僕と兄<bl1人限定>

僕と兄<bl1人限定>

速水 旬  2013-08-04 01:47:06 
通報
ある日、兄貴と 暮らすことに

実は、僕と兄は、ひみつの関係

優しいけれど夜の寝るときは、セクハラが多く困っちゃう

心なしかうれしい

兄役 1名限定

ロルは、本体の私も下手なので、早い者勝ちで決めます。
僕のpf参考になればさいわいです
速水 旬 16 A型 一重で丸い目、髪は、赤茶で耳までで
くせっ毛 大好きな兄にだけど、素直になれないで、同じベットでも床で寝ようとする、口癖は「かも」、「兄貴のセクハラー」、
「一緒に寝てあげてもいいよ」
備考 兄貴の一人ぐらし決まった時に、僕もと甘えて一緒に生活することに、学費は、母から仕送り

コメントを投稿する

  • No.21 by 速水 慧  2013-08-04 18:42:57 

ん?何かあったのか?(弟の悲しそうな顔をみながら


(どうぞ!)

  • No.22 by 速水 旬  2013-08-04 18:56:38 

おかえり・・か・イケないイケない<気が付けば兄の姿があり<かも>と言いかけ立ち上がり制服のままなのを気が付き目をこすり<何でもない・・いつものカモ使うと笑われるから>とプンプンしながら
着替えて答える>

<ありがとう>

  • No.23 by 速水 慧  2013-08-04 19:08:19 

お、おう…。あぁ、それを気にしてるのか…?(いつもと違う弟の態度が心配になったが自分のせいだと気づくと立ち上がり弟を抱きしめ「ごめんな」と謝る

  • No.24 by 速水 旬  2013-08-04 19:30:18 

わっなんで謝るの?僕が逆切てをしてるかも・・あごめん<手をブンブン振りまた<カモ>いいかけ口防ぎ、兄のシャツのボタンがもつれてしまう>

  • No.25 by 速水 慧  2013-08-04 21:08:35 

ごめんな旬が悲しい顔してる理由は俺にあるんだろ?(相手を見て「もう旬が<かも>って言っても笑わないよ」と涙目になりながらも左記を言うと自分のシャツのボタンが縺れていることに気づきシャツを脱いでほどきはじめる

  • No.26 by 速水 旬  2013-08-04 21:17:02 

器用だから兄貴なら笑っても許すぞ・・お腹すいたかも<顔を赤らめて目をそらしながら、せかせる>

  • No.27 by 速水 慧  2013-08-04 21:38:46 

お、おうありがとな、腹へったのか?今つくるよ(涙を拭きすぐに台所へいき料理をする

  • No.28 by 速水 旬  2013-08-04 22:03:49 

泣くなよ。。熊になるかも<笑ってげんきずける>

  • No.29 by 速水 慧  2013-08-04 23:00:18 

熊?(クスクス笑ったあとに「違う意味で熊になってもいいか?」という

  • No.30 by 速水 旬  2013-08-04 23:21:39 

熊って俺食ってもおいしくねーかも変な兄貴ー<首をかしげ<風呂入る>と食われそうな気がして逃げる>

  • No.31 by 速水 旬  2013-08-05 01:34:27 

<明日午後6時ごろ本体の私は、来ます>

  • No.32 by 速水 慧  2013-08-05 10:56:24 

だよな(クスクス笑い弟が風呂に入るというためちゃっかり自分もついていく

  • No.33 by 速水 旬  2013-08-05 17:18:50 

兄貴さー何か用かよ・・まさか一緒に入るとか言うなよー<自分の足音より多く聞こえ振り返ると兄が着いてきていた<もう子供じゃないかもだから>とせっせとパジャマとシャツとタオルをだし<なんか忘れてるような、下着入れを見つめ悩み立ち尽くす>

<今日もよろしく>

  • No.34 by 速水 慧  2013-08-05 17:28:11 

いや、なんでもない。一緒に入ろうだなんて思ってねぇし(明らかに嘘だとバレる態度で左記をいい

ん?どうかしたのか(弟が一点をみつめているのに気づき

  • No.35 by 速水 旬  2013-08-05 17:40:36 

何か忘れてるは気が済んだけどーって入らないなら熊のマネでもしたら
<しゃべりながら自分の持ってる、パジャマ、シャツ、タオル、見ながらトランクスがなかったため、クマのトランクス取り出し風呂に向かうとこでトランクスを落とたのもきずかず<ここから立ち入り禁止かもだからな>と風呂場前で手を広げて子供っぽく<いー>とする。>

  • No.36 by 速水 慧  2013-08-05 17:53:23 

わかった、わかった。んじゃ戻るから(向きを変えて寝床へ戻ろうとしたときクマのトランクスが落ちていることに気づき「なんだかんだ言ってまだ子供じゃねぇか」と微笑みながら拾うと着替えが置いてあるとこにこっそりクマのトランクスと引き替えにヒヨコのトランクスを置き寝床へ戻る

  • No.37 by 速水 旬  2013-08-05 18:00:53 

ホントに戻ることないのに、・・かも<独り言の様に、入り際につぶやき、入ること20分>

  • No.38 by 速水 旬  2013-08-05 18:24:26 

あれ・・なんでヒヨコ?こんな女の子っぽいのヤダー<こだわりがあり、ポタポタ髪の水しぶきが床におち、裸で部屋に向かい<クマのない。なんで>と子供のようにガサガサ探すがないためパンダのトランクスを履くくしゃみをしながら脱衣所に戻る>

  • No.39 by 速水 慧  2013-08-05 18:27:14 

~♪(1人音楽を聴きながら鼻歌をうたい弟が風呂から出たことに気づき風呂場へ向かい「出たのか」という

  • No.40 by 速水 旬  2013-08-05 18:37:12 

まだ・・ヒヨコ兄貴置いたでしょ?<パンダのトランクスを見ながら<イケてる>と言いかけたとこ兄が来て、自然に股を手で覆いピンと来たからトランクスを訪ねる>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック