聖ソフィア魔術学園 

聖ソフィア魔術学園 

学園長  2013-07-31 13:49:28 
通報
ここは未来の魔術師を育てるための学園 聖ソフィア魔術学園
この学園には全世界の魔力を持つ子どもたちが集まる。
そして、この学園の生徒は薔薇の騎士団に入ることが義務付けられている。その薔薇の騎士団は白、黒、赤、青にわかれている。
ルール
・入るには必ずプロフィールを出すこと
・中傷や荒らし、なりすましはすぐ出てもらいます。
>1薔薇の騎士団について
>2主のプロフィール レス禁

コメントを投稿する

  • No.55 by 空守朱音  2013-07-31 16:02:54 

ALL

(落ちます、お相手感謝です★)

  • No.56 by 麗華  2013-07-31 16:06:01 

朱音
そうなのー(きっぱりと言われても別に驚かない表情になる)
そう、じゃあちゃんと職務をやらないとね
(/乙ですー)

  • No.57 by 斑尾海日  2013-07-31 19:43:56 

>黒崎
うわぁ、ひどいー、(もっと仲良くしようよー、と言いながら相手の本をのぞきこみ
難しそうな本読んでんだね~(文字の羅列を見てうげえ、と眉をひそめ

>all
うーん、どうしよ、(する事がないのか人がざわめく図書室でいすに座って足を組み。人が出入りするたびに「あ、、ドア閉めなくていいよー」と笑いかけ

(絡み文投下しますー)

  • No.58 by 空守朱音  2013-07-31 19:56:15 

斑尾

お?暇そーだな。(図書室を通りかかれば、暇そうな相手を見てため息をつきながら声をかけて

  • No.59 by 斑尾海日  2013-07-31 20:10:18 

>空守
あ、空守チャン、(相手のほう見て手を振りながら笑い
お察しの通り暇なんですー(席から立ち上がり相手の方に歩いていき

  • No.60 by 空守朱音  2013-07-31 20:13:52 

斑尾

へぇ~・・・。(そう言えば、近づいてくる相手に不思議そうに首をかしげて

  • No.61 by 天道院京華  2013-07-31 20:26:00 


…今期より白薔薇騎士団の騎士団長に任命された天道院です。主に回復・移動主体ですが、皆さんよろしくお願いしますね…(と新しく就任した為か白薔薇騎士団のメンバーに一言挨拶を言っており。静かで穏やか、かつ威圧感のある口調に恐らくほとんどの騎士団員が恐怖を覚えたであろう挨拶を終わらせ、取り敢えずは他の騎士団長へ挨拶をしに歩き出し

  • No.62 by 空守朱音  2013-07-31 20:30:13 


あ~ぁ、職務やだな~、・・・・かと言って怒られんのもやだし、さてどうしたものか。(廊下を歩きながら、たった今職務を無断で抜け出したようで、頭を抱えて唸っており

  • No.63 by 斑尾海日  2013-07-31 20:45:19 

>空守
ねえ、何か面白いことして下さいよ(相手に向かいビシッと人差し指を向けながらウインクをし

  • No.64 by 空守朱音  2013-07-31 20:46:55 

斑尾

はぁっ!?面白いことって・・・。(と困った顔をすれば、「そうだ!」と言い、片手から炎を出して、鳥の形を作って飛ばして見せて

  • No.65 by 斑尾海日  2013-07-31 21:21:05 

>空守
うおー、すっげえ(面白そうに火で出来た鳥を見て相手の方に向き直り親指を立て
面白かった、サンキュ、空守チャン!(嬉しそうに笑い「じゃあ、俺の番ー」と言い片足で地面をばん、と踏むとなぜか床から水が出て来て。その水を操って魚を作り空中を泳がせ

  • No.66 by 空守朱音  2013-07-31 21:27:49 

斑尾

おぉ!!(相手の能力にこちらも面白そうに見て、「お前もすげぇな!」と言い

  • No.67 by 斑尾海日  2013-07-31 21:48:35 

>空守
そりゃどうもー、まあ、騎士団長サマには及ばないけどね、(ククク、と笑いながら相手をみて
そういえば、お腹減ったね。(片手で自分の腹を押さえ

  • No.68 by 空守朱音  2013-07-31 21:50:01 

斑尾

そだねー、何か食べに行くか?(と自分も同意し、相手に尋ね

  • No.69 by 空守朱音  2013-07-31 21:59:07 


(落ち、御相手感謝だぜ☆)

  • No.70 by 斑尾海日  2013-07-31 22:43:13 

(ミートゥー落ちです、お相手感謝)

  • No.71 by 麗華  2013-08-01 13:09:03 

>ALL
・・。(自分の淹れた紅茶を優雅に飲んでいる)←絡み文投下
(上げるよー)
>京華さん
よろしくお願いたします。騎士団長(威圧をかけられても、平気そうににっこりと微笑み、挨拶をする)

  • No.72 by 天道院京華  2013-08-01 22:41:51 

木城

ええ、よろしくお願いしますね。(と歩きながら振り返らずに言い、「それと…あまり軽々しく名前で呼ばないでもらえるかしら?」と一瞬振り返り物凄い威圧感を相手に与えてそのまま歩き去り

  • No.73 by 麗華  2013-08-02 15:21:37 

>騎士団長
はい。(威圧をかけられても平気そうにする)

  • No.74 by 斑尾海日  2013-08-02 15:23:00 

>all
らりっぱっぱらぱー(鼻歌を歌いながら食堂の椅子に座り騒いでいるほかの生徒を肘をつきながらにこにこと見ていて

(絡み文投下しますー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック