【カゲプロ】目覚めたら…!?【BL.GL】

【カゲプロ】目覚めたら…!?【BL.GL】

夜行性カノ←ww  2013-07-31 17:52:11 
通報
ここでーわ、BLとGLのみのスレですっ!!

では、ここのスレを
簡潔に説明しますよー?

ある日目覚めたら…え!?
耳と尻尾が生えてる!?

という風に←
皆さん擬人化してもらいますっ!!

シンタロー⇒黒ネコ
セト⇒イヌ
マリー⇒ウサギ
カノ⇒三毛ネコ
エネ⇒白ネコ
モモ⇒黒ウサギ
ヒビヤ⇒リス
コノハ⇒ネズミ

…すいません、擬人化って大変((

とりあえず擬人化はこの組み合わせです。

条件は書かなくても皆さんわかるとおもいます。

夜行性のお方も募集いたしますっ!
昼もお相手してほしいですっ!

私は勝手ながらカノをやらせていただきます!
時折イベントをやっていきたいとおもいます!


是非参加お願いしますっ!

コメントを投稿する

  • No.163 by エネ  2013-08-02 11:23:22 

吊り目さん

可愛い~・・・(ジー

妹さん

うっ牛なんて一言も・・・(顔を反らし

この携帯のファイルにありますから大丈夫です♪(しかしまさかあの子が・・・と呟きながら

  • No.164 by モモ  2013-08-02 11:45:31 

エネちゃん

言い訳はやめようか?(ニコニコしたまま
エネちゃんってお兄ちゃんの写真大量に持ちすぎでしょ…(苦笑いしながら

  • No.165 by エネ  2013-08-02 11:51:34 

妹さん

そっそんな顔で見たら・・・(怖がった演技をし

ほぼイタズラに使います♪(ニコニコしながら

  • No.166 by エネ  2013-08-02 12:06:59 

妹さん

妹さんの写真もありましたよ?(ニヤニヤしながら出したのは転んだような写真

  • No.167 by 八田美咲  2013-08-02 12:09:12 

>エネ
あははっ、(お腹を抱えながら笑始め
可愛いくないよ(苦笑いしながら、僕男だし、と付けたし

  • No.168 by エネ  2013-08-02 12:11:30 

吊り目さん


・・・昨日から思いましたが名前・・・(ジー

猫が可愛かったです

  • No.169 by モモ  2013-08-02 13:31:08 

エネちゃん
ちょ!?
なんでお兄ちゃんがそんなのもってんの!?(大慌てで

  • No.170 by エネ  2013-08-02 13:46:25 

妹さん

日付はかなり前見たいですよ?妹さんが子供の時のらしいですし・・・しかし可愛いですね~・・・こんな小さい頃から可愛いんじゃ・・・(なんか落ち込み

  • No.171 by モモ  2013-08-02 14:14:31 

エネちゃん
あ、ほんとだまだ小さい(画像を見て
な、なんで落ち込むの!?(慌てて

  • No.172 by エネ  2013-08-02 14:22:53 

妹さん

可愛いのが罪ってこんなこと言うんですね・・・それになんで妹さん胸そんなおっきいんですかっ!!(むぅと見てあまりの勢いでホログラフィー化アプリを使用してしまい

  • No.173 by オトハ  2013-08-02 14:33:40 

エネちゃん

へ?へ?(←意味わかっていないw
そんなのわかんないよ!(あわあわしながら答え

  • No.174 by モモ  2013-08-02 14:34:44 

(/オトハは私です!すいません!

  • No.175 by カノ  2013-08-02 14:40:17 

>エネ
ん?名前?(首を傾げながら

((/もしかして呼び方間違えてましたかっ!?すみませんっ!!/))

  • No.176 by エネ  2013-08-02 14:54:28 

妹さん

むぅ・・・分けてくださいよ~・・・(ジー

吊り目さん

違います違いますw
名前が吊り目さんじゃなく主や三咲になってましたからwww

  • No.177 by モモ  2013-08-02 14:57:31 

エネちゃん
いやいや…(ムリでしょ、色々…と苦笑いしながら言う

  • No.178 by エネ  2013-08-02 14:57:52 

すみません落ちますね

  • No.179 by エネ  2013-08-02 14:59:35 

妹さん

・・・じゃあどうしたら・・・(ジーっと見て

改めて落ちます

  • No.180 by エネ  2013-08-02 16:23:30 

あげますね!

  • No.181 by カノ  2013-08-02 16:32:26 

>エネ

((/あひゃwwすみませんっ!!直すの忘れてましたww以後きおつけますww/))
((/あげかんしゃですw/))

  • No.182 by エネ  2013-08-02 19:40:57 

吊り目さん

大丈夫ですよwww教えただけなんで

あげるのは当然です!!参加者なんですから!(ビシッと敬礼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック