お嬢さまとご主人様(1ずつ)とメイド、執事募集!

お嬢さまとご主人様(1ずつ)とメイド、執事募集!

森羅  2013-08-02 23:37:04 
通報

トピ名どうりのチャットです!

ルール
1.荒らしは、ダメ!
2.喧嘩なし!
3.1週間に1回はくる!(来ないと首!
4.仲よくする


コメントを投稿する

  • No.21 by 白虎  2013-10-03 19:18:46 

>んーさん
了解です
ちなみになんて読むんですか?

  • No.22 by 慶子(んー)  2013-10-03 19:19:28 

(/えとですね『けいこ』です)

  • No.23 by サユリ(銀さん)  2013-10-03 19:22:07 

私は学校があるので夕方になります。(今週の土日は1日部活ですのでできません)

慶子お嬢様に使えさせていただく「サユリ」と申します。よろしくお願いいたします。

  • No.24 by 慶子  2013-10-03 19:23:57 

サユリ

えぇ、宜しく
(/分かりました)

  • No.25 by サユリ  2013-10-03 19:25:47 

お嬢様、まずお着替えをお願いします。


(ちょっと、おちます

  • No.26 by 慶子  2013-10-03 19:27:17 

サユリ

わかったわ

(/了解です

  • No.27 by 白虎  2013-10-03 19:27:42 

>慶子お嬢様
私もサユリさんと同じく貴女にお仕えさせていただく白虎と申します
以後よろしくお願いいたしますね

サユリさん
僕も学校あるよー

  • No.28 by 慶子  2013-10-03 19:33:01 

白虎
貴方が私の執事…?えぇ宜しく

(/私も学校ありますから平日は夕方から休日は朝から出来ますが都合によっては夕方からになります)

  • No.29 by 白虎  2013-10-03 19:34:32 

慶子
私では不安ですか?

(/了解です)

  • No.30 by 慶子  2013-10-03 19:36:12 

白虎
そうゆう訳じゃないわ、安心して?

(/はい、でわドロン)

  • No.31 by 白虎  2013-10-03 19:43:55 

慶子
わかりました

(/ドロン!!?)

  • No.32 by 慶子  2013-10-03 19:47:19 

白虎
あ、そういえば服を選んでほしいの

(/本体は消えるという事です)

  • No.33 by 白虎  2013-10-03 19:49:48 

慶子
了解致しました

(/了解です)

  • No.34 by 慶子  2013-10-03 19:52:15 

白虎
どれがいいとおもう?
(ピンクのドレス、白のドレス、水色のドレス、黒のドレス)

  • No.35 by 白虎  2013-10-03 19:58:29 

慶子
そうですね
白が良いと思いますよ

  • No.36 by サユリ  2013-10-03 20:47:13 

すみません!遅れてしまって、

  • No.37 by 白虎  2013-10-03 21:29:17 

どなたかいませんかね?

  • No.38 by サユリ  2013-10-03 21:51:54 

おやすみなさいませ。慶子お嬢様、白虎様。

  • No.39 by 水野咲  2013-10-03 22:05:49 

(/以前お嬢様で参加希望した者です。遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
もうお嬢様は無理でしょうか…?)
>>皆様、主様

  • No.40 by 白虎  2013-10-03 22:28:27 

水野咲
まだ大丈夫だと思います
貴女が来るまでやるというものでしたから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック