十字架帝都付属高校 3L可

十字架帝都付属高校 3L可

学長  2013-08-03 18:22:37 
通報

世界は、白と黒に染まっている。

この学園は、黒の者がヴァンパイア
白の者は普通の人間。
白い制服を着たものは、普通の人間 黒い制服を着たものは、ヴァンパイア

そして、 白の者は「夢魔」に襲われ
黒の者は「夢魔」から、白の者を守る役目があ る。

実際には、黒の者以外はこのことを知らない。

*普通科=白の者について

白の者は、普通の人間で白の制服を義務されてい る。 朝から昼間で学校に通い、高貴科とは別の寮に住 居する。

「夢魔」と呼ばれる悪魔に襲われるため、夜の外 出を禁じられている

高貴科=黒の者 黒の者は、ヴァンパイアで黒の制服を義務されて いる。
昼から夜まで学校に通い、普通科とは別の寮に住 居する。

夜に襲い来る「夢魔」と戦い、白の者を守る

参加希望の方は

名前
学年
白黒
何科か
容姿
性格
武器名 (黒の者だけ)

を書いて、私に承認を貰って下さい。

コメントを投稿する

  • No.113 by THE BOSS  2013-08-06 23:50:16 

黒澤

いや、月に良い宿の案内をお願いしてるところだよw…(相手を見て答え

  • No.114 by 黒澤美優  2013-08-06 23:52:48 

THE BOSS/

宿って、家無いんですか!?
(驚いたように聞いてみて

  • No.115 by ヴィクター  2013-08-06 23:53:36 

ふむ、今夜も数が多い、だが、それだけだ(巨大な鉈を担いで校内の夢魔を切断していく、下級の夢魔はなんてったって数が多いが相手にはならないようだ

  • No.116 by THE BOSS  2013-08-06 23:55:29 

黒澤

転勤してきたばかりだからねw;;
教員寮っていうのもありだけど、
なんだか落ち着かなくてw;;(教員寮のある方向見て苦笑

  • No.117 by 隠岐島 月  2013-08-06 23:58:24 

>BOSSさん

では、着いてきて下さい。
(上記を述べて歩みだし

>黒澤さん

か、可愛い!?
(相手の言葉に驚いて少し顔を赤くし

  • No.118 by THE BOSS  2013-08-07 00:00:18 



あぁw…(そう言って後から街中を眺めながら着いて行き

  • No.119 by 黒澤美優  2013-08-07 00:01:34 

ヴィクター/

手伝おうか、ヴィクターくん?
(現れては応戦する体制で笑い掛けて

THE BOSS/

ボスちゃんらしい…
(クスリと笑えば数回頷き。

隠岐島/

うん、可愛いよ
(真顔で言えば笑ってみせて

  • No.120 by THE BOSS  2013-08-07 00:08:04 

黒澤

そ、そうかい??;;w…(自分らしさとは知らず少し驚き

  • No.121 by 隠岐島 月  2013-08-07 00:08:07 

>ヴィクターさん

凄いですね。
(相手の実力を見て自分の出る幕はないなと思い上記を述べて

>BOSSさん

着きましたよ。
(上記を述べて指さしたのは学校で

>黒澤さん

可愛く無いですよ。
(顔を赤くしたまま首を横に振って

  • No.122 by ヴィクター  2013-08-07 00:08:27 

>TheBoss

必要ない、幾ら修行を積んでいようと初戦は人間、危険なことには代わりはない、下がっていてくれ(一言で表すならば獅子奮迅といったところか、巨体から繰り出される圧倒的な力で下級の夢魔を次々と捻じ伏せていく

  • No.123 by ヴィクター  2013-08-07 00:10:41 

>隠岐島

まぁな、下級ならば造作ない、しかし中級にもなると力が通用しても速さで追いつけんのが出てくる、そういったのは貴女方に任せるさ(巨大な鉈を肩に担いで次の夢魔を探す

  • No.124 by THE BOSS  2013-08-07 00:14:48 



え…と…??;;…(期待した場所とは大きく異なる場所に連れて来られ困惑

  • No.125 by 隠岐島 月  2013-08-07 00:24:13 

>ヴィクター

はい、任せてください。
(微笑んで上記を述べて相手に着いて行き

>BOSSさん

トイレもお風呂もあって無料です。
(微笑んで上記を述べて。「仕事をするなら生徒会室をお貸しします。お風呂は寮のを使って下さい」と続け

  • No.126 by THE BOSS  2013-08-07 00:29:08 



はぁ…人の話を聞いてなかったのかいw;;(引き返し

  • No.127 by 隠岐島 月  2013-08-07 00:35:40 

>BOSSさん

駄目な点は一つもないと思ったんですが…。
(少し残念そうに上記を述べて

  • No.128 by THE BOSS  2013-08-07 00:38:35 



落ち着いて寝られないよw;;(振り向かずにそう言い放ち

  • No.129 by 隠岐島 月  2013-08-07 00:45:56 

>BOSSさん

そうですか…。お役に立てなくてすいません…。
(相手に上記を述べて頭を下げて

((お相手感謝しました。落ちますね。))

  • No.130 by THE BOSS  2013-08-07 00:55:26 



いやいやとんでもないw…助かったよw…;;
気持ちだけ受け取っておくねw…;;(立ち去り

(お疲れ様でしたw…)

  • No.131 by クロエ  2013-08-07 15:02:08 

>ALL
…。(授業に参加する気はないので、屋上で昼寝をしてる)

  • No.132 by THE BOSS  2013-08-07 21:39:50 

Ich bin die Mauer der Welt nicht ausgegangen.
Welt…Universum….
Welche Art von den Weltspannweiten aus sicher genug in der Außenseite??
Ist das Recht, in mir zu wissen, wer das Verbrechen beging??
Außer wenn es bekannt wird,
ist alle bleibende Zeit auch bis jetzt Sinnlosigkeit von jetzt auf…(溜息混じりに言い放ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック