十字架帝都付属高校 3L可

十字架帝都付属高校 3L可

学長  2013-08-03 18:22:37 
通報

世界は、白と黒に染まっている。

この学園は、黒の者がヴァンパイア
白の者は普通の人間。
白い制服を着たものは、普通の人間 黒い制服を着たものは、ヴァンパイア

そして、 白の者は「夢魔」に襲われ
黒の者は「夢魔」から、白の者を守る役目があ る。

実際には、黒の者以外はこのことを知らない。

*普通科=白の者について

白の者は、普通の人間で白の制服を義務されてい る。 朝から昼間で学校に通い、高貴科とは別の寮に住 居する。

「夢魔」と呼ばれる悪魔に襲われるため、夜の外 出を禁じられている

高貴科=黒の者 黒の者は、ヴァンパイアで黒の制服を義務されて いる。
昼から夜まで学校に通い、普通科とは別の寮に住 居する。

夜に襲い来る「夢魔」と戦い、白の者を守る

参加希望の方は

名前
学年
白黒
何科か
容姿
性格
武器名 (黒の者だけ)

を書いて、私に承認を貰って下さい。

コメントを投稿する

  • No.21 by クロエ  2013-08-04 19:09:41 

>ALL 
(/すみません。落ちます)

  • No.22 by ヴィクター  2013-08-04 19:11:19 

>クロエ

横槍だが失礼、エルフィージェ嬢、先に挨拶を交わしたのは貴女だ、関わる気がないのならば如何した?(降って湧いた疑問を閉じ込めることもなく口に出す、別段揚げ足を取ろうとしているわけでもないようでその眼には単に疑問だけが浮かんでいる

  • No.23 by ヴィクター  2013-08-04 19:11:38 

((お疲れ様です

  • No.24 by 黒澤美優  2013-08-04 19:35:58 

ヴィクター/

ヴィクター君ね、うんインプットしました。
(数回頷いては「僕は、黒澤美優、…ミユで良いよ」と笑って握手を求め。「そちらこそ、何か質問あるかな?」と聞いて。

クロエ/
クロエね、覚えておくね。
(理解したように言えば、「一人で…?それは無理かもね、だって君が襲われたらどうするの?」と凄まじいオーラとともに黒笑みを浮かべ。

/お疲れ様です、

/レス、遅れてすみません!

  • No.25 by 匿名さん  2013-08-04 19:52:23 

名前:天帝院空月
読み方:てんていいん・そらつき。通り名・あだ名はアマノミカド(天の帝)。
性別:男
学年:一応2年。10歳だが飛び級で入学した。
性格:一見クールで偉そうで上から目線のお坊ちゃん(←)にも見えるが、実は寂しがりやな典型的なツンデレ。若干天然で子供っぽいところもあり、寝る子は育つを信じ込んでいる。
容姿:白銀の髪でぼさっとしている。おろすと肩くらいまであり、顔立ちも整っている。
和風の戦闘装束の上に白い羽織を着て、首に長いタスキを巻いている。
身長は130前後と小さく、身軽で俊敏な動きが得意。
武器:日本刀。柄にサーベルのようなハンドガードがついている、西洋風の日本刀。少し長めで、名は「天帝」(天照)。
「天帝」と呼ぶと刃に氷を纏い、「天照」と呼ぶと鞘を除く方な全体がオーラ状の液体のようなものになり、それに包まれた物や人を治癒することが出来る様になる。
種族:ヴァンパイア。結構有名な貴族。黒の者。
部活:無し。たまに他の部活に遊びに行く←
委員会:生徒会
備考:ヴァンパイアではあるが、銀色の大きく綺麗な羽根で空を飛ぶことも出来る。羽根は目立つ為普段は隠している。

((取り敢えず作ったのをそのままコピペしました。))

  • No.26 by 黒澤美優  2013-08-04 20:23:09 

天帝院/

どうぞ。

  • No.27 by ヴィクター  2013-08-04 20:36:50 

((能力はなしじゃないんですか?

  • No.28 by 黒澤美優  2013-08-04 20:45:37 

ヴィクター。/

武器の能力なので、大丈夫です。

  • No.29 by 逢坂 雪蛍  2013-08-04 20:45:39 

名前 逢坂 雪蛍
学年 三年
性別 女
身長 165 肌白
性格 おとなしくやさしめで時にはクールなところも.....恋しているうちに女性らしくなるかも?←
正直者で騙されやすい.....甘党←
容姿 黒髪ロングヘアー、青い瞳をしており、制服はちゃんと着ていて白い制服をちゃんと着ている
私服はワンピース系
学科 白のもの 普通科
備考 学力は上の方で運動音痴。音楽で歌とヴァイオリンが好き

  • No.30 by 黒澤美優  2013-08-04 20:47:31 

逢坂/
どうぞ。

ヌシはちょっと落ちますね。

  • No.31 by 逢坂 雪蛍  2013-08-04 20:49:38 

【ごめんなさい.....また来ますけど落ちます!】

  • No.32 by ヴィクター  2013-08-04 20:53:05 

((ならば私も武器に能力つけましょうかね

  • No.33 by 黒澤美優  2013-08-04 21:12:05 

逢坂.ヴィクター/

了解。

僕もつけます

  • No.34 by 黒澤美優  2013-08-04 21:23:30 


武器能力。

射った弾には夢魔を一時的に封印出来る。「永遠(エオン)」と呪文を唱えると夢魔を撃退可能。
もう一種類の武器追加/

黒十字架(ブラッティクロス)の銃。
空弾で周りに結界が張れる。
外部の人間は入れない。

  • No.35 by 逢坂 雪蛍  2013-08-04 21:33:16 

(絡み文どうしますか?

  • No.36 by 黒澤美優  2013-08-04 21:34:49 

逢坂/

>18に絡みお願いします。

  • No.37 by 逢坂 雪蛍  2013-08-04 21:36:53 

>黒澤

え.....なに?ここ.....名前?逢坂雪蛍です
(少し不安そうにオロオロしながら言いながら「趣味は歌とヴァイオリンです」と少し緊張しながら言い、ヴァンパイアだけなので少し不安になり

  • No.38 by 隠岐島 月  2013-08-04 21:38:24 

>黒澤さん

宜しくお願いしますね。会長。
(同じく微笑んで上記を述べて「私は隠岐島 月と申します。」と続けて

((絡ませていただきますね。))

  • No.39 by ヴィクター  2013-08-04 21:39:38 

名前:Victor・Vincent(ヴィクター・ヴィンセント
学年:3年
学科:高貴科、黒のもの
髪型:白髪をオールバックにしている
服装:口元を隠す詰襟の黒い長ラン、足元は軍用ブーツである
容姿:2mを超える長身に浅黒い肌と屈強な肉体を持つ
   高貴な吸血鬼というより粗暴な鬼といった風貌
   顔立ちは純製吸血鬼特有の整ったもの
性格:思慮深く慎重、それゆえに優柔不断である
武器:大鉈「スライサー」
    3m近くある肉厚で重厚なナタ、切るより叩き潰すという表現が正しい
    切断の能力を持ち、例えどんな強靭な甲殻を持った夢魔であろうと
    どんな強靭な盾で守ろうと紙切れ同然に叩き切る
   篭手「ヘラクレス」
    前腕を覆う強靭な篭手、防御よりもそれに付随される怪力の能力こそ真骨頂
    巨大で重厚なスライサーをいともたやすく操れるのはこのガントレットのおかげ
    単純に殴るだけでも十分な威力
備考:ドイツから招待された純製吸血鬼一族の留学生
   見た目とは裏腹に勤勉、日本語を習得して短いがかなりの流暢
   体格からくる怪力は並のものではなく、更にヘラクレスで強化されている
   好物はコショウがよく効いたソーセージやベーコン
   実家は名家の金持ちで着ている地味な服もなにげにいい素材を使っているとか
   食べ物に関する金銭感覚が狂っており、食事にはとんでも無い金をかけるらしい
   社会科見学を兼ねて工事現場でバイトをしているらしい
   

((少々設定を追加しました

  • No.40 by 那雪  2013-08-04 21:41:17 



(居れば聞きたいんだけど、武装の数の制限はいくつなんだい??w…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック