キス魔な彼と贈る青春、 → nl.

キス魔な彼と贈る青春、 → nl.

主、  2013-08-01 01:03:00 
通報
..やってしまった。という言葉が先だった。クラスの中でも有名なカップルだった。所構わずキスをする、所謂キスカップル。そんな彼等のキスシ-ンを見てしまった。其れに相手が己の初恋だから、言葉が出ない。良く見えた空色のブル-が俺を移す。「..ッな、」その言葉があいつに聞こえていなかったのか、クラスの中でも誇る優等生は、更に我が学園のマドンナの深い所まで口付けた。俺を見つめる目は、何にも無い、無表情。でも熱に帯びたその瞳はゆらゆらと揺れていて、静かに息を呑んだ。あいつが彼の胸板を強く叩いたと同時に、唇を一舐めして離れた。その間に厭らしく光る銀色の糸は見なかったようにしておこう。そのままあいつは彼女を自分の胸板に押し付けて、視界を遮った。そして俺を見つめて一言、「..忘れ物、かな?」その声は何時も俺等が聞く慈愛に満ちた声で、でも明らかに彼女に見させないような雰囲気に、俺は只息を呑んだ。
( 完全、俺得なトピですね←。
はい、閲覧感謝ですよ!!、参加希望に関するル-ルを書いておきますねん。)
>ロルは23~(限度なし。)
>入っていいですか、とかいらないので、pf.ロル宜しく御願いします。
>年齢指定はないので自由に、
>ロル、pfで判断します。
>先着順ではないですヨ。
>ロルテストは上記の設定から、宜しく御願いしますね。
神月 颯斗 ( カンヅキハヤト、 )
敬語 / 18y / 髪は茶色、目はオッドブル-、 / 185cm / 制服はきちんと。 / 目頭は勉強時のみ。/)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2013-08-01 07:01:46 

(募集って女の子ですか?男の子ですか?)

• No.2 by 匿名  2013-08-01 11:28:39 

女の子だったら入りたいっ*

• No.3 by ぬし  2013-08-01 11:36:49 

( nlですので女の子ですよー()、pf.ロル宜しく御願いしますv )

• No.4 by 匿名  2013-08-01 14:05:24 

名前>山下 美奈
読み>ヤマシタ ミナ
性格>甘えん坊で寂しがり。すぐ人に抱き着いたりするからビックリされる事もしばしば。抱き着き魔。
容態>身長は144㌢と小柄。髪は前方にショートカット。後方にロングでカールを巻いている。洋服はいつもお洒落を一番に考え、明るい色を絶対1つは取り入れている事が多い
制服は着崩れしている

ロルテスト

ねぇ…誰?(誰かに見られている事を気付き彼の胸板を叩いたのだが、唇を離されると突然彼の胸元に抱き寄せられ視界を遮られた。それでも相手が誰か知りたいのか上記を述べると彼に甘えるように上目遣いをし見詰めて服をチョンチョンと引っ張って「外して?」と首をフワリと緩く傾げて見詰め。それでも彼は教えたくないのか『誰でも良いだろ』と耳元で呟くと『早くしてくれない…?』と相手に伝えて早く帰るようにするためか再び甘い口付けをして胸元に抱き寄せ)

• No.5 by 主、  2013-08-02 01:57:46 

( 募集してますよー()

• No.6 by 青井 愛  2013-08-02 07:00:49 

名前 青井 愛<アオイ アイ>
年齢 18<4月生まれ>
性格 周りからは、優等生と慕われ、勉強家恋には、好きな人には、ストレートタイプでに迫ってキスに憧れる美少女
容姿 黒い髪に肩までの長い髪で後ろに束ねてポニーテール、普段は、白いワンピースにピンクを取り合えるミュールサンダル、制服のリボンは、アイロンかけているように見えるほどピンとしている、スカートまでアイロンかける程ピッシリとしている
ロルテスト
はっここ学校だよ<人の声が聞こえ、強めに胸元を押すように、彼の眼を見て<声聞こえなかった?>
とわかりきることを聞いて、見つめる、でも彼は<君の声しか聞こえないと>一言を、言い放つ、彼の
腕が腰の方までよってさっきより強く抱き寄せる<苦しいよと>顔だけ、よけると彼の手で
正面を向かせまた唇を合わせて、つられてそっと目を閉じた>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック