クリスタルヴォイス~NL~(IA募集)

クリスタルヴォイス~NL~(IA募集)

川澄 晶  2013-07-30 20:53:47 
通報
自分はボーカロイドPに憧れIAの音声ソフトを買った、
ソフトが届いてさぁやるぞ!とやる気が出たのはいいが、
え…何この荷物…?
ソフトにしては大きすぎる梱包された荷物が…
中には…本物のIAが…

甘えんぼのIA募集

川澄 晶(カワスミ アキラ
17歳
容姿 174cm黒髪が少し跳ねてて、いつもはコンタクトだがたまに黒のメガネをかける、赤色が好きで、私服は赤が多い
性格 のんびり屋でマイペース、優しいがたまにS

ロルは20~くらい

募集します!

コメントを投稿する

  • No.21 by 川澄 晶  2013-08-01 19:57:41 

(スイマセン…前言撤回…諦めきれない…!

  • No.22 by 川澄 晶  2013-08-01 20:38:12 

(あげ!

  • No.23 by 川澄 晶  2013-08-03 19:17:43 

(あげてみましょうか、

  • No.24 by IA  2013-08-03 19:24:45 

((イメージとちゃうかもしれませんがいいでしょーか?

  • No.25 by 川澄 晶  2013-08-03 19:27:33 

(ロルお願いしてみてもいいですか?

  • No.26 by 匿名  2013-08-03 19:33:19 

(/わわ、もうダメですかね・・?

  • No.27 by 川澄 晶  2013-08-03 19:35:59 

(う~ん…ロルで判断しますね…

  • No.28 by 匿名  2013-08-03 19:42:04 

(/了解ですっ、取り敢えずロルテ出しますね、?

んんぅ、・・ふぁああ、(突然、私の周りの視界がぱあ、と明るくなった。今まで寝てたのに、何て思ったが刹那、男性が此方を見てくるではないか。俗に言う、ますたー、というものなのだろうか。「貴方が、・・マスター、?」小首を傾げながら相手に尋ねる。うん、この人以外に人居ないしなぁ。この人がマスターなのだろう。「へへ、・・宜しくね、マスター。」そうわかった時、己はふわっ、と微笑み相手に会釈。この人とは上手くやっていけそうだ。

(/基本、私はこの長さです;
調整もできますっ・・
主様の長さに合わせますっ・・!

  • No.29 by 川澄 晶  2013-08-03 19:45:52 

(了解です!最初のIAさんが8時まで来なかったら、そのままお願いします!
あ、自分は基本ロル2行なので、

  • No.30 by 匿名  2013-08-03 19:46:59 

(/了解しましたっ!
おぉ、2行助かります><

  • No.31 by 川澄 晶  2013-08-03 20:01:12 


……
(まず梱包物が大きすぎることから気づくべきなのだが目の前の物…否、者に唖然呆然として沈黙したままで、二次元の者が存在するはずがないと思い頬をつねってみるが、やはり現実で、「うえええぇぇぇぇ!?」と叫んで

(それでは匿名様、駄ロルですがよろしくお願いします

  • No.32 by IA  2013-08-03 20:05:38 

・・、マスター、?(相手の叫び声に思わず呆気に取られる。二次元がどーたら、なんて思っているのだろう。「ま、マスター・・、宜しくね?」今は何を言っても聞かれないような気もするが、取り敢えず再度会釈。

(/いえいえ、駄ロルじゃないですよっ?;

此方こそ、宜しくお願いしますね( *`ω´)

  • No.33 by 川澄 晶  2013-08-03 20:08:54 


俺がマスター!?
(相手が自分にそう呼びかけると「なんかエライことになってきたな…」と呟いて、相手が会釈をすると、「よ、よろしくー…じゃなくて!」とツッコミを入れ、「君は…なんなの?」と聞いてみて

(いえいえ…自分なんか駄ロルですよ…

  • No.34 by IA  2013-08-03 20:11:21 

マスターじゃないの、・・?(え、この人違うんだ。ちょっと残念・・、じゃなくて。「私はIA・・」ボソ、と呟いては、「マスターじゃないなら・・マスターになって、」、相手には到底意味のわからないであろう言葉を口にして。

(/私の方が駄ロルですよっ・・ただ長いだけ、みたいな笑

  • No.35 by 川澄 晶  2013-08-03 20:15:35 


それはわからないよ…
(相手が残念な顔でそう言うと上記を述べて、「いや、IAってのはわかってるんだけど…」とつぶやくと相手が「マスターになって」と言うと「いやそれは…」と言うが、本心はなってみたいと思い、「わかった…君のマスターになるよ」と微笑んで了承して

(IAさんは上手ですよー!自分は台詞ばっかりで…

  • No.36 by IA  2013-08-03 20:17:18 

うんっ・・、マスターっ、(嬉しそうに微笑んでは、ぎゅうっ、と相手に抱きついて。この人が私のマスター。そう思うとなんだか嬉しくて。

(/台詞多い方が進めやすくて助かりますっ^^*

  • No.37 by IA(仮)  2013-08-03 20:18:43 

ん…(今まで暗かった空間に光が入り、体に電源が入るのを感じた。眩しくて目を硬く瞑ってみる。ゆっくりと開けるとそこには自分を見て驚く自分の新しいご主人(マスター)。この人が私のマスター。と呟くとまだ眠気の残った目をこすりむくりと起きると、ゆっくりと口を開く。「おはようございます。私のマスター。」と言って微笑む。マスターはどんな表情をするかなと思いながら首を傾けて

  • No.38 by 川澄 晶  2013-08-03 20:19:52 


…マスター…か…
(相手の言葉を自分に言い聞かせるように繰り返して、相手が抱きつくと、「な、何してんの!?」と目を見開いて驚愕して

(そうですか?それじゃあ…そろそろドロンしますねー、

  • No.39 by IA(仮)だった人  2013-08-03 20:20:42 

((わ、すいません…最初に言った者ですが、一瞬遅かったですね…すいません。では私は退散しますね

  • No.40 by IA  2013-08-03 20:22:52 

>主様

へっ・・、んと、愛情表現・・的な、(にへら、と笑うと「好きな人にはこうするってインプットされてる・・」、まるで相手を珍しいものでも見るように首傾げては、「違うの、?」と尋ねて。

>IA(仮)様

(/後から来た癖にすみませんっ、・・!;
申し訳ないです・・;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック