【カゲプロ】目覚めたら…!?【BL.GL】

【カゲプロ】目覚めたら…!?【BL.GL】

夜行性カノ←ww  2013-07-31 17:52:11 
通報
ここでーわ、BLとGLのみのスレですっ!!

では、ここのスレを
簡潔に説明しますよー?

ある日目覚めたら…え!?
耳と尻尾が生えてる!?

という風に←
皆さん擬人化してもらいますっ!!

シンタロー⇒黒ネコ
セト⇒イヌ
マリー⇒ウサギ
カノ⇒三毛ネコ
エネ⇒白ネコ
モモ⇒黒ウサギ
ヒビヤ⇒リス
コノハ⇒ネズミ

…すいません、擬人化って大変((

とりあえず擬人化はこの組み合わせです。

条件は書かなくても皆さんわかるとおもいます。

夜行性のお方も募集いたしますっ!
昼もお相手してほしいですっ!

私は勝手ながらカノをやらせていただきます!
時折イベントをやっていきたいとおもいます!


是非参加お願いしますっ!

コメントを投稿する

  • No.61 by シンタロー  2013-07-31 21:28:04 

カノ

あ、別にいいだろ…お前もさっき触ったんだし(未だに相手の尻尾を触りながら言っては←

((/上のはミスですっ;;すいませんっ))

  • No.62 by カノ  2013-07-31 21:29:09 

>シンタロー

…シンタロー君耳弱いんだ?(尻尾が自由になり、舌を出しベーとし、ニヤつき

  • No.63 by カノ  2013-07-31 21:30:56 

>シンタロー

ん…っ!!そんな触ってなか、た!(未だ涙目で睨みつけ←

(大丈夫です!上の気にしないで下さいっw)

  • No.64 by シンタロー  2013-07-31 21:31:34 

ヒヨリ

お。お前はうさぎなのか…何と無く合ってる感じがする…(相手の姿をみれば軽く笑ってしまい

((/よろしくお願いしますー!b))

  • No.65 by ヒビヤ  2013-07-31 21:37:58 

カノさん
あ、(ぴくっと反応して、相手の耳を強く握ってしまい

シンタローさん
いや?(相手を見つめ優しく尻尾を撫で

ヒヨリ
にあってるよ!(相手の姿に目を輝かせて

  • No.66 by ヒヨリ  2013-07-31 21:42:36 

カノさん&シンタローさん
わ、笑わないで!(キッと睨みつけ顔を真っ赤にして

ヒビヤ
な、なによ…ヒビヤ!これなに!?早く取りなさい!(自分の耳を触り本物だと思い

  • No.67 by シンタロー  2013-07-31 21:47:04 

ヒビヤ

嫌…(数回頷いては相手の手首を掴んで

ヒヨリ

笑ってない…ごめん…(笑いを必死に耐えながら一応謝り

  • No.68 by カノ  2013-07-31 21:47:24 

>ヒビヤ

んぅ!?(大きく肩を揺らし、
ちょっ、…っ(驚きながら

  • No.69 by ヒビヤ  2013-07-31 21:59:52 

ヒヨリ
無理だよ(苦笑して

カノさん
カノさんがいけないんですー(ぶーぶーと言って

シンタローさん
そうですか…(相手に手首を掴まれていてその場でうごかずにいて

  • No.70 by カノ  2013-07-31 22:03:43 

>ヒビヤ

おかしいでしょ、僕悪くないよ(苦笑いしながら耳から手を退け、相手の耳を触り

  • No.71 by ヒビヤ  2013-07-31 22:14:25 

カノさん
ひぅ、やめ…(ピクピク反応して

  • No.72 by カノ  2013-07-31 22:15:27 

>ヒビヤ

っ!(相手の反応に驚いて手をパッと離してしまい

  • No.73 by ヒヨリ  2013-07-31 22:16:04 

すみません。
落ちます

  • No.74 by ヒビヤ  2013-07-31 22:17:04 

カノさん
ふう…酷いよね(きっと睨み

  • No.75 by エネ  2013-07-31 22:18:36 

入りますねー♪

  • No.76 by カノ  2013-07-31 22:22:07 

>ヒヨリ
(了解しました!)


>ヒビヤ
いや、僕悪くないからね?(苦笑いしながら

>エネ
(大歓迎ですっ!!w)

  • No.77 by エネ  2013-07-31 22:30:24 

吊り目さん

あやや?吊り目さん・・・吊り目さんもなんですね?種類は違いますが・・・(違和感がない相手をみて

  • No.78 by カノ  2013-07-31 22:33:28 

>エネ

エネも同じネコだね(あはは、と笑ながら
シンタロー君と色違い(首を傾げながら

  • No.79 by エネ  2013-07-31 22:36:20 

吊り目さん

はぁ・・・御主人と・・・(落ち込み

しかしなんで白なんですか!!髪の色と服が合わないじゃないですか!!(気にするところが違うが気にし

  • No.80 by カノ  2013-07-31 22:38:07 

>エネ

あっはは!そんなにやなの?(お腹を抑えながら笑い

え?でも似合ってると思うよ?(首を傾げながら微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック