【カゲプロ】メ カ ク シ 団 【途中参加歓/ 3L/オリキャラok】

【カゲプロ】メ カ ク シ 団 【途中参加歓/ 3L/オリキャラok】

璃香魅邪  2013-08-05 13:21:59 
通報
皆様今日は-!、

此処はカゲプロのなりきりだよ~、
それ以外はシッシッ!!、←

先ずはルールと行こうか!、

*荒し、成済ましはよしてね~?、
*ロルは大体15字以上。注意されても直さない人はリセね、
*キャラリセは大体1週間!、来たらもう来ないってのは嫌だよ?、
*本体同士の喧嘩は無し、キャラの本気喧嘩もね!、
*キャラは一人一役迄、それ以上は認めません、
*オリキャラは男子2、女子3迄ね、僕も入ってるからさ、←
あ、美化設定、最強設定勿論無しだよ、
*基本は皆アジトにいる設定だよ~?、
*宛先等はちゃぁんとつけること、
*後は基本なエチケット、守ってね、

...多分これくらいかな?、

もう少しまっててね、

>1 募集キャラ
>2主のオリキャラ
>3レス解禁、

コメントを投稿する

  • No.364 by エネ  2013-08-06 18:05:35 

ミヤさん
(/お帰りです)

  • No.365 by ミヤ  2013-08-06 18:07:50 

>エネちゃん

(/ カノくん格好いいよ、←

  • No.366 by エネ  2013-08-06 18:09:03 

(/すいません飯落ちします)

  • No.367 by ミヤ  2013-08-06 18:10:37 

>エネちゃん

(/ 了解!!、

  • No.368 by ハル  2013-08-06 18:14:51 

エネちゃん
ん、あできた。8相手に言われたとおりに適当に文字を入れると運のおかげで解除されて。驚いたようにするとフォルダの中身を見初めて

  • No.369 by エネ  2013-08-06 18:17:31 

(/やっぱりもう少し居ます)
ハルさん
あー見ちゃ駄目ですよ//(顔を赤くしながらミヤさんに自分の照れ顔を撮られたフォルダなので相手に見られる前にフォルダを閉じて

  • No.370 by エネ  2013-08-06 18:20:31 

(/本落ち)

  • No.371 by ミヤ  2013-08-06 18:21:58 

>エネちゃん

(/ 第二の了解、w((

  • No.372 by ハル  2013-08-06 18:29:01 

ミヤ君
((ん、おかえり!!って、カノ君がかっこいい...?!

  • No.373 by ミヤ  2013-08-06 18:30:59 

>南雲ちゃん

(/ うん、私の弟はやっぱり嫌いみたいだけどね!、

  • No.374 by ハル  2013-08-06 18:32:00 

エネちゃん((りょ!!
あは、みちゃったよ、(ぶいさいんすれば、ニコニコと笑って可愛い可愛い。と宇部君で頷けば相手の頭を撫でて、自分のフォルダに転送して置けばよかったと少し後悔して

  • No.375 by ハル  2013-08-06 18:32:53 

ミヤ君
((あは、僕もカノ君好きだよ。シンタロには負けるけd(((←

  • No.376 by ミヤ  2013-08-06 18:35:11 

>南雲ちゃん

(/ 私は一番がカノだよwでもカノキドはゆるせなi((

  • No.377 by ハル  2013-08-06 18:38:02 

ミヤ君
((わかるよ、僕も三番目に好きなセト君のセトマリ嫌だしねコノエネm((好きなキャラのCPって見れないよね←

  • No.378 by ミヤ  2013-08-06 18:40:15 

>南雲ちゃん

(/ 有難う、貴方は分かってくれるのね、ヒビヒヨとヒビモモm(( うん、軽くショック受ける←

  • No.379 by ハル  2013-08-06 18:41:38 

ミヤちゃん
((ん、仲間だね。わかるよ、シンアヤとかも←/違う漫画ならシャルヤムとかさ..好きなキャラのCPはホントみれないよ..;;

  • No.380 by ミヤ  2013-08-06 18:43:59 

>南雲ちゃん

(/ あぁ、でもシンアヤってキャラ的にどっちも好きだからう-ん..ってなる、/ あぁ、エレミカとかね、解るようん。...ね、この前見たら燃え尽きたもん、←

  • No.381 by ハル  2013-08-06 18:47:19 

ミヤ君
((そうかなぁ...僕も好きだけど嫉妬してしまu(((/アルアニとかね...(フッ/あれ?絡んだほうがいいの?

  • No.382 by ミヤ  2013-08-06 18:49:21 

>南雲ちゃん

(/ そうなんだけど...うん、見たら必ず嫉妬する。/ キリリッ / アニィイイイイ!!!(( / うん?、どちでもokよ?、

  • No.383 by エネ  2013-08-06 18:50:23 

(/…
ハルさん
忘れてください⁉(相手に見たと言っていたのでとりあえず忘れてと言って頭を鳴てられたので拗ねてそのまま座って足をバタつかせて

  • No.384 by ハル  2013-08-06 18:54:45 

ミヤ君
((うん、うんわかるよそれぇ~(・ω;)ホロリ/じゃぁ僕がアルミンをアニはみーちゃんもらってね。/じゃぁのんびりからもうか~絡み文どする?

  • No.385 by ミヤ  2013-08-06 18:57:09 

>南雲ちゃん

(/ 悲しくなるよねぇ..フッ..←/ うん、有り難く貰うよ、蹴られたい、← / ン-...御願いしていかなぁ?、

  • No.386 by エネ  2013-08-06 19:01:44 

(/また少し落ちます)

  • No.387 by ミヤ  2013-08-06 19:09:27 

>エネちゃん

(/ 了解!、)

  • No.388 by エネ  2013-08-06 19:11:09 

(/そして一瞬で帰って来るww)

  • No.389 by ミヤ  2013-08-06 19:13:44 

>エネちゃん

(/ 早いよw、

  • No.390 by エネ  2013-08-06 19:15:29 

ミヤさん

(/うん、自分でも思ったw)

  • No.391 by ミヤ  2013-08-06 19:17:14 

>エネちゃん

(/ 瞬間移動かw、

  • No.392 by エネ  2013-08-06 19:19:54 

ミヤさん

(/ってかさっき自転車で地域一週して来てしんどいw

  • No.393 by ハル  2013-08-06 19:21:02 

ミヤ君

((ホントね....夢小説ならいくらでも読むけどCP要素は読めない自分が居る←/じゃぁ僕はアルミンを抱いて寝るよ。←/りょーかい/好きな歌い手さんって居る?



>絡み文
はぁ...この時間って蒸し暑いなぁ..(散歩中、熱い、と思い空を見上げると顔を手で仰ぎながらノロノロと道路を歩き何処に行こうかなとか思い周りをキョロキョロとみては溜息をついて

  • No.394 by エネ  2013-08-06 19:24:34 

ハルさん
(/これの返しお願いします>383

  • No.395 by ハル  2013-08-06 19:28:56 

エネちゃん((うぁ、見落としごめんなさい;;
うんうん、ワカタヨー(相手の言葉にヘラリと笑いながらも棒読みで返してみる。相手が好きなものをよく知らないので機嫌をとることも出来ずにただただ笑って。「ごめんて、そんなに暴れないで?」相手が暴れるもんだから、携帯は揺れるしで大変だ。何とかなだめようとしてごめん、と繰り返して笑って

  • No.396 by エネ  2013-08-06 19:34:08 

ハルさん
わかりました(ムスッと拗ねた表情で座り込んで適当にインターネットで検索してはお気に入りにして

  • No.397 by ミヤ  2013-08-06 19:38:00 

>エネちゃん

(/ 何故一周w、

>南雲ちゃん

(/ あぁあ、...私と一緒だよ、(( / じゃあ僕もエレンを抱いて寝てt((← / 96猫さんとアンダーバーさn(((

あ、...、
(あれは南雲ちゃん、なんてキドに頼まれた御使い帰りに相手を見付ければ、キョロキョロと当たりを見回している挙動不振な相手を見て気付かれない様クスクスと笑いながら後ろからこっそり近付いて、相手の目を手で覆い隠して、「だぁ-れだ、」何て今でも高い声を更に高くして云えば、

  • No.398 by エネ  2013-08-06 19:39:19 

ミヤさん
(/女扱いされないための体力付け^_^)

  • No.399 by 匿名  2013-08-06 19:43:18 

>エネちゃん

(/ ..。お疲れ様、 ← )

  • No.400 by エネ  2013-08-06 19:47:36 

ミヤさん
(/ありがとう…

  • No.401 by ミヤ  2013-08-06 19:49:19 

(/ あ、お風呂いってきます、10分程で帰ってきますね!、

  • No.402 by エネ  2013-08-06 19:49:54 

ミヤさん
(/行ってらっしゃい

  • No.403 by ハル  2013-08-06 19:53:48 

エネちゃん
あーもー。(相手の行動に頭抱えつつもういいや、とあきらめた表情で、外を見ると雨は上がっており、嬉しそうに目を輝かせると屋根から出て歩き始めて

  • No.404 by エネ  2013-08-06 19:57:02 

ハルさん
あ、雨上がったんですか?(気付けば相手が屋根から出て歩き始めているのでそう思い最後のイタズラに相手が好きそうなヒビヤさんの良い笑顔で寝ているさっきとは少し違う写真を携帯に映しており

  • No.405 by ミヤ/ ビシャ、←  2013-08-06 19:59:43 

(/ 只今-!、

>エネちゃん

(/ そんなに男がいいんだ..^^;

  • No.406 by ハル  2013-08-06 20:00:25 

((すいません、戻ってきますが落ちます

  • No.407 by エネ  2013-08-06 20:01:36 

ミヤさん
(/そうだよ男に間違われるから満足してる

  • No.408 by エネ  2013-08-06 20:02:13 

ハルさん
(/了解)

  • No.409 by ミヤ/ ビシャ、←  2013-08-06 20:03:38 

>エネちゃん

(/ そっか..、シンタローくん、来ないね、

>南雲ちゃん

(/ りょうかいっ、

  • No.410 by エネ  2013-08-06 20:04:45 

ミヤさん

(/そうだね

  • No.411 by ミヤ  2013-08-06 20:31:45 

>エネちゃん

(/ 遅くなってごめんなさい;!!

  • No.412 by エネ  2013-08-06 20:33:07 

ミヤさん

(/大丈夫ですよ〜

  • No.413 by ミヤ  2013-08-06 20:34:59 

>エネちゃん

(/ 有難う御座います、絡み文頼んでも良いでしょうか..?、

  • No.414 by エネ  2013-08-06 20:38:01 

ミヤさん
(/任せてください)

あーあ暇ですし写真整理でもしますか(ご主人のPCで暇つぶしに写真整理をしていたら子供の頃の写真や秘蔵画像面白い写真などいろいろ出て来て終わったらリビングのテレビに移って誰か居ないか見て

  • No.415 by ミヤ  2013-08-06 20:44:06 

>エネちゃん


(/ 有難うございまぁあああry((

...ふっ...クク..、
(今はリビングに一人。写真の整理もしたいし、と人の写真を集めた箱を開ければ、シンタローくんのドヤ顔や、キドの照れ顔、更にはモモの写真まである。つまり、全ての写真はこの箱の中、エネの写真もあるわけである。クク、と喉を鳴らして笑っているせいか、相手には気づいていないらしい、

  • No.416 by エネ  2013-08-06 20:46:59 

ミヤさん

ミヤさん何を見てるんでしょう?
(相手が箱に入っている何かを見て笑って居るのが気になり相手のスマホに移るとそれが見えたので怒って携帯を振動させて

  • No.417 by ミヤ  2013-08-06 20:51:47 

>エネちゃん

は..ッ、あ..エネ、ちゃ...!、さいっこうだよ、これ..ッ!、
(スマホを振動されているなんて事には気付かずに、パンパン、とソファーを叩きながらお腹を抱えて笑い、相手にヒビヤくんのニヤケ顔写真を見てれば、

  • No.418 by エネ  2013-08-06 20:54:45 

(/すいません充電やばいんで少し落ちます

  • No.419 by ミヤ  2013-08-06 20:56:06 

>エネちゃん

(/ あ、はい!、分かりました~!、

  • No.420 by ハル  2013-08-06 21:24:34 

ミヤ君>397

((だよねぇー!僕CP要素無理/うん、あとは僕ジャンかな←/僕は伊藤歌詞太郎さんかなー

う、うひゃ!!(いきなり相手から目をふさがれて前が見えなくなり、状況を飲み込めずにあたふたして相手の声を聞き誰かわかると、ヘラリと笑って「たぶん、ミヤ君」と言えばクスクスと笑って、吃驚した心臓を落ち着けながら相手が話すのを待って

エネちゃん>404
うん、上がった。(空を見つつ目を細めてのんびりと歩きそうこたえて。もう少しいるのかなと思いつつ携帯を覗いて何かしているのに気付くと苦笑いして悪戯好きちゃんだなとか思いつつ歩調を緩めてクルリと周りを見て

  • No.421 by ミヤ  2013-08-06 21:25:08 

(/ あげますね-!、

  • No.422 by ミヤ  2013-08-06 21:32:45 

>南雲ちゃん

(/ 滅べばいいのに、だね、←/ あ、じゃあクリスタ← / あぁ、良いね..!、

あは、
(クスクス相手が笑って、己の名前を呼べば、一瞬目を見開くも小さくあは、と笑い、口元が弧を描くのを感じて。何でわかったんだろう、なんて思いつつ相手の目から手を離し、「よく解ったね、御褒美だよ。」と、告げれば後ろからぎゅう、と相手に抱きついて。

  • No.423 by ハル  2013-08-06 21:57:39 

ミヤ君

((リア充爆!!!←/ハーレムww/あとね、クプラ。

??!...ちょ、抱きつくのは止めてよー(相手の事を当ててあたると嬉しそうに笑って。相手のご褒美という言葉が聞こえたとたんに抱きしめられて、ビクリと肩を揺らして、正面じゃない文緊張は薄れて、相手の腕をやわく掴むと少しひっぱって離してというサインを出しては暖かさに夏と言うのも忘れて少し安心して

  • No.424 by ミヤ  2013-08-07 02:23:06 

>南雲ちゃん

(/ ちょ、駄目じゃないですか、ソレはw(( / ですね、w / その人は知らない...…あ、バルさんも良いですよね-!、

だぁ-め、離さない、
(ニコニコと全く悪気のない笑顔を浮かべれば買い物袋を片手に更にぎゅ、と苦しくならない程度に抱きしめては、腕を掴まれて引っ張られ、それが離してと云うサインだと気付くも、それさえもスルーして、耳元で小さく上記を呟いては。しかし、己は体温低いせいか、相手がとても暖かく感じるなぁ、なんて、


(/ レス、返しときますね!、それじゃあお休みなさいですん、

  • No.425 by ミヤ  2013-08-07 09:54:43 

(/ あげますね-!、)

  • No.426 by アキ  2013-08-07 09:57:19 


(( こんちゃ-、←

..( 今日はチョコレートアイスを片手に入室すれば。 )

  • No.427 by 匿名ー、  2013-08-07 10:22:12 


オリ女ちゃん、空いてますかー?、

  • No.428 by ミヤ  2013-08-07 10:54:33 

>夏目ちゃん

(/ ごめん、寝てました(((

....やほ、夏目ちゃん、
(此方もソファーに座ってのんびり雑誌読みながらパニラアイス食べ、

>匿名-、

(/ 空いてますよ~、

  • No.429 by アキ  2013-08-07 10:59:40 



>ミヤ

(( 睡眠は大事ですからね、 / キリッ←

..うん、おはよ。( こくん、と緩く頷き乍相手の隣へと腰を降ろせば其の侭アイスを食べ続けて。 )

  • No.430 by ミヤ  2013-08-07 11:03:52 

>夏目ちゃん

(/ ですよね、/ 開き直r←

....読む?、
(バニラアイスを一口舐めれば雑誌をパタンと閉じ、相手に上記を問い掛けてみせれば首をゆるりと傾けて、

  • No.431 by 匿名ー、  2013-08-07 11:13:55 



名前、椎名月雲/Siina Tukumo
性別、牝
年齢、13歳
性格、ドS、元気だけど冷たい時が有る、一人称「俺」
容姿、黒髪セミロングに蝶の飾り、瞳は黒の吊り目、身長158cm。
能力、目を魅せる/対象の人物に幻覚を見せる、

(/こんなんで大丈夫ですかー?、)

  • No.432 by ミヤ  2013-08-07 11:15:36 

>椎名ちゃん

(/ okです!、宜しく御願いしますね~!、

  • No.433 by ツクモ  2013-08-07 11:20:14 



>ミヤ

(/宜しく御願いしまーす、ペコリー、←)

>all

(/適当に絡み文、←)

暑いな...、 (団扇でパタパタと扇ぎ乍アジト内に只今も云わず入っては、ボフッとソファにダイブし。

  • No.434 by ミヤ  2013-08-07 11:25:29 

>椎名ちゃん

(/ 私の、カノくんにソックリなんでお構い無く殴ってくださi((あ、でも顔は止めてn((((←

....あれ、椎名ちゃんじゃん、アイス食べる?、
(ボフッとソファーにダイブする相手を見ては近くに駆け寄り、丁度持っていたアイスを相手に見せて、

  • No.435 by ツクモ  2013-08-07 11:28:54 



>ミヤ

(/え、まじで良いんですか/キラリ←/、そっか、顔殴ってほしいのか、ならお望み通り顔面殴r((

...食べる、食う、プリーズっ!!
(アイスと云う単語にバッと起き上がれば、涎を垂らしそうな勢いで前記。

  • No.436 by ミヤ  2013-08-07 11:32:35 

>椎名ちゃん

(/ 良いんです、/ キリリッ、/ いやいや、お顔は駄目ですよ、だめでs( ( ( (

....ぶっ!、
(涎を垂らしながら欲しい、と云う相手を見てぶっ、と吹き出せば口元を片手で抑え、笑いながらアイスを相手に渡し、

  • No.437 by ツクモ  2013-08-07 11:35:05 



>ミヤ

(/おっしゃ、/ガッツポーズ、←/チッ、←← )

...さんきゅー、
(吹き出した相手を睨めば目に殺気が籠り、アイスを受け取る際に鳩尾に拳を入れ、

  • No.438 by ミヤ  2013-08-07 11:38:59 

>椎名ちゃん

(/ ホントに殴った、/ ぶっ!、← / 何この子理不尽。← )

どういたしましt((ぐはっ!、
(/ 殴られつつもニコニコと笑みを浮かべながら、「椎名ちゃんひど-..、」なんて小さい声で呟いて、

  • No.439 by ツクモ  2013-08-07 11:44:49 



>ミヤ

(/殴るに決まってるじゃん、/ドヤッ、/知らん((

知るか、もっと殴って欲しい?、
(ニコニコと笑み浮かべる相手に此方も黒い笑顔を浮かべて見せると、聞こえた言葉に「酷く無いし、」と鼻で笑い乍、

  • No.440 by ツクモ  2013-08-07 11:49:06 



(/あれ、何で「知るか」って書いたんだろw)

  • No.441 by ミヤ  2013-08-07 11:49:22 

>椎名ちゃん

(/ あ、ただ避ける時もあるんで、/ ニッコリ、/ 知っとけ、( ( / やだなぁ、琥珀さんにそっくり、←

...遠慮しておくよ、
(まだ死にたくないもんね、なんて思いつつニコやかに笑えば、鼻で笑う相手を見て、「酷いよ、僕もカノくん扱い?、」と首を傾けて、

  • No.442 by ツクモ  2013-08-07 11:54:36 


>ミヤ

(/避けないでよー、/ニコォ、/やだね、←/ネカマ君にそっくり、←

えー?、遠慮しなくて良いのにー。
(目が笑っていない怖い笑みを浮かべて侭、前期述べれば「カノはキドが殴ってくれるから留守中以外は殴らないけど、」猫目の少年と緑の髪の少女を思い浮かべればそう云って。

  • No.443 by ミヤ  2013-08-07 12:00:55 

>椎名ちゃん

(/ そういう設定なので-、/ ニコニコォ、/ 理不尽すぎる、← / 残念乍本人ではないのです、←

喜んで遠慮するけどなぁ、
(クスクスと笑っているが此方も目が笑っていない、弧を口元が描けば上記を述べて、「あぁ、結局殴るんじゃない、」と、キドとカノの姿を思い浮かべては苦笑いをして

  • No.444 by ツクモ  2013-08-07 12:04:54 



>ミヤ

(/残念でs((、/知らん((、しってまふよー、確か御姉さんですよねー、←

だから遠慮しなくて良いって、
(アハハ、と声を上げて笑うも目がry、「殴るの好きだからね、」若干問題発言すれば拳を握り、

  • No.445 by ミヤ  2013-08-07 12:10:06 

>椎名ちゃん

(/ 残念でしt( ( 、/ やっぱり理不尽..、うゎあぁん、( ( ← / 双子のね-、 どして知ってるのかしら、←

だからするって、
(半場苦笑いで相手を見るも此方も目がわらっry、「なにそれ色々可笑しいよ、」と相手に告げるも、僕も襲うの好きなんだけどね、何て思い、握られた拳を見れば慌てて、「アイスとけるよ!?、」と、

  • No.446 by ツクモ  2013-08-07 12:10:59 


(/うぉぅ、ちょっと落ちますね;;)

  • No.447 by ミヤ  2013-08-07 12:17:33 

(/ 了解です-!、)

  • No.448 by エネ  2013-08-07 12:21:20 

(/こんにちはです)

  • No.449 by ハル  2013-08-07 12:24:25 

((ちらっちらっ←

  • No.450 by エネ  2013-08-07 12:26:44 

ハルさん
(/よぉ、赦那

  • No.451 by ハル  2013-08-07 12:29:25 

エネちゃん
((此処ではその名前で呼ばないようにしようか。^^

  • No.452 by エネ  2013-08-07 12:31:21 

ハル
(/了解。でお前は何でチラチラ見てたんだ?)

  • No.453 by ハル  2013-08-07 12:35:48 

エネちゃん
((入ってもいいかな?ちらっちらって

  • No.454 by エネ  2013-08-07 12:37:38 

ハルさん
(/確かに入ったら殴られそうだったな)

  • No.455 by エネ  2013-08-07 12:41:49 

落ちる

  • No.456 by ミヤ  2013-08-07 12:43:40 

(/ ちらちらって...、←

  • No.457 by ハル  2013-08-07 12:52:04 

エネちゃん
((うん、ばっこぼっこ←

ミヤちゃん
((はろー^^←

  • No.458 by エネ  2013-08-07 12:53:31 

(/ただいま〜)
ハル
(/俺は殴られないけどな)

  • No.459 by ハル  2013-08-07 12:54:47 

エネちゃん
(ん、確かにねww

  • No.460 by エネ  2013-08-07 12:56:54 

ハルさん
(/ってか殴れたらすげえよ)

  • No.461 by ミヤ  2013-08-07 12:57:05 

>南雲ちゃん

(/ はろはろ、殴られちゃった、((

>エネちゃん

(/ はろ-、おかえり-、

  • No.462 by エネ  2013-08-07 13:03:34 

ミヤさん
(/ただいまです)

  • No.463 by ミヤ  2013-08-07 13:06:38 

>エネちゃん

(/ ミヤくんが殴られた処痛いって、((

  • No.464 by エネ  2013-08-07 13:08:00 

ミヤさん

(/ドンマイです)

  • No.465 by ミヤ  2013-08-07 13:10:19 

>エネちゃん

(/ そうだね...昨日も目、潰されそうになったらしいからね..((

  • No.466 by エネ  2013-08-07 13:16:27 

ミヤさん

(/夜御が潰されかけてましたね)

  • No.467 by ミヤ  2013-08-07 13:17:05 

(/ あ、少しおちますね-((

  • No.468 by ミヤ  2013-08-07 13:18:43 

>エネちゃん

(/ ね。昨日笑いながら見てたんだけど、陽炎って子、怖いね-、少し、((

本落ちです、

  • No.469 by エネ  2013-08-07 13:19:59 

ミヤさん

(/そうですね〜)

了解です。

  • No.470 by ミヤ  2013-08-07 16:15:38 

(/ あげ((

  • No.471 by ハル  2013-08-07 16:56:27 

((ミヤちゃんかわいそーに。←

  • No.472 by ミヤ+やみ  2013-08-07 16:59:12 

(/ そう思うならだったら助けてよ、((

  • No.473 by エネ  2013-08-07 17:06:51 

(/電脳でも助けられた?

  • No.474 by ミヤ+やみ  2013-08-07 17:08:33 

>エネちゃん

(/ ...サイレン鳴らして気を引かせる、とか((

  • No.475 by ハル  2013-08-07 17:13:15 

((僕には何も出来ないわ..

  • No.476 by ミヤ  2013-08-07 17:15:46 

>南雲ちゃん

(/ んふふ...後でお仕置きしといてって頼まれちゃったわ((
あ、絡み文頼んでもokですか?、すみません..、

  • No.477 by エネ  2013-08-07 17:17:10 

ミヤさん

(/あとあと殴られるね

  • No.478 by ミヤ  2013-08-07 17:18:44 

>エネちゃん

(/ そんなことしたらカッター出されるよ((

  • No.479 by エネ  2013-08-07 17:49:31 

ミヤさん

(/テレビ壊れたら終わり

  • No.480 by ミヤ  2013-08-07 17:53:08 

>エネちゃん

(/ そうだね、うん((

  • No.481 by ハル  2013-08-07 18:02:28 

ミヤ君
((え、誰におしおきですの?^^;;←



夏、好きだけど熱いよ...(耳をふさいでも聞こえてくる蝉の声にうんざりしつつ、別に行かなくてもいいコンビニを目指して歩いてみる。熱くて仕方が泣く、額の汗をふき取りながら眉間にしわを寄せて。コンビニを見つけるとアイスを買って出てくる。アイスを片手に行く当てもなくただのんびりと歩いて「暇だー」と声に出して言ってみて

  • No.482 by ミヤ  2013-08-07 18:13:38 

>南雲ちゃん

(/ え?、君に、だけど?、(( にっこり、←

暇なのは僕もだよ、
(只今散歩中、中身の入っていない空のペットボトルを片手に其処らをさ迷っている。いや、迷っている、というわけではないが、取り合えずブラブラしてる。行き付けのカフェに行こうかな、なんて思いつつも既に一回行っている。流石に店にも迷惑だろう。小さく溜め息をつけば数メートル先に見知った相手を見つけ、パア、と顔を明るくさせれば、相手に駆け寄り、“暇だ-”なんて云う少し阿呆な相手の隣を歩いて薄く笑みを浮かべれば上記を述べ。

  • No.483 by ハル  2013-08-07 18:19:45 

ミヤ君
((えーありえなーい^p^

あ、ミヤ君。ねー、如何しようか。(相手がきたのを見てゆるりと手を振ると相手になにか悪いことを言われた気がすると思いつつもニコニコと笑ってアイスを一口食べると、相手の手元の空のペットボトルに目を向けて、目を少し細めて空を見上げて目を瞑りながら考え事をすると思いついたようで相手のほうに目を向けると「暇つぶしに疎のペットボトルを捨ててこよう、」と人差し指を立ててくるくると回しながら本当に暇人のするような提案をしてみて

  • No.484 by ミヤ  2013-08-07 18:31:44 

>南雲ちゃん

(/ 事実なんでs((( ←

ん-....、それ、僕にきく?、
(僕だって暇だから君の隣にきたのに、なんて思いながら相手をジッ、と見詰めながら上記を云えばゆるり、と首を傾けて。相手が片手に持っているアイスを見れば垂れそうになってるじゃん、なんて思えばペロリ、とアイスを舐めては悪気は無いのかにこやかに微笑んで。ペットボトルを捨ててこよう、なんて云われれば、は?、と云うような顔をして、「...何いってんの、南雲ちゃん」なんて呆れた様な顔を相手に向けて、

  • No.485 by エネ  2013-08-07 18:34:38 

ハルさん
うわー暑そうですね〜(相手の携帯に移って面白い事ないかと探していると相手が熱いと口にしていたので外は相当暑いんだろうなと考えて相手に話しかけ

  • No.486 by ハル  2013-08-07 18:40:23 

ミヤ君

((えー、何してー?^p^←

わ、(相手がアイスを舐めたのに驚き目を見開きポケンとするが、アレと気付くと口が震えてあわわ、と少し呟くと、相手の顔を見て。相手は気にしていないようなので、気にしていた自分が馬鹿みたいだ、と思い赤くなって俯きアイスを食べて。相手に呆れられた表情をすると困ったように笑って「えー..だって暇だったんだよー」と言ってはゆるりと首を傾けて

  • No.487 by ハル  2013-08-07 18:51:55 

エネちゃん
ん、熱いよ。汗落ちたらゴメンね(携帯に向かって話す自分はかなり変な人に見られるだろう。だが、そんな事も気にせずにアイスを食べてニコニコと相手に向かって笑いつつ頷いてヘラリ、と笑って冗談を言ってみて「そっちはらくだね」と言っては首をゆるりと傾けて笑って

  • No.488 by ミヤ  2013-08-07 18:55:12 

>南雲ちゃん

(/ んふふのふ(((( いや、からかうの楽しくt((((

え、どしたの南雲ちゃん、
(あわわ、と呟く相手を見て顔を覗き込めば目を丸くして、不思議そうに上記を相手に云えば。赤くなっていく頬にどうしたのかな、なんて思えば先程のことが頭に浮かんで、嗚呼、成る程、なんて思えば、ニヤリと笑みを浮かべて。困ったように笑う相手をみれば口元に弧を描いて、「だったら僕の御相手願おうかな、」と掴み処ない笑み浮かべて、

  • No.489 by エネ  2013-08-07 19:00:11 

ハルさん
大丈夫ですよ〜(相手が他の人に変な人だと思われるのは御構い無しに相手の言葉が冗談だと思って大丈夫と答えて「そうですよ〜何か面白い事ないですか?」とにかく暇なので相手に聞いて

  • No.490 by ハル  2013-08-07 19:14:04 

ミヤ君

((からかわれる方はずえんずえん面白くないよー←

い、いや..だってさ。まぁミヤ君気にしてないしいいんだけど、(相手が如何したの、と聞くと顔を上げて困ったようにして相手から視線を反らすと俯いて相手は気にしていないのにとか思い焦って、でも赤くなると相手は調子に乗ってしまうので、困ったようにアイスを食べきるとギュ、と目を瞑り頬の熱が収まるのを待って。「ん?何をするの?」相手の考えることが読み取れないので首を傾けて

  • No.491 by ハル  2013-08-07 19:25:31 

エネちゃん
あは。ん、なんにもやること見つからないんだよねぇ(相手に話しかけつつスマホの画面をタッチして相手の頭をぐりぐりなでて困ったように空を見上げて目を閉じて考えて

  • No.492 by ミヤ  2013-08-07 19:27:13 

>南雲ちゃん

(/ むふふ、私が面白ければいいのよ-、←

あぁ、...間接キス、でしょ?、
(気にしてないならいい、と云われつつも面白くてそうする気には全くならない。未だニヤニヤと嫌な笑みを浮かべながら視線を逸らす相手の唇を手で触り、上記を述べれば、あは、なんて声に出して笑ってみたり。アイスをバクバクと食べる姿を見ればえ、食べちゃうんだ、なんて思いながらきょとんとした表情をして。首を傾ける相手を見ては、分からないんだ、なんて思いつつ、相手の胸辺りに抱き付けば、「こういうこと、」なんて云って、顔をあげれば、

  • No.493 by エネ  2013-08-07 19:36:27 

ハルさん
わわ、撫でないでください(撫でられるのが恥ずかしく相手の指を避けるように横に移動して考えている相手を見ながら笑い

  • No.494 by エネ  2013-08-07 20:01:46 

(/落ちてない人居ますか?)

  • No.495 by ハル  2013-08-07 20:13:35 

((落ちてごめん‼いまから返します

  • No.496 by エネ  2013-08-07 20:16:28 

ハルさん
(/大丈夫ですよ〜

  • No.497 by ミヤ  2013-08-07 20:19:04 

(/ 私も落ちてました、御免ね;((

  • No.498 by エネ  2013-08-07 20:21:02 

ミヤさん
(/大丈夫ですよ

  • No.499 by ミヤ  2013-08-07 20:27:23 

>えねちゃん

(/ ありがと-、

  • No.500 by エネ  2013-08-07 20:32:16 

ミヤさん
(/気にしないでください

  • No.501 by ハル  2013-08-07 20:32:18 

ミヤ君

((えぇ~っナニソレ酷い

ぅえ、あの、うん。そうなんだけど、うん
(相手に唇を触られると体をビクリとさせて相手を見て相手の手をゆるく握り離すように少しひっぱって途切れ途切れに上記を話すと相手を見てみればニヤニヤとしていて、少しむすりとして顔をそらせば、間接キスということをまた意識してしまい赤くなって笑うと相手は絶対からかっているなと思いむーとして。相手が胸あたりに抱きつくとひぁ、と小さく声を上げてなんとか平静を保つと「くすぐったいよ、」といって相手の手を緩く掴みひっぱって

  • No.502 by ヒビヤ  2013-08-07 20:38:57 

(/よーし、アサヒナーで行ってみよー、(( /)


>ALL 絡み文

…で…出来たーッ!、(/アジトのソファーの上。自分で作った、朝比奈日和の編みぐるみを手に持って、嬉しそうに上記を述べれば人形に向かってニコッと笑って。ふと気になってキョロキョロ辺りに人が居ないか見て、居ないことを確認すれば裏声使って「 好きよ 」何て喋ってみたり。我乍上手く出来た方だと思う。一流アサヒナーはやはり此れぐらい出来なければならない。「 にわかアサヒナーには、なりたくない… 」と呟けば、自分でも気持ち悪いぐらいにニヤニヤし始めて。)

  • No.503 by ハル  2013-08-07 20:39:55 

エネちゃん
あは、わかった、(ヘラリと笑えば相手をまた撫でてわかってないといわれるだろうかなんて思いながら官職がしないのが少し寂しくなりつつも撫でて

  • No.504 by エネ  2013-08-07 20:45:09 

ヒビヤさん

おお、ヒビヤさんヒヨリさんの人形ですね(相手が作り始めた頃からこっそりテレビの画面内の端っこで見ていて出来たみたいなので拍手しながら出て来て

ハルさん
分かってないじゃないですか//(頬を少し赤くしてムッと頬を膨らましながら相手を叱るような口調で言い

  • No.505 by ミヤ  2013-08-07 20:47:21 

>南雲ちゃん

(/ 私から見れば陽炎さんの方が((((((

あは、南雲ちゃんは可愛いねぇ。
(体をビクリ、と跳ねるのを触れていて感じとればにっこりと笑みを浮かべて、本当にキスしてやろうか、なんて思い、途切れ途切れに言葉を発す相手に顔をズイ、と近付けては相手の目を手で覆い隠し頬にチュ、と口付けを落として、手を離されそうになればギュと相手の手を握り。相手がまた赤くなっているのを見れば、「何、そんなに恥ずかしい?」と、目をギラギラさせては、にんまりとして。手を引っ張られて名残り惜しそうに赤い舌をチロリと出し、眉を八の字にしては「 はいはい、」なんて云って相手からス、と離れれば、

  • No.506 by ヒビヤ  2013-08-07 20:55:09 

エネ

うわっ…!?、(/聞き覚えのある声にキョロキョロ辺りを見渡せば、今まで静かだったテレビ画面の端っこからツインテールの女の子が拍手をし乍見ていたので「 ええっ!?、何時から!?、 」と焦り乍相手をジトッと睨めば問い掛けて。ハッとすれば手に持っていた朝比奈日和の編みぐるみを後ろに隠せば、顔を赤くし。)

  • No.507 by ミヤ  2013-08-07 20:58:21 

>ヒビヤくん

あ、ヒビヤく..、
(ヒビヤくん、と云おうとする。が、突如喋り出すヒビヤくん。しかも、「 好きよ 」珍しくも顔を引き吊らせて青ざめれば、その間にも相手の顔はにやけ始める。それを見れば何だか悪戯心がわいて、小さいカメラを出せば相手のその気持ち悪いくらいの気持ち悪すぎる姿を写真におさめれば、相手に近寄って、ギュッと相手を後ろから抱きしめれば、裏声を使って「何やってんのよ、ヒビヤ」なんて言ってみたり。己は男にしては高い方だし、体も細身だから僕の事、わかるかなぁ、なんて。

  • No.508 by エネ  2013-08-07 20:59:03 

ヒビヤさん

最初っから最後まで見てましたよ〜(ニコニコと悪気の無い笑顔を見せながら言い「あとヒビヤさんの寝顔写真をハルさんに見せたので写真を一枚あげますよ」とハルさんに寝顔写真を見せた事を言いお詫びに写真をあげる事にして皆さんの名前がかいてあるフォルダをテレビに映し

  • No.509 by ハル  2013-08-07 21:01:19 

ヒビヤ君
…?(アジトに遊びに来て居てのんびりと雑誌を読んで居たが相手の声を聞くと暇つぶしがてらにのんびりと歩いていってみると、相手が丁度裏声で言っている。いいところをみてしまったと思いニヤニヤと口の角度を上げて笑うと相手の後ろから「おーい、何しているんだい、ヒビヤ君。」と言ってみてはニヤニヤを隠そうともせずに首を傾けて相手の手の中を覗き込み本当にヒヨリちゃんが好きなんだなとか思いつつ笑って

  • No.510 by ハル  2013-08-07 21:03:06 

エネちゃん
そういうと思った。でもやめないー(相手に止めてと言われても止めずにあいての反応を楽しんではニコニコと笑って。自分よりも年上か、それとも同じくらいかよくわからない相手が可愛くてヘラリと笑って

  • No.511 by エネ  2013-08-07 21:14:08 

ハルさん
何でですか⁉//(だんだん頬が紅潮していって諦めたのか座り込み頬を膨らまし

  • No.512 by ヒビヤ  2013-08-07 21:17:33 

ミヤ
…?、(/朝比奈(略)人形を持って、一人でニヤけていれば急に誰かに呼ばれた気がして妄想を止める。何だろう、何て思い乍首を傾げれば、突然誰かに抱きつかれ、”何やってんのよ”と今思っていたヒヨリの口調で喋り出される。一見ヒヨリの声に聞こえるが此処で、にわかアサヒナーは失敗する。一流アサヒナーの耳は誤魔化せられないのである。明らかにヒヨリの声とは少し違う。小柄で似てはいるが…と云っても感で。「 だ、誰?、 」と少し睨みを効かせれば後ろを振り向いて。)

エネ
…え!?、(/相手の言葉に動揺しつつ声を上げる。嘘だ…何て思えば、相手が急に”寝顔を見せた”と云うので「 えっ!?、見せたの…?、 」と述べれば睨みを効かせて、画面が切り替われば「 いや…見たくないし…ヒヨリ以外。 」と少し嫌な顔で呟けば。「 あぁっ!、もう! 」と突然少しキレれば、テレビの電源を消して。全く。あのツインテールのおばさんは何を考えているのか解らない。)

ハル
やだなぁ、ヒヨリッ!(/自分が裏声で似せた声の次に、相手に気づかず上記を言ってしまう。急に何処からか声を掛けられれば「 うわっ?!、 」と吃驚したようで振り向けば、相手が明らかに自分の手の中を覗き込んでいると察すれば、ハッとして朝比奈(略)人形を後ろに隠して「 な、何?、 」と知らない振りしては、誤魔化し程度に睨みを効かせて。)

  • No.513 by ハル  2013-08-07 21:19:14 

ミヤ君

((え、そうかな。←/僕は平気だけど

そんなこと、ないよ。離そうか、(相手が唇に触れたままなのに恥ずかしそうにしながらも平静を保ち言い。相手に目を覆われると状況が飲み込めずに少し口を開いて固まって頬の柔らかい感触にさらに脳が混乱して今されたことを考えてこの官職はもしやアレではと考えれば赤くなっていき弄ばれているなんて思い相手に手を握られるとう、なんて声を漏らして。相手に問われれば「当たり前..っというか疎の目、怖いよ、」相手の言葉に顔をそらしながら言って。相手が離れると息を吐いて「抱きつくのすきだねぇ」なんていって笑って

  • No.514 by ミヤ  2013-08-07 21:27:25 

>ヒビヤくん

...、
(まだ持ってるよ、なんて思いつつ相手の体から手を離せばにんまりと笑ってみせて、何だか考え込んでるよう。素早く長くてふわふわな己の髪の毛を御下げに素早く束ねれば、此方を振り向く際に睨みをきかせる相手に、にっこりと笑みを浮かべればヒラリと手を振り、「やぁ、ヒビヤくん、」と首を傾けて、

  • No.515 by エネ  2013-08-07 21:28:23 

ヒビヤさん
はい、見せましt…(電源が消されたので最後まで言えずめんどくさくなりしばらく電源を付け直さなかったらどんな反応をするか悪戯心が煽られカメラを用意したまま電源を付けれないようにして外からも付けれないようにしてから待ち

  • No.516 by ハル  2013-08-07 21:29:53 

エネちゃん
ん、勿論可愛いから(ヘラリ、と笑いながら相手の言葉を聞き可愛い、と思いながら相手の動きを観察して、撫でたいが、もう相手はしゃがみこんだために小さくなっており撫でられないのであきらめて

ヒビヤ君
くっ、(相手の言葉に笑いを耐え切れなくなり笑って。相手に背を向けるとプルプルと震えて笑って。相手が睨んでくるのに気付くとこんな歳の違うのでは全然効果が無いよなんて思いながら相手を見てニコニコと笑って「ヒヨリちゃん?だっけ、そんなに好きなんだねェ」といってみればクスクスと笑い首を傾けて相手は裁縫が上手いんだなと感心しながら目を細めて

  • No.517 by エネ  2013-08-07 21:42:46 

ハルさん
可愛く無いですよ⁉///(体が青いので頬が赤いのが目立っており顔を隠そうとするが結局隠れていないのに隠れているつもりでいて

  • No.518 by ミヤ  2013-08-07 21:44:18 

>南雲ちゃん

(/ そうだよ、/ そら良かったね、(((

あはは、御免ね、
(なんてクスクスと笑いながら指を相手の唇から離せば無理して平静を保とうとする相手を見ては云って。唇を相手の頬から離せばみるみると赤くなっている顔の口が半分開いているのに気付いて、にんまり、と口元が弧を描けば手で目を覆ったまま相手の唇の近くにキスをして、流石に唇は可哀想だな、というそれなりの配慮だ。確かに弄んではいるが、僕は其処まで遠慮がない奴じゃない、なんて思い、相手の手を握っていた手をゆる、と離せば。息を吐く相手に向けて薄く微笑めば、「うん、好きだよ、」と、云って、

  • No.519 by ヒビヤ  2013-08-07 21:46:00 

(/長々打ってたら落ちる時間に近くなってきた… /
  そろそろ落ちますね!(( /)


ミヤ
み…見た?、(/少し震え声で上記述べれば、俯いて顔赤くし。どうしよう見られてしまった、油断してしまったからか…?、何て思い乍策を練れば。相手が”やぁ”と云えば「 あ…うん… 」と曖昧に返事すれば、其の場から立ち去ろうを思ったのか「 えと…それじゃ☆、← 」と後ろに朝比奈(略)を持って苦笑いし。)

エネ
あっ…途切れちゃった。(/苦笑いすれば電源の切れたテレビを見て、「 あれ…?、故障? 」と首を傾げれば、テレビに近寄って「 おーい? 」と声掛け乍バシバシと叩いて。返事がなければ、変なの何て思い乍ソファーに置き去りしてた朝比奈(略)を持って、又ニヤけ始めて。)

ハル
えっ…あ、(/相手か急に笑い堪え始めれば、動揺し乍上記喋り。ニコニコして”好きなんだね”何てからかえば、「 なっ、何?、悪い? 」と又睨みを効かせれば、ムスッとして。これだからヒヨリの事を知らない者は…人生の半分を損しているはず。後ろに隠している人形を無意識に取り出せば、「 ほら、よく見てよ、可愛いでしょ? 」と自慢げに口走り。)

  • No.520 by ミヤ  2013-08-07 21:56:50 

>ヒビヤくん

(/ 了解です!、

....、
(“見た?”、震え声で訪われれば何も答えずニッコリと微笑む。勿論、肯定的な意味で。相手があやふやに返事をすれば、「いやぁ、ヒビヤくんにも可愛い処、あるね。もし僕がカノの能力だったら喜んでヒヨリちゃんになるんだけど..、」なんて云っては苦笑いをして逃げようとする相手の手をガシ、と掴んで「逃げちゃ駄目でしょ」なんて後ろに人形を隠したのを見逃さずに、

  • No.521 by ハル  2013-08-07 22:09:58 

エネちゃん
あ、照れてるんだ、(相手が顔が赤いのをみてはクスクスと笑って首を傾けて、確かにからかうのはとても面白いかもしれないと思い乍ニコニコして相手の動きを観察して

  • No.522 by ミヤ  2013-08-07 22:12:37 

(/ かなぁり、遅くなったけど500おめっとさん、((((((←

  • No.523 by ハル  2013-08-07 22:22:26 

ミヤ君

((何故だろう、/うぬ。^^←/すぐ慣れるさ←

はぁ…(相手に離してもらうと肩の力が抜けて薄く溜息を吐いて少し笑って。相手の手がまだ目を覆っているので気配だけで相手が近づいたのを感じ、目をぎゅっと瞑り、唇の近くにさっき当たったものが当たったのを感じて肩に力をいれて、相手が手をゆるりと話すと瞑っていた目を開けて困った様に唇の当たったところを手で抑えて、元々の目的だった暇つぶしがこんなことになろうとはと思い少し笑って。相手の言葉を聞くとじとりと相手を見て「まぁ、そうだと思った」と言って

  • No.524 by ハル  2013-08-07 22:30:29 

ヒビヤ君
((すいません‼時間がないので明日できれば返しますね


((っという事で落ちますー

  • No.525 by ミヤ  2013-08-07 22:36:25 

>南雲ちゃん

(/ んふふ、何の話か分かんなくなって来ちゃった。んふ、←/ もうなれたよ、何なら感じてみる?、(( カッター取りだし、←

..、
(少し笑う相手を見て、此方も無気力無関心な素顔で薄く笑って見せれば。無気力無関心な素顔が笑うってレアだからね、れry(( 手を離したり何やらして相手から離れれば相手は口元の、先程キスした処を手で抑えてる。そんなに困っちゃうか、一応唇は配慮したつもり何だけど、と思いつつ、嫌なのにこんなことやって御免ね、という意味で相手の頭に手を伸ばして、ポンポンと撫でればともかく、これで多少暇潰しになったかな、とそれを相手に訪いかければ相手を見てニコ、といつも通り笑いながら首を傾けて。じとり、と相手に見られれば少し怖じけついて、「あは、怒らせちゃったかな、御免ね?」なんて顔の前で己の掌と掌をパチン、と合わせて片目を閉じて謝っては、

  • No.526 by ミヤ  2013-08-07 22:37:35 

(/ 南雲ちゃん、ぐっぱい!、((

  • No.527 by エネ  2013-08-07 22:37:57 

ミヤさん
(/何故かミヤさんとだけは絡んで無かったw

  • No.528 by ミヤ  2013-08-07 22:48:07 

>えねちゃん

(/ そうだね、((

  • No.529 by エネ  2013-08-07 22:51:04 

ミヤさん
(/絡み文どうします?)

  • No.530 by ミヤ  2013-08-08 11:43:32 

(/ 無言落ち御免ね!、あげるよ、

  • No.531 by エネ  2013-08-08 12:05:14 

(/私もあげます)

  • No.532 by ツクモ  2013-08-08 12:23:45 


(/こんつぁ-、上げますね-、)

今日も暑いな...、(欠伸を噛み殺し乍窓の外を見詰めてはぽつり、そんな事を呟いて。

  • No.533 by エネ  2013-08-08 12:29:24 

ツクモさん
やぁツクモさん元気ですか?(急にテレビに現れては窓の外を見つめる相手を見つけては喋りかけ

  • No.534 by ミヤ  2013-08-08 12:30:00 

>えねちゃん

(/ あげ感謝っ!!、

>椎名ちゃん

そうだねぇ...。
(小さな欠伸をしては窓の外を見詰める相手を見付け、駆け寄ればズイ、と相手の横に並んでにっこり微笑み、

  • No.535 by エネ  2013-08-08 12:38:32 

ミヤさん
(/良いですよ)

  • No.536 by エネ  2013-08-08 13:03:14 

(/絡み文出しときます)

all

あー何か面白い事ないですかね?(アジトのインターネットに繋がってる機械に移ってまた移ってっとアジト中を移りまくり面白い事ないかと考えて

  • No.537 by ヒヨリ  2013-08-08 13:16:27 


(/中々来れなくて御免なさいっ!!、 一応、ね..受験生なんで、←← 今日の夜にまた来ますね、)

  • No.538 by ツクモ  2013-08-08 13:17:19 



(/落ちてました、さ-せん、/ぺこり、)



>エネ


Σ...あ、嗚呼エネか...うん、元気..じゃないw

( 突然掛けられた声にびくりと肩揺らせば声の聞こえた方に視線を向け。tv内に居た青いツインテールの少女を認め、頷いては見たものの此の暑さだ、ちょっと怠いなと思い苦笑を浮かべて、)


>ミヤ


...何で横に来るんだよ、

(己の横に並んだ相手にジト目を向けては、冷たく前記述べ。「...海行きたいな..」ぽつり、そんな事を呟けば今度メカクシ団の皆を誘って行こうかな、と考えて。)

  • No.539 by エネ  2013-08-08 13:21:35 

ヒヨリさん
(/了解です)

ツクモさん

でしょうね暑そうですもんね

(相手が驚いて肩をビクリと揺らしたのでそれが面白かったのか笑い転げながら相手の方を見ながら言い

  • No.540 by キド  2013-08-08 13:23:21 

木戸つぼみ 希望

  • No.541 by エネ  2013-08-08 13:46:27 

団長さん
(/多分良いと思いますよ)

  • No.542 by エネ  2013-08-08 14:17:09 

(/皆さん落ちちゃいました?)

  • No.543 by ツクモ  2013-08-08 14:50:58 



(/Σうぉ、また急落ちしてしまった...、)


>エネ


...何で笑ってんの、


(笑い転げてる少女をジト目で見詰めては冷たい声色で前記述べ。)


>キド


(/良いと思いますよー、)



>all


(/また落ちますね、)

  • No.544 by エネ  2013-08-08 14:59:47 

ツクモさん

いや、面白かったですから
(相手が冷たい目を向けておろうが関係無くクスクス笑いながら相手を見て

  • No.545 by ヒビヤ  2013-08-08 15:14:27 

(/こんにちはー!、昨日のレス返ししますねー、)


ミヤ

うっ…。(/何も言わずに微笑む相手に、上記呟き乍顔引きつらせ。次に相手がサラッと何か述べれば「 可愛くないっ!、それに止めてね!?、其れ!、 」と睨みを効かせ乍述べれば、顔逸らして。逃げようとする自分をガシッと掴み、”逃げちゃ駄目でしょ”と云われれば「 はっ…はーなーせー!、 」と必死に抵抗しては、後ろに隠した人形を離さないように持って。)

  • No.546 by エネ  2013-08-08 15:25:38 

ヒビヤさん

(/>536 これは私の絡み文です)

  • No.547 by エネ  2013-08-08 18:18:24 

(/あげますね)

  • No.548 by ミヤ  2013-08-08 19:41:16 

(/ 出掛けてたらいきなり車が停止..御免ね、

あげるよ~!、

  • No.549 by エネ  2013-08-08 19:47:20 

ミヤさん
(/うわー大変ですね>536 ←絡み文です

  • No.550 by ミヤ  2013-08-08 19:50:11 

>ヒヨリちゃん

(/ 了解しました、待ってますねっ、


>椎名ちゃん

酷いなぁ、まるでゴミみたいな扱いだね、

(ジト目で見られつつも、にっこり笑みを浮かべながら自分で酷いことを述べていたり。“海いきたいな”、なんて呟くのを見れば、「いいね-、今度誘ってみようか!、」今は暑い季節だし、丁度良いかな、なんて思えば賛成の意見を述べ、

>つぼみちゃん

(/ okです-!、

  • No.551 by ハル  2013-08-08 19:53:01 

((ごめん、返せなかっ..た....(チーン

  • No.552 by エネ  2013-08-08 19:54:01 

ハルさん
(/あ、そうですか。もう一度書きましょうか?)

  • No.553 by エネ  2013-08-08 19:56:37 

(/すいません飯落ちしますね)

  • No.554 by ミヤ  2013-08-08 20:00:24 

>ヒビヤくん

あは、
(微笑んだまま口に出して笑えば、顔を引きつらせる相手を見て吹き出しそうになり。睨まれてしまえば、きょとん、とするも直ぐ元の表情に戻り、「可愛い可愛い、ん?、いや、例えばだから、」可愛い、と云えば相手の頭に手を伸ばしてポンポンと撫でてにんまりとし。必死に抵抗して人形を未だ隠して持っている相手を見れば、ニヤリと口元が弧を描いて、「ん-?、どうしよっかなぁ..。」なんてニヤニヤと気持ちの悪い笑みを浮かべながら相手の後ろを覗き込んで、


>えねちゃん

(/ 大変でした;、あ、御免なさい、この後用事が有りますので少し堕ちます、また絡みますね。

  • No.555 by ミヤ  2013-08-08 20:06:21 

>南雲ちゃん


(/ おぉ、どんまい((

>えねちゃん

あぁ、えねちゃん。今ねぇ、シンタローくんの写真集作ってる処だよ、
(にんまりと嫌な笑みを浮かべながら写真集を作っていれば突如スマホに現れた青髪ツインテールの少女。シンタローの写真を一枚相手に渡せば“面白いでしょ、”なんて云って、

( / 了解です、

  • No.556 by エネ  2013-08-08 20:41:53 

ミヤさん

おお、これは面白いですね
(いつの間にか相手のスマホに来ていて呼ばれたので立ち止まればご主人の写真集を作ってると言うので面白そうだなと考えると相手が一枚見せてくれて面白いと思い

  • No.557 by ミヤ  2013-08-09 04:29:59 

レス蹴り御免ね、あげるよ、

  • No.558 by ミヤ  2013-08-09 12:02:02 

あげるね、

  • No.559 by エネ  2013-08-09 14:13:10 

あげますね

  • No.560 by ミヤ  2013-08-09 15:04:40 

あげるね、


>追加ルール

>闇落ち、寝落ちは御互い様

>恋愛有り、行き過ぎ注意ね、

>宛先がなかったり、本来ある筈の(。、)がなかったりしているのを、二回注意されたらキャラリセ。


>宛先の良い例

>ヤミ

*本文*

悪い例

*本文だけ*

>(、。)の良い例

あ、みや-、遊ぼうよ!

>(、。)悪い例

あみや-遊ぼうよ!

すいませんまた明日

...等、

  • No.561 by エネ  2013-08-09 15:11:13 

ミヤさん

(/あ、これ注意された気がする。)

  • No.562 by ミヤ  2013-08-09 15:17:15 

>えねちゃん


(/ うぬ、気をつけてね!?、

  • No.563 by エネ  2013-08-09 15:18:51 

ミヤさん

(/はーい、すいません)

  • No.564 by サカ  2013-08-10 12:17:09 

【最近部活とか忙しくて来れない…悲しいよ(泣】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック