幼馴染と…「NL/男子一人募集」

幼馴染と…「NL/男子一人募集」

相田渚  2013-07-28 23:33:27 
通報
これは私と幼馴染の物語……

・荒らしは来ないで下さい
・入るときは必ず自己紹介をする事
・ロルは主が下手なので主少なめですが、多くても少なくてもどちらでも結構です


名前:相田渚(あいだ なぎさ)
年齢:17(高2)
性格:明るく誰にでも話しかける、ツンデレな部分もある、過保護、面倒臭がり、怖がり、男勝り
容姿:黒髪でロング(普段はポニーテール)、私服は基本フード付きのパーカにショートパンツを着ている、制服は少し着崩している、身長160cm
備考:眼鏡をかけている、美人な方←ぇw

キャラの美化はOKです!てかどんどんやっちゃて下さいな^^

「Sで明るい」人募集してます!!!
お待ちしてます!!



コメントを投稿する

  • No.21 by 葉月 玲雄  2013-07-29 23:04:40 

まったく失礼だ。
そこらへんは一度確かめないと。
(校門を出て、家に向かおうとして

  • No.22 by 相田渚  2013-07-29 23:07:02 

失礼で御免ねー(と反省の色もなく謝って「確かめるのかぁ」と苦笑して

  • No.23 by 葉月 玲雄  2013-07-29 23:11:33 

あとは家でだな。
(言葉を続けようとするも諦めたようで

  • No.24 by 相田渚  2013-07-29 23:14:03 

はーい(と無邪気に笑って

  • No.25 by 葉月 玲雄  2013-07-29 23:15:51 

もうそろそろだな。
(家に近づいたことに気付いて

お邪魔するな。
(家の前に立って

  • No.26 by 相田渚  2013-07-29 23:19:33 

そーだな(と言っては「どうぞー、中に入って」とドアを開けて手招きして

  • No.27 by 葉月 玲雄  2013-07-29 23:23:39 

変わらないな。
(辺りを見渡して

そのまま部屋の方がいいかな?
(冗談のように微笑み

  • No.28 by 相田渚  2013-07-29 23:28:29 

まぁなー(と言いつつ「お茶でいいか」とお茶を持ってきては「部屋?…良いけど、ちょっと待ってくれる?」と言い相手にお茶を預けバタバタと簡単に片付けては「よし、良いよ」と相手を迎え入れて

  • No.29 by 葉月 玲雄  2013-07-29 23:36:07 

悪いな・・やっぱりここの方が落ち着くな。
(少し制服を着くずせば、あぐらですわりながら

  • No.30 by 相田渚  2013-07-29 23:38:53 

そっか(と微笑んでは「何かしたい事ある?」と問い

  • No.31 by 葉月 玲雄  2013-07-29 23:44:52 

それは任せる。
俺は自由にするからな。
(お茶を一口飲みながら

PL:すいません。今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

  • No.32 by 相田渚  2013-07-29 23:51:10 

はーい、って言っても特にする事ないし…(と考えては「ゲームしよう!」と思いついたようで

((わかりました!お休みなさいです^^))

  • No.33 by 葉月 玲雄  2013-07-30 09:35:47 

ゲームか・・
俺よりうまいもんな。
(苦笑いして

なんか調子が狂うな。
(お茶を飲み終えて

PL:今日は遅くなりますね。
  お相手感謝です!

  • No.34 by 相田渚  2013-07-30 16:24:52 

まぁゲームは好きだから(と笑っては「調子…?、何で?」と首を傾げて

((わかりました!

  • No.35 by 葉月 玲雄  2013-07-31 00:22:51 

いや、なんでもない。
(誤魔化す様にして寝転びながら

  • No.36 by 相田渚  2013-07-31 00:26:25 

そっか、じゃぁゲームしよう!(と言ってゲームを用意するも「普通にするだけじゃつまんないので、罰ゲーム決めようと思うんだけど…何がいい?」と相手に問い

  • No.37 by 相田渚  2013-07-31 01:21:12 

((眠いのでねますね^^、お相手感謝です

  • No.38 by 葉月 玲雄  2013-07-31 01:33:24 

罰ゲームか・・
これじゃ、ゲームする前から決まっているな。
だって俺が負けるから。
さっそく罰ゲームを始めようか。
(なぜか楽しそうな様子で

PL:遅くにすいませんでした、
  お相手感謝です!

  • No.39 by 相田渚  2013-07-31 12:36:57 

えー、最初っからかよ(と苦笑しては「ま、いいけど」と言い「どんな罰ゲームにしよう?」と考えて

  • No.40 by 葉月 玲雄  2013-07-31 13:03:26 

それは任せる。
好きにすればいいから。
(それでもなお落ち着いた様子で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック