お嬢さまとご主人様(1ずつ)とメイド、執事募集!

お嬢さまとご主人様(1ずつ)とメイド、執事募集!

森羅  2013-08-02 23:37:04 
通報

トピ名どうりのチャットです!

ルール
1.荒らしは、ダメ!
2.喧嘩なし!
3.1週間に1回はくる!(来ないと首!
4.仲よくする


コメントを投稿する

  • No.34 by 慶子  2013-10-03 19:52:15 

白虎
どれがいいとおもう?
(ピンクのドレス、白のドレス、水色のドレス、黒のドレス)

  • No.35 by 白虎  2013-10-03 19:58:29 

慶子
そうですね
白が良いと思いますよ

  • No.36 by サユリ  2013-10-03 20:47:13 

すみません!遅れてしまって、

  • No.37 by 白虎  2013-10-03 21:29:17 

どなたかいませんかね?

  • No.38 by サユリ  2013-10-03 21:51:54 

おやすみなさいませ。慶子お嬢様、白虎様。

  • No.39 by 水野咲  2013-10-03 22:05:49 

(/以前お嬢様で参加希望した者です。遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
もうお嬢様は無理でしょうか…?)
>>皆様、主様

  • No.40 by 白虎  2013-10-03 22:28:27 

水野咲
まだ大丈夫だと思います
貴女が来るまでやるというものでしたから

  • No.41 by 水野咲  2013-10-03 23:59:31 

(/対応ありがとうございます!遅れてすみませんでした。
では、後日PF書いて参加させていただきますね!)
>>白虎

  • No.42 by 白虎  2013-10-04 16:54:35 

>水野咲
pfはいらないと思いますが・・・・

  • No.43 by 水野咲  2013-10-04 17:34:34 

(/そうですか?ならPFは書かないでおきます。
絡み文投下しますね)
>>白虎本体様

くしゅっ…やっぱり冷えてきたなぁ…(冷たい空気に身体を震わせていると、不意にくしゃみしてそう呟き)
>>白虎、all

  • No.44 by 白虎  2013-10-04 17:38:30 

水野咲

確かに肌寒いですね
暖かいお飲み物なんて如何でしょうか?


(/了解です)

  • No.45 by 銀さん  2013-10-04 18:15:19 

こういう寒い日は、ホットティーなどいかがでしょう?咲お嬢様。

(急に来てすみません!)

  • No.46 by 白虎  2013-10-04 18:24:32 

サユリさん
ちなみにどっちがどういう役割するか決めません?

  • No.47 by サユリ  2013-10-04 19:18:08 

あー、確かにそうですね。

私:食事など担当

白虎様:咲お嬢様の身近な事

というのはどうでございましょう?

  • No.48 by 白船  2013-10-04 19:32:05 

サユリさん
了解です

  • No.49 by 水野咲  2013-10-04 20:26:03 

あ、ありがとうございます。じゃあお願いしますね(相手の提案に笑顔で答えて)

>>銀さん

ありがとうございます、では、ホットココアをお願いします(相手の言葉を聞けばそう言い)
>>白虎

(/皆様、改めて宜しくお願いします!)
>>皆様

  • No.50 by サユリ  2013-10-04 22:56:47 

おやすみなさいませ。お嬢様、白虎様

  • No.51 by 白虎  2013-10-05 09:25:08 

>水野咲
かしこまりました(急いでキッチンに向かい走りホットココアを作り急いで咲お嬢様の所へ持っていく)
お持ちいたしました(ホットココアを渡す)

  • No.52 by 水野咲  2013-10-05 09:39:35 

ありがとうございます(すぐにホットココアを持ってきてくれた相手に微笑み礼を言い)
…美味しいです(ホットココアの温かさと甘い味に口元を緩めて)
>>白虎

  • No.53 by 白虎  2013-10-05 09:55:14 

>咲
どういたしまして

それは良かったです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック