生徒会6人とその他4人  [3L・人数制限有]

生徒会6人とその他4人  [3L・人数制限有]

主  2013-07-27 11:30:55 
通報
観覧ありがとうございます!

募集するのは
生徒会長(1人)・副会長(1人)
会計(2人)・書記(2人)
一般生徒は主を入れて4人なので3人募集します

ルール
>背が低すぎ☓(女160~・男170~
>毎日来れる人(来れない時は言ってくれればOKです
>取り合いOK
>荒らし・なりすまし☓

>1 募集キャラについて
>2 主プロフ
>3 レス解禁

コメントを投稿する

  • No.22 by 瀬戸結  2013-07-27 14:58:00 

松遇くん>
っ……可愛い?(相手の言葉の中の可愛いという言葉に反応して聞き返し。さらに予想外で少し驚いた顔をして

  • No.23 by 松隈 悠  2013-07-27 15:08:47 

>瀬戸さん

そうですよ。笑ってないと可愛い顔が台無しですよ?(クスッと笑っては相手を見ながら言って。相手の驚いた顔を見れば面白がって頬を突いて

  • No.24 by 瀬戸結  2013-07-27 15:13:39 

松遇くん>
お世辞ありがとう(頬突かれてるのを横目に言われたことの無い可愛いという言葉に少し喜びながらも表情には出さず、どうせお世辞だろうと前記を述べ。

  • No.25 by 松隈 悠  2013-07-27 15:16:44 

>瀬戸さん

お世辞?..俺がお世辞なんて言うと思ってるんですか?(ニコニコしながら言うが背景はなぜか黒色に染まっているようで←

  • No.26 by 瀬戸結  2013-07-27 15:25:27 

松遇くん>
……うん(頷きながら即答して。相手の表情は笑顔だが怪しいと思ったのかじーっと怪しいものを見る目で相手を見て。

  • No.27 by 新垣 波留  2013-07-27 15:27:05 


「 っわあ、ご、ごめんね。大丈夫-?」

名前 新垣 波留 アラガキ ハル
年齢 18
学年 高3
性格 ドジッ仔。よく物を壊したり、迷子になったり、厄介事が起きる張本人。人見知りはなく、家庭的。こう見えても器用で料理得意。何処か抜けている。
容姿 身長161、茶色。薄茶目、制服はキッチリ規則正しく着用、私服は白・薄ピンク・水玉の服が好み。スカ-ト、ズボンはさまざま。シンプルなのが多い。

>9の書記2です。!!!

  • No.28 by 一ノ瀬 未咲  2013-07-27 15:29:34 

松隈さん

やった!(にこりと笑い「えと・・・私の相手をしてほしいな~、なんて・・・」と視線を泳がせながら述べ。やっぱり可笑しいかな、と苦笑し。

  • No.29 by 松隈 悠  2013-07-27 15:29:59 

>瀬戸さん

...あ~、そうですか。(相手の返事に内心怒ったが笑顔のまま言えば、相手の腕をひいて耳をペロッと舐めてニヤッとして

  • No.30 by 松隈 悠  2013-07-27 15:32:52 

>新垣さん
(大丈夫ですよ!絡み文お願いします!

>一ノ瀬さん

....別にいいですよ?(相手の発言に驚くもニコッとしては頷きながら答えて「で、なにをするんですか?」と問いかけて

  • No.31 by 瀬戸結  2013-07-27 15:34:41 

松遇くん>
んっ……なにする(笑顔で舐めて来た相手に内心なんてやつだと思い。目を見開き赤くなりそうだったが堪えて相手を見。

  • No.32 by 松隈 悠  2013-07-27 15:37:51 

>瀬戸さん

何って...お仕置き?かな(ニコニコしながら普通に答えて「言っとくけど俺は誰にでも可愛いとか言わないですから」と相手を見ながら言い

  • No.33 by 瀬戸結  2013-07-27 15:45:25 

松遇くん>
お仕置き…?でも…その笑顔。本心?(単語を並べて相手に述べ尋ねて「そう…」と言葉をあまり理解していないようでぽかんとして。

  • No.34 by 武井 岳  2013-07-27 15:57:01 

>瀬戸さん

そう、お仕置き...本心じゃないかもね(ニコニコしたまま相手を見て「理解してる?」じっと相手を見ながら聞いて

  • No.35 by 松隈 悠  2013-07-27 15:58:28 

上のは間違えです!
妹のままでした;

  • No.36 by 瀬戸結  2013-07-27 16:06:08 

松遇くん>
何かした?(きょとんとして首傾け、本心じゃないかもという言葉に「…何で嘘の笑顔なの?」と相手に訴えるように述べ。「…嘘に引っかかりそうな人にしか言わない?」真剣に考えた結果こうなり。

  • No.37 by 松隈 悠  2013-07-27 16:12:59 

>瀬戸さん

してはないけどね(ニコッとしては答えて、「ん?.......腹黒だから?」相手の問いに首を傾げながら言い。「..なぜそうなる?」呆れながら相手を見て

  • No.38 by 瀬戸結  2013-07-27 16:18:58 

松遇くん>
じゃあ…言った?(無表情になり述べ「腹黒、どこが?」と首傾け。「じゃあ、何で…?」相手の服の裾をちょこんと掴み見て。

  • No.39 by 松隈 悠  2013-07-27 16:23:31 

>瀬戸さん

かもね(楽しそうにしながら言い「いつか分かるさ」ニコッとして。「....教えない、自分で考えな」相手を見ては苦笑しながら頭をポンポンとして

(すいません、落ちます!

  • No.40 by 瀬戸結  2013-07-27 16:29:39 

松遇くん
ふーん……?(まだ納得いてない様子で「…わかった」と微かに笑み。「ヒントくらいくれてもいいじゃない」と撫で受けながら相手を見。

(/こちらも少し落ちます!

  • No.41 by 一ノ瀬 未咲  2013-07-27 16:54:32 

松隈さん

えーと…何しましょうかねー(足をパタパタと動かし楽しそうに笑いながら「質問ゲームとか?」と首を傾げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック