【銀魂なり】~依頼人から挑戦状~

【銀魂なり】~依頼人から挑戦状~

坂田銀時  2013-07-28 13:56:42 
通報
よお~、観覧ありがとな。

ま、ストーリー今から言うな。

~story~
万事屋一行が依頼人と思われる人から手紙が来て三人が見た内容は…助けて下さい。としか書いていなかった。そして三人は頭に?を浮かびどうせ悪戯だと思ってしまう。だが…一週間後にまた手紙が来ては同じ内容だった…実は、真撰組にもその手紙が届いており万事屋と真撰組はその手紙に隠された謎を相談し合うのであった。

……分かりずらいよな。

まぁ、やってたら多分分かる…多分。

で、募集するキャラ決まってるから。

募集キャラ
坂田銀時(主
神楽
志村新八
土方十四郎
沖田総悟
近藤勲
山崎退

ぐらいだな。あと、オリキャラだが…一人か二人ぐらい募集するな。

あと、ルールは…
喧嘩あり、まぁ…恋もあり。(本体はなし。)

あと、荒し・なりすましは帰れよ。

ロルは豆でもいいからつけてくれ。

あと、オリキャラなんだが身内設定はなしな…

んじゃ…これぐらいだな。

長々で色々言って、悪かったな…

じゃ…楽しめよ。

コメントを投稿する

  • No.56 by 神崎 乃空  2013-07-28 15:55:33 

総悟
ふーん…何時も同じ感じだもんねー…(と少し退屈そうに呟くと、何かを思い出すが気にしない事にして

  • No.57 by 沖田総悟  2013-07-28 15:57:47 

雀〉
何か意図があるのか、まぁ分かりやせんけど
(笑顔とは打って変わって渋い顔になれば溜め息をはいて頭を掻き。「ほんと、なんもなきゃ良いんですけど」なんて言えば大きく伸びをして。「麦茶貰えやす?」相手を見ればグラスを片手に首を傾げ

  • No.58 by 坂田銀時  2013-07-28 16:00:57 

乃空

はっきりと舌打ちしたのが聞こえた!(と言い「いや…これでも一応真面目に答えてんだけど……」と言えば間を開けて「…わーったよ、一応頑張ってみるけど…そんな期待すんなよ…」と汗をかきながら言い

  • No.59 by 神崎 乃空  2013-07-28 16:05:26 

銀さん
うん。知ってる…聞こえるようにしたから(ニコっと笑いながら答え。「嫌…期待すっごーーいしてるから!」と目をキラキラさせて

  • No.60 by 堺 雀  2013-07-28 16:05:55 

>銀時さん
何言ってるんですか?銀時さんは不死身でしょ?(少し怖いオーラを放ち)

>神崎さん
沖田さんもいるし、これも早く片付くでしょ(終始笑顔で)

>沖田さん
沖田さんも大変ですね(新しくグラスと氷を出して麦茶を入れ)
はい、どうぞ(笑顔で渡し)

  • No.61 by 坂田銀時  2013-07-28 16:14:35 

乃空

そ、そっかー…(と言い「いや、そんなに期待されてもな…銀さん困るんだけど…」と相手を見ながら言い


ふ、不死身じゃねぇけど…が、頑張ってみるわ…(と汗をかきながら相手の怖いオーラに負けてそう言い

  • No.62 by 堺 雀  2013-07-28 16:16:58 

>銀時さん
流石、銀時さん!もの分かりのいい人って素敵ですよ?(オーラを消すと微笑んで)

  • No.63 by 沖田総悟  2013-07-28 16:17:07 

旦那〉
ありがとうごぜぇやす
(満足そうに笑えばお茶に口を付けコクッと飲めばふぅ、と吐息をして。「…あれ、住所ないのに届いてるんですかィ?」眉を寄せて怪訝そうに問えば片手で口許を隠すようにして考え込み

乃空〉
つまらないやつですよねィ
(はんっと鼻で笑えば手紙の内容を思い出して。「助けて…か」なんて呟けば何処からだろうと考えるも無駄だと判断して考えるのを止めれば屯所の廊下を歩き続け

雀〉
大変…ですけどやり甲斐はありやすよ
(グラスを受けとれば礼をのべ笑えば「全くわかんねぇや」と手紙を放り出してイライラとしたように頭を抱え

  • No.64 by 神崎 乃空  2013-07-28 16:25:52 


一番隊隊長だからねー(微笑みながら

銀さん
え~…無理(ニコニコしながら言い

総悟
…何だろうね…助けてって、何かあったんだろうね…(呟いたのが聞こえると、歩きながら考えて。「誘拐…とかそんな感じなのかな?」と言ってみて

  • No.65 by 堺 雀  2013-07-28 16:28:46 

>沖田さん
頼もしいですね~
あまり難しく考えない方が(ニコニコと相手を見て)

>神崎さん
へ~、そうなんですか?(意外そうに首傾げ)

  • No.66 by 坂田銀時  2013-07-28 16:32:10 


そ、そうか…(と苦笑いすればお茶を飲み

沖田君
ん…?俺のとこは書いてなかったけど…(と考えれば「ここにこの手紙の差出人が歩いて届けにきたって言うのも考えれるよな…」と言い

  • No.67 by 坂田銀時  2013-07-28 16:41:12 

乃空

そんなニコニコして無理って言われてもな…(と困った顔をして

  • No.68 by 沖田総悟  2013-07-28 16:49:12 

乃空〉
誘拐って…。考えられなくもありやせんが…
(確かにその線が一番考えられやすく、あり得ることだと考えれば上記を述べて。「なにか、手がかりでもあればねィ…」難しい顔をすれば自室へ入り

雀〉
難しく考えない方が難しいでさァ
(麦茶を少しずつ飲みながらそう言えば「確か旦那のとこにも同じ手紙が来てやしたよね?」と首を傾げ

旦那〉
何で助けてって言ってるやつがこの辺をうろつけるんでさぁ
(だったら逃げられるはずだと付け加えればお菓子を食べて。少し考える様な仕草をすれば「それなら、悪戯かもしれやせんし」数回頷きながら言えばソファに座り直して

  • No.69 by 神崎 乃空  2013-07-28 16:59:45 


意外だったの?(首傾げながら尋ね

銀さん
じゃあ、真顔で言おうか?(冗談のつもりで尋ね

総悟
だよね…手がかり、か……(呟くと部屋に戻れば、何となく机に向かって考え初めて

  • No.70 by 堺 雀  2013-07-28 17:02:44 


あら、いけない…
(時計を見ては立ち上がり)
銀時さん神崎さん沖田さん
(笑みを絶やさず)
私、夕食の買い出しがありまして…夕市、玉子の安売りなんですよ~

行ってきますね~
(落ちです;お相手感謝!)

  • No.71 by 沖田総悟  2013-07-28 17:05:50 

雀〉
(落ち了解です!

乃空〉
…。
(暫くはきちんと考えていたものの睡魔が己を襲ってくるのを阻止できず、その場にごろりと横になれば目を瞑って

  • No.72 by 神崎 乃空  2013-07-28 18:27:46 

総悟
手がかりみたいなの思いつ…いた?(相手の部屋を覗くと寝ているのか、横になっている相手を見つけ

  • No.73 by 神楽  2013-07-28 18:46:50 


(/ あ、闇落ち申し訳有りません!! 上げますね-、 )

  • No.74 by 坂田銀時  2013-07-28 20:22:43 

沖田君

だよなー…んぁ~わかんねぇ…(とそう言いながら考えて「なんかヒントねぇのかな。」と頭をかきながら言い

乃空

いや、真顔もいいや…(と即言い


(/レス返し遅れてすいません!)

  • No.75 by 堺 雀  2013-07-29 08:42:38 


も~
皆さん、そんなお葬式ムードやめません?
(全員分の朝食?を用意して)
今日は夏カレーですよ~
(笑顔でカレーを並べ始めて)
腹が減っては戦も何とやら、って言うでしょ?
…召し上がれ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック