< 男子高校 / BL / ロル中~長 >

< 男子高校 / BL / ロル中~長 >

生徒会長/  2013-07-27 21:20:49 
通報
<閲覧感謝>

此処はトピ名の通り、男子校。
生徒、教師、共に仲の良いこの学校。

そんなこの学校で、貴方はどんな生活を送りますか?

>ルール
(!)人数制限無し
(!)ロル中~長(最低40文字以上)
(!)男の娘、美化悲壮設定、絡みにくいキャラ拒否
(!)亀置きレスok
(!)役職被り無し
(!)本体同士の会話には目印
(!)キャラリセ不定期

>1PFの書き方
>2委員会、部活説明
>3主PF

コメントを投稿する

• No.33 by 御門理央  2013-07-30 13:43:45 

>ジンくん会長
ふおわっ…て、かいちょー!いきなり横腹蹴るって輩かよー。相変わらずだなぁ。全くもう。ジンくんさぁ、ルックスいいんだからもう少し紳士になってよ!そしたら俺惚れるから!
(仲間を見送るのに集中していたせいか全く相手の足音に気付かず、咄嗟に自身の横腹を蹴られ、変な声を上げればやっと相手の存在に気付き。低い位置から相手を見上げ、ふざけた調子でいつものごとく、冗談を言ってのければヘラリとゆるく笑い。横目で仲間の姿が見えなくなれば安堵の溜息をつき、さて、と服についた埃を払い立ち上がって)

(( 俺様素敵でございます!変な子でほんと申し訳ないorzこちらこそ、こんな素敵トピに参加出来まして光栄です!それと、クラスの記入漏れがありましたので、3-Cということでお願いします。

>南
…っ、みなみー!俺のマイエンジェル!はは、やだなぁ、何それ。嫉妬?ほんと、綺麗な髪してるよなー。
(背後から聞こえてきた相手の声にビクッと小さく肩を揺らし、図星を突かれた相手の発言にギクッとするもすぐさま、いつものペースで駆け寄っては抱き着き。先程の発言は自分に対しての嫉妬心か、などと都合のいい事を言ってのけ誤魔化せばふと、相手の髪に目がいき。いつ見ても綺麗で艶のあるサラサラした髪をなれた手つきで触れて)

• No.34 by 宇多野 要  2013-07-30 14:01:38 

>御門

....何してんだ?
(生徒会室で1人仕事をしているとすごい勢いで入ってきた相手を見てはポカ~ンとしてハッと気づけば上記述べながら首傾げて、「はぁ....なに?またなんか架空の彼女とかで逃げてきたのか?」となんとなくそう思えばため息をつきながら呆れたように相手を見ては立ち上がって相手の見ている窓のほうへ近づき此方も外を見てみて

• No.35 by 神宮寺黎  2013-07-30 14:16:10 

>宇多野

煩ェ。
(唯でさえ廊下を走り下校する生徒の笑い声に苛々が募っているのに、其処にさらに相手の大きな声ときた。くそ、頭痛ェ。不機嫌そうに舌打ちを一つ零せばもう一度相手の元へと歩み寄り、先ほど己が置いた資料をヒョイと片手で持ち上げる。「御前、帰っていーよ。」そう述べながら己の席へと戻り、パソコンを起動して。)

>南

これにまとめとけ。
(資料の次にファイルを相手に差し出せば上記を述べて。よくコイツもこんな面倒臭い仕事サボらずにやるよな、なんて少し相手に感心して。「食べちった。」口元についたチョコレートを指でぬぐい、ペロリと舐めながらクス、と小さく笑みを浮べ。)

>御門

何で俺が御前に惚れられるようにならなきゃなんねーんだよ、阿呆。
(相変わらずな相手に呆れたように上記を述べる。そもそも己は顔も普通だし、紳士なんてものにはとてもなれないし、なりたくもない。相手が立ち上がるのを目で追えば思わず眉間に皺が寄る。やっぱコイツ、背でけェ。何故か負けた気分になり、チッ、と短い舌打ちとともに先ほど蹴飛ばした相手の横腹をグーでどつくように軽く殴って。)

(/カッコイイですよb素敵トピなんて照れr(ry はい、了解でございます!)

>まだまだ参加者様をお待ちしております!

• No.36 by 宇多野 要  2013-07-30 14:25:11 

>神宮寺

........
(相手の言葉を無視しては1人黙々と仕事をしていて、相手が近寄ってこれば顔を相手のほうへ向けて、資料などを持ち上げて自分の席へ戻った相手をみて首傾げるが、「あっそ...じゃあ、ついでにこれもやっといて」と立ち上がれば相手の前に大量のプリントなどを置いては帰ろうと鞄を持ち、扉のほうへと足を進めては「じゃ、御先に」ニコッとすれば扉を開いて

• No.37 by 御門理央  2013-07-30 14:49:52 

>宇多野っち
うぉあっ…宇多野っちじゃん!えーと、人間観察?おっと、聞き捨てならないなぁ。女には不自由してないよーん。そ、れ、と…逃げてきたんじゃなくて仕事しに来たんだってー。…って、宇多野っち…!?
(自分のことで精一杯だったが、背後から声が聞こえ相手が居ることに気付けば、バッと振り返り。何をしているんだと尋ねられ適当な理由を自分も小首を傾げながら告げればヘラリと笑い。またもや図星を突かれ内心″やばい″と思うも、決して表には焦りを出さず、仕事を真面目にしに来たと言っては眼鏡を中指で上げる仕草←。自分がペラペラと減らず口を叩いてる内に気付けば相手は窓に近付き外を見ようとしていて。慌てて窓の外を隠すように立てば、相手の頬を両手で挟みじっと真剣な表情で見つめて)

>ジンくん会長
…だよなぁ。そこは軽く流そうよ。にゃっ…!!、暴力はんたーい!
(相手の言葉に″自分なんか″と、本当の自分を知っているから思えることで、相手は自分が必死でキャラを作ってるなど知る筈もないから余計辛くて。一瞬寂しさ混じる表情を浮かべてしまうも、すぐにヘラリと微笑めば誤魔化し。立ち上がった矢先、舌打ちされ、へ?と疑問を持つも予想外な攻撃を受け、無意識の内に猫の様な声を出し自分の変な声を聞き、慌てて口元を手で覆えば視線を逸らしながら言い放ち)

• No.38 by 宇多野 要  2013-07-30 15:01:44 

>御門

...その宇多野っちって呼び方やめろよ。あーはいはい、架空の彼女で逃げてきたんだね、分かってるからそんな必死になんなくてもいいし....
(相手の様子を見れば嘘だとすぐわかり呆れたように頷いては苦笑しながら上記述べてみて、わざとらしく眼鏡を中指で上げている相手をジッと見ながら窓に近づいていくと急に頬を両手で挟まれびっくりして目を見開いて「...な、なんだ?....てか、なんか見られたくないものでもあるのか?」と少し戸惑いながらも冷静に聞いて

• No.39 by 御門理央  2013-07-30 15:20:43 

>宇多野っち
ふは、副会長ってば欲しがりサン。えー?俺必死かなー?仕事熱心な副会長を見習おうと思っただけだってー。…宇多野っちの顔…ちゃんと見たくなった…。
(自分のお気に入りの呼び方を不満だという相手にクスリと小さく笑っては耳元に唇を近づけ「要」と艶っぽく囁き。それも一瞬で直ぐに離れればいつもの調子で「宇多野っちは宇多野っちだもーん」と陽気に後頭部で腕を組み。呆れた様に苦笑いを浮かべる相手を横目に動じる様子はなく間延びした言い方で告げて。戸惑いながらも冷静な口調を保つ相手に可愛いなぁ何て頭の片隅で思いながら頬が緩みそうになるのを必死で堪え、眉を下げながら甘える様に言っては窓の外をチラリと見、仲間の姿が消えたのを確認すると相手をギュッと抱き締めて)

• No.40 by 宇多野 要  2013-07-30 15:34:57 

>御門

...なんで欲しがりなんだよ?嗚呼、必死に見えた。....お前がそんなこと思うわけないだろ。........見るな馬鹿。
(相手の言葉に少しムッとして言えば耳元で名前を呼ばれ「..っな!」と耳を手で隠しながら相手を睨んで。相手の様子を見れば意味が分からず首傾げて「煩い....もう、なんでもいい」呆れたように相手を見ながらため息ついて。相手が抱きしめてきたので「離れろ..」と呟いてはグッと相手を押して自分は机のほうへと向かって、座れば仕事を始めだして

• No.41 by 御門理央  2013-07-30 16:01:46 

>宇多野っち
へーへー。…おっと、電話電話。
(相手の反抗的な態度を見て「ツンデレかよー」なんてふざけた調子で言うも、内心安心していて。女の子は簡単におちてしまうため、同性相手にスキンシップをとるのは自分の中でひとつの賭けであり。自分に構わずとっとと己の仕事に戻る姿は尊敬できるもので、窓際に寄り掛かりながら相手が机に向かっている姿に柔らかな笑みを浮かべて。突然、ポケットの中が震え電話だと言って携帯取り出すが、画面に映った文字を見て固まり。慌てて生徒会室を出れば通話ボタンを押して携帯を耳元に当て。)

• No.42 by 神宮寺黎  2013-07-30 16:09:42 

>宇多野

・・・。
(パソコンに文字を打ち込んでいると更に目の前に積まれた資料。何だコイツ、殺されたいのか。ピキ、と額に青筋を浮べた。だが今は相手を殴りつけることよりもさっさと仕事を終わらせるほうが先だと判断したのか、無言で手を動かし続ける。勿論相手からの資料はやるつもりなど毛頭なく、「邪魔。」と適当なところに放って。)

>御門
・・・にゃ?
(相手の何時もと違う表情に気付いたのか、其の頬へと手を伸ばす。と、相手からの突然の変な声。何だ、今の声。コイツから出たよな。一瞬動きを止め小首をかしげ、じい、と相手を見つめる。「今、にゃって言ったよな?」真顔でそんなことをもう一度相手に聞くも、内心はどうからかってやろうか、等を考えていて。)

• No.43 by 宇多野 要  2013-07-30 16:26:19 

>御門

....ツンデレ?俺がツンデレなわけないだろ?
(相手の言葉を聞けば眉をピクッと動かして不機嫌そうに相手を見ては首傾げ、また、視線を資料に向ければ黙って早く終わらせようとパソコンを打ち始め、慌てて生徒会室を出て行った相手を見ては「...なんだ?..ま、煩いのが消えてこっちはいいけどね」と特に気にした様子はなく再び仕事を進めていき

>神宮寺

....だろうね。
(帰ろうとするも相手がするわけがないのは分かり切っていたので相手の放り投げた資料を拾えば自分の机に置き、鞄を近くに置いては椅子に座り再び仕事を始め、「...なんでこんなのが会長なんだ」と不満をもらしつつため息つけばちらっと相手を見てフッと笑い、すぐに仕事のほうへ視線を向ければ黙って手を動かして

• No.44 by 御門理央  2013-07-30 17:19:50 

>ジンくん会長
…っ、俺生まれ変わったら猫になりたいんだよなー。ジンくんは何になりたい?
(相手に触れることはなれていても触れられることは全くもってなれていないため、頬に手を当てられたことにすらピクリと小さく反応してしまい。自分が先程出してしまった変な声といい、やばいと内心焦り下唇をキュッと噛むも直ぐに平然を装いニヘラと笑んでは自分は猫になりたいといい出し。「にゃー」と猫の真似をしてみて。しかし、いざ猫の真似をすると羞恥心に頬が熱を帯びたのが自分でもわかりクルリと相手に背を向けては、ごまかすように質問し。)

>宇多野っち
…、もしもし。どうした?…何だ、吃驚させるなよ…。ハンバーグな。ああ、兄ちゃんもう少しで帰るからちゃんと宿題して待ってろよ。あと、鍵しっかり閉めておくように。ん、じゃーな。
(電話をかけて来た相手は一番下の弟で。家の電話からかかってきたため、何事かと慌てて出たら「兄ちゃんまだー?」とごく平凡な用件であり、ホッと胸をなでおろし全身の力が抜ければ生徒会室入り口の扉を背凭れにしゃがみ込んで。今日の夕飯のリクエストをされればクスリと小さく笑っては聞き入れ。留守番を頼めばいつもと違う声音で優しく電話越しに微笑み。携帯をポケットに戻し立ち上がればいつまでもふざけていないで早く仕事を終わらせないと、と考えながら生徒会室へと再び入り)

• No.45 by 宇多野 要  2013-07-30 17:29:51 

>御門

...ん、なんだ戻ったのか
(再び生徒会室に入ってきた相手を見ればわざと少し残念そうにしてみせて、「てか、誰だったんだ?...彼女ってわけじゃないだろうしな..家族か?」ふと思ったことを述べてはなぜか笑っていて←/相手を見ながら近寄れば「はい、お前の分の仕事だ」と相手の分の資料などを相手の前に差し出して、「サボったりするなよ」と付け足して

• No.46 by 南 陵羽  2013-07-31 09:19:42 

»宇多野先輩

いいえ、全然大したことないですよ。(手渡されたプリントに目を通しながらそう答えれば、己は相手と一つ間をとり、席に座って。「まぁ、それでも会長なれてるんですしある意味凄いと思いますよ」とやや皮肉っぽく告げれば鼻で笑って←「…はい、問題ないです。」と2つとも一編に請け負えば、もう殆ど終わりそうな勢いで。

»御門先輩

…っ!?(相手の体温が伝わって来るのが分かれば、徐々に頬が薄紅色へと変化していき。「俺は、そんな子供みたいな事しませんから。」と冷ややかに前記述べ己と相手を引き剥がそうとして。褒められると直ぐ赤くなってしまうのが自分の嫌なところでそのままうつむけば「それは、ありがとうございます。」と一応、礼は言っておこうと←

»神宮寺先輩

あ、はい。分かりました。(一旦、作業を止めペコリ、と会釈すれば再びノートパソコンへと視線を変えて。横目でちらりと目線送れば「食べ物の恨みは怖いんですよ。」と述べ「…チョコ食べたんですから、会長も手伝ってもらいますよ。」と何だか腹黒い笑みを添えて。

• No.47 by 宇多野 要  2013-07-31 12:46:45 

>南くん

ん、そうか..まあ、頑張れ
(仕事をしながらそう言えばちらっと相手を見て苦笑して、「...あー....まあ、確かにね。仕事しない生徒会長なんていらないんだけどね」相手の言葉に同意しては此方も鼻で笑いながら述べて、「別に無理はしなくていいからね。俺も今してるの終わったら手伝うし」と相手を見れば苦笑しながら言い

• No.48 by 南 陵葉  2013-08-01 02:56:50 

»宇多野先輩

…お心遣いありがとうございます。(微かに口角を上げれば会釈して。「でも、皆に好かれているので不思議ですよね」シャーペンを下唇に当てながら不思議そうな顔をすれば、再び作業を進め。「いえ、無理なんて全然。副会長の方が色々と苦労人ですよ。」首を横に何度か振れば「俺、一人で出来ます。…副会長の方こそ無理しないで下さい。万が一倒れられたら困ります。」少しきつめの言い方だが何処か優しさが含まれており。)

• No.49 by 御門理央  2013-08-01 05:42:32 

>宇多野っち
寂しかった、ハニー?…何?気になるの?てか何笑ってんのさー。いやーね、ほんとモテちゃって困りますわ。
(自分が帰って来ると少し残念そうにする相手を見て、お返しと言わんばかりに座っている彼を後ろから抱きしめ、「ただいま」と耳元で囁き。直ぐに離れると、ふざけた調子で減らず口を叩きつつ相手の向かいの席に座り、資料を受け取っては「ありがとな」と冷静な口調で一言。いつになく真剣な表情で手を進めて行き。)

>南
あーあ、ほっぺた林檎みたいにしちゃって。美味しそう。…ん、素直で宜しい。
(相手に引き剥がされれば素直に従うも、頬を赤く染めた相手があまりにも可愛くて、つい悪戯心湧き上ればまるで獲物を捕えたかのように舌なめずりをして。相手の顎に手を添えクイッと掬い上げては妖艶な笑みを浮かばせるもさすがにからかいすぎたと自重すれば普段通りのニヘラとした笑みを浮かべ顎から手を離し。照れながらもしっかりと礼を言う相手を見ては自然と頬が緩みまるで弟をみるような目で「お前はいい子だな」と、優しく頭撫でるも、直ぐに相手から離れれば資料に目を通して。)

• No.50 by 宇多野 要  2013-08-01 17:22:08 

>南くん

...ん、いえいえ
(手を動かしつつ微笑んで。「あー......え?あのバ会長みんなから好かれてんの?」集中しながら手を動かしていると相手の言葉にびっくりしてバッと相手を見ればありえんと言わんばかりの顔で言い。「...そうか?......まあ、確かにバ会長の分やってるしな..」不思議そうにすれば納得したように頷いて、「別に俺は大丈夫だけど....ありがとな」相手の優しさにニコッとすればお礼を言い

>御門

....誰が誰のハニーだって?.....別に、ただ彼女とか女は絶対ないだろうなって笑っただけ
(相手のハニーという言葉に少し不機嫌そうに眉を寄せれば睨みながら問い、「....おかえり...」特に相手を気にせずにそっけなく言えば此方も相手の耳に息を吹きかけてニヤッとしてはまた仕事をし始めて、ちらっと相手を見れば真剣に仕事をしている相手を見てクスッと静かに笑って

• No.51 by 神宮寺黎  2013-08-01 21:55:04 

>宇多野

俺を生徒会長に選んだ奴らを恨むんだな。
(相手の不満が聞こえたのか眉をピクリとあげる。なんでこんな奴に不満を言われなきゃならないんだ。己だって好きでなったわけじゃない。・・・まあ、なったからには努力しようと思ってはいる、ほんの少しだけれど。フン、と軽く鳴らせば上記を言い返して。)

>御門

―キモい。
(何だコイツ、さっきから猫のような声を出したり、いきなり変な反応をしたり。しかもいきなり生まれ変わりの話をされても返答なんて思いつくわけもなく、生憎己は「俺も猫ーにゃー」などという相手のような軽いキャラでも何でもない。さすがに無視はかわいそうか。暫しの沈黙のあと己に背を向ける相手を数秒見つめれば冷静な声音で上記をポツリ。)

>南

断る。生憎俺は忙しいんでな。
(誰が好き好んで仕事などやるか。チョコを食べただけだろ。「んじゃコレやるからうらむな。」昼に生徒からもらった飴をポケットから取り出せば相手に放って面倒臭そうに述べ片手ヒラヒラ。)

• No.52 by 南 陵葉  2013-08-02 04:36:28 

»御門先輩

…人間は食べ物じゃ無いって習わなかったんですか?(と先程よりは引いたものの未だ赤みは抜けない様で。己が引き剥がせば離れてくれ、安堵したのも束の間。今度は妖しげな色香を纏い、顎を手で上へと向ける相手に微かに肩を揺らして反応してしまうも再び、ヘラリとした表情に戻り「冗談は顔だけにして下さい。」後退りして。撫でられればその擽ったさに目を細め乍も「そうですか?」と不思議そうに聞き返して。己の生徒会の作業を始めようと←)

»宇多野先輩

そう、らしいですよ。…俺も吃驚しました。(クス、と一つ笑みを溢せば、上記思い出すようにゆるりと述べて。以前、友人が神宮寺会長に助けて貰ったと自慢する様に言っていたのを思い出し。「…いいえ、お礼なんて。」と恐縮すれば小さな欠伸が無意識に出てしまい。)

»神宮寺先輩

何処をどう見たら、忙しそうに見えるのか教えて下さい。(と、困った様に肩を竦めれば一つ、息を吐いて。飴一つで納得する訳等さらさらないが一応、食べ物は粗末にしてはいけないと受け取り。「…会長はこんな簡単な事も出来ないんですか。」と業と聞こえるように仕向けて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック