「煩いな、お前なんて大嫌いだ」 〜一名募集〜

「煩いな、お前なんて大嫌いだ」 〜一名募集〜

主  2013-07-28 23:08:59 
通報
 今日も響く二人の話声。

さぁ... 「俺と一緒に過ごそうぜ」 

ルール
1/ロルは2行以上
2/女子一名、受け受けしいキャラは出来るだけ無しにお願いします
3/プロフお願いします。

主プロフ

名前 /柳澤 焚 
読み方 /ヤナギザワ タク
容姿 /制服は着崩し、シャツは出しボタンは全て外しカッターシャツが見える状態。黒髪で、少しだけ長髪( 肩よりかすれくらいの長さ) 。手首にはブレスレット、。性格 /普段は、のんびりしていてめんどくさがりや。だが怒らせたりすれば、誰にも止められないくらいSになる。Kiss等普通だと思っている。彼女だけにしか見せない顔があり、普段の他人に見せる顔はめんどくさがりだがなんとかちゃんとしていて軽くヤンキーだが彼女の前では凄い笑い相手を不器用差でも相手を愛する。意外に優しいかも。スポーツ万能で静かなのが嫌い。勉強嫌いな高二

プロフ

.....。うるせぇよ、。勝手に俺の彼女口説くな、知ってるだろ..? 俺が好きな相手…。失せろ…。   (  ガタガタ震え断り続けている彼女。そんな自身の彼女がコクられているところを目の当たりにして、黙ってみている冷静な男でも無く彼女を隠すように前に出ては男子をみて嘲笑うようにして見せて 今までにみたことの無い低い声が響き渡る校舎の裏。 自身の彼女だと発言しては、男子は青ざめて逃げた。 目を閉じればいつもののんびりした表情ながらも彼女を心配したのか抱き締めれば  「もう..離さねぇ…。なーんてな、目を離せばコクられんだな」 震えがちな声で弱々しく見せ付けるも 冗談だと言えば抱き締めた手を離し吹っ切れたような言い方ながらどんな言葉を発するか期待ながら彼女を横目でみて。  )

コメントを投稿する

• No.11 by 柳澤焚  2013-07-29 11:02:54 

まぁその内分かるだろ    (  軽く相手の頭を撫でてやり、椅子に座れば  「来いよ、」 等と短く述べれば自身の膝を叩き  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック