幼馴染と…「NL/男子一人募集」

幼馴染と…「NL/男子一人募集」

相田渚  2013-07-28 23:33:27 
通報
これは私と幼馴染の物語……

・荒らしは来ないで下さい
・入るときは必ず自己紹介をする事
・ロルは主が下手なので主少なめですが、多くても少なくてもどちらでも結構です


名前:相田渚(あいだ なぎさ)
年齢:17(高2)
性格:明るく誰にでも話しかける、ツンデレな部分もある、過保護、面倒臭がり、怖がり、男勝り
容姿:黒髪でロング(普段はポニーテール)、私服は基本フード付きのパーカにショートパンツを着ている、制服は少し着崩している、身長160cm
備考:眼鏡をかけている、美人な方←ぇw

キャラの美化はOKです!てかどんどんやっちゃて下さいな^^

「Sで明るい」人募集してます!!!
お待ちしてます!!



コメントを投稿する

  • No.74 by 葉月 玲雄  2013-08-01 21:36:25 

彼女彼氏がすることは決まっているだろ?
早く答えないと・・
(相手を振り向かせて

  • No.75 by 相田渚  2013-08-01 21:41:17 

えっ…(一瞬訳がわからなかったが相手の行動で気づき顏を赤くし「っ…キス、して」と小さくいい

  • No.76 by 葉月 玲雄  2013-08-01 21:43:00 

正解。
(顔を近づけるも一旦動きを止めて

初めはどこから?
(いたずらっぽく微笑み

  • No.77 by 相田渚  2013-08-01 21:47:22 

ど、何処から?(と吃驚しては「て、手でいい」と顏を真っ赤にしていい

  • No.78 by 葉月 玲雄  2013-08-01 21:49:02 

じゃあ・・
(相手の手を軽く持って、手の甲にそっとキスをして

他には?
(嬉しそうに微笑み

  • No.79 by 相田渚  2013-08-01 21:53:44 

っ…(恥ずかしくなり顏背けて
ん、じゃ…口(と相手見つめて

  • No.80 by 葉月 玲雄  2013-08-01 22:00:46 

やっぱりな。
(にっと微笑み、ゆっくりと口づけをして

  • No.81 by 相田渚  2013-08-01 22:07:21 

んっ…(真っ赤になって恥ずかしく

  • No.82 by 葉月 玲雄  2013-08-01 22:12:19 

まだ続ける?
(舌なめずりをして

PL:一旦落ちますね。
  お相手感謝です!

  • No.83 by 相田渚  2013-08-01 22:14:36 

も、もういいです(恥ずかしくなり俯いて

((わかりました!お疲れ様です!

  • No.84 by 葉月 玲雄  2013-08-01 23:09:09 

そうか。もう終わりか。
(また寝転んで

もっと可愛い姿が見れるのかと思ったんだが。
(相手を見ながら苦笑いして

Pl:すいません。今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

  • No.85 by 相田渚  2013-08-01 23:13:47 

うっ…そんなに見たいのか?(と言い自然に相手にキスして「ほら、こっちからしてやったよ?」とドヤ顔しているも少し頬が紅潮していて

((わかりました!お休みなさい^^

  • No.86 by 葉月 玲雄  2013-08-02 08:58:03 

ったく・・
不意打ちとはな。
(キスを受けて驚いた様子で

そんなに好きなんだな。キスが。
(再度抱き寄せてささやくように

PL:今日も遅くなりますね。
  お相手感謝です!

  • No.87 by 相田渚  2013-08-02 23:02:24 

どうだ!(とドヤ顔するも相手の言葉で「ち、ちがう!ただ仕返ししただけで…」と黙り込んでしまい

((遅くなってすみません!

  • No.88 by 葉月 玲雄  2013-08-02 23:48:40 

この俺を負かそうとは良い度胸だ。
ちゃんとわからせないと。
(軽く頬にキスをして

PL:すいません、今日はこの辺で落ちます。
  お相手感謝です!

  • No.89 by 相田渚  2013-08-02 23:55:01 

なっ!?(吃驚しては、悔しそうな顔して「ずるい奴だな」と呟き

((わかりました!お疲れ様です!

  • No.90 by 葉月 玲雄  2013-08-03 05:36:27 

さきに手を出したのはそっちだろ?
(再度抱き寄せて

PL:また夜に来ますね。
  お相手感謝です!

  • No.91 by 葉月 玲雄  2013-08-03 20:32:58 

それとも反対だったか?
(抱き寄せたまま腕を組み直して

PL:すいません。この辺で落ちまず。
  お相手感謝です!

  • No.92 by 相田渚  2013-08-04 01:07:28 

え?反対?(と訳がわからなくなりテンパって

((すいません、遅くなりました;
  了解です、お休みなさい

  • No.93 by 葉月 玲雄  2013-08-05 09:27:32 

さて、これからどうしようか?
(抱き着いたまま嬉しそうな様子で

何がしたい?
(そっと呟きながら

PL:遅くなりました・・
  あと今日も夜遅くになりますね。
  お相手感謝です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック