旭日 幸介 2013-08-03 00:51:51 |
|
通報 |
>旭日さん
...ありがと。やっぱり18歳じゃないよね、それ飲んでるくらいだし...(じっと自身を見つめる相手を此方も不思議そうに見つめるが、発せられた似合うという言葉に少し戸惑いながらも取り合えず嬉しそうに微笑みを浮かべて礼を言い。相手の手元にアルコールがあるのを見て前回来たときの会話を思いだし、ボソリと呟くと取り合えず手に持っていた袋を机の上に置きその中からウイスキーを机の上に出し。旭日の隣に座れば、と言われているのは仕草で分かったが、他にも椅子があるのにくっついて座りたくないのか相手の向かいにあるソファに座って。
(俺は良いと思わないから嫌。Mって言われて嬉しい人なんて居ないよ?君だって嫌でしょう?
よし、そんなこと言うんなら寛いじゃうよ~?てか同居じゃなくても一日だけお泊まりとかしちゃうよ?←
| トピック検索 |