僕と兄<bl1人限定>

僕と兄<bl1人限定>

速水 旬  2013-08-04 01:47:06 
通報
ある日、兄貴と 暮らすことに

実は、僕と兄は、ひみつの関係

優しいけれど夜の寝るときは、セクハラが多く困っちゃう

心なしかうれしい

兄役 1名限定

ロルは、本体の私も下手なので、早い者勝ちで決めます。
僕のpf参考になればさいわいです
速水 旬 16 A型 一重で丸い目、髪は、赤茶で耳までで
くせっ毛 大好きな兄にだけど、素直になれないで、同じベットでも床で寝ようとする、口癖は「かも」、「兄貴のセクハラー」、
「一緒に寝てあげてもいいよ」
備考 兄貴の一人ぐらし決まった時に、僕もと甘えて一緒に生活することに、学費は、母から仕送り

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加  2013-08-04 06:39:04 

速水 慧/20y/A型/甘えん坊に弱い・やさしいタイプ/黒髪・あごくらいまでの弟同様癖っ毛・Yシャツと黒のズボン姿・Yシャツのボタンは2個ほど解放・裾を捲っている/独り暮らしをするつもりが弟の甘えに弱いため一緒に暮らすことに!?食事は自分が手料理を作っている・お金はバイトで稼いでいる/

ロルテスト
お前も来るのか?(独り暮らしすることになったため部屋の荷物を片付けていると弟が「僕も…」と甘えて言ってきたため上記をいったあと「そうか。全然いいぞ」といい弟と2人で暮らすことになる。

おぉ。(弟と独り暮らしするために借りた家に入ると7畳一間の部屋で案外広かったため左記をいう

  • No.2 by 速水 旬  2013-08-04 11:23:52 

<参加ありがとう、さっそく絡みいれます> 現在 午前8時
うわーもうこんな時間兄貴が起こしてくれたら、ぎりぎり支度することないかも
<目覚ましに手を伸ばし、<兄貴ーごはんー>と甘えながら足をドタバタしながら兄に、言い迫り
ぷいとふくれる>

<入った時が始まりでよろしくね、下手だけど頑張るから>

  • No.3 by 匿名さん  2013-08-04 11:39:44 

(セクハラはあまりやりすぎないでくださいね~?

  • No.4 by 速水 旬  2013-08-04 11:58:57 

匿名さん 暖かく見守ってください、

  • No.5 by 速水 慧  2013-08-04 13:42:04 

ん?あぁ今作る(今起きた様子で布団から出ると台所にいきご飯を作り始める

  • No.6 by 速水 旬  2013-08-04 14:11:09 

ありがとうかも・・制服着替えてくるかも<素直に感謝出来ず<かも>など、使いそっぽ向いてパジャマを脱ぐ>

  • No.7 by 速水 慧  2013-08-04 14:13:24 

旬てさ昔から「~かも」が口癖だよな(テーブルに料理を置きながらいい

  • No.8 by 速水 旬  2013-08-04 14:20:53 

ネクタイうまくできないかも・・あっそうだっけ<照れ隠しネクタイをしながら料理の置かれているテーブルの席に座り俯き加減でごまかす>

  • No.9 by 速水 慧  2013-08-04 14:30:43 

ネクタイ?あぁやってやるよ。(そう言うと相手に手招きして、相手の問いに「うん」と答える

  • No.10 by 速水 旬  2013-08-04 14:34:30 

うんお願いしてもいい?<前に立ち首を上げ兄を見るように<してほしいかも>と甘える>

  • No.11 by 速水 慧  2013-08-04 15:30:37 

おう(相手のネクタイを整え「完成!」という

  • No.12 by 黒金 フズキ  2013-08-04 15:45:16 

ありがとう 今日は、兄貴と一緒に寝てあげてもいいよ<一歩下がり、朝ごはん食べながら<あー学校>とおもいだし一気にたいらげ、玄関で靴を履きながら振り向きがちに赤い顔で素直に一緒に寝てほしいと言えずに兄の顔をみつめて>

  • No.13 by 速水 旬  2013-08-04 15:53:14 

<ごめんなさい、名前 間違いでNO、12ログだけ見てもらえると助かります。>

  • No.14 by 速水 慧  2013-08-04 15:53:14 

おう(微笑んだ後に自分もご飯を食べはじめ相手に「寝てあげてもいい」と言われ「ふぇ?あ、おう」と返事し靴を履きこちらをずっと赤くなった顔で見つめる相手に「ん?いってらっしゃい」という

  • No.15 by 速水 慧  2013-08-04 15:53:59 

(了解です)

  • No.16 by 速水 旬  2013-08-04 16:05:44 

行ってくるかも<いつものように口癖で、家を後に学校へと向かっていった>

  • No.17 by 速水 慧  2013-08-04 16:10:27 

いってくるかもってどっちだよ(クスクス笑いながら左記をいいふと時計をみると出勤時間に近かったため食器を洗うと支度をし自分も仕事先へ向かっていく

  • No.18 by 速水 旬  2013-08-04 16:20:00 

<おはようかも<時間ぎりちょで、男子校のためクラスは揃っていて自分の口調に笑が教室中にひびきわたっくる、<笑うなよー兄貴は笑わないかもだぞ>と兄をたてにして授業が始まり、窓をながめ
兄を思い浮かべる>

  • No.19 by 速水 旬  2013-08-04 16:34:10 

<好みによって時間が変わったりとしたいのですが、現在午後6時ぐらいに、夕飯前つまり18時00分という設定で不備があれば言ってください。>

  • No.20 by 速水 旬  2013-08-04 18:00:01 

ただいまーかえったかも<口を抑え笑われたことをきにしていたから、<使わないって決めたのに>と
泣きそうな顔で目をつむる>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック