主 2013-08-01 08:37:12 |
|
通報 |
(再び己とは違う方向を向いた相手をくす、と笑って見ては相手の言葉に鬼の形相なんてそんなしないからね、と一人で内心突っ込むが『仕事中しかそんな顔しないからね、祐輔にはミセタクアリセマセン。』と何故か最後だけ片言で目を逸らして、次の言葉を聞けば、ばっと向き直り『ちゃんとやってるよ、これでも優秀な方だよ?』相手からどの様な目で見られているのか己はと少し落ち込んでからすかさかずフォローして。自分の問いかけに反応しない辺り、何か考え込んでいるのだろう。そんな深い悩み事なのだろうかと心配になり、『祐輔?』と再び呼び掛けてみればぽん、と頭に手を置いて。『そうかな、時々昼食とかに早食い競争とかしてるしね。』会社でなにやってんだ己と友人。と突っ込みたくなることを述べては皿を片付けに台所へ向かって。)
((着ぐるみパンダさんは‥きっと間違えたらよっぽどでs←了解しました!末永くお待ちしております、(←)いってらっしゃいませ。
| トピック検索 |