれ。
容姿…茶髪の腰まであるロング。毛先の方へ向かうにつれて巻いている。身長165㎝。

(/九条さんを高3の先輩に。)

ロルテスト
先輩っ!(相手を見つければ小走りで近寄っていき微笑みかけ、ギュゥッと抱きつくものの相手は無表情の為一旦離れる。「何してたんですか?」そう述べれば首をかしげ相手をみつめる

良いですかね?

  • No.3 by ヌシ  2013-08-05 01:29:06 

今日は落ちるので、お相手募集は7日とさせて頂きます。
お待ちしておりますねノシ

  • No.4 by 鈴宮 小鳥  2013-08-05 01:59:59 


名前:鈴宮 小鳥
読み:スズミヤ コトリ
年齢:15
性別:女
性格:小動物の様な動きをよくしている。明るく誰に対しても優しいかなりのお人好しで困っている人がいたら誰でもかれでも手をさしのべる。人懐っこく動物や小さい子が大好き。強がりな部分もある。警戒心がない
容姿:クリーム色のショートにフワフワなウェーブをかけている目はパッチリ目で茶色少し童顔。身長は157私服は卯耳の付いた半袖ジャンパーに中に黒ベース卯のTシャツ下に黒の白の水玉スカートにニーソ、スニーカーなどアニマル系が多い。制服は気崩さず綺麗に着ている。
備考:陸上部部員で一年生女子で一番早い・保険委員

主様キャラ
名前:来栖 仁
年齢:15
関係設定:幼馴染み

ロルテス:

んー♪いい天気!あーなーんで今日に限って部活ないんだろ~
(休日の朝に大きな欠伸をしながら窓の外を見れば部活が無いことを残念に思いながらため息をつき、まぁいいか!そんな事を思い携帯を開いて『あ、そうだ暇だし仁を誘って家でゲームしよ♪今日こそ負けないんだから!』幼馴染みである相手の名前を出せばいつも負けている格闘ゲームに今日こそはと一人燃えていて。

  • No.5 by 鈴宮 小鳥  2013-08-05 02:01:30 

(/了解致しました♪では七日にまた来ますね♪)

  • No.6 by 匿名さん  2013-08-05 07:00:38 


橋本 実音 (Hashimoto Mion)
牝 / 18y 高3 / 155cm / --k

テンションが高いわけでもなく低いわけでもなく丁度いい明るさ。喜怒哀楽がはっきりしていて思ったことが顔に出てしまうのが玉に瑕。恋愛経験も全く無く自分の手に男子の手が当たるだけで赤くなってしまう←。

クリーム色ロング。前髪は眉毛より少し下くらい。制服のシャツの上にカーディガン着用。スカート膝あたり。肌は白くも無く黒くも無く普通。透き通った薄ピンクの唇。

橘 日向 希望!!

ロルテス

…暇ー。 ( 放課後。皆も帰ったらしく教室に1人ぽつんと残っていて。家に帰っても今日は1人。遊びに行っても今日は1人。そんなこんなで上記呟けばバンッと机に伏せて。そして顔だけを横に向け左頬が机にくっついた状態でジーと廊下を見つめていれば次第に眠くなり気付いたら寝息を立てながら寝てしまっていて。)

7日にまた来ますね!!

  • No.7 by 神本 啓吾  2013-08-05 13:25:59 

名前/神本 啓吾
読み/カナモト ケイゴ
年齢/17 高2
性別/牡
性格/言いたいことははっきり言うタイプ、好き嫌いが激しく嫌いな人はとことん嫌う、困っている人には必ず声をかける、結構毒舌
容姿/茶髪、瞳は黒、制服はきっちりきていいる、私服は白や黒色のものが多い、身長175

>主様キャラ
名前/来栖 仁
年齢/17
関係設定/ライバル

ロルテスト

...まじか....面倒くせぇ
(暇だったのでブラブラ廊下を歩いていると担任に声をかけられ大量のプリントを押し付けられていて、「...あ....やべ」ふとどこに持っていくのだろうと疑問に思えば考えるが担任からどこに持っていくのか聞くのを忘れていたため肩をガックリと落としては「あの...クソ担任が!」と大声で叫んで、どこかすっきりしたような顔をしては適当に近くにあった資料室にプリントをドサッと置いて

(/女の子キャラにしようと思ったのですが私がこういう性格のほうが得意なので男の子キャラにしました!では7日にまた覗いてみますね^^

  • No.8 by 主  2013-08-07 19:43:21 


お待たせ致しました-!
今から20時半まで希望者を募集しますね。
時間になったらお相手を決めさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします!

  • No.9 by 参加希望-!  2013-08-07 20:27:56 

名前 一之瀬 茉央 ( いちのせ まお )
性別 女
性格 喜怒哀楽が激しくころころ表情が変わる。 明るく元気でフレンドリ-。人見知りはなく人懐っこい。好きな人には生意気な所もありいつも憎まれ口を叩いてしまうとか。無邪気で好奇心旺盛。怖いもの知らずな癖に雷や暗闇が苦手。
容姿 少し天然パーマがかかっている薄茶色の髪の毛。目は髪の毛より少し濃い茶目。服はミニスカート、ショートパンツ、日々気分によって変わることが多い。色も。身長は159㎝。

指名/ 橘 日向 クン
関係/先輩後輩 .陸上部の部活が一緒

ロルテスト/

・・・え、待ってたの-?
( 部活が終わり一人で帰ろうとする部活帰り。己が友達がいないとか帰る人がいないとかそういうのじゃない。今日は部活が終われば担任に呼び出されたのだ。その内容はテストの点数が悪かったから補修がなんやら、とか。まあ、そんなの気にしていない。勿論、己は勉強する気などさらさらないのだ。一人でボケ-ッと帰っていれば目の前にいつもの彼の姿。無邪気な笑顔でこっちに向かってくる。そう彼はただの " 後輩 "だ。ただ、部活が一緒なだけで何恋愛感情もないはず。でも、そのただの " 後輩 " が己の帰りを待っていた、と思えばどこか口角が上がる己がいて

( きゃー、ギリギリセーフですよね-!!
ご検討よろしくお願いします-^ ^

  • No.10 by 主  2013-08-07 20:54:42 


遅れてしまい申し訳ありませんっorz
今回は>7>9様にお願いしたいと思います。
>7.>9様よろしいでしょうか、?

  • No.11 by 参加希望-!  2013-08-07 20:58:18 


>10 主様 /

(有難うございます-!
よろしくお願いしますね-^ ^

  • No.12 by ヌシ  2013-08-07 21:16:44 


<橘 日向>
>茉央先輩
せーんぱいっ!
(退屈そうに校門を1人うろうろと歩き回り、彼女を待つ。どうやら担任に呼び出されたらしく、部活が終わったとたんに校舎の中へと入っていった。ああ、退屈だ。先に帰っていていい、と言われたもののの、彼女を置いていく事なんて出来ない。溜息を吐いたと同時に視界に入った待ちわびた姿に表情を輝かせれば、上記を叫びながら相手のもとへと走りより、其の侭抱きついてみたり。)

(/こんなキャラですがよろしくお願いしますーノ;)

  • No.13 by 一之瀬 茉央  2013-08-07 21:26:07 


/ 日向


日向-。ここ、校門だしそんな簡単に抱きついちゃだめだからっ-。!
(相手に気づかられた、と思えばもう遅い。相手は既に己に抱きついている様子で。ここは校門だ。帰る人は少ないと言っても周りからの注目を浴びるに決まっている。しかも、己達は付き合っても何もないのだ。こういうのに、まだ慣れていない己は相手を軽く押せば真っ赤な顔で

  • No.14 by 神本 啓吾  2013-08-08 19:13:15 

>主様
(/わわ、宜しくお願いします!返信遅れてすいません><

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック