生徒会6人とその他4人  [3L・人数制限有]

生徒会6人とその他4人  [3L・人数制限有]

主  2013-07-27 11:30:55 
通報
観覧ありがとうございます!

募集するのは
生徒会長(1人)・副会長(1人)
会計(2人)・書記(2人)
一般生徒は主を入れて4人なので3人募集します

ルール
>背が低すぎ☓(女160~・男170~
>毎日来れる人(来れない時は言ってくれればOKです
>取り合いOK
>荒らし・なりすまし☓

>1 募集キャラについて
>2 主プロフ
>3 レス解禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-07-27 11:39:19 

生徒会長(男)俺様

副会長(女)おしとやかでおとなしい

会計1(男)優しいが腹黒

会計2(女)元気っ子

書記1(男)無口

書記2(女)ドジっ子

一般生徒1(男)頼れるお兄さん系

一般生徒2(女)ニコニコしていて優しい

一般生徒3(女)無口

性格は上に書いているのに合わせてくれたらいいです!

  • No.2 by 主  2013-07-27 11:47:52 

プロフィール

名前 松隈 悠 (マツグマ ユウ)
年齢 17
学年 高2
性格 気に入らない人はとことん嫌うがだいたいの人には普通に接する、人にさほど興味がない、忘れっぽくよく人の名前を忘れる、人の不幸を笑う腹黒なところも
容姿 身長176、黒髪、赤目、制服は着崩していることが多い、私服は黒や白のシンプルないろやデザインの服を着ている

レス解禁!

  • No.3 by 匿名  2013-07-27 12:53:27 

(会計2いいですか・・・?)

  • No.4 by 主  2013-07-27 12:59:49 

>3
(いいですよ!プロフお願いします

  • No.5 by 匿名  2013-07-27 13:23:11 


名前 一ノ瀬 未咲 イチノセミサキ
年齢 17
学年 3年
性格 明るく喜怒哀楽が激しい。悪戯好きで誰構わず突っ込んでいく。良いと思えば即行動、そのため周りを困らせてしまうこともある←。
容姿 腰あたりまでの黒髪、ストレート。制服は一応乱さず着用。身長170前後。

(3のものです!不備等ありましたらお教え下さい・・・)

  • No.6 by 主  2013-07-27 13:28:28 

>一ノ瀬さん
(全然大丈夫です!絡み文お願いしてもいいですか?

  • No.7 by 一ノ瀬 未咲  2013-07-27 13:50:47 


・・・・・・ふぅ・・・
(やっと仕事が終わり一息つく。なんだか憂鬱だな、なんて思いながら窓の外を眺めてみる。ちょっとキャラじゃない気もするが一人の時はいつもこんな感じだ。机上のお茶を一口飲むとそのまま机に突っ伏して。


( こんな感じでしょうか;←。ロルの長さは後で調整します!←←)

  • No.8 by 松隈 悠  2013-07-27 13:55:28 

>一ノ瀬さん

...失礼します(相手のいる部屋のドアをノックして開ければ机に突っ伏している人を見つけ「あの、これ渡してくるよう言われたんですけど」と声をかけては相手に突き出すように手に持っている資料などを相手の前に出して

(いいですよ!ロルは長くても短くてもどちらでも構いません^^

  • No.9 by 匿名さん  2013-07-27 14:06:02 

書記2もらいます-。

  • No.10 by 主  2013-07-27 14:08:39 

>9
(いいですよ、プロフお願いします!

  • No.11 by 匿名さん  2013-07-27 14:16:45 

一般生徒3いいですかー?

  • No.12 by 一ノ瀬 未咲  2013-07-27 14:17:02 

松隈さん

・・・・・・ッ!?
(突然ドアが開き驚くが顔には出さず「わざわざありがとうございます」とにこりと笑い。内心やっちゃった、なんて思いながら。

( 申し訳ありません・・・ただいま本体の充電がなく返信遅着なります・・・←)

  • No.13 by 主  2013-07-27 14:17:50 

>11
(いいですよ!プロフお願いしますね

  • No.14 by 松隈 悠  2013-07-27 14:21:13 

>一ノ瀬さん

..?....あ、いえ、じゃあ置いときますね(首を傾げながら資料を相手の前の机に置いて、会釈してはドアのほうへと歩いて「失礼しました」と言ってドアを開け

(大丈夫ですよ!

  • No.15 by 匿名(No,11)  2013-07-27 14:33:11 

名前/瀬戸 結 セト ユイ
年齢/18
学年/3年
性格/気が向いたことや予想外のことにしか表情を露わにしない。人との会話が苦手で話さないが皆に無口と言われている。本が好きでよく一人で読んでいる。特に仲のいい友達、親友は無口のせいでいない。

容姿/腰までのサラサラな黒髪を規則通りに後ろで一つにしている。目は睨んでいるわけではないが少し釣り目で怖がられるのがしばしば。制服もきちんと着ている。


………(特に部活などに入っていないにも関わらず教室で本を読んでいると、つい時間を忘れ。いつの間にか辺りはカラスの鳴く夕方になっていた。が、やっぱり続きが気になる一心で歩きながら本を読むという危ない手段を初めていて。

(/絡み文はどんな内容がいいか分からなかったのでとりあえず↑にしました!

  • No.16 by 一ノ瀬 未咲  2013-07-27 14:34:09 

松隈さん

・・・あ、今時間あったりする?
(不意に相手に声をかけてしまいしまった、と思う。気分転換に、なんてつい声をかけてしまった。これではただのチャラい人ではないか、と思い頭をかかえる←。

  • No.17 by 松隈 悠  2013-07-27 14:44:07 

>瀬戸さん

....ん、あの人....(廊下を歩いていると人を見つけ本を読みながら歩いていたのでなんとなく近づいて「歩きながら読むと危ないですよ?」と声をかけては相手から本を取ってみて

>一ノ瀬さん

...え?別に大丈夫ですけど?(声をかけられれば不思議に思いつつ相手に近づいてはニヤッとしながら答えて

  • No.18 by 瀬戸結  2013-07-27 14:48:32 

松遇くん>
………何するの(相手に声を掛けられ驚き、さらには本まで取られいいところだったのに…と心の中でブツブツ言って。相手には前記を述べ、ただでも皆に怖いと言われる目で相手をじーっと見。

  • No.19 by 松隈 悠  2013-07-27 14:51:43 

>瀬戸さん

何って..危ないですから(クスッと笑いながら答えれば「笑ったほうが可愛いと思いますよ?」と苦笑しながらこちらも相手をじっと見て

  • No.20 by 一ノ瀬 未咲  2013-07-27 14:54:21 

松隈さん

・・・ホ、ホント?
(ちょっと予想外のこたえに少々驚きつつ、「あ、じゃあここ座って!」と目を輝かせながら己の隣の席を示し微笑んで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック