クリスタルヴォイス~NL~(IA募集)

クリスタルヴォイス~NL~(IA募集)

川澄 晶  2013-07-30 20:53:47 
通報
自分はボーカロイドPに憧れIAの音声ソフトを買った、
ソフトが届いてさぁやるぞ!とやる気が出たのはいいが、
え…何この荷物…?
ソフトにしては大きすぎる梱包された荷物が…
中には…本物のIAが…

甘えんぼのIA募集

川澄 晶(カワスミ アキラ
17歳
容姿 174cm黒髪が少し跳ねてて、いつもはコンタクトだがたまに黒のメガネをかける、赤色が好きで、私服は赤が多い
性格 のんびり屋でマイペース、優しいがたまにS

ロルは20~くらい

募集します!

コメントを投稿する

  • No.41 by 川澄 晶  2013-08-03 20:25:17 

(わ、スイマセン!もう決定しちゃいました…また、今度あったらよろしくお願いします!
よかったら、もう一つトピを作りましょうか?

  • No.42 by 匿名さん  2013-08-03 20:25:52 

((いえ、遅くなった私の方が悪いので、気にしないでください。如何なるか楽しみに外から見ていますね^^本当に申し訳ないです…

  • No.43 by 川澄 晶  2013-08-03 20:27:20 


>IA
愛情表現て…
(相手が笑うところを見て、「す、すすす好きな人って…!」相手が発した言葉に驚愕して、「違わないことはないんだけど…」と顔を赤くして顔をそらして

  • No.44 by IA  2013-08-03 20:27:21 

>匿名さん様

(/本当にすみませんっ・・

  • No.45 by 匿名さん  2013-08-03 20:29:23 

主様
((えっ、いいんですか?折角出したので…やりたいのですが…迷惑じゃないでしょうか?迷惑ではなければやりたいです、なんて。ダメかな…←/主様が良ければやりたいです…‼えっと、遅いくせにでしゃばってごめんなさい…

  • No.46 by 川澄 晶  2013-08-03 20:33:19 

>匿名さん
(ここであったのも何かの縁ですし…自分的には全然オッケーです!トピはボカロ関係でよかったですかね?

  • No.47 by IA  2013-08-03 20:33:45 

>主様、

うんっ・・マスターは、私の好きな人っ・・(微笑みながら上記述べては、「マスター顔赤い、」と不審がりながら相手の顔を覗き込む。/私何かしただろうか。/そんな不安に駆られながらも、相手に近寄る。

  • No.48 by 川澄 晶  2013-08-03 20:37:48 

>IA

そんな唐突な…
(無邪気な微笑みをしてそんなことを言う相手に呆れながら、「え?顔赤い?」と今更気づいて、確かに火照っていることに気づき、相手の顔が近づくと、「うわ!?」と言って、さらに顔が赤くなり

  • No.49 by IA  2013-08-03 20:40:09 

>主様、

むっ・・、(己が近づいた瞬間、相手は顔が赤くなる。これは何か怪しい。/←/「・・マスター、私に何か隠し事してるっ」、考えた挙句、この発想にたどり着いた。間違いない、私にきっと知られたくない事でもある。そんな事を思いながら相手をじー、と見て。

  • No.50 by 匿名さん  2013-08-03 20:41:39 

イア様
((いえいえ、いいんですよ…^^

主様
((わぁ!ありがとうございます…‼お任せしますよ^^

  • No.51 by 川澄 晶  2013-08-03 20:42:48 

>IA

…っ!
(相手がじーっと見ると、顔をそらして思い出したかのように「はっ!」と言うと「そういえば音声ソフトは!?」と相手の抱擁から抜け出して相手が入っていたダンボールを確認して

  • No.52 by IA  2013-08-03 20:43:23 

>匿名さん様

(/本当に御免なさいっ、m(_)m
またいつか喋れたらお話したいですっ、/←

  • No.53 by 川澄 晶  2013-08-03 20:43:31 

>とくめいさん
(了解です!それじゃあ、匿名さんは好きなキャラはなんですか?

  • No.54 by IA  2013-08-03 20:45:25 

>主様

んぅ、?ないよーっ・・?(今更、何て思えばフッ、と笑いが漏れる。「マスターは、私と一緒に暮らすの!音源なんて、ない」カタコトになりながらも状況を説明。

  • No.55 by 匿名さん  2013-08-03 20:46:34 

IAさん
((いや、本当に気にしないでくださいな…私が困っちゃいますよ^^;もう謝らなくてもいいので…でも、ありがとうございますね^^

主様
((えっと…主様の好きなのでいいんですが…?お任せしますよ、頑張って私もなりきるので^^!

  • No.56 by 川澄 晶  2013-08-03 20:50:42 

>IA
二万円もしたのに!?
(相手が「音源なんてない」と非情極まりないカタコトを発すると、でも「二万円でこれなら安いかも…」と内心思っていて

>匿名様
(う~ん…これといってなかなか…それじゃあ、ミクでいいですか?

  • No.57 by IA  2013-08-03 20:51:01 

>匿名さん様

(/は、はいっ・・;^^*

  • No.58 by IA  2013-08-03 20:52:49 

>主様

マスターは、私を育てる役目・・、(にっこり微笑んでは、「あ、どうしてもって言うんなら音楽ソフトは有料、3000円で取り込む事ができる」、払え、とでも言うように相手をジー、と見れば「お金は預かる」と悪戯っぽく微笑み。←

  • No.59 by 匿名さん  2013-08-03 20:53:59 

主様
((あ、ミクちゃんですか、了解です^^

IAちゃん
((私の代わりにたっくさん主様に愛されちゃってくださいな。^^

  • No.60 by IA  2013-08-03 20:56:58 

>匿名さん様

(/Σ(゚д゚lll)
何かそう言われると申し訳ないです・・;
匿名様も、新しいトピで色々頑張ってくださいなーっ、^^*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック